【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

【ペコ愛用】めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ・評価!痩せないって本当?ダイエット効果に迫る

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のパッケージ

今回紹介する青汁はclavisさんが出している「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、カリスマモデルのぺこちゃんがダイエット中に愛用していたことで有名な青汁です。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 ぺこ

引用:ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」

ぺこちゃんはダイエット中に食事の代わりに、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を活用。
青汁を4ヶ月続けたところ“マイナス10kg”のダイエットに成功したそうです。

ぺこちゃんのようにめっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せたい方は、一読する価値ありです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式HPへGO♪

青汁ちゃんによる「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の評価

評価 一言コメント
ココがイチオシ ぺこちゃんが実際に10kg痩せた話題のフルーツ青汁♪
おいしさ 花丸 すっきりとした甘さでミックスジュース感覚で飲める
成分 2重丸 181種類の酵素・乳酸菌・ヨガフルーツがダイエットをサポート!
安全性 2重丸 100%天然素材使用で添加物・保存料一切なし
価格 2重丸 贅沢コースなら初月1杯39円で飲める♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁がオススメな人

※置き換えダイエットとは食事一食分を、低カロリーのものと置き換えるダイエット法です。

冒頭でも述べましたが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はぺこちゃんが食事と置き換えて10kgも痩せた青汁。
「手軽に痩せたい」と思っている女性にオススメです。

さらに美容に欠かせないコラーゲンを含む3つの成分がギュッと濃縮されています。

ダイエットをしながらキレイもゲットできる、一石二鳥の青汁です。

パイナップルジュースのような味わいだから、女性でもおいしく飲めるよ♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式HPへGO♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁がオススメできない人

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、以下の2つに当てはまる人にはオススメできません。

上述のように、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は甘い青汁です。
他のフルーツ青汁よりスッキリとした甘味ですが「昔から甘い物が苦手」という人は続けにくいと思います。

甘い飲み物がニガテな方は、緑茶風味の青汁を検討してみてください。

【抹茶・緑茶風味のオススメ青汁はコレ!】ゴクゴク飲める人気の青汁ランキング

 

また、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はダイエットと美容に特化した青汁
野菜の栄養もそこそこ摂れますが、1杯で1日分の野菜を摂るのであれば実力不足です。

「栄養補給第一!」という人は、以下のランキングを参考にしてください。

【栄養補給が目的ならコレ!】栄養価の高いおすすめ青汁ランキング

青汁を最大限に活用するためにも自分に合った青汁を選ぼう!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が届きました♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁に入っていたメッセージカード

中にはメッセージカード入りです

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

可愛らしい女子ウケ良さそうなパッケージ♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が届いたので、さっそく開封してみました。

入っていたのがこちら。

シェーカーなどの特典はありませんでした。
※シェーカーは青汁をはじめる上で必至アイテム。なので持っていない人は100均で買っておきましょう。
(関連記事:青汁にシェーカーって必要?メリット・デメリットまとめ。おすすめ青汁あり◎)

毎日記録して飲み忘れを予防♪

そしてフタをあけると”お召し上がりチェックカレンダー”が入っていました!
しっかりと記録しておけば飲み忘れ防止に役立ちますね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の飲みやすさ・おいしさをチェック!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の包の様子

フルーツ青汁でお馴染みの銀の包

粉末の量は3gです。

カラフルなイメージのフルーツ青汁ですが、袋は銀の無地でかなりシンプルです。
フルーツ青汁ではお馴染みのパターンなので見慣れました。

【粉末チェック】青汁感ゼロでお菓子作りにつかってもOK!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の粉末を包から出す様子

薄い抹茶色の粉末が出てきました

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の粉末の様子

ほんのりと甘い香り♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の粉末を皿に出してみました。

封をあけてみるとほんのり甘い香りがします。

またとてもサラサラと出てきたので粉溶けは良さそうです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の粉末を指につける様子
触り心地はフカフカ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の粉末を指につけたところ
どんな味がするのか実食!!

粉末の甘い香りに誘われるように味見をしました。

粉末を舐めてみるとパイナップル風味
ほどよい甘酸っぱさがあって、青汁の粉末を舐めているとは思えません。

粉末にクセがないので、ヨーグルトに混ぜてもおいしくなりそうです。

【ドリンクチェック】パイナップルジュースのような美味しさ♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のドリンクの様子①

見た目は普通の青汁だけど…

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のドリンクの様子②

香りはフルーティー♪

粉末のチェックが終わったところで、さっそく水溶きでドリンクを作ってみました。

シェーカーの蓋をあけると、ほんのりフルーティーな香りがします

肝心な味は…すこし薄めのパイナップルジュース!
市販のパイナップルジュースを水で薄めたようなイメージです。

また青汁ちゃんでは何種類かフルーツ青汁を紹介してきましたが、他のフルーツ青汁に比べるとサッパリしていて後味がスッキリ。

甘すぎない味わいで、ゴクゴクと飲みやすかったです。

【ベストな状態で飲むならシェーカー必須】

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は手動でつくると、粉末が完全には溶け切りません

シェーカーを使ったらやっと溶きったのでシェッカーは必須。

また早く飲み干さないと、粉末が沈殿しやすいので注意しましょう。
すぐに飲みきれないときは、スプーンで混ぜながら飲むのが良いですね。

【アレンジ】牛乳や豆乳で割るとフルーツオレになる!

