パンパンにむくんだ体に◎青汁にはデトックス効果あり!老廃物を排出してくれる

青汁にはデトックス効果がある。青汁で老廃物を追い出そう

体内の不要なものを排出する『デトックス』

美容と健康には、必要不可欠な事ですよね。

美しい方は無理してダイエットをするのではなく、いつもデトックスを意識しています。

では青汁とデトックスにどんな関係があるのでしょうか?

どれほど皆さんが美しくなれるのか見ていきましょう。

美しくなる!デトックスとは??

デトックスするということは脱皮をするようなもの。

デトックス(de-tox)とは、toxicつまり毒素のある状態や読に汚染された状態から、deつまり外に出ることを意味する英語です。

ですから、デトックスを解毒や毒素の排出と訳すことが多いのです。

人間の体は常に古い細胞が新しくなることで、生命活動を続けています。簡単に言うならば脱皮と同じです。笑

この脱皮をするためには体にエネルギーが必要です。

食物として毎日栄養素を取り入れていかなければなりません。

そしてデトックスの条件に、栄養素以外のものは、きちんと体外に排出されることが大切になります。

不要なものが体に蓄積されると、脱皮どころか、皮がかさなりどんどんデトックスとはかけ離れていくのです。

デトックスの効果1-栄養の吸収を助ける

 

上記の脱皮に例えてお話ししたように、しっかりとデトックスができていない体は、むくみやすく太りやすい状態になります。

そうです。ポヨポヨのうきわお腹が出来上がりです。

デトックスするとこで、栄養の吸収率が上がる

老廃物を排出していかなければ、新しい新鮮な栄養素を物を取り入れる体の体制が整いません。

いくら体にとって良い食物を取り入れたとしても、きちんと吸収できないのです。

ゴミのつまった吸引力のない掃除機のように・・。

ですから、まずはデトックスをして、吸収できる準備をすることが大切だと言えるのです。

デトックスの効果2-吹き出物・むくみの予防

デトックスは、栄養素を吸収しやすくする体にするだけでなく、吹き出物などの予防にもなります。

デトックスすることで、むくみも解消される

そもそもニキビや湿疹など、体にできる吹き出物は、過剰な脂肪が体内にドスっと溜まっている証拠です。

これらの不要な体内脂肪もデトックスする事で、肌の再生サイクルも正常にキレイに保つ事ができるのです。

それ以外にもむくみの解消にデトックスは欠かせません

体内に水分が循環されず滞った状態で、顔や足などの末端部分にできがちです。

特に足は、夕方になるとむくんでパンパンに膨れる時もあります。

ひどい方は靴が入らない方も居て、悲惨ですよね。

このような時も、上手にデトックスして不要な水分を排出できていたら、むくみ知らずの体になるのです。

デトックスをするにはやっぱりサロンに行かなきゃだめ??

デトックスの大切さをおわかりいただけた方、携帯を握りしめデトックスサロンの予約したい気持ちはわかりますが、待ってください!笑

サロンでキレイになるよりも、内側からのデトックスが先

実は体の外側からデトックスするよりも内側からデトックスしていくほうが先です。

先というよりも、内側をどうにかしなければ、外見もどうにもなりません!

サロンに行く前に、食事を見直す事からデトックスをはじめましょう。

バランスの良い栄養素の高い物を摂取する事。

これが何より大切です。

デトックス効果のある青汁を飲んでみよう!

栄養は取り入れたいけど、食事も制限したい。そして自分に甘えてしまう。そんな方には特に、青汁をお勧めします。

青汁は簡単に栄養補給ができて、なおかつ血行促進・むくみ防止・とデトックス効果を感じる事ができます。

デトックス効果の秘密は、『カルコン』という成分が含まれている事。

豊富な食物繊維・ビタミン・鉄分・ミネラルなどが体内を健やかに保ちます。

特に明日葉の青汁には、他の青汁よりも何倍にも多くのカルコンが含まれています。

お勧めの明日葉を使用した青汁すっきりフルーツ青汁です。

このカルコンと、『食物繊維』の相乗効果で、強力に毒素を排出する効果もあります。

香りもフルーティーで、口当たりも良く飲みやすいですよ!

まずはデトックス第一ステップとして青汁を試してみる事をお勧めします。

 

 

matome

『パンパンにむくんだ体に◎青汁にはデトックス効果あり!老廃物を排出してくれる』

『青汁』のデトックス効果はしっかり実感できるものです。

効果的な栄養素の摂取にも、そしてむくみと吹き出物の予防にも効果的な『青汁』を飲んで、体内の老廃物をデトックスしましょう。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁の効果・効能を徹底解説 ,

  関連記事

トクホの青汁だと何が違う?トクホ青汁のはたらきに迫る!
トクホの青汁だと何が違う?2つの成分が鍵を握る。おすすめトクホ青汁あり◎

CMなどでよく耳にする「トクホ」。 トクホの商品が続々発売され、いまでは身近な健 …

5363d2e4008556f6b798e9bf41ad5a9e_m
青汁と納豆の組み合わせが無敵だった!その驚きの効果とは?!

青汁を飲むだけでも、健康的な生活を送ることができます。 ですが、納豆を一緒に食べ …

d717fda9da88cf2d0deedeec963ab1f9_m
青汁を飲んで疲労回復。ヘルペス治療にも効果あり!?

はぁ・・・仕事(学校)行きたくない。 そんな朝をむかえている人は少なくないはずで …

青汁は朝か?夜か?(アイキャッチ)
青汁は朝派?夜派?飲む時間で悩み別にも効果は違った!

「皆さんは青汁をいつ飲んでいますか?朝でしょうか?それとも夜?」 突然このような …

85ad818479c382171b600ef6c6477406_m
一人暮らしで野菜不足?そんな時は、青汁で簡単に栄養補給!

一人暮らしの方、ちゃんと毎日栄養を摂ってる!と言えますか? 毎食何品ものおかずを …

青汁でルテインが摂れるって本当?ルテインの眼病予防の効果を解説!
青汁でルテインが摂れるって本当?ルテインの眼病予防の効果はいかに!?

40代から「緑内障・白内障」のリスクがグンっと高まります。 なので、眼病予防に気 …

fc9bbd195cd67844b25004dbf5d59aec_m
夏でも手足が冷たい!長年悩んできた冷え性。青汁が救世主になる!?

女性が多く悩まされている冷え性。 この冷え症はどんな事が原因で、どんな事で改善し …

青汁は就寝前?起床後?(アイキャッチ)
寝る前?起床後?青汁はどのタイミングで飲むのが効果的?!

体にとっても良い青汁! 実は、飲むタイミングによって期待できる効果も異なります。 …

267
中国産の青汁は大丈夫?健康被害の実態とは!?

中国産の野菜から、異物が検出されたり、残留農薬などが検出されたりする事件がありま …

青汁はプリン体が多いって本当?青汁とプリン体の関係の真実に迫る
青汁はプリン体が多いって本当?青汁とプリン体の関係の真実に迫る!

最近のお酒に「プリン体ゼロ」と表記されたものが増えてますね。 プリン体のとりすぎ …