初回購入キャンペーンがあるオススメ青汁まとめ!キャンペーンを活用してお得に青汁をはじめよう

キャンペーンを利用すればお得に青汁がはじめられる

青汁をはじめて買うとき、「初回購入キャンペーン」は青汁選びの大きなポイント。

どうせならお得に青汁を買いたいですよね。
初回割引・特典つきなど、いろいろなキャンペーンがある青汁がたくさんあります。

そこで今回は、初回購入キャンペーンが充実している青汁をまとめてみました。

お得に青汁をはじめようと思っている人は目を通してください。

チェックすべき2つのキャンペーンポイント!

最近では、いろいろなキャンペーンのある青汁商品がたくさんあります。

その中でもチェックすべきキャンペーンがこの2つ。

  1. 初回購入割引
  2. 特典の有無(シェイカー・サンプルなど)

この2つを押さえていればオトクに青汁をはじめられます。

1.初回購入割引:初回が1000円以下の青汁もあり!

青汁というと、「高そう」というイメージがある人もいるのではないでしょうか。

ですが最近の青汁のなかには、初回が1000円以下半額で買えるものもあります。

これから青汁をはじめる人は、「自分にその青汁が合うのか不安」という人も多いはず。
そんな人でも、初回割引がある青汁なら買いやすいですね。

とにかく安く青汁を試してみた!という人は、初回割引キャンペーンをチェックしてみましょう。

2.特典の有無:シェイカーは必須アイテム

初回シェイカー付き」という特典は、もっともメジャーなキャンペーンです。

市販でも売っていますが、無料でシェイカーがついてるならお得ですね。
シェイカーは青汁ライフには欠かせないアイテムの1つ。

シェイカーで青汁を作ることで、より飲みやすくておいしいドリンクになりますよ。

青汁にシェーカーって必要?メリット・デメリットまとめ。おすすめ青汁あり◎

シェイカーだけでなく、サンプル付きといった特典もポイント。

自分に合う青汁かちゃんと試すことができます。

キャンペーンでお得に買える5つの青汁♪

上述の2つを押さえて、青汁ちゃんがオススメするキャンペーンが充実している青汁を紹介します。

お得なだけでなく、飲みやすくて栄養価の高い青汁ばかり。
しっかりと青汁の効果を実感できます。

お得に青汁をはじめたいと思っているひとは参考にしてください。

「極の青汁(サントリー)」のキャンペーン詳細

極の青汁のパッケージの様子

当サイトと限定コラボ中!サントリー極の青汁

極の青汁のシェーカーを見せているところ

オリジナルシェイカー付き!

極の青汁のドリンクの様子

飲みやすさ№1。バツグンの美味しさ

サントリーの極の青汁は、当サイトとコラボキャンペーンをしています。
コラボキャンペーンを活用すれば、お得に購入が可能です。

キャンペーン特典
  • 初回は通常価格の10%OFF
  • オリジナルシェイカー付き
  • 20%増量

定期便で初めて買う場合、10%OFFの3,240円で買えます。
そこまで初回の割引率は高くありませんが、シェイカー付き・20%増量というのがポイント。

当サイトから申し込めば、この2つの特典があるので普通に買うよりもお得です。

定期便でよくある「◯ヵ月継続」という条件もないので、初月で解約OK!
※次回お届け日の7日前までに連絡が必要です。

自分に合うか不安、という人でも安心して買えますね。

人気の「極の青汁」!人気の理由はバツグンの飲みやすさ

極の青汁はとにかくおいしくて飲みやすい!
抹茶風味のスッキリした味わいで、飲みやすさはトップクラスです。

「煎茶」と「抹茶」を配合していることが、おいしさのヒミツなんですね。

また食事のときのお茶の代わりにできるのがポイント。
青臭さはまったくないので、青汁の青臭さが苦手な人でもゴクゴク飲めます。

主原料は青汁でメジャーな大麦若葉なので栄養価もバツグン。

お得においしい青汁を買うなら、サントリーの極の青汁ですね。

サントリー極の青汁の公式サイトはこちら
極の青汁の詳しいレビュー・口コミはこちら

「リッチグリーン(ケンプリア)」のキャンペーン詳細

リッチグリーンのパッケージの様子

初回は半額以下で購入OK!