青汁の牛乳割りの効果とは牛乳のカルシウムもとれる!

極の青汁を豆乳でわったところ女性に嬉しいイソフラボンもプラス♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、牛乳豆乳との相性もバツグン。
サッパリした甘さのドリンクなので、アレンジがしやすいんですね。

気になる味は、牛乳や豆乳のマイルドさがプラスされてフルーツオレのような味わい

また「牛乳のカルシム」「豆乳のイソフラボン」が摂れるのも魅力です。

美味しさと栄養価がアップするので、一度試してみてください。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式HPへGO♪

めちゃぜいたくフルーツ青汁の成分・効果!ホントに痩せるの?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分表原料はすべて天然素材!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、さまざまな原料が使われています。

ポイントとなる原料は以下の4つ。

  • 脂肪燃焼を促す181種類の酵素
  • 太りにくいカラダをつくる乳酸菌とヨガフルーツ
  • キレイな肌を作る3大美容成分
  • ダイエット中の栄養を補う青汁の原料4つ

詳しい効果は後述していますが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁にはダイエット効果を支える成分がたっぷり

また3大美容成分が女性のキレイをサポートします。

青汁の素材は「大麦若葉・明日葉・クマザサ・甘藷若葉」の4つがブレンドされているよ。

【ポイント①】181種の酵素が脂肪をどんどん燃焼する!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のダイエット効果を支える成分の1つが「酵素」。

酵素には、代謝を上げる働きがあります。

代謝が上がる詳しい仕組みはこちら

酵素で代謝があがるのは、酵素が細胞の衰えを防ぐから。

酵素は年齢による細胞の“サビ(酸化)”を防ぐはたらきがあります。
サビから守られることで細胞が元気になり、代謝が上がる仕組みです。

細胞が活性化することで、

  • 便秘改善
  • 肌のターンオーバーを正常にする
  • 血液をサラサラにする
  • 免疫力をアップさせる

といった効果も期待できます。

そもそも脂肪を燃焼する70%は代謝によるもの。
※「脂肪燃焼=運動」というイメージですが、運動では30%ほどしか消費されません。

つまり代謝を上げれば、自然と痩せやすいカラダになるというわけです。

注目すべきは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の”圧倒的な酵素数”。

酵素数
めっちゃぜいたくフルーツ青汁 181種類
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 121種類
フレッシュフルーツ青汁 80種類
すっきりフルーツ青汁 80種類

表のとおり、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の酵素は他のフルーツ青汁の約2倍もあります。

181種類もの酵素がきっちり代謝を上げてくれたからこそ、ぺこちゃんが-10kgも痩せられたんですね。

【ポイント②】乳酸菌とヨガフルーツで太りにくい体作り♪

太りにくいカラダ作りをサポートしてくれるのが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の以下の成分。

太りにくい体を作る成分
  • 乳酸菌
    ⇒脂質の吸収を抑えるヤセ菌を増やす
  • ヨガフルーツ
    ⇒糖質と脂質の吸収を抑える

※ヨガフルーツとはインド産の果物です。

上記の成分のはたらきで食事でとった糖質・脂質の吸収を防ぎます。

「ダイエットしているのに全然痩せない」
「一度痩せてもすぐにリバウンドする」

という悩みをもつ人にはうってつけの2つの成分です。

【太りにくいカラダ作りに効果的な飲み方】

太りにくいカラダを作るなら、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を食前に飲みましょう。

食前に飲んでおけば、ヨガフルーツが食事でとった糖質や脂質をきっちりキャッチ。
そして腸内は乳酸菌でヤセ菌が増えているので、もれなく糖質や脂質の吸収を抑えられます

食後だと手遅れになってしまうので注意しましょう。

【ポイント③】美容成分がダイエット中の肌トラブル防ぐ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は3つの美容成分を配合。

配合されている美容成分
  • プラセンタ
    ⇒若々しい肌をキープ
  • セラミド
    ⇒肌にハリ・ツヤを与える
  • ヒアルロン酸
    ⇒しっとり肌を作る

上記の3つはたらきでダイエット中でもキレイをキープできます

中でも効果バツグンなのが”プラセンタ”です。

プラセンタは胎盤のエキスのことで「アミノ酸・酵素・ビタミン・ペプチド」といった肌に必要な栄養の宝庫。

肌トラブルの原因となる肌の栄養不足を解消してくれます。

【ポイント④】青汁の4つの素材でダイエット中の栄養不足を補う

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の主原料である4つの野菜が、ダイエット中の栄養不足を防ぎます。

主原料 栄養価
大麦若葉 ・ビタミンB1⇒キャベツ約3.8倍
・ビタミンE⇒にんじん約44倍
明日葉 ・カリウム⇒ピーマン約8個分
・βカロテン⇒トマト約8個分
クマザサ ・食物繊維⇒ごぼう約11倍
・アミノ酸⇒牛乳約2倍
甘藷若葉 ・αカロテン⇒トマト約22.5倍
・ビタミンB2⇒トマト約8.5倍

表のように上記4つの原料にはビタミン・ミネラル・食物繊維がたっぷりです。
ですのでぺこちゃんのように食事と置き換えても、栄養がしっかりと補えます。

「無理なダイエットをして体調を崩した」ということもありません。

低カロリーだから置き換えダイエットにピッタリ!

