【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

楽月花(マイケア)の口コミ・評判・効果は?話題沸騰中の女性のための青汁!

 

IMG_4743

マイケアさんから女性のための青汁が販売されました!

その名も「楽月花(らくげつか)」。女性をイメージしているのかオシャレなネーミングですね。

この青汁はマイケアさんの代名詞的な青汁である「ふるさと青汁」と同じように明日葉を主原料にした明日葉青汁です。そのため非常にサッパリした飲み心地が女性でも飲みやすい味わいに仕上がっています。

特にふるさと青汁と異なるのが「女性のためだけに開発された」ということ。

女性って毎月お腹がズキズキして、イライラしてしまう時期がありますよね。この青汁はそういう女性の悩みを「温める」ことで解決してくれる青汁です。

マイケアの楽・月・花の公式サイトはこちら

青汁ちゃんによる楽月花の評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! 生理痛や冷え性など女性に多い悩みを抱えている方にオススメ!
おいしさ 2重丸 非常にさっぱりとした飲み口にほんのり生姜の味が広がるハーブ風味の青汁!
成分 2重丸 明日葉を筆頭に女性に嬉しい珍しい成分を多数配合!
安全性 2重丸 産地も明記しており、添加物ゼロで安心!
価格 2重丸 通常購入でも1杯100円とコスパ優秀!

楽月花がおすすめな方!

aojiruchan

上記のように女性特有の悩みを抱えている方には特におすすめです。

もちろんこのような悩みは薬などでも解決できることではあります。しかし、できるならより自然に食事などで改善できれば嬉しいですよね。

楽月花はマイケアの女性社員たちのそんな本音から開発された商品です。同じ悩みを抱える女性社員の方々が開発したからこそ、本当に女性におすすめできる商品となっています。

楽月花の詳細はこちら♪

楽月花が向いていない方

女性の悩みを解消するために開発された「女性のための青汁」なので、明日葉の栄養をガッツリ摂りたいような男性の方には向いていません。

もちろん効果が全くないというわけではないのですが、より明日葉のみのパワーを実感したいのであれば「ふるさと青汁」の方がおすすめですね。

楽月花が届きました♪

IMG_4740

マイケアさんの商品は基本的に白いダンボールで届きます。

IMG_4741

丁寧に梱包されていますね♪

IMG_4745

たくさんの読み物やパンフレットリーフも付いてきました。

注文して3日ほどで商品が届きました。

非常に丁寧に梱包されているので好感が持てますね。さすがマイケアさんといったところでしょうか。

中に入っていたのは以下。

まぁ大量にパンフレットリーフは付いてきたのですが、あまり青汁に関するものはありません。ほとんどの方がゴミとして扱うことになると思います。カタログを見るのが好きな方には良いと思います。

あとシェイカーが付いていないのですが、これはお湯に溶かすことを推奨しているからでしょう。さすがにシェイカーにお湯を入れて作ることはできませんから。

楽月花の飲みやすさをチェック!

やっぱり女性向けの青汁ですから、飲みやすさは重要視したいですよね。男性よりも苦みや青臭さが苦手な方も多いと思います。

公式によると、ショウガの風味と黒糖のほんのりとした甘みがおいしいハーブティーのような青汁とのことですが…。果たして本当に臭みや苦みのない、女性においしい青汁に仕上がっているのでしょうか。

楽月花の粉末は黄色い!?ショウガの香りでリラックス!

IMG_4748

袋は女性らしいゴージャス感がありますね。

IMG_4751

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、かなり黄色がかった粉末です。

まずは粉末をチェックしてみようと、お皿に出してみて驚きました。青汁の粉末は緑色というのが皆さんの中でも共通認識だと思います。「青汁」ですから、野菜の緑色がそのまま粉末に現れているわけです。

しかし、楽月花の粉末はかなり黄色がかっています。黄土色という表現がしっくりきますかね。少なくとも緑色ではありません。

香りをチェックしてみると野菜の青臭さは一切なく、ショウガのピリッとしながらも落ち着く香りがほのかにします。まるでジンジャーハーブティーのようです。

IMG_4759

ちょっと粉末の味が気になりますね…

IMG_4761

味のほうもピリッとしたショウガ風味…!

粉末の味も少しきになったので舐めてみました。味のほうも野菜の味はほとんどなく、ショウガのピリッとした辛さが伝わってきますね。

これはドリンクにしても青臭さや苦みは気にならなそうです。

まるでジンジャーハーブティ!体の内側からポッカポカ!

IMG_4752

普段なら水で割るところですが、温めるとより効果が実感できるとのことなので今回はお湯で割ってみました。

お湯で割ってみると、粉末のときよりも更に強烈にショウガの香りが漂ってきます。まさにハーブティーのような落ち着く香り。この香りだけでほんのり体が温まってくるような気さえします。

実際に飲んでみると、最初にショウガのピリッとした辛さが伝わってきて、その後に黒糖のほのかな甘みが伝わってきます。かなりサッパリとして飲みやすい

きっとケールを原材料にしていればここまでサッパリとした味わいは出なかったと思います。もともとサッパリした飲み口が特徴の明日葉を使用しているからこそショウガや黒糖とうまい具合に調和して、この飲みやすさが実現しているのです。

本当にハーブティ系の味わいなので、女性は物凄く好きな味ではないでしょうか。

ちなみに、私は部屋の暖房をつけて飲んでいたのですが、数分後には体がポカポカしてきて汗をかき始めました。冷え性の方は寝る前に1杯飲むと、体が温まってすんなり眠りにつけると思います。

まるでハーブティのような楽月花を味わってみる?