リッチグリーンのシェーカーを見せているところ

可愛いデザインのシェイカー付き♪

リッチグリーンの泡立ちの様子

酵素を実感できる青汁。まるでビール!

リッチグリーンは初回割引率が高くシェイカーも付いている、キャンペーンのしっかりした青汁。

キャンペーン特典
  • 初回は通常価格の半額以下
  • オリジナルシェイカー付き

リッチグリーンは定期便を初めて買う場合、半額以下の1,990円で購入可能です。
半額以下も安くなるなんて太っ腹ですね。

ただし3ヵ月以上の継続が条件
長くつづけていきたいと思っている人には特にオススメです。
青汁の効果は、3ヵ月以上の継続でもっとも高い効果を実感できます。

初回なら1杯あたり約66円なので、缶ジュースを飲むよりもお得です。

さらにシェイカーがついてくる特典あり
青汁作りや、青汁のアレンジのときにはかなり役に立ちます。

届いたその日から、シェイカーでおいしい青汁が作れるんですね。

リッチグリーンは「酵素が生きている」青汁!

リッチグリーンの最大の特徴は、「酵素が生きている青汁」ということ。

酵素は加熱処理された段階で、ほとんど失われてします。
リッチグリーンは加熱処理しない製法によって、酵素を生きたまま抽出しているんです。

生きているからこそ、しっかりとカラダの中で酵素が働いてくれます。

味は、どよい野菜の味わいのある抹茶風味
すこし水を多めで作ればさぱりとした緑茶のようになるので、初めての人でも飲みやすい青汁です。

リッチグリーンの公式サイトはこちら

リッチグリーンの詳しいレビュー・口コミはこちら

「ヘルスマネージ大麦若葉 キトサン(大正製薬)」のキャンペーン詳細

ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサンのパッケージの様子

初回がなんと70%OFF!

ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサンの特典のシェイカー

ワシのマークついたオリジナルシェイカー♪

ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサンのドリンクの様子

トクホ認定の青汁

ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサンは、トクホ認定の品質の高い青汁。
トクホの青汁だから高そうに思われますが、初回キャンペーンでお得に購入できます。

キャンペーン特典
  • 初回は通常価格の70%OFF
  • オリジナルシェイカー付き

初回定期便だと、なんと70%OFFの1,000円で購入可能です。
1杯あたり約33円なので、かなりオトクに青汁が始められます。

また通常購入でも初回10%OFFというキャンペーンがあるので、「とりあえず1ヶ月だけ」という人でもお得にお試しできるんですね。

大正製薬でおなじみのワシのマークのついたシェイカーもついているので、青汁ライフのスタートにはもってこいの商品。

安く試したいしどシェイカーも欲しい!という人にはオススメです。

血中コレステロールを減らしたい人は要チェック!

ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサンは、名前にもあるようにキトサン配合の青汁。

キトサンには、コレステロールの吸収を抑えて、血中コレステロールを減らすはたらきがあります。
トクホ認定の青汁だからその効果は保証付きです。

味は、抹茶配合で抹茶風味の味わい
製薬会社だから苦そうなイメージですが、飲みやすい青汁に仕上がっています。

ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサンの公式ページはこちら

ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサンの詳しいレビュー・口コミはこちら

「神仙桑抹茶ゴールド(お茶村)」のキャンペーン詳細

神仙桑抹茶ゴールドのパッケージの様子

特典の豪華さはトップクラス!

神仙桑抹茶ゴールドのドリンクの様子

お茶屋さんが作った青汁♪

神仙桑抹茶ゴールドはとにかく初回キャンペーンの特典が豪華

キャンペーン特典
  • オリジナルシェイカー
  • すっきり3点セット(万歩計・おへそ周りメジャー・健康ダイアリー)
  • 茶包み
  • お試しサンプル10包
  • 有田焼湯呑
  • 茶筅マドラー

シェイカーは当然ながら、これだけの特典がついてくる太っ腹な青汁です。
こんなに特典が豪華な青汁は他にありません。

神仙桑抹茶ゴールドのシェーカーを見せているところ

しっかりした作りのシェイカー

神仙桑抹茶ゴールドの特典の紹介

万歩計とメジャー!

