【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

神仙桑抹茶ゴールド(お茶村)の口コミレビュー!ダイエットに効果あり♪

神仙桑抹茶(しんせんくわまっちゃ)ゴールド

価格
5,415円(+税)
内容量
3g×60包入(約1ヶ月分※1日2杯飲んだ場合)
初回特典
おへそまわりメジャー、歩数計、健康ダイヤリー、専用シェイカー、プラス10包
特典
安心の全額返金保証付き!

神仙桑抹茶(しんせんくわまっちゃ)ゴールド

  • お茶屋さんがつくったおいしくて効果抜群の青汁♪
  • 商品に自信ありの完全返金保証付!便秘・むくみ・新陳代謝の促進・・・体の内側からスッキリ!
  • 飲みやすさ・美味しさは創業70年のお茶屋さんだからこそのクオリティ!
  • 詳細はこちら>>

口コミ・レビューをみる公式サイトへGO!

飲みやすくて、朝スッキリ!ダイエット効果もかなりある!と事前口コミの高い桑抹茶ゴールド!

一か月分で5400円となかなかなお値段…。だと思っていましたが、一か月分で60包入っているんですね。

1杯当たり90円と実はコスパは悪くはないです。

でも、実際のところもし効果が全く感じられなかったら5000円オーバーの出費はなかなかイタイですよね。

しかし、説明書きをよくよく読むと、、、

おお!全額保証が付いている!

  • 商品到着後8日以内に連絡
  • 初回特典の10本を試す

この二点に気を付ければ、もし自分の口に合わなかったり、効果を感じれなかった場合返金できるようです。

これは商品に相当自信がある証拠ですね。

全額返金手続きの方法はこちらから

桑抹茶ゴールドの返金手続き方法は?
(クリックでスクロールします)

 

ということで早速注文してみました!

神仙桑抹茶ゴールドの公式ページを見てみる

青汁ちゃんによる「神仙桑抹茶ゴールド」の評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! お茶屋さんが作っているだけあって、お茶代わりに青汁を飲みたい方にオススメ!
おいしさ 2重丸 まさにお茶そのもの!お食事のお供にピッタリ♪
成分 三角 原材料は桑の葉やシモンなど若干控えめ。おいしさ重視の影響かな?
安全性 丸 無農薬の原材料使用で安全性は高め
価格 2重丸 95/1杯とコスパは上々!ただし2ヵ月分からしか購入できないので注意!

神仙桑抹茶ゴールドが届きました♪

IMG_2945

 

注文して4日で『神仙桑抹茶ゴールド』が到着。

おお!豪華!

本体の他に、青汁シェーカー、すっきり3点セット(万歩計・おへそ周りメジャー・健康ダイアリー)、茶包み&お試し10包がついてきました。

これは太っ腹。何だか得した気分です。

 

IMG_2959

お気に入りのシェイカー!作るのもラクチンです!

IMG_2961

万歩計とおへそ周りメジャー!メジャーで逐一測って効果を実感できる!

IMG_2964

お試し10包でちょっぴりお得♪

三点セットはこんな感じ!緑を基調とした色使いで可愛いですね。

特にお気に入りはこのシェーカー!しっかりした作りです。スプーンでかき混ぜるだけではどうしても粉っぽさが出ますが、これで問題なさそう。

神仙桑抹茶ゴールドの味をチェック!

IMG_2967

 粉末は抹茶色!サラサラしていて良く溶けそう。

IMG_2982

5回ほどのシェイクでアッサリ完成!

IMG_2969

鮮やかな緑でスッゴク美味しそう♪早く飲みたい!

今までは「青汁=美味しくない」というイメージがあって、せっかく作っても飲むのをためらっていた私。今回はどうかなーと最初に鼻を近づけてみてビックリ!

抹茶の爽やかな香りがするではありませんか!落ち着いた和室で正座しながら飲みたい感覚を覚えました。

青汁でそんな感覚になってことありますか?恐らくないと思います。普通「うわっ・・・青臭い・・・」ってなりますからね。

早速、香りだけで期待が膨らむ神仙桑抹茶ゴールドを飲んでみました。

おいしい!もう一杯!

今まで他の青汁を試しては首を捻っていた私。そんな私がこの青汁を飲んだ後、このような言葉を無意識に口にしたことに自分自身驚きました。

抹茶に似ているというよりも、もはや抹茶そのもの

心地の良い苦みや渋みが喉から伝わり、全身をリラックスさせてくれます。

青汁だと知らずに飲めば、これが青汁だとはにわかには信じられません。従来の青汁のクセのある苦みや青臭さも全くないですね。

ゴハンを食べている時のお茶の代わりに違和感なく飲めそう。

ただし、私は抹茶が大好きなのでゴクゴク飲めましたが、逆に抹茶の味が嫌いな人は飲みにくいかもしれません。それくらい抹茶です。

神仙桑抹茶ゴールドを飲んでみる?

神仙桑抹茶ゴールドの飲みやすさは?

