めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミ・評判・効果!簡単に痩せたいダイエット女子必見です!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

ダイエット効果実感率97.3%、ダイエット女子のための決定版となる青汁を発見しました。

その名も「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」

普通ダイエットって頑張って運動したり、厳しい食事制限をするものですよね。私もそう思っていました。

しかし、なんとめっちゃフルーツダイエットは「毎日飲むだけ」でダイエットできちゃうそうです。これはいつも苦しいダイエットに励んでは失敗してきたダイエット女子にとって見逃せません。

今なら初回定期モニター680円で1ヵ月試せる上に、いつでも解約可能とのことなので早速注文してみました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページはこちら

青汁ちゃんによるめっちゃたっぷりフルーツ青汁の評価

評価一言コメント
ここがイチオシ!苦労せずにダイエットしたい女子の救世主青汁!
おいしさ2重丸まるでパイナップルジュースのような甘い味わい♪
成分丸栄養豊富や青野菜・フルーツがたっぷり!
安全性丸妊婦さんや小さい子どもでも飲める安全性!
価格花丸初回限定で1杯約22円とコスパ最高!

めっちゃフルーツ青汁がおすすめな人

aojiruchan

  • 今までダイエットで挫折や諦めが染みついている方
  • ダイエットで我慢したくないわがまま女子
  • 健康のためだからってマズいのは嫌な方
  • まずはできるだけ安く始めたい・損はしたくない方

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、青汁の中でも特にダイエット効果を見込める商品です。

大麦若葉を中心とした青野菜の豊富な栄養で体内環境を整え、121種類もの酵素が新陳代謝機能をあげることで脂肪を燃焼しやすい体を作ってくれます。

つまり、根本的に太りにくく痩せやすい体が作れるということです。新しく取り込んだ脂肪もすぐに燃えてくれるのでリバウンドもしません。

この根本的なダイエットが飲むだけでできるのだから驚きですね。

また「青汁=マズイ」というイメージがありますが、この青汁はフルーツジュースのような味わいが特徴。青臭さや苦みはなく、若い女性でもおいしく飲めることは間違いありません。

青汁ちゃんオススメのめっちゃたっぷりフルーツ青汁はこちらから

めっちゃたっぷりフルーツ青汁が向いていない方

  • あまりフルーツジュースの味わいが好きではない
  • 少しの添加物でも気になる

まず甘いフルーツジュースのような味わいが苦手だという方は向いていません。本当に結構甘みが強いので、特に男性の中には苦手な方も多いと思います。

もし甘いのが苦手だけどダイエットしたいという方は、抹茶の心地よい渋みと黒糖のほのかな甘みが絶妙にマッチしている「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」がおすすめです。

また、めっちゃたっぷりフルーツ青汁には香料や人工甘味料が含まれています。1日の目安量を守って飲んでいれば気にする必要はないでしょうが、添加物がどうしても許せないという方は注意してください。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁が届きました♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の梱包

ものすごくシンプルな茶封筒で届きました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁パッケージ

フルーツがたくさんプリントされていて美味しそうですね♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のパンフレット

パンフレットリーフも付いていました!

注文して3日でめっちゃたっぷりフルーツ青汁が届きました。

うすーい茶封筒で送られてきたので、最初は青汁が送られてきたと気付きませんでしたが。ダンボールと違ってそのままゴミ箱にポイできるので助かります。

茶封筒に入っていたものは以下。

  • 本商品(めっちゃたっぷりフルーツ青汁1箱)
  • パンフレットリーフ

パンフレットリーフもいつもであればすぐに捨てるのですが、今回は興味を惹かれるものが入っていました。

ファスティング徹底ガイド

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を使ったぷち断食ダイエット(ファスティング)の詳細なやり方と効果が載ったパンフレットリーフです。

ファスティングって単純にご飯を食べなければ良いというものではありませんし、こういう詳細な方法や効果を教えてくれるのはすごく助かりますよね。他の青汁と違って、なかなか実用的なパンフレットです。

飲みやすさをチェック!