神仙桑抹茶ゴールドのサンプル

サンプルが10包付き♪

価格は初回なら5%OFFの5,415円

「高くない?」と思いますが、神仙桑抹茶ゴールドは1箱60本(約2ヵ月分)です。
約1ヶ月分は2,700円ほどなので、普通の青汁よりもむしろ安く買えます。

青汁ダイエットを考えている人には嬉しいアイテムばかり。

初回の割引率は低いですが、これだけの特典がついてくるので申し分ないですね。
特典にこだわりたい人にオススメの青汁です。

お茶屋さんが作ったこだわりの青汁!完全無添加なのにおいしい

神仙桑抹茶ゴールドは「お茶村」というお茶屋さんが作った青汁。

原料は「桑の葉・緑茶・シモン」のたった3つのみで、完全無添加にこだわっています。
ムダなものが一切入っていないので、素材の栄養がギュッと詰まっているんですね。

青汁独特のクセはなく味は抹茶そのもの!完全無添加なのに、ゴクゴク飲めるおいしさです。

初回キャンペーンの特典が豪華で、飲みやすさもバツグンなんてこの上ありません。

神仙桑抹茶ゴールドの公式ページを見てみる

神仙桑抹茶ゴールドの詳しいレビュー・口コミはこちら

「本搾り青汁 ベーシック(ファンケル)」のキャンペーン詳細

本搾り青汁ベーシック パッケージの様子

初回ならもう1袋ついてくる!

IMG_4720

オトクな本格派青汁♪

とにかく安く青汁を始めたい!という人にオススメなのが「ファンケル 本搾り青汁 ベーシック」。

この商品にはオトクなお試しセットがあります。

キャンペーン特
  • 初回は通常価格の61%OFF
  • もう1袋付いてくる(計2袋)

お試しセットの初回キャンペーンなら、61%OFFの780円で購入可能です。
これだけ安いのにさらにもう1袋付き!

1000円以下で2袋(約20日分)買えるんですね。
あくまでお試しセットなので、定期便のような継続縛りもありません

とりあえず1回青汁を安く試してみたい、という人には嬉しい青汁です。

本格派ケール青汁!ケール青汁なのに飲みやすい

本搾り青汁 ベーシックは、青汁の元祖のケールが100%つかわれた青汁。

ケールは、「緑黄色野菜の王様」と呼ばれるほどの高い栄養価を誇っています。
青汁の栄養をちゃんと実感できる本格派の青汁なんですね。

ケール青汁なのに、青臭さやエグみが抑えられて飲みやすいのもポイント。

初回キャンペーを活用すれば、本格的なケール青汁がオトクに試せます。

本搾り青汁 ベーシックの公式サイトはこちら

本搾り青汁 ベーシックの詳しいレビュー・口コミはこちら

【番外編】継続で嬉しいキャンペーンあり!

青汁商品のキャンペーンは初回購入にあることが多くあります。

ですが、継続していくことでキャンペーン特典がもらえる商品も中にはあるんです。

初回購入キャンペーンとは別に、番外編として継続キャンペーンのある青汁を紹介。
継続キャンペーンは、つづけやすさの大きなポイントですね。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」のキャンペーン詳細

めっちゃたっぷりフルーツ青汁7のパッケージの様子

テーマパークのチケットがもらえる!?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のドリンクの様子

フルーツの甘さ広がる青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、継続キャンペーンのある代表的な青汁。

キャンペーン特典
  • 初回が680円で購入OK
  • 継続3・6・9ヵ月目…QUOカードプレゼント
  • 継続12ヵ月…浦安市のテーマパークチケットプレゼント