「甘いから高カロリーでは?」と思うかもしれません。

しかしめっちゃぜいたくフルーツ青汁は、1杯あたりわずか11.7kcalと低カロリー。
ぺこちゃんのような”置き換えダイエット”に最適です。

例えば朝ごはんに食パン1枚食べているとします。

そして食パン1枚のカロリーは200kcal。
つまり毎朝の食パンを青汁に置き換えるだけで、約189kcalもカットできます。

189kcalとはランニングを30分してやっと消費できるカロリー。

朝食一食分を青汁に置き換えるだけで、ランニング30分のカロリーを抑えられます

\ぺこちゃんのようにダイエットスタート!/めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式HPへGO♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の安全性は?副作用はないの?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、安全性や副作用の問題はありません

理由は以下の3つ。

  • 原料は100%天然素材
  • 添加物・保存料は不使用
  • GMP認定工場で生産

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、原料がたくさん使われていますがすべて天然素材
もちろん添加物や保存料もつかっていないので安心して飲めます。

ただし、いくら安全でもたくさん飲むのはNG

たくさん飲んでもダイエット効果が高まることはないので、目安量を守って飲みましょう。

青汁の効果を実感するためには、たくさん飲むことよりも継続して飲むことが大切だよ!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を最安値で買うなら?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、

といった購入プランがあります。

贅沢コース 単品コース
価格 初回:1,180円
2回目以降:4,480円
8,960円
割引率 初回:86%OFF
2回目以降:50%OFF
なし
一杯あたりの価格 初回:約39円
2回目以降:約149円
約298円
送料 無料 216円
内容量 90g(3g×30袋)
日数 30日分
備考 最低6ヶ月の継続が条件
返金保証あり
なし

初めての方にオススメなのは、贅沢コース一択です。

表のように贅沢コースは”最低6ヶ月の継続が条件”がありますが、初月のみ返金保証付き

初回分を受け取って、2回目分が届く10日前に手続きをすれば返金・解約ができます。
なので、もし飲んでみて口に合わなければ即解約OK
※ただし2回目分の10日前をすぎると、返金保証は受けられないので注意が必要です。

少しでも気になったら、贅沢コースからはじめましょう。

贅沢コースの解約方法はこちら

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の贅沢コースを解約するには、

  • 6ヶ月以上の継続をしている
  • 次回お届け予定日の7日前

といった条件が必要です。

贅沢コースをはじめてから6ヶ月未満はもちろん、お届け予定日の7日前をすぎると翌月まで解約ができないので注意してください。

解約する際は、下記の電話番号に連絡すれば受付ができます。

【clavisお客様センター】
電話:0570-050-888
受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)
※ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

初めから飲み続けるつもりなら、贅沢コースからのスタートの方がお得だよ。

公式サイト以外でも購入はできるの?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は公式サイト以外だと、

で購入ができます。

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回:1,180円
2回目以降:4,480円
5,480円 6,450円 4,980円
一杯あたりの価格 初回:39円
2回目以降:149円
約182円 約215円 約166円
送料 無料 400円 250円 500円

上の表を見てのとおり、お得に購入するなら公式サイト一択です。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 まとめ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、ペこちゃんがマイナス10キロのダイエットに成功したのも納得の青汁でした。

上記のような特徴のある青汁で、日々の体型維持・キレイ作りを始めてみてください!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式HPへGO♪

この記事を書いたライター

K・塁

【青汁歴】

4年3ヶ月

【イチオシ青汁】

本絞り青汁 ベーシック、サンスター 健康道場

K・塁

面倒くさがりな性格が高じて、カップ麺ばかりの食生活を送っていたらいつの日か栄養失調 に…。それ以来、知人から青汁を勧められ毎日欠かさず青汁飲んでいます。青汁はとにかく 手軽さが魅力!面倒くさがりやにはとっておきのアイテム!そんな青汁の魅力が1人でも多く の方々に、伝わるよう記事を書いていく所存ございます…。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

オーガニックフルーツ青汁の評判・効果!口コミで話題の「温活(ホット青汁)」でダイエットできる!?
オーガニックフルーツ青汁の評判・効果!口コミで話題の「温活(ホット青汁)」でダイエットできる!?
今回紹介するのが、美人通販さんが出している「オーガニックフルーツ青汁」。
PREV
ヘルスマネージ大麦若葉青汁 難消化性デキストリン(大正製薬)の口コミ・評価!血糖値を下げたい方にオススメ!
NEXT
青汁の原料「モロヘイヤ」の効果・効能6選!栄養素やアレルギーについても解説◎