本搾り青汁ベーシック(ファンケル)の口コミ・評判・効果は?今なら20日分がたったの780円で試せる♪

IMG_4709

20日分がたったの780円!?

ファンケルの本搾り青汁の価格を見たとき、かなりの衝撃を受けました。

ファンケルといえば押しも押されぬ超大企業。
健康食品で有名な会社らしく、発売している本搾り青汁ベーシックは、

  • 国産ケール100%使用の王道青汁
  • 保存料、甘味料不使用の完全無添加

このように「ひたすら品質にこだわった王道のケール青汁」みたいです。
1杯で1日に必要な緑黄色野菜の栄養が取れるので、日々の野菜不足を解消したい人にはぴったりだと思います。

ここまでこだわり抜かれた本格的な青汁が、たったの780円で10本入り1袋に、おまけで10本入りがもう一袋ついてくるというのだから驚き。
1,000円もかかからずに、20日間青汁を飲むことができます。

さすがにお買い得すぎるので、即購入して実際に飲んでみました。

780円でたっぷり試せるファンケルの青汁はこちら

青汁ちゃんによる本搾り青汁ベーシック(ファンケル)の評価

評価一言コメント
ここがイチオシ!今ならたったの780円で20日間試せる!
おいしさ丸まさに本格派のケール青汁。ケール青汁にしては飲みやすい。
成分2重丸国産ケール100%で栄養バツグン!
安全性2重丸ケールは無農薬の有機栽培。無添加という徹底ぶり!
価格花丸お試しセットなら1杯39円という破格のコスパ!

本搾り青汁ベーシックがおすすめな方

aojiruchan

  • 日々の野菜不足を感じている方
  • 苦みのある本格派の青汁らしい味わいが好きな方
  • ダイエット中にしっかりと栄養を補給したい方
  • 手ごろな価格でまずは青汁を試してみたい方
  • 無添加の安心安全な青汁を選びたい方

本搾り青汁が向いている方はこちらをチェック!

本搾り青汁ベーシックが向いていない方

この青汁は「ケールの青臭さや苦みが嫌!」という方には向いていません。

数あるケール青汁の中でもかなり飲みやすい方なのですが、やはり完全に青臭さや苦みが消えているわけではありません。
ほんの少しでもケールは苦手だという方は注意しましょう。

本搾り青汁ベーシックが届きました♪

IMG_4702

お試しセットにも関わらずしっかりとしたダンボールで届きました!

IMG_4707

あ、はじめまして。青汁ちゃんです。よろしくお願いします!

IMG_4708

「本当に780円のお試し?」と疑いたくなる豪華さ♪

注文して3日ほどで本搾り青汁ベーシックが届きました!

てっきり届くまでは「まぁ780円のお試しセットだし、適当な梱包で青汁がポツンと入っているんだろうな」と思っていました。
ところが実際に届いてびっくり!

まるで1ヵ月分の通常購入をしてしまったのかと勘違いするほど、しっかりとした包装で届きました。

中に入っていたのは以下の2点。

  • 本商品(本搾り青汁ベーシック)×2(20日分)
  • パンフレットリーフ

お試しなのでシェイカーこそ付いてきていませんが「青汁BOOK」という読み物まで入っていて、本当に通常購入と何ら変わりません。

このあたりは流石ファンケルさんですね。
通常購入やお試し購入に関係なく、お客ひとりひとりを大切にする姿勢が伝わってきます

本搾り青汁ベーシックの飲みやすさをチェック!

青汁を購入したら、最初に気になるのが飲みやすい味かどうかですよね。
特にケール青汁は苦みや青臭さが強いものがほとんどなので、よほど耐性がないと飲み続けることはできません。

本搾り青汁は「ケールを使っても飲みやすい味わいを目指した」とのことなので、期待してチェックしてみます。

粉末量が他社の青汁より圧倒的に多い!ちゃんと水に溶けるのか?

IMG_4714

1包のパッケージも作りこまれていますね♪

IMG_4716

1包あたりの分量がめちゃめちゃ多い!