初回定期コースなら、約89%OFFでたったの680円で購入できます。
1杯あたり約22円!初めやすさも文句なしです。

そして3ヶ月毎の継続でキャンペーン特典がプレゼント。

はじめの3・6・9ヶ月はQUOカードがもらえ、12ヵ月継続だとテーマパークのチケットをくれる太っ腹な商品です。
浦安市のテーマパークというと、ディズニーランドですかね…。

こういった特典があると、毎日ちゃんと青汁を飲んでいこうというモチベーションにもつながりますね。

ダイエットに最適!甘くておいしいフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、その名の通りフルーツの甘さのあるフルーツ青汁。

フルーツジュースを飲んでいるような感覚で、青汁の栄養を摂ることができます。

またフルーツのビタミン・酵素・乳酸菌が配合されているので、高いダイエット効果が期待できるのが特徴。
ムリな運動をしなくても、飲むだけで痩せれます。

ジュースを飲む感覚でダイエットができて、続けていけば特典がもらえるいいことづくしの青汁ですね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の詳しいレビュー・口コミはこちら

初回購入キャンペーンがある青汁のまとめ

今回紹介した青汁以外にも、たくさんの商品がキャンペーンを設けています。

キャンペーンが充実しているかというのも、青汁選びの1つのポイント。
どうせならお得に青汁ライフをはじめたいですよね。

特に「初めて青汁を買うのが不安」という人は、初回購入キャンペーンを利用していきましょう。

今回紹介したオススメ青汁も参考に、お得に青汁をはじめてください。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁お役立ちコンテンツ

  関連記事

hitorigurashi_kaisyo
一人暮らしを始める大学生の野菜不足を解消!青汁で新生活を応援しよう!

愛する息子や娘の一人暮らし。 もう自立する歳になったのかと嬉しくもあり、自分から …

healsio-2
口コミで話題の「ヘルシオ グリーンプレッソ(シャープ)」で手作り青汁!実際に購入してレビューしてみた!

あの大手電機メーカーのSHARP(シャープ)から、青汁好きの方大注目の商品が発売 …

aojiru-zeri01
青汁のゼリータイプって正直どうなの?メリットとデメリットを徹底解説!

青汁といえば今や、粉末タイプやサプリタイプなど様々なタイプがあります。 今回紹介 …

青汁ちゃん厳選の低カロリー青汁5選!置き換えダイエットに最適
青汁ちゃん厳選の低カロリー青汁5選!低カロリー青汁で置き換えダイエット♪

青汁ダイエットを考えている人は、青汁のカロリーがかなり気になりますよね。 「ほん …

04499c78e1b2243fde22910406d4db80_m
青汁とミルクを混ぜると、栄養バランスが抜群に良くなる?

青汁とミルクを混ぜ合わせると・・・? 驚くべき効果と、その優れた効能を見ていきま …

boinbosyoku-riset-ic
暴飲暴食を翌日リセットする改善方法まとめ!太る・むくみ・脂肪蓄積を防止!

「会社の飲み会・歓送迎会・忘年会で調子に乗ってたくさん飲んでしまった」 「最近仕 …

aojiru-sapuri-ranking
青汁の粒(サプリ)タイプって本当に良いの?3つの視点で紐解く!

「毎日粉末を水に溶かす手間がめんどう!」 「やっぱりドリンクの青汁っておいしくな …

青汁の豆乳割りには5つの効果あり!
青汁×豆乳で簡単ダイエット!豆乳割りの5つの効果。疑問をQ&Aで解説◎

青汁アレンジの中でも大人気の「青汁×豆乳」。 ものすごくおいしくなるので、私も週 …

2cac11ebbb59e0739907d55323b5f0f9_m
本物の健康志向な方へ!青汁の選び方1つで健康状態が変わる?!

世の中には今、青汁があふれています。 ドラッグストアに行けば青汁専用のコーナーが …

アイキャッチ
お腹をへこませるなら、まず便秘解消!腹筋より手軽にできるポッコリお腹解消法教えます。

「お腹をへこませたい」 「ポッコリお腹をなんとかしたい」 夏も本番。 肌の露出も …