いくらフルーツ青汁とはいえ、見た目は完全に青汁ですからね。正直なところ、まったくおいしそうに見えません。

この緑色のドリンクが本当にフルーツジュースのようにゴクゴク飲める味わいに仕上がっているのでしょうか?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の粉末

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の中身

カレンダーは飲み忘れ防止に良いですね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の包

シンプルな銀色の包み。原材料とかの記述が欲しかったかな。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の粉末

他の青汁と比べて粉末の色が薄いですね。

粉末は薄めの緑色ですね。これは青野菜だけでなく、たくさんのフルーツも原料として使用されているからでしょう。

甘いフルーツの香りがする粉末で、確かに従来の青汁のような青臭さは一切感じません。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の粉末を舐めようとしている

粉末を舐めてみることにしました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の粉末を舐める

一体どんな味がするのか気になります。

粉末を舐めてみると…かなり甘い。フルーツ青汁といっているように、ミックスフルーツジュースを固めて粉にしたような味がします。

これならお菓子作りとか、他のドリンクに混ぜたりとか色々なアレンジも効きそうです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでみた!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の水溶き

一般的な水溶きでドリンクを作ってみました。

数回スプーンでかき混ぜるだけでスーッと溶けましたが、底のほうに少し粉末が溜まってしまいました。なるべくシェイカーを使用したほうが良いでしょう。

見た目は完全に青汁で決しておいしそうではないのに、フルーツの甘い香りが漂ってきて何とも不思議な感じ。一体この飲み物は何なんだろう、みたいな。

実際に口をつけてみると、ぶわっとフルーツの甘みが口いっぱいに広がって驚きました。コンビニなどで売っているパイナップルジュースをほんの少し薄めたくらいの甘さですね。

私の子どもにも飲ませてみましたが「じゅーすおいしー!」と言ってゴクゴク飲んでいました。これだけおいしく飲めてダイエットできるのはすごく嬉しいですね。

ただ、少し人工甘味料の甘みも感じるので苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

まるでフルーツジュース!めっちゃたっぷりフルーツ青汁はこちら

成分をチェック!

めちゃフル青汁の成分

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエット青汁として売り出されているように、非常にダイエットに効果的な成分が含まれています。

根本的なダイエットを成功させるための3つの条件があります。

  • バランス良く栄養を摂って体内環境を整える
  • たっぷり酵素を取り込んで脂肪を燃えやすくする
  • 腸内環境を整えて不要なものは出す体にする

この3つを全て達成できるのがめっちゃフルーツたっぷり青汁なんですね。

栄養価豊富な青野菜、フルーツ、野菜エキス使用!

豊富な野菜・フルーツを使用

ダイエットにはバランスよく栄養を摂ることが欠かせません。

どうして食事制限によるダイエットがダメかというと、ほとんどの方が十分な栄養を摂れないから。それではゲッソリするだけで、キレイに痩せたようには見えません。

また、栄養が不足していると体調不良にも陥りやすくなりますよね。今まであなたもダイエット中に「顔色悪いよ?体調大丈夫?」と言われた経験があるのではないでしょうか。

しかし、めっちゃたっぷりフルーツ青汁にはたくさんの栄養成分を含む原料が使用されています。

特徴
クマザサ豊富なアミノ酸・抗酸化成分を含む植物。
明日葉デトックス効果が抜群に強い生命力あふれる青野菜。
フルーツ・野菜エキスフルーツ・野菜ともに11種類ずつ使用。フルーツ野菜400gずつの栄養を補給。

このようにたった1杯でも十分に必要な栄養を摂れるようになっています。

149種類の酵素で「燃える」体を作る!

たっぷり酵素で痩せる体づくり

根本的に太りにくく痩せやすい体づくりで欠かせないのが、新陳代謝機能を向上させて脂肪が燃えやすい体を作ることです。

そのために欠かせないのが酵素。酵素は人間の生体活動には欠かせない成分で、食べ物の消化や新陳代謝に大きく関わっています。

体内に必要十分な酵素がないと、消化が鈍って体内に老廃物が溜まりやすくなったり、新陳代謝が鈍って脂肪も溜まりやすくなることに…。太りやすく痩せにくい最悪の体が完成してしまいます。

酵素は熱に弱いので普段の食事からはなかなか摂取できません。

しかし、めっちゃたっぷりフルーツ青汁にはなんと149種類もの酵素(野草野菜酵素、果物酵素、海藻酵素)が配合されています。この豊富な酵素がしっかり燃えやすい体を作ってくれるので、そもそも太りにくく、脂肪も燃やす理想的な身体を作ってくれるのです。

乳酸菌が腸の働きを整える!

