活きた酵素と青汁の口コミ・評判!酵素と乳酸菌のお腹をすっきりさせる効果はいかに!?

活きた酵素と青汁ファーストビュー

今回紹介する青汁は「活きた酵素と青汁

腸内環境をととのえて、体の内側からすっきりキレイにすることを目的とした青汁です。

実際に桑の葉・活きた酵素・乳酸菌を配合した腸をととのえる働きは本物。
私も飲んでみたのですが、今まで飲んだどの青汁よりもスピーディにお通じがくるようになりました

だいたい飲み始めて3日目には、朝からスッキリ。

また、ちゃんと体に不要なものがでるようになって体の代謝機能があがったのか、太りにくくなったような気がします。
食生活も自分で乱れているほうだし、スナック菓子とか大好きなので太りやすかったのですが、お腹が張ったり極端に体重が増えたりしていません。

これが青汁を飲んだだけで実感できているのだから驚きです。
頑固なポッコリお腹をすっきりさせて、我慢しないダイエットをしたい方にはすごくおすすめできます。

活きた酵素と青汁の公式サイトはこちら

青汁ちゃんによる「活きた酵素と青汁」の評価

評価一言コメント
ここがイチオシ!腸内環境の改善に特化したとにかくスッキリする青汁!
おいしさ丸クセはないが緑茶をかなりうすめたような味わい。水の量である程度調節できる。
成分2重丸桑の葉・活きた酵素・乳酸菌の3つがすっきり腸をキレイにする!
安全性2重丸人工甘味料・保存料は一切なし!使われているのは安全性の高い天然甘味料1つだけ。
価格2重丸定期コースなら初月2, 286円とお得。1杯あたりたったの役73円で飲めます。

活きた酵素と青汁がおすすめな人

aojiruchan

  • 腸内環境をキレイにして体の調子を整えたい
  • 毎朝すっきりお通じがくるようになりたい
  • 楽して太りにくい体をつくりたい

活きた酵素と青汁はとにかくお腹の調子を整えて、便秘の改善と本質的に太りにくい体型をつくることを目的とした青汁です。

1番のポイントはやっぱり酵素と乳酸菌
どちらも活きたまま入っているのが特徴で、その他の酵素や乳酸菌が入っている商品よりも実感力が高くなっています。

毎日1杯取り入れるだけでも、どんどん体の内側からスッキリしていくのがわかると思います。

青汁ちゃんおすすめ!活きた酵素と青汁の公式ページはこちら

活きた酵素と青汁が向いていない人

活きた酵素と青汁は腸内環境の改善にはうってつけの青汁ですが、日々の野菜不足をトータルで補うことはできません
あくまでも腸内環境の改善に特化した青汁です。

もし野菜不足をトータルで補いたいのなら、ケール・大麦若葉・明日葉あたりの原材料が使用されているものを選びましょう。
大麦若葉と明日葉を使用しているサントリー「極の青汁」やケール100%のファンケル「本搾り青汁 ベーシック」などが当サイトのイチオシです。

活きた酵素と青汁が届きました♪

活きた酵素と青汁とパンフレット

中身はとてもシンプルで商品とパンフレットだけ。

img_6379

無造作に1包ずつ入っています。

パンフレットリーフ

パンフレットがたくさん。

注文して4日ほどで活きた酵素と青汁が届きました。

さっそく中身を見てみると、本商品(活きた酵素と青汁)とたくさんのパンフレットが入っています。

商品のパッケージは全体的に茶色い、やわらかいぬくもりを感じる素朴な感じ。
けっこう個人的には好きです。

パンフレットだけたくさんあって「ちょっぴり営業っぽくて嫌だなぁ」と思ったのですが、タメになるものも入っていました。
あんまり営業的なパンフレットは入っていなかったです。

役立つパンフレットリーフ

  • 活きた酵素と青汁の召し上がり方と実感するコツ
  • 便秘で悩む方向けの具体的な改善策
  • 飲む前と後でどう変わったかをチェックする「実感チェックシート」

他の青汁ではなかなかついてこないパンフレットばかり。
正直チェックシートをつけるのは私はめんどうなのですが、こういう日々の変化を書いていきながら楽しみたい人にはいいと思います。

私は便秘の改善策をまとめたパンフレットが特に役だったので、目を通してみてください。

活きた酵素と青汁の飲みやすさをチェック!

活きた酵素と青汁はパッと見で栄養素がすごそうなので、健康が気になる方ならすごく飲んでみたいと思いますよね。

でもいくら栄養がすごくても私は味が微妙だと続けられないタイプです。
「健康のために我慢してマズイものを飲み続ける」なんて苦行はできません。

やっぱり毎日飲み続けて、青汁の効果をしっかり実感するためにも、まずは味をチェックしてみたいと思います。

活きた酵素と青汁の粉末からチェックしてみた!お茶っ葉っぽい!

