【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの口コミ・評判!ゼリーになったフルーツ青汁の効果は?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーのパッケージの様子

今回紹介する青汁は、シエルさんが出している「めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー」。

なんと女性に人気のダイエット青汁「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」のゼリータイプが登場しました!

ドリンクタイプと同様にフルーツの甘い味わいで、デザート感覚で栄養補給できるのがポイント。
ゼリーになっても「酵素・乳酸菌・プラセンタ・ビタミン」といった、女性にうれしい成分がギュッと詰まってます。

ドリンクよりもゼリーでおいしくダイエットしたい!という方にはすごくオススメです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの公式サイトはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーに対する青汁ちゃんの評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! ゼリータイプだから、おいしく手軽に美ボディを目指せる!
おいしさ 花丸 パイナップルゼリーのように美味しく食べられる♪
成分 2zyumaru 青汁の栄養だけでなく「酵素・乳酸菌・プラセンタ」を配合
安全性 丸 GMP認定工場での製造だから安心して飲める
価格 花丸 初月680円でいつでも解約OK!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーがオススメの人

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーはゼリータイプの青汁。
甘いフルーツゼリー味なので青汁が苦手な人でも、おいしく青汁ダイエットができます。

またゼリータイプなので、置き換えダイエットにつかっても満腹感が得られるんですね。

 

もちろん青汁の本来の栄養だけでなく、酵素・乳酸菌・美容成分も配合。
栄養バランスが崩れるダイエット中でも、きちんと栄養補給と肌トラブル防止ができます

青汁の栄養や美容成分を、ツルンっと食べるだけで手軽に摂れる青汁です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの公式サイトはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーがオススメできない人

以下の2つに当てはまる人は、めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーがオススメできません。

上述のように、めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーは甘い青汁です。
ですので甘い青汁が苦手という人は、飲みつづけるのが難しいと思います。

下記では、甘い青汁以外のおいしい青汁を紹介しているのでチェックしてください。

 

まためっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーはダイエット・美容に特化した青汁

もちろん青汁本来の栄養もありますが、純粋に栄養を摂りたい人は以下のランキングで紹介している青汁を選ぶといいでしょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーが届きました♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーのパッケージの様子

フルーツたっぷりのパッケージ♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーが届いたので、さっそく開封しました。
入っていたのは以下。

パッケージは美味しそうなフルーツがプリントされていて、青汁っぽさは感じません。
パンフレットリーフについてはいつも読んでいないので、特に言及することはないですね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの食べやすさ・おいしさをチェック!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のパッケージを開いた様子

内側も可愛らしいデザイン!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の袋

ゼリーは1袋15g入り

ゼリーのスティックは手のひらサイズ。
カバンに入れても邪魔にならないので、仕事や学校の休み時間にもツルッと食べれますね。

ゼリーを食べてみた結果…青汁感ゼロのパイナップルゼリー味!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの袋を開いた様子

色は渋い緑色だけど味はいかに…

袋から出した瞬間はゼリーが渋い緑色だったので不安でしたが、開けるとフワッとフルーツの香りがします。

早速食べてみると…まるでパイナップルゼリー!

コンビニで売られているフルーツゼリーよりも少し甘さが抑えられた感じで、甘すぎない味わいです。
もちろん青汁独特の野菜の青臭さはまったく感じません。

こんにゃくゼリーのような弾力食べごたえ満点なので、置き換えダイエットにもピッタリですね。

【小さい子供には刻んで食べさせて!】

大人が食べる分には問題ない弾力です。
しかし1~2歳児に食べさせる時は、喉に詰まらせないためにも細かく刻んであげてください

小さな子どもでも食べやすい味わいで、子どもの栄養補給にも最適です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの公式サイトはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの成分・効果!本当に食べるだけで痩せられる?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの原材料等