乳酸菌で腸内環境改善

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には乳酸菌も配合されています。

乳酸菌には乱れた腸内環境を整える効果があり、老廃物や内臓脂肪がたまるのを防ぎます。結果的に新陳代謝の向上にもつながるので、痩せやすい体作りに役立ちます。

また便秘の解消にもつながるので、青汁を飲み始めてすぐに数キロ落とせるのも嬉しいですね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の詳細はこちら

安全性をチェック!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に使用されている原材料となる青野菜(大麦若葉・明日葉・クマザサ)は全て国産な上、産地も明記されています。

原料自体の安全性は問題ないと言っても良いでしょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁安全性

上記の画像でも分かるように、公式ページでも妊婦さんや子どもが飲んでも良いほどの安全性は明記されています。過剰な心配をする必要はありません。

とはいえ人工甘味料が入っていることも事実なので、1日の目安量となる1~2杯は守るようにしたほうが良いですね。

価格・購入プランをチェック!

定期モニター単品2箱セット3箱セット5箱セット
価格初回680円
2回目以降3980円
5,980円10,764円14,352円20,930円
割引率初回約89%OFF
2回目以降約35%OFF
なし10%OFF20%OFF30%OFF
1杯あたりのコスト初回約22円
2回目以降約132円
約199円約179円約159円約139円
送料DM便一律200円、宅配便一律700円
返金保証30日間全額返金保証なしなしなしなし
特典アリなしなしなしなし
内容量3g×30包3g×30包3g×30包×23g×30包×33g×30包×5
日数30日分30日分60日分90日分150日分
備考いつでも解約可能なしなしなしなし

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の購入方法でなんといってもオススメなのは月300名限定の定期モニターコース

通常であれば1箱5,980円と少し高めの価格ですが、定期モニターであれば初回たったの680円、2回目以降も3,980円でお得に購入できます。初回だと1杯あたり約22円とこちらがビックリするほど安いですよね。

また一般的な定期コースでは「○ヵ月継続が条件」という縛りがありますが、この青汁はいつでも解約可能なので万が一自分に合わなくても安心。30日間の全額返金保証までついているので、1円たりとも損することなく実質完全無料で試せます。

  • 継続3・6・9ヵ月目⇒QUOカード
  • 継続12ヵ月目(1年)⇒浦安市のテーマパークチケット(ディズニーランドorディズニーシー?)

さらに定期モニターコースでは3の倍数の継続月に上記の特典が貰えます。継続1年記念の「浦安市のテーマパークチケット」というのは、ほぼ100%ディズニーランドかディズニーシーのことでしょう。

こういうご褒美があると、しっかりダイエットを頑張ろうと思えますよね。青汁ダイエットでキレイになったご褒美に意中の男性でも誘ってデートに出かけてはいかがでしょうか。

定期モニターコースは月300名限定なので、気になる方はお早めに申し込んだほうが良いと思いますよ♪

1ヵ月680円で試せるめっちゃたっぷりフルーツ青汁♪

定期モニターコースの全額返金保証制度と解約方法

ここではもしめっちゃたっぷりフルーツ青汁が合わなかった方のために、返金方法と定期モニターコースの解約方法をお伝えします。

返金方法

返金保証は定期モニターコース初回購入分1箱にしか適用されないことにご注意ください。

返金してもらう方法は非常に簡単です。

まずは初回の商品到着後、30日以内にカスタマーセンターに電話しましょう。

カスタマーセンター
電話番号0120-905-302
営業時間平日12:00~17:00受付
休業日土日祝日

電話で定期モニターコースを解約し、返金したい旨を伝えると「返金依頼書」が送られてきます。返金依頼書に必要事項(※自分の銀行口座など)を記入し、「返金依頼書・納品書・使いかけ商品」をまとめて送りましょう。

※返金は銀行振込のみの対応となるため、銀行口座をお持ちでない方は注意。

ご返品の際は手元に発送記録の残る宅配便かゆうパックを利用しましょう。発送記録は大事に保管しておいてください。送料・手数料に関しては皆さんの負担となります。

向こうに返品物が届き、受理され次第、あなたが返金依頼書に記入した銀行口座に商品代金が振り込まれます。

以上が返金保証の主な使い方の流れです。

定期モニターの解約方法

定期モニターコースの解約方法は非常に簡単。皆さん商品を購入する際にめっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページに登録することになります。

まずは登録したメールアドレスとパスワードでマイページへログインしてください。

 

めっちゃたっぷりフルーツ解約1

マイページを開いたら、メニューの一番下にある「ご解約について」という項目をクリックしましょう。

めっちゃたっぷり解約2

次に上記の画像のような画面が出てくるので「解約フォーム」というボタンをクリックします。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁解約3