活きた酵素と青汁の包

横幅広めの包。特に感想はありません。

活きた酵素と青汁の粉末

粉末の量が多い!こんもり!

お皿に粉末を出してみて驚きました。
こんもり小さな山ができるくらい、めちゃめちゃ量が多いんです。

だいたい一般的な青汁の粉末料が3~4gほどなので、1~2g多いことになりますね。
「たった1~2g?」と思うかもしれませんが、粉末でこの差はかなり大きいです。

この量を見ただけで、栄養価が高そうだなという気がします。

香りをチェックしてみると、まるでお茶っ葉のようなさわやかな香り
誇張なしで茶筒に入っていても、青汁の粉末だとは気づかないほどです。

活きた酵素と青汁を舐めてみる

粉末の状態で舐めてみます

活きた酵素と青汁を舐めてみた

近くで見るとすごく抹茶の粉末っぽい

粉末を舐めてみると、ちょびっと渋みがありながらも、どことなく野菜の甘味が感じられました。
もしかすると後述する天然甘味料の甘さなのかもしれませんが、粉末でこれだけおいしければドリンクにしても問題なくおいしく飲めそうです。

水溶きドリンクをつくってみた!味はまずまずかな。

活きた酵素と青汁のドリンクと粉末

まずは一般的な水溶きドリンクをつくってみました

活きた酵素と青汁の水溶きドリンク

水の目安量が書いてなかったので自分でちょうどいい量を探しましょう

オーソドックスな水溶きでドリンクをつくってみました。

つくるときにちょっと困ったのが、1包あたりの水の目安量が書いていなかったことです。
粉末も多かったですし「どれくらいの水で溶かせばうまいこと溶けるんだろう?」と悩んでしまいました。

結局100ml、150ml、200mlの3パターンを試してみたのですが、1番調子が良かったのは150mlで溶かしたときでしたね。
ちなみに3つを比較するとこんな感じです。

  • 100ml…水の量が少なすぎてダマができてしまう
  • 150ml…かなりキレイにしっかり溶ける
  • 200ml…溶けるには溶けるけど味がうすくなりすぎる

出来上がったドリンクはかなり濃い緑色で、見た目だけだとかなりマズそう。
青汁がはじめての方なら絶対「うわぁ…」と引いてしまいそうな色味です。

香りは粉末のときと変わらず、さわやかなお茶っ葉っぽさのままでした。

いざ口をつけてみると、まぁなんとも言えない味わい。
決してマズくはないのですが、特別おいしくもないというか。

市販のペットボトルの緑茶を薄めたような味わいです。

他の青汁よりも全然嫌なクセはないので、飲みやすいは飲みやすいですけどね。
「美味しいから毎日続けられる青汁」とまではいきませんが、毎日飲み続けることはできるかなと思います。

活きた酵素と青汁を実際に飲んでみる?

活きた酵素と青汁の成分をチェック!

活きた酵素と青汁の成分

活きた酵素と青汁の成分を見てみます

この青汁に入っている成分は、「体の内側」すなわち腸にアプローチするものがメインです。
公式でインナービューティを目指そうと言っているくらいですからね。

腸にアプローチして、ダイエット効果と美容効果を得ることを目的とした青汁です。
これを達成するために入っているのが以下の成分。

  • 野菜(桑の葉)
  • 活きた酵素
  • 乳酸菌

この3つの中でも、特に注目したいのが酵素と乳酸菌です。

ホンモノの活きた生酵素「パパイン酵素」!しっかり胃まで届く!

一時期「酵素ダイエット」が流行ったのを覚えているでしょうか。
酵素は私たちの生命活動を維持するために欠かせない成分で、代謝機能を活発にする効果を持っています。

※代謝機能には基礎代謝と新陳代謝の2種類あります。基礎代謝は「エネルギーを消費する力」、新陳代謝は「古いものを外に出して、新しいものに生まれ変わらせる」ことを言います。

  • 基礎代謝が良くなる⇒たまった脂肪が燃えやすくなり、自然と痩せやすくなる
  • 新陳代謝が良くなる⇒たまった老廃物が出ていきやすくなり、体のうちがキレイになる

リバウンドしにくい根本的なダイエットもできるし、普段の乱れた生活習慣や食生活でおかしくなった体の内側もキレイになるし、酵素を取るだけで一石二鳥です。

しかしこれは、酵素がしっかりと体の中で働いてくれた場合の話。

酵素って、すごくか弱い成分ですぐに壊れてしまいます。
例えば50~70℃で加熱してしまうと、それだけで力を失ってしまうんです。

活きた酵素と青汁が他の商品と違うのは、加熱処理をされても壊れない「パパイン酵素」を使っていること。

なんかパパイヤと名前が似てますよね。
そうです、パパイン酵素はまだ成熟していない青いパパイヤやパパイヤの葉に含まれる酵素。

酸にも強くて活きたまま胃まで届くので、体への吸収率も高く、実感力が高くなっています。

このおかげで無理に甘いものやお肉を制限しなくても、本質的に太りにくくなるみたい。
私みたいな偏食家でも「あ、なんか最近太らないし調子いいな」と感じたのは酵素パワーが働いていたからのようです。

※当たり前ですが、度を過ぎて甘いものやお肉ばかり食べていると実感力は低くなるので注意。

乳酸菌も生きている!?水溶性食物繊維とのタッグで便秘スッキリ!