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーは、たくさんの原料から作られてます。

上記のなかでも「酵素・プラセンタ・乳酸菌」は、ダイエットと美容には欠かせない成分です。
この3つが一度に摂れるのは贅沢ですね。

青汁の原料もクマザサ・明日葉の2つを使っているので、栄養面もバッチリです。

なぜダイエットに効果的?149種類以上の酵素が鍵を握る!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーを食べるだけで痩せるのは、脂肪がつきにくいカラダを作れるから。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーには、149種類以上の酵素がはいっています。
注目すべきなのが酵素のカラダの代謝を上げる働きです。

 

実はカロリーを消費しているのは7割が代謝によるもの。
運動では3割ほどしかカロリー消費がされないんですね。

つまり代謝をあげれば、ムリな運動をしなくても太りにくい体になります

また代謝アップに欠かせないビタミン類が8種入っていることもポイント。
酵素と合わさって効率よく代謝アップができます。

【食べごたえアリ&低カロリー】置き換えダイエットにぴったり!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーはゼリータイプなので食べごたえ抜群。

しかも1本わずか12.1kcalという低カロリーなので、置き換えダイエットに最適です。

例えば朝ごはんに食パンを食べているとします。

食パンは1枚約180kcalなので、食パンを青汁に置き換えると約167.9kcalカットできる計算です。

167.9kcalというとランニング約30分に相当します。
さすがにダイエットのためとはいえ、毎日30分もランニングをするのはキツイですよね…。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーは甘くておいしいので、おやつを食べる感覚で置き換えダイエットができます。

胎盤の栄養をもつプラセンタが美肌をつくる!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーに含まれる、美容に効果的なプラセンタを配合。

プラセンタには肌をキレイに保つ2つのはたらきがあります。

  1. 肌のうるおいを保つ
  2. 肌のターンオーバーを正常にする

そもそもプラセンタとは胎盤のエキスのことです。

胎盤は胎児のカラダを作る器官なので「アミノ酸・酵素・ビタミン・ペプチド」といった、健康な肌づくりや代謝アップに必要な成分がある栄養の宝庫。

プラセンタ(胎盤エキス)から、カラダ作りに必要な成分を摂ることで細胞が活性化します。

それによって肌のターンオーバーが正常化していくんですね。

1本150億個の乳酸菌でポッコリお腹とサヨナラ!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーでは、なんと1本で150億個の乳酸菌が摂れます。
150億個の乳酸菌というと、カップのヨーグルト7カップ分に相当

参考:乳酸菌サプリメントのソムリエ

乳酸菌は善玉菌を増やしてくれるので、便秘解消にうってつけの成分です。

善玉菌が増えると腸のぜん動運動(※)が活性化し、便秘の解消につながるんですね。
※ぜん動運動とは、腸が食べ物を外に排出しようと移動させるはたらきのこと。

 

ヨーグルト7カップ分に相当する乳酸菌が1本で摂れるので、ガンコな便秘に悩んでいる人は試す価値ありです。

今まで溜まっていた老廃物が排出されれば、あっという間に1kgの減量が期待できます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの公式サイトはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの安全性は?副作用はないの?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの安全性

引用:めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー 公式HP

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの安全性は問題ありません

その理由は以下の2つ。

GMP認定工場とは、厚生労働省によって安全性が保障された工場のことです。
つまり「国から認められた安全な工場で作った青汁」ということなんですね。

1日の目安量を守っている限り副作用の心配はありません。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーを最安値で購入する方法

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーには「定期便」と「単品購入」という2種類の購入方法があります。

定期便 単品
価格 初回:680円
2回目以降:3,980円
5,980円
割引率 初回:約89%OFF
2回目以降:約35%OFF
なし
1杯あたりのコスト 初回:約22円
2回目以降:約132円
約199円
送料 DM便一律200円、宅配便一律700円
内容量 450g(15g×30包)
日数 30日分
特典 長期継続でQUOカード・amzonギフトカードプレゼント なし
備考 いつでも解約可能
なし

