【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のクチコミ!ダイエット効果で評判の青汁で本当に痩せる?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のパッケージ

今回紹介する青汁は株式会社シエルさんが出している「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。

累計3000万杯突破した、女性支持率NO,1のフルーツ青汁です。

  • 痩せやすいカラダに導く酵素をたっぷり配合
  • 内側からのキレイを支える乳酸菌を1,800万個ブレンド
  • 美容成分”プラセンタ”が肌に潤いを与える
  • パイナップルジュースのような甘い味わい

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエットと美容サポートに特化した青汁

酵素・乳酸菌・プラセンタ」配合で、女性のキレイづくりをサポートしてくれます。

「ムリな運動・食事制限をせずにラクに痩せたい!」というワガママ女子は一見の価値アリです!

\今なら1ヶ月分が初回680円!/

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を今すぐ始める♪

初月解約OKで、継続条件はありません。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁から「ゼリータイプ」も出たよ!

ゼリータイプが気になる人は、下記ページをチェックしてね。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの口コミ・評判!ゼリーになったフルーツ青汁の効果は?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に対する青汁ちゃんの評価

評価 一言コメント
ポイント ダイエット成分・美容成分がギュッと詰まった青汁!
おいしさ 花丸 パイナップルジュース風味で苦みゼロ♪
成分 2重丸 女性に嬉しい「酵素・乳酸菌・プラセンタ」配合
安全性 2重丸 主原料はすべて国産
GMP認定工場で製造
価格 花丸 初回680円でお試しOK!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁がオススメな人

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は以下の人におすすめです。

◎ランニングや筋トレをしないで、手軽に痩せたい人

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、脂肪燃焼をサポートする酵素を120種類以上の素材から抽出しブレンド。
また8種のビタミンと9種のミネラル配合で、ダイエット中の栄養補給を助けます。


◎痩せるだけじゃなく、キレイなカラダづくりもしたい人

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、肌に潤いを与えるプラセンタを配合しているので美容にも効果的。
また1,800万個の乳酸菌配合で、カラダの中から”美”を作れます。


◎おいしく続けられる健康飲料を探している人

「青汁=まずい」と思われがちですが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は甘いパイナップル味!

青汁のクセはゼロで、ジュース感覚で青汁が飲めます。

上記のおすすめの人でピンっときた方は、先ずは1ヶ月だけ試してみてください。

初回はわずか680円なので、気軽にお試しできます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁がオススメできない人

以下に当てはまる人には、めっちゃたっぷりフルーツ青汁がオススメ出来ません。

△甘いドリンクが苦手な人

上述したようにめっちゃたっぷりフルーツ青汁は甘い青汁。
ですので普段から甘いドリンクを飲まない人、甘い物がニガテな人にはオススメできません。

青汁の中にはお茶のようなスッキリとした味わいの商品もあるので、気になる方は以下の記事を参考にして下さい。

【お茶のようにスッキリ飲める♪】飲みやすい青汁ランキングTOP10!


△青汁1杯で1日分の野菜の栄養を摂りたい人

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、ダイエット・美容のための青汁。
野菜やフルーツがたくさん配合されているとはいえ、1杯で1日分の野菜を補うのは力不足です。

青汁で1日分の野菜の栄養を補いたいという人は、栄養価に特化した青汁をチェックしてください。

【1日分の野菜の栄養が摂れる♪】栄養価の高い青汁ランキング!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁が届きました♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のパッケージ

フルーツがたっぷりプリントされたパッケージ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のパッケージの中身

中はカレンダーになっていました♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁が届いたので、さっそく開けてみました。
入っていたのは以下の2点。

とても青汁とは思えないほど、フルーツがいっぱいで美味しそうなパッケージですね。
カレンダー付きなので、日々の体重の変化などを記録するのにうってつけです。

またシェーカーの特典はなく別売りでした。

青汁を始める上でシェーカーは必須アイテムです。持っていない方は100均で購入しておいてください。
(関連記事:青汁にシェーカーって必要?メリット・デメリットまとめ。おすすめ青汁あり◎

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の飲みやすさ・おいしさをチェック!