するとまた似たような画面が出てきます。QUOカードやテーマパークチケットをぶら下げて引き留めようとしてきますが、解約する気持ちが強いなら「はい、解約します」をクリックして次に進みましょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁解約4

ようやく解約フォームの登場ですね。ここに必須事項を打ち込んで「同意する」にチェックし、確認を推せば一通りの手順は終了です。あとは解約完了のメールが届けば、晴れて解約完了となります。

ただし、注意点が1つ。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

定期モニターコースは注文時に「15日・20日・25日・30日」いずれかでお届け感覚を指定できます。しかし次回商品を受け取ることなく、その月の受け取り分だけで解約したい場合は早めに解約手続きを行わなければなりません

具体的には以下の通り。

  • 15日間隔⇒次回お届け予定日の10日前まで
  • 20日間隔⇒次回お届け予定日の15日前まで
  • 25日間隔⇒次回お届け予定日の20日前まで
  • 30日間隔⇒次回お届け予定日の25日前まで

例えば、あなたが30日間隔で注文していて初回分を2月12日に受け取ったとしましょう。

2回目のお届け予定日は3月13日となりますが、これを受け取ることなく解約したい場合、2月17日までに解約手続きを行わなければなりません。もし過ぎてしまうと3月分は受け取る必要があるので注意してください。

以上、解約方法の解説でした。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁で理想のボディラインを手に入れよう!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

おいしい青汁を1日1杯飲むだけで、理想のボディラインを手に入れられるなんて何とも夢のような話ですよね。

特に今まで厳しいダイエット生活を送っては、失敗・挫折してきた女子にとってはこれ以上ないくらい魅力的な商品だと思います。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲み続けて本質的なダイエットを達成できれば…

  • ダイエットをやり切った達成感と今後の糧となる成功体験
  • 理想のボディラインを手に入れて自信に満ち溢れた自分
  • 自分の好きなオシャレな洋服を着られる
  • 意中の男性を振り向かせられる…かも!?

もう一度ダイエットに挑戦して今の自分を変えたいのであれば、ぜひめっちゃたっぷりフルーツ青汁を試してみてはいかがでしょうか。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページへGO!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

  関連記事

IMG_7040
マチャサラ スリムサポート徹底レビュー!口コミで話題のダイエット青汁を飲んでみた!

今回紹介する青汁は「マチャサラ スリムサポート」。 商品名から推測できるとおり、 …

IMG_4757
楽月花(マイケア)の口コミ・評判・効果は?話題沸騰中の女性のための青汁!

  マイケアさんから女性のための青汁が販売されました! その名も「楽月 …

IMG_4678
青汁ゼリー(青りんご味)の口コミ・評判・効果は?デザート気分で「食べれる」新感覚の青汁!

  この商品を見つけたとき、ものすごい衝撃が走りました。 青汁と言えば …

IMG_3844
ユーグレナの緑汁の口コミ・評判!妊婦さんも安心して飲める健康ドリンク♪

目次青汁ちゃんによる「ユーグレナの緑汁」の評価ユーグレナ・ファームの緑汁が届きま …

リッチグリーンのレビュー
リッチグリーン(ケンプリア)を徹底レビュー!口コミ評判の生酵素青汁の効果はいかに!

今回紹介する青汁は、ケンプリアさんが出している「リッチグリーン」。 近年注目され …

dietno3
すっきりフルーツ青汁(FABIUS)の口コミ・レビュー【すっきりフルーツ青汁の成分・効果は?】

目次すっきりフルーツ青汁すっきりフルーツ青汁が届きましたすっきりフルーツ青汁の味 …

IMG_4624
美力青汁beautyの口コミ・評判・効果は?美容成分を大胆に配合した女性専用青汁が登場!

  青汁=健康のために飲むもの。単純に野菜不足の解消だったり、便秘改善 …

IMG_4988
飲みごたえ野菜青汁(エバーライフ)の口コミ・評判・効果!厳選30品目の栄養価の高さが抜群の青汁!

エバーライフという会社を知らない方でも、超有名な飲むコラーゲン「皇潤(こうじゅん …

IMG_4573
サンスター健康道場 おいしい青汁(缶タイプ)の口コミ・評判・効果は?

当サイトで最もマズイという評価を受けた青汁をご存知ですか? 正直なところ、私は二 …

ケール青汁ランキング第2位ステラの贅沢青汁
ステラの贅沢青汁の効果は?口コミで評判の青汁サプリをガチレビュー!

今回紹介したいのはステラ漢方が販売している「ステラの贅沢青汁」です。 粉末を水に …