実は活きた酵素と青汁には、酵素だけでなく生きた乳酸菌も入っています。
その数なんと1杯あたり5億個

実際にこの青汁に含まれている乳酸菌を二週間飲み続けた結果、腸内の善玉菌が増えたというデータがあります。

乳酸菌摂取による腸内細菌比率の推移

この実験データは1日2億個の乳酸菌摂取でのものなので、その2.5倍にもなる5億個取ればどれだけ腸内環境が整えられるのかというのは容易に想像がつきますよね。

また一緒に配合されている水溶性食物繊維「イヌリン」と「難消化性デキストリン」もポイント。
水溶性食物繊維自体も腸の動きを活発にして、便通を良くするのですが、もう一つ大切な役割があります。

それが善玉菌(ビフィズス菌など)のエサになって、働きを活発にすることです。
ただでさえ水溶性食物繊維自体に腸を整える効果があるのに、その他の成分のサポートもできるのは万能としか言いようがありません。

1包あたりに、食物繊維が豊富なことで知られるキャベツの約1.3玉分にもなる600mgも入っているので、じゅうぶんに効果は期待できるでしょう。
実際に私も3日で便通が良くなったので、かなり期待度高めだと思います。

活きた酵素と青汁で腸内環境をすっきり改善!

活きた酵素と青汁の安全性をチェック!

活きた酵素と青汁の安全性は、よっぽど神経質な人でない限り心配する必要はありません

入っている添加物は天然甘味料の還元麦芽糖水飴(マルチトール)のみ。
マルチトールはとても安全性が高い甘味料として有名で、糖尿病患者さんたちが食べるチョコレートにも配合されているほど。

1日1杯青汁で飲むくらいなら特別気にする必要はないでしょう。
それよりもその他に入っている青汁の栄養のメリットのほうがはるかに大きいです。

原材料の産地も具体的に明記!安心して飲める。

より安全性が高い青汁であることの証明として、きちんと原材料の産地を明記していることがあげられます。

「でも他の青汁でも国産とかちゃんと書いてるよね?」と思いますよね。
確かにほとんどの青汁でも「国産」をアピールしているものは多いです。

しかし活きた酵素と青汁では、主原料の桑の葉は「瀬戸内産」とより具体的にしめしています。

ここまで具体的なら「国産っていってもどこなの?幅広すぎでしょ」と心配になることもありません。

活きた酵素と青汁の価格・購入プランをチェック!

活きた酵素と青汁の購入プランは、都度購入と定期購入の2パターン。

最安値で購入するのであれば定期コースで注文するのがおすすめです。
2つのプランを比較してみました。

都度購入定期購入
価格4,571円初回:2,286円
2回目以降:3,685円
割引なし初回:50%OFF
2回目以降:20%OFF
1杯あたりの価格約147円初回:約73円
2回目以降:約118円
送料無料無料
内容量5g×31包5g×31包
日数31日分31日分
備考なし初月から解約できる

都度購入だと1杯あたりの価格が約147円と、とてもですが安いとは言えません。
だいたい当サイトで扱っている通販青汁の1杯あたりの平均価格が100~120円くらいなので。

しかし定期コースなら初月だと50%OFF、継続して2ヶ月目以降も飲み続ける場合でも20%OFFになります。
1杯あたりの価格も初月で約73円、2ヶ月目以降でも約118円なので、缶ジュースより安いですよね。

定期コースというと「○ヶ月の継続が条件」という縛りがきついイメージがありますが、この青汁は初月からでも解約できるので安心。
もし口や体に合わなかった場合はすぐに解約することができます。

1回でやめるにしても、継続して飲み続けるにしても定期コースで注文したほうがお得です。

オトクな定期コースの申込はこちら

定期コースはお届け感覚が選べる!自分のペースに合わせた青汁ライフを過ごせる!