評価 コメント
おいしさ 花丸 パイナップルジュースのような味わい♪
粉溶け 二重丸 シェーカーを使えば溶けきる
アレンジ性 二重丸 牛乳や豆乳と相性バツグン!
粉末の味 花丸 フルーツの甘味がしっかり感じられます
粉末量 1包3g

【粉末をチェック】フルーツ味の粉末だからアレンジにもオススメ!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の個包装の袋

粉末は1包3g入り

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の粉末をお皿に出した様子

鮮やかな黄緑色!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の粉末をお皿に出してみました。

粉末は明るい黄緑色で、あまり青汁っぽくない印象。
鼻を近づけてみるとふんわりフルーティな香りがします。

野菜っぽい匂いは全く感じられませんでした。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の粉末を指に付けている様子

粉末はとっても細かいです

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の粉末が指についている様子

粉末をペロッといってみます♪

ヨーグルトにかけたらおいしいかも!と思い、粉末を舐めてみることに。

粉末を舐めてみたところ、甘いパイナップル味でした♪
昔駄菓子屋にあった粉末のジュースを思い出しました

もちろん青汁独特のクセや苦みはゼロ。

思った通りクセがないので、ヨーグルトと混ぜてもおいしかったです。

【ドリンクをチェック】パイナップルジュースと言われても気づかないレベル♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のドリンクを横から見た様子

粉溶けはイイ感じ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のドリンクを上から見た様子

ふわっとフルーツの香りがします

さっそく水溶きドリンクを作ってみました。

気になる味わいはというと…ただのパイナップルジュース
コンビニで売っている”紙パックのパイナップルジュース”を飲んでるみたいでした。

野菜臭さはもちろんなく、野菜嫌いな方でもゴクゴク飲めます。

ジュース感覚で青汁が飲めるので、毎日飲むのも苦ではありません。

【豆乳アレンジ】フルーツオレ風味でおいしさアップ◎

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のドリンクを上から見た様子

フルーツオレのようなマイルドな味わい

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を豆乳で割ったドリンクを上から見た様子

豆乳でダイエット・美容効果アップ♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の女性におすすめな飲み方が豆乳アレンジ

フルーツオレ風味で美味しさがアップするだけでなく、豆乳の以下のような効果もプラスされます。

豆乳の注目成分4つ
  • レシチン…糖質のエネルギーを促す
  • イソフラボン…肌の代謝を高める・女性ホルモンの分泌をサポート
  • サポニン…肌の保湿・ニキビ予防効果
  • オリゴ糖…便秘を解消する

豆乳には女性のキレイなカラダを作る成分が含まれているので、アレンジしてフルーツ青汁の効果をアップさせましょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の成分・効果!ダイエット・美容効果を解説

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の栄養成分表

野菜とフルーツの栄養がたっぷり♪

上の画像のようにめっちゃたっぷりフルーツ青汁には、たくさんの原料が使われています。

注目すべきなのが以下6つ。

  • クマザサ・明日葉・モリンガ
  • 酵素
  • 1,800万個の乳酸菌
  • 美容成分のプラセンタ
  • 11種のフルーツと11種の野菜
  • 8種のビタミンと8種のミネラル

ダイエットと美容に効果的な成分がたっぷり入っています。

これらの優れた成分を1杯で摂れてしまうのが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁です。

主原料の「大麦若葉・明日葉・モリンガ」の詳しいはたらきはコチラ!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の3つの原料のはたらきは以下。

原料 特徴 主なはたらき
大麦若葉 ビタミン・ミネラルがバランスよく含まれている。

・新陳代謝のアップによるダイエット効果

・便秘の解消

・アンチエイジング

・美肌効果

・妊娠中の健康サポート

明日葉 ポリフェノールがたっぷり詰まっている。

・生活習慣病の予防

・むくみ・冷え性の改善

・セルライトの改善

・美肌効果

モリンガ 「ミラクルツリー(奇跡の木)」とも呼ばれ、アミノ酸やポリフェノールが豊富。

・血圧と血糖値を下げる

・炎症を抑える

・デトックス効果

・肌の乾燥を防ぐ

表から分かるように、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の原料には優れた健康効果を期待できるということです。

【ダイエットに効果的な飲み方・タイミングは?】

めっちゃたっぷりフルーツ青汁でダイエットするなら、食前に飲んでください。

注目すべき成分は青汁の食物繊維の2つのはたらき。

  • 糖質と脂質を排出する
  • 満腹感を感じさせる

上記のはたらきから、食前に青汁を飲めば「食べすぎ・脂質と糖質の吸収」を防げます

関連記事:青汁を飲むのは朝と夜どっち?青汁は飲むタイミングで効果が変わる!

【ポイント①】120種以上の素材の酵素で痩せやすい体づくり

めっちゃたっぷりフルーツ青汁がダイエットにおすすめなのは、痩せやすい体づくりができるから。

痩せやすい体作りでカギを握るのが、120種類以上の素材から抽出した「酵素」です。

酵素には代謝をアップさせる働きがあり、脂肪の消費の7割を担っている存在。
実は運動では3割ほどしか脂肪燃焼されません。

つまり代謝をアップさせることで、ムリな運動をすることなく痩せやすい体になります。

酵素の詳しいはたらきはコチラ!