粉末をチェックしてみようと、お皿に出してみて驚きました。

本搾り青汁の粉末…他社の青汁と比べて分量がめちゃくちゃ多いんです。
実際にどれくらい多いのか比較してみました。

分量(1包あたり)
本搾り青汁ベーシック4.5g 
極の青汁(サントリー)3.3g
神仙桑抹茶ゴールド3g

比較してみたのは当サイトでも非常に人気の高い青汁たち。
どれも栄養価が高いものばかりです。

そんな青汁たちの粉末量と比較しても、ダントツで本搾り青汁の粉末量が約1.3~1.5倍と多いですよね。
粉末料からも、本搾り青汁の栄養価の高さをうかがえます

 

本搾り青汁の粉末は、あざやかな緑色でひと粒ひと粒もかなり細かいです。

量こそ多いものの、粉溶けはじゅうぶん良さそうに感じます。

IMG_4723

ちょっと舐めてみることにしました。

IMG_4724

さすがにケール100%の粉末は苦そう…。

思い切って粉末を舐めてみました。

ケール100%の粉末なので、正直びびっていたんですけど…そんなに苦味がなくてさっぱりした味わいです。
確かにケールの苦味は感じるんですけど「無理!」というほどではないかな。

この粉末なら、ドリンクにしても飲みやすいケール青汁ができそうです。

本搾り青汁は本格派のケール青汁!なのに、飲みやすい。

IMG_4718

さっそく水に溶いてドリンクをつくってみました。

ニオイをチェックしてみると、ケール独特の青臭さはかなり抑えられています
少なくとも青臭すぎて飲む気にならないレベルではありませんでした。

いざ飲んでみると、今まで飲んできたケール青汁の中ではダントツで飲みやすい
もちろんケール独特の苦味は感じますが、喉の奥に引っかかるような嫌な感じがないんですよ。

むしろのど越しがまろやかで、思ったよりゴクゴク飲むことができました。

ファンケルの「飲みやすい」という謳い文句を疑っていましたが、これは本当に飲みやすく仕上げてきたなぁと思います。
流石ファンケルといったところでしょう。

ファンケルの本搾り青汁で「青汁の王道」を味わってみる?

苦みが抑えられている理由はミネラル農法にあった!

本搾り青汁の苦味が他のケール青汁と比べて抑えられているのは、農法に秘密があるそうです。

その農法というのが「ミネラル農法」と呼ばれるもの。

ミネラル農法とは作物を育てる土壌にミネラルを補給する農法のことらしいです。
ミネラルたっぷりの土壌で栽培することで、ケールにも土壌からミネラルが行き渡ります。

  • 土の栄養を吸収する力が大幅アップ
  • えぐみ成分・苦み成分が抑えられ、甘み・旨味がアップ

ミネラル農法で育てることによって上記のような効果が作物に出てきます。

ようするに本搾り青汁が飲みやすかったのは、使用しているケールそのものが他の青汁のケールよりおいしく育てられているからだったんですね。

本搾り青汁ベーシックの成分をチェック!

IMG_4712

国産ケール100%と謳っている通り、この青汁の主原料は国産ケール(愛媛・鹿児島・長野)のみです。

ケールだけだと少なく感じるかもしれませんが、ケールは緑黄色野菜の王様とまで言われるスーパー野菜。
豊富な栄養素がたっぷりと含まれています。

本搾り青汁で摂れる代表的な栄養とその量は以下の通り。

  • ビタミンC…みかん5個分
  • ビタミンE…ピーマン4個分
  • 食物繊維…レタス葉4枚分
  • カルシウム…牛乳130ml分
  • βカロテン…トマト2個分
  • カリウム…さやいんげん23本分
  • ルテイン…人参3本分

※上記以外にもビタミンK・マグネシウム・鉄・葉酸などの栄養素が含まれています。

特に豊富なものだけを挙げましたが、これだけの野菜の栄養を食事だけで摂るのは不可能ですよね。
でも本搾り青汁ならこれだけの野菜と同じだけの栄養をたった1杯で摂れるわけです。

ちなみに厚生労働省で推奨されている1日の緑黄色野菜摂取量は120g。

20歳以上の年代では平均して28.4gも不足しています。
本搾り青汁なら1杯でクリアできますね。

ファンケルの本搾り青汁の詳細はこちら

ケールの効果・栄養まとめ!緑黄色野菜の王様の健康効果はすごかった!