配送間隔を選べる

定期コースでは届ける感覚を選ぶことができます。

  • 45日
  • 1ヶ月
  • 2ヶ月
  • 3ヶ月

この4つからご自身の青汁を飲むペースに合わせて選びましょう
例えば2日に1杯のペースなら31袋を飲みきるまでにだいたい2ヶ月なので、2ヶ月間隔で注文するとちょうど良いですね。

一般的に定期コースは1ヶ月ごとの配送ですが、それだと飲みきれなくてどんどん余らせていってしまう方も多いと思います。
自分のペースに合わせて間隔を選べるのは嬉しいポイントです。

定期コースは健康アドバイザーの健康美容相談がついてくる!

活きた酵素と青汁を定期購入すると、電話で健康アドバイザーの健康美容相談がついてきます。

青汁を飲んでいて感じた体調の変化や、飲んでいても効果を感じられなかった場合など、さまざまな相談に乗ってくれます。

電話して「健康アドバイザーってどんな人なんですか?」と聞いたところ、「定期的に勉強会で研修を受けています」という答えが返ってきました。
専門的な資格を持っていないのはちょっと気になるポイントですが、まぁないよりはあったほうが良いかなという気がします。

せっかくなので色々と相談してみるといいでしょう。

解約は電話でOK!次回配送までに連絡することが大切。

解約は電話一本でOK

活きた酵素と青汁の解約には、余計な手間やめんどうは一切かかりません。
0120456155へ電話をかけて、解約したいと伝えるだけですぐにできます。

ただ1つ注意してほしいのは「次回配送日までに解約の手続きをしないと、次の月のぶんが送られてくる」ことです。
そのため配送予定日の直前に電話をしてしまうと、解約はできるものの飲む予定のなかった次回分が届けられてしまいます。

「もう飲まない!」と決めたらよけいな出費を抑えるためにも、自分が設定した配送日の10日くらい前までに余裕を持って解約の電話をしましょう。

活きた酵素と青汁で体の内側からスッキリきれいに生まれ変わろう!

活きた酵素と青汁

お腹からすっきりキレイになりたい人にはおすすめの青汁です

腸を整えることに特化した青汁だけあって、便秘や太りやすい体質に悩んでいる人には本当におすすめできる青汁です。

もちろん過剰に甘いものやお肉ばかり食べているとあまり効果を実感できなそうですが、今までのように「一切食べない!」というレベルまで制限する必要はないですね。
実際に私も完全に制限しなくても、じゅうぶんに効果を実感できました。

「食事制限はもう嫌だなぁ…」
「できるだけ楽に痩せたい」
「頑固なポッコリお腹をスッキリさせたい」

このような方は購入を一考する価値はあると思います。

活きた酵素と青汁の公式ページへGO!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

  関連記事

IMG_4637
フレッシュフルーツ青汁の口コミ・評判・効果!初回500円で試せるダイエット女子におすすめの青汁!

「スリムな体型になりたい!」「スリムな体型を維持したい!」 ほとんどの女性の方が …

青汁みらい
青汁みらいの口コミ・評判・効果!マテ茶を使用した珍しい青汁の味わいはいかに!?

青汁の原材料というと、皆さん何をイメージされるでしょうか? おそらく1番多いのは …

IMG_4130
大正製薬の明日葉青汁の口コミ・評判は?コレステロールが気になる方にオススメ!

※『ヘルスマネージ明日葉青汁キトサン』は2016年3月をもって『ヘルスマネージ大 …

IMG_7040
マチャサラ スリムサポート徹底レビュー!口コミで話題のダイエット青汁を飲んでみた!

今回紹介する青汁は「マチャサラ スリムサポート」。 商品名から推測できるとおり、 …

IMG_4757
楽月花(マイケア)の口コミ・評判・効果は?話題沸騰中の女性のための青汁!

  マイケアさんから女性のための青汁が販売されました! その名も「楽月 …

IMG_5098
こどもバナナ青汁の口コミ・評判・効果!野菜嫌いのこどもの野菜不足をスッキリ解消!

青汁=中高年の方が飲むドリンクだというイメージをお持ちではありませんか?確かに当 …

IMG_4395
畑の青汁(キューサイ)の口コミ・評判・効果は?ケールの栄養を美味しく摂れるってホント?

マズイ!もう1杯! 古くからの青汁好きの方は絶対に一度は耳にしたことのあるセリフ …

IMG_3174
サンスター健康道場【粉末青汁】の口コミ・レビュー
栄養素は満点!青臭さが平気な人に◎

目次サンスター健康道場【粉末青汁】青汁ちゃんによる「サンスター粉末青汁」の評価サ …

IMG_4573
サンスター健康道場 おいしい青汁(缶タイプ)の口コミ・評判・効果は?

当サイトで最もマズイという評価を受けた青汁をご存知ですか? 正直なところ、私は二 …

img_6425
【ペコちゃん愛用】口コミで話題のめっちゃぜいたくフルーツ青汁のダイエット効果は?痩せないって本当?

マイナス10kgのダイエットに成功したぺこさんが愛用していることで話題になってい …