酵素には大きく以下の2種類があります。

  • 消化酵素…食べ物の消化を促す
  • 代謝酵素…内臓や細胞のはたらきをサポートする

このように酵素は「カロリーを消費してエネルギー作る」という生きていくために欠かせない働きを持っています。

酵素をしっかり摂取することができれば、カラダのエネルギーの巡りが良くなるので自然に痩せやすいカラダづくりにつながるということです。

しかしそんな大切な酵素は、年齢とともに減少してしまう成分。

年代ごとの酵素量の変化を表したグラフ

引用:ケンプリア

上のグラフは「年齢による酵素量の変化」を表したものです。

画像を見ると分かるように、酵素は20代からドンドン減少しているのがわかります。
60歳を過ぎると、ほとんど体内の酵素がありません。

若い時より痩せにくいのは酵素が減っているのが原因のひとつなので、積極的に酵素をカラダに取り込むことが重要です。

8種類のビタミンと9種類のミネラルが代謝をアップ!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、8種類のビタミン9種類のミネラルが入っているのもポイント。

ビタミンやミネラルは「補酵素」とも呼ばれ、酵素のアシスト役を果たします。

つまり青汁を飲んでビタミンとミネラルを補給すれば、より効率よく代謝を上げれるということです。
ミネラルやビタミンは体内で作ることができないので、青汁でしっかりサポートしてください。

【ポイント②】1,800万個の乳酸菌で内側から美しくなる

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を1杯飲めば、1,800万個の「有胞子乳酸菌」が摂れます。

有胞子乳酸菌とは、胃酸と熱に強い性質を持った乳酸菌の1種。
胃で消化されにくいので、生きたまま腸に届きます。

有胞子乳酸菌を摂ることで、期待できる効果がコチラ。

有胞子乳酸菌の3つの効果
  • ダイエット効果…脂肪をカラダにたまりにくくする
  • 美肌効果…腸内の毒素(ガス)による肌のダメージを防ぐ
  • 便秘解消効果…たまった便を排出する

上記の3つのはたらきで、カラダの内側からキレイを作ります。

【ポイント③】胎盤のエキスのプラセンタが美肌を作る♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、美容に効果的なプラセンタが配合。

プラセンタには肌のキレイを守る、以下の2つのはたらきがあります。

  1. 肌のみずみずしさをキープする
  2. 肌のターンオーバーを正常にする

そもそもプラセンタとは”胎盤のエキス”のこと。

胎児の成長を支える器官なので、肌作りに欠かせない成分がギュッと詰まっています。

ダイエット中は栄養のバランスが乱れて肌が荒れやすいので、プラセンタでしっかりサポートしましょう。

青汁の原料は美肌作りにも効果的なんだよ♪

青汁は美肌に効果的?青汁が美肌にいい5つの理由!おすすめ青汁あり

【ポイント④】1杯11.7kcalと低下カロリーだからダイエット中も安心!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は1杯たったの11.7kcalと低カロリー

低カロリーなので置き換えダイエットにピッタリです。
※置き換えダイエットとは、食事1食分を低カロリーのものに置き換えるダイエットです。

たとえば朝ごはんに、食パン1枚を食べているとします。

食パン1枚のカロリーは約200kcalです。
毎朝の食パンを”めっちゃたっぷりフルーツ青汁青汁”に置き換えれば、約190kcalのカロリーを抑えられます

190kcalというと、ランニングなら30分でようやく消費できるカロリー量。

毎朝1杯のめっちゃたっぷりフルーツ青汁に置き換えるだけで、ランニング30分ものカロリーカットができます。

低カロリー&高栄養価だから、ファスティングダイエットに活用するのもオススメだよ♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の安全性は?副作用はないの?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、安全性や副作用の問題はありません。

理由は以下の2つ。

  • 主原料は全て国産
  • GMP認定工場での製造

GMP認定工場とは、厚生労働省が定めた安全基準をクリアした工場のこと。
つまりめっちゃたっぷりフルーツ青汁は”国から安全が保障された青汁”ということです。

ただし多くのフルーツと野菜が使われているので、食品アレルギーがある人は原材料表示をきちんと確認してください。

副作用がなくても、1日何十杯も飲むのはダメ!