楽月花の成分をチェック!

IMG_4746

楽月花は女性のために開発された青汁なので、他の青汁にはないような女性に嬉しい成分が多数配合されています。

楽月花に配合されている女性のための成分は全部で8種類。

効果
生姜(ショウガ) 血行促進作用による冷えの改善。
ヒハツ(ナガコショウ)
黒糖 ヒハツと相性抜群。リラックス、疲労回復効果。
きくらげ 豊富なセラミドが肌のうるおいをキープする。
明日葉 強力なデトックス効果で老廃物をどんどん排出!
西洋ヤナギ 天然のリラックス効果とホルモンバランスの調整作用が、整理から来るズキズキやイライラを抑える。
西洋オトギリソウ
西洋ニンジンボク

これらの成分を継続して摂ることで、女性特有の悩みの解消へと導きます。

女性の悩みは「温める」ことで改善できます!

女性は男性に比べると、脂肪も多く筋肉量が少ないです。だからこそ「冷え」に悩まされやすいんですよね。

また毎月やってくる生理によって、一時的に大量の血液が失われます。この時期は貧血気味になり、血流も悪化。結果的に新陳代謝の低下を招きます。

冷え・血流の悪化・新陳代謝の低下によって起こる症状は以下。

多くの女性の方が悩まされるトラブルばかりだと思います。しかし、これらの悩みは「体を温める」ことによって改善できることはご存知でしたか?

  1. 体を温める⇒冷え性の改善
  2. 体のめぐり(血流)が良くなる⇒肌の血色が良くなり、健康的な肌に、生理痛のイライラ・ズキズキの緩和
  3. 新陳代謝が活発になる⇒脂肪が燃えやすく、太りにくい体に

体を温めることで上記のようなサイクルができあがるわけです。単純に体を温めるだけですが、こんなにたくさんの好転効果を望めるんですね。

楽月花では配合されている成分自体も、生姜を筆頭に体を温める効能を持つものばかりですが、ホット青汁にすることでよりポカポカと体が温まってくることを実感できるでしょう。

ちなみに整理中はホルモンバランスの乱れからイライラしてしまう女性も多いですが、楽月花にはリラックス効果やホルモンバランスを整える効果のある西洋ヤナギ・西洋オトギリソウ・西洋ニンジンボクも含まれているので安心してくださいね。

楽月花でポカポカ体を温めて悩み改善!

楽月花の安全性をチェック!

楽月花には添加物や保存料は一切使用されていません。完全無添加なので、安心して毎日飲み続けることができます。

原料の産地についての記述はありませんでしたが、同じマイケア商品である「ふるさと青汁」は全て国産の原料を使用しています。あくまで推測ですが、楽月花でも国産の原料のみを使用していることが考えられるでしょう。過度に心配する必要はないと思います。

楽月花の価格・購入プランは?

楽月花では通常購入と定期コース「とくとく便」の2種類の購入プランが用意されています。

通常購入 とくとく便(定期)
価格 3,000円 2,700円
割引率 なし 10%OFF
1杯あたりのコスト 100円 90円
送料 500円 500円
内容量 1.2g×30包 1.2g×30包
日数 30日分 30日分

通常購入であっても1杯100円というのはかなりコスパの良い青汁です。だいたい平均110~120円くらいが相場ですからね。

ただし気になるのは定期便でも送料が500円かかってしまうこと。一般的には定期コースは送料が無料になる商品が多いのですが、楽月花では通常・定期ともに500円かかってしまいます。

とはいえ、マイケアの定期コースは「気に入らなければ継続無し、1回の利用でも解約可能」なので非常に優秀です。

そのためまずは定期コースで注文するのがおすすめ!気に入らなければ即解約、気に入れば継続するのがこの青汁を最もお得に試す方法です。

楽月花をお得な定期コースで試してみる

女性特有の悩みを抱えている方はぜひ「楽月花」をお試しあれ!

IMG_4757

まさに女性の悩みを解消するために開発された青汁です。飲みやすさも入っている成分も申し分ありません。

これを飲んでいるとマイケアの女性社員さんの「少しでも女性の負担を和らげてあげたい!」という真摯な思いが伝わってきますね。

楽月花を飲み続けることで上記のような効果を得ることができます。ぜひ毎月辛い思いをしている方は、マイケアの楽月花を試してみてはいかがでしょうか?

楽・月・花の公式サイトへGo!

この記事を書いたライター

K・塁

【青汁歴】

4年3ヶ月

【イチオシ青汁】

本絞り青汁 ベーシック、サンスター 健康道場

K・塁

面倒くさがりな性格が高じて、カップ麺ばかりの食生活を送っていたらいつの日か栄養失調 に…。それ以来、知人から青汁を勧められ毎日欠かさず青汁飲んでいます。青汁はとにかく 手軽さが魅力!面倒くさがりやにはとっておきのアイテム!そんな青汁の魅力が1人でも多く の方々に、伝わるよう記事を書いていく所存ございます…。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

すごくおいしいフルーツ青汁「ゴクリッチ」の評判!口コミで話題のダイエット効果に迫る!
すごくおいしいフルーツ青汁「ゴクリッチ」の評判!口コミで話題のダイエット効果に迫る!
今回ご紹介するのは、フィールさんが出している「すごくおいしいフルーツ青汁
PREV
本搾り青汁ベーシック(ファンケル)の口コミ・評判・効果は?今なら20日分がたったの780円で試せる♪
NEXT
ヤクルトの朝のフルーツ青汁の口コミ・評判・効果は?ダイエット効果がないって本当?