ツイントース配合でカルシウム吸収率アップ!お子さんにもオススメ!

ケールはカルシウムの含有量が牛乳の2倍かつ、体への吸収率も1.3倍と優秀。
「カルシウム=牛乳」みたいなイメージがあったので、初めて知ったときは衝撃を受けました。

牛乳よりケールのほうが、効率良くたくさんカルシウムを摂れるわけですからね。
カルシウムを摂る目的でも、本搾り青汁は優秀といえます。

 

また本搾り青汁には「植物性ツイントース」という成分が配合されています。

植物性ツイントースはファンケルのオリジナル成分
カルシウムの吸収率をさらにアップさせる」役割があります。

fancl-experiment

引用:ファンケル本搾り青汁HP

ファンケルの実験によると、ただカルシウムだけを摂るより、植物性ツイントースも同時に摂ったほうが約1.4倍ほど吸収率があがったとのこと。

お子さんのカルシウム摂取にもオススメできます。
牛乳を飲ませているご家庭も多いと思いますが、本搾り青汁を牛乳で割って飲むと一石二鳥ですね。

1杯あたり驚異の13kcal!ダイエット中の栄養補給にも◎

fancle yasai

本搾り青汁は1杯あたりのカロリーが13kcalしかありません。
コンビニで売っているおにぎり1個のカロリーが180kcalほどなので、おにぎりの13分の1程度しかない計算になります。

※ちなみにおにぎり1つを本搾り青汁に置き換えるだけで、167kcal摂取カロリーを抑えられます。これはランニングで約3.3kmほど走ったのと同じくらいのダイエット効果があるんですよね。置き換えダイエットにも使えます。

だからダイエット中の栄養補給にはピッタリ。

ダイエット中は無理に食事を抜く方もいらっしゃると思いますが、それでは必要な栄養が足りずにやつれてしまうだけ。
健康的な痩せ方ではないので、リバウンドする可能性も高くなります。

もちろんダイエットで摂取カロリーを減らすことは大切なのですが、きちんと栄養を摂ることも同じくらい大切なんです。

 

ということは、まさにファンケルの青汁はダイエットにうってつけですよね。
カロリーはたったの13kcalな上に、必要な野菜の栄養をたったの1杯で摂れるわけですから。

しっかりと摂取カロリーを減らし、必要な栄養を摂るという正しいダイエットの方法を実践することができます。

本搾り青汁ベーシックの安全性は?

国産のケールは無農薬で栽培されているため、原料自体の安全性は全く問題ありません

また無添加にこだわっており、着色料・食塩・保存料・香料も使用していないのも特徴です。
完全無添加なので、安心して飲むことができます。

唯一気になるのが「でんぷん分解物」ですが、これはでんぷんを分解して作る食物繊維のことなので添加物ではありません。

本搾り青汁ベーシックの価格・購入プランは?

ファンケルの本搾り青汁ベーシックは3種類の購入方法があります。それぞれ価格も異なるので比較してみましょう。

お試し20本セット30本入り(通常購入)90本入り(3箱まとめ買い)
価格780円2,911円7,827円
割引率なしなし1箱につき302円引き
1杯あたりのコスト39円約97円約86円
送料無料別途無料
返金保証ありありあり
内容量4.5g×10本×24.5g×30本4.5g×90本
 日数20日分30日分90日分