目安量を守って正しく続けようね♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を最安値で買うなら?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には「定期コース」と「都度購入」があります。

定期コース 都度購入
価格 初回:680円
2回目以降:3,980円
5,980円
割引率 初回:約89%OFF
2回目以降:約35%OFF
なし
1杯あたり
の価格
初回:約22円
2回目以降:約132円
約145円
送料 DM便一律200円、宅配便一律700円
内容量 90g(3g×30包)
日数 30日分
特典 ・長期継続でQUOカード、amzonギフトカードプレゼント なし
備考 ・いつでもキャンセルできる
・初月から解約OK
なし

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を始めるなら、断然「定期コース」がオススメ。

  • 初回は約89%OFFの680円
  • 2回目以降も約35%OFF
  • 長期継続で特典アリ◎

上記の3つの理由からオトクに始められます。
また通販青汁にありがちな「○ヵ月の継続」という縛りもなく初月で解約OK

はじめて青汁を購入する人でも安心してお試しできます。

【長く続ければ特典あり!?】

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には「継続特典」があります。

  • 3、6、9ヶ月目⇒QUOカード
  • 12ヶ月継続⇒Amazonギフトカード

めっちゃたっぷりフルーツ青汁でキレイ作りをして、特典のギフトカードでおしゃれな服を買うのもありですね。

解約方法についてはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期お届けコースを解約するには、下記の期日までに連絡するのが条件です。
期日を過ぎてしまうと、解約の手続きができなくなるので期日には注意してください。

解約の期日は配送間隔によって異なります

配送間隔30日:次回お届け予定日の25日前まで。
配送間隔25日:次回お届け予定日の20日前まで。
配送間隔20日:次回お届け予定日の15日前まで。
配送間隔15日:次回お届け予定日の10日前まで。

【解約の手順】

①めっちゃたっぷりフルーツ青汁公式サイトのマイページにログインする。
※購入の際に登録することになります。

②マイページの「ご解約について」という項目をタップ(クリック)する。

めっちゃたっぷりフルーツ解約1

③解約フォームが出てくるので、必須項目を入力し送信。
確認メールが届いた段階で解約完了です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁解約4

返金保証制度についてはこちら

全額返金保証を受けるには、商品の到着から7日以内に連絡する必要があります。

保証は定期コース初回購入分1箱にしか適用されないので注意して下さい。

全額返金保証を利用する手順は以下。

  1. めっちゃたっぷり フルーツ青汁のカスタマーセンターに電話する
  2. 届いた商品を返品する
  3. 口座に返金保証分が振り込まれる

また送料や代引き手数料は負担することになります。

カスタマーセンター
電話番号 0120-905-302
営業時間 平日12:00~17:00受付
休業日 土日・祝日

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のレビュー まとめ

今回紹介しためっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエットと美容に特化した青汁でした。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の特徴まとめ
  • 痩せやすいカラダに導く酵素が摂れる
  • 1,800万個の乳酸菌でカラダの内側からキレイを作る
  • 美容成分プラセンタですべすべのはだをキープ
  • パイナップルジュースの味わいで飲みやすい
  • 初月680円でお試しできる

とにかく無理なくダイエットしたい!」という人はめっちゃたっぷりフルーツ青汁を選んでみる価値アリです。

痩せたいけど運動とか食事制限はイヤ…と悶々としている人は、まず1ヶ月チャレンジしてみてください。

\今なら1ヶ月分が初回680円!/

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を今すぐ始める♪

初月解約OKで、継続条件はありません。

この記事を書いたライター

汁太郎

【青汁歴】

7年6ヶ月

【イチオシ青汁】

リッチグリーン、極の青汁

汁太郎

こんにちは!青汁歴7年以上、飲んだ青汁は20種類以上。学生時代、不摂生で体調を崩して しまったことをきっかけに青汁デビューしました。それ以来日々の栄養サポートのため、毎 日欠かさず飲んでいるほどの青汁モンスターそれが私、汁太郎です。記事では皆さんの悩み に寄り添って、青汁の”特徴や味わい”をありのままに伝えることを心がけていきます!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

ステラの贅沢青汁の効果は?口コミで評判の青汁サプリをガチレビュー!
ステラの贅沢青汁の効果は?口コミで評判の青汁サプリをガチレビュー!
今回紹介したいのはステラ漢方が販売している「ステラの贅沢青汁」です。
PREV
美力青汁の口コミ・評価!妊娠中・妊活中の女性にオススメの青汁を徹底解剖。
NEXT
スーパーフルーツ青汁ダイエットの口コミ・効果は?15種のスーパー素材で目指せ美ボディ♪