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーを始めるなら、断然「定期便」がオススメ

初月は1日たったの23円と驚きの安さです。
しかも「○ヵ月の継続」という縛りもなく、初月で解約できます

また目を引くのが「継続特典」。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーは、継続するごとに以下の特典がもらえます。

こういう特典があると、続けていくモチベーションにもなるので嬉しいですよね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの休止方法についてはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーには休止制度があります。

これは商品の配送を一旦お休みする制度のこと。
「今月はお金を使いすぎてピンチ…」というときに役立ちますね。

最大で1ヶ月間の休止ができます。

休止をするための条件としては、「次回お届けの10日前までに連絡する」こと。
10日を切ると休止ができないので、気をつけてください。

連絡方法がこちらです。

◯めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの公式サイトの「お問い合わせフォーム」

◯電話連絡

【カスタマーセンター】0120-422-077
【受付時間】10:00~18:00(土日・祝除く平日のみ)

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの定期便の解約方法はこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの定期お届けコースを解約するには、指定の期日までに連絡するのが条件です。
期日を過ぎてしまうと、解約の手続きができなくなるので期日には注意してください。

解約の期日は配送間隔によって異なります
配送間隔ごとの期日がこちら。

配送間隔30日:次回お届け予定日の25日前まで。
配送間隔25日:次回お届け予定日の20日前まで。
配送間隔20日:次回お届け予定日の15日前まで。
配送間隔15日:次回お届け予定日の10日前まで。

解約の際は、マイページの「ご解約依頼」という項目から解約フォームへ進みます。

必須項目を入力して、解約フォームの送信。
後日確認メールが届くので、その時点で解約完了となります。

返金保証制度ついてはこちら

全額返金保証を受けるには、商品の到着から7日以内に連絡する必要があります。

保証は定期コース初回購入分1箱にしか適用されないので注意して下さい。

全額返金保証を利用する手順は以下。

  1. めっちゃたっぷり フルーツ青汁のカスタマーセンターに電話する
  2. 届いた商品を返品する
  3. 口座に返金保証分が振り込まれる

また、送料や代引き手数料は負担することになるので覚えておきましょう。

カスタマーセンター
電話番号 0120-905-302
営業時間 平日12:00~17:00受付
休業日 土日祝日

公式サイト以外で購入する方法

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーは公式サイト以外に、楽天市場で購入ができます。

公式サイト
(定期便)
楽天市場
価格  初回:680円
2回目以降:3,980円
5,980円
1杯あたりの価格 約22円
2回目以降:約132円
 約199円
備考 継続特典あり なし

上の表を見ての通り、お得に購入するなら公式サイト一択です
公式サイトなら継続特典もあるので、楽しく続けられます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーのレビュー まとめ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーはゼリータイプのダイエット青汁

ゼリータイプになっても女性にうれしい成分は、劣ることなく詰まっていましたね。

上記に当てはまるなら、迷わずめっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーを試してみてください。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの公式サイトはこちら

この記事を書いたライター

汁太郎

【青汁歴】

7年6ヶ月

【イチオシ青汁】

リッチグリーン、極の青汁

汁太郎

こんにちは!青汁歴7年以上、飲んだ青汁は20種類以上。学生時代、不摂生で体調を崩して しまったことをきっかけに青汁デビューしました。それ以来日々の栄養サポートのため、毎 日欠かさず飲んでいるほどの青汁モンスターそれが私、汁太郎です。記事では皆さんの悩み に寄り添って、青汁の”特徴や味わい”をありのままに伝えることを心がけていきます!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

シェイプライフ青汁の口コミ・評判!お腹の脂肪を落とす効果はガチ?
シェイプライフ青汁の口コミ・評判!お腹の脂肪を落とす効果はガチ?
今回紹介する青汁は、ミルさんが出している「シェイプライフ青汁」。
PREV
青汁で鉄分を摂る3つのメリット!鉄分の4つの効果を紹介◎おすすめ青汁あり
NEXT
青汁に含まれるユーグレナとは?効果を徹底解説!オススメ青汁あり◎