最も1杯あたりの価格が高い通常購入でも87円と、青汁の中では非常に安いです。

中でも格安なのがお試しセット

なんとたった780円で10本入り1袋が2つも届くという太っ腹っぷりです。
780円で20日間も試せるお試しセットなんて他にありません。1杯あたりの価格もたったの39円ですから。

初回限定なので、初めて本搾り青汁を注文する方は確実にお試しセットを買うのがお得です。

ただし1つだけ注意してほしいことがあります。
お試しセットで10本入りが2袋届くのは、公式HPの通販限定なんですよね。

他のサイトで購入しても、10本入り1袋しか届かないので公式HPから申し込むことを覚えておきましょう。

 

またどの購入プランであっても無期限の返金保証がついてくるのも魅力。

仮に商品開封後であっても返品できます。
ここまで太っ腹な返金保証は商品に対して相当な自信がなければできることではありません。

780円で試せるファンケル本搾り青汁の公式サイトはこちら

本格派青汁が飲みたいなら迷わずファンケルの本搾り青汁を!

IMG_4722

まさに王道のケール青汁でした。全くぶれずにケール100%を貫き通す姿勢は流石大企業のファンケルですね。

ケールの栄養をたったの1杯100円以下で毎日摂れると考えれば、非常にお得な青汁だと思います。ケール青汁と言っても苦みがかなり抑えられているので、ある程度人を選ばずおいしく飲めるのも嬉しいポイントでした。

今なら通販限定で780円で20日分試せるので、これから青汁生活を始める人にはすごくオススメです。

ファンケル本搾り青汁の公式サイトへGO!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

  関連記事

img_6425
【ペコちゃん愛用】口コミで話題のめっちゃぜいたくフルーツ青汁のダイエット効果は?痩せないって本当?

マイナス10kgのダイエットに成功したぺこさんが愛用していることで話題になってい …

IMG_4949
ハッピーマジックの口コミ・評判・効果!現役モデルがプロデュースしたダイエット・美容も叶える青汁!

  今や青汁は健康食品メーカーだけでなく、様々な企業や人物がプロデュー …

IMG_7003
スイーツ青汁のダイエット効果は?口コミで話題のフルーツ青汁を徹底レビュー!

  今回紹介する青汁が、オーガニックレーベルさんから発売されている「ス …

IMG_4366
キューサイのケール青汁の効果・評判・口コミは?王道のケール青汁なのに…

私はケール青汁が嫌いです。 初めからネガティブな言葉を吐いてしまったことは謝罪し …

IMG_4130
大正製薬の明日葉青汁の口コミ・評判は?コレステロールが気になる方にオススメ!

※『ヘルスマネージ明日葉青汁キトサン』は2016年3月をもって『ヘルスマネージ大 …

IMG_4988
飲みごたえ野菜青汁(エバーライフ)の口コミ・評判・効果!厳選30品目の栄養価の高さが抜群の青汁!

エバーライフという会社を知らない方でも、超有名な飲むコラーゲン「皇潤(こうじゅん …

卵殻膜 美-菜を徹底レビュー!美容青汁の効果はいかに
卵殻膜 美-菜(アルマード)をガチレビュー!口コミで話題の美容青汁の効果はいかに?

今回紹介するのはALMADOさんが出している「卵殻膜 美-菜」。 名前だけだと、 …

厳選青汁Premiumを徹底レビュー!本当に中性脂肪・血糖値を抑えられるの?
厳選青汁プレミアムを徹底レビュー!口コミ評判の機能性表示食品の効果は!?

今回紹介するのは、日本サプリメントフーズさんの「厳選青汁 Premium」。 結 …

dietno3
すっきりフルーツ青汁(FABIUS)の口コミ・レビュー【すっきりフルーツ青汁の成分・効果は?】

目次すっきりフルーツ青汁すっきりフルーツ青汁が届きましたすっきりフルーツ青汁の味 …

IMG_4678
青汁ゼリー(青りんご味)の口コミ・評判・効果は?デザート気分で「食べれる」新感覚の青汁!

  この商品を見つけたとき、ものすごい衝撃が走りました。 青汁と言えば …