非常に飲みやすい」この一言に尽きます。他のサイトでは、粉末が溶けにくいと書いてありましたが、粉末も非常に溶けやすく、青汁によくある粉っぽさは全く感じません

さらにシェイカーも付属品としてついてくるので、誰でも簡単に楽しく飲めるのもポイント!

後味も非常にスッキリしているので、食後のお茶代わりに飲むのもオススメです。

神仙桑抹茶ゴールドの成分は?

kuwanoha2

桑の葉

simmon2

シモン

ryokuitya2

緑茶

桑抹茶ゴールドの原材料は非常にシンプル!

でも健康を考えてしっかりと作られています。

【桑の葉・緑茶・シモン】のみを配合して作られています。

桑の葉・・・豊富な食物繊維・ビタミンK・カルシウム

緑茶・・・アミノ酸・テアニン・緑茶カテキン

シモン・・・ミネラル・食物繊維・ビタミンB群、C、K、E、D

kuwamacchaseibun

上記の図のようにとんでもない量の栄養分を吸収することができます。

特に、桑の葉には糖分の吸収を抑える働きがあって、『血糖値が最近あがってきたなー…』という方にオススメですよ。

【桑の葉・緑茶・シモン】をトータルで考えると体の余分なものを外に押し出す効果(デトックス効果)が際立って高く、パンパンなむくみがきになる方や、青汁で便秘を解消したいという悩みを解消してくれるのではないでしょうか。

神仙桑抹茶ゴールドでポッコリお腹を解消する?

神仙桑抹茶ゴールドの安全性は?

anshinsengen

ISO9001取得工場で製造、残留農薬ゼロ証明を更新しており、品質は確かなものだといえるでしょう。

健康のために毎日飲むものだからという農家の方々の思いから農薬「不使用」栽培を続けているようです。

神仙桑抹茶ゴールドの注意点は?

初回購入はいきなり定期購入にしないのが吉!

  • 定期購入→1ヶ月分(60包)5415円送料無料
  • 通常購入→1ヶ月分(60包)5700円+送料300円~600円

で数百円通常購入の方が高くなりますが、実際に飲んでみないとわからないものをいきなり定期購入するのはちょっとコワいですよね。

桑抹茶ゴールドは初回限定で全額返金保証がついているので、同封されるサンプルを飲んでみて、合わなかったら返品できます。

ですので、『お試しにちょっとだけ飲んでみよう!』という方でも気軽に試せます。

神仙桑抹茶ゴールドを返金保証で試してみる?

神仙桑抹茶ゴールドの返金手続き方法は?

返金手続きの方法は

  • フリーダイヤルに電話をする
  • メールで返金手続きの問い合わせをする

の二通りです。

フリーダイヤルに電話する

kuwamattyatel
上記の電話番号
0120-14-0014(9:00~18:00)

に電話をして、返金手続きをしたいと伝え、自分に合わなかったと伝えればOKです。

名前や住所、電話番号の他、商品発注IDなどを聞かれるのでしっかり控えておくようにしましょう。

 

メールで返金手続きの問い合わせをする

メールの件名【桑抹茶ゴールドの返品について】

  • 名前
  • 住所
  • 電話番号
  • 商品名
  • 返品したい理由

を書いて下記メールアドレスまで送れば、担当の方から電話がかかってきて、返金の手続きについて教えてくれます。

info@ochamura.jp

 

電話で返品方法について尋ねてみましたが、オペレーターの方はとっても親切で、しつこく食い止めてきたりはしません。

ただ、繰り返しになりますが必ず商品到着後8日以内、初回特典の10本から試すようにしましょう。

でないと、返金保証の対象外となってしまいます。

matome

神仙桑抹茶ゴールドまとめ

IMG_2973

従来の青汁を超えた美味しく飲める青汁・神仙桑抹茶ゴールド ぜひ飲んでみては?

 

「おいしくないけど健康のためなら…」そう思っている方にも自信を持ってお勧めできる「おいしさ」と「健康」を兼ねそろえた青汁です。

抹茶好きなら間違いなくハマる味でしょう。

神仙桑抹茶ゴールドという名前の通り、まさに「青汁の新・金メダリスト

【桑の葉・緑茶・シモン】どの原料からもデトックス効果を期待できますので、頑固な便秘・むくみが気になる女性に嬉しい青汁となっています。

神仙桑抹茶ゴールドの公式ページへGO!

神仙桑抹茶ゴールドの口コミ・生声

じゅったさんピックアップ口コミ
5
美味しさ
すごくおいしい
年齢
40才
職業
会社員
おすすめの飲み方
水割り・豆乳割り

家族皆で飲んでいます

この商品を知ったのはネットの口コミででした。

農薬を一切使っていないという事ですぐに注文。

毎日外食が多い主人のためにと最初は購入したのですが、私も飲んでみたいと子ども達が言いだしたので、飲ませる事にしました。

子どもは最初、少し苦かったらしく、苦手意識があったようですが、豆乳で割ってみるとおいしいと言って飲むようになりました。

お茶職人の方が作ったとの事で、味や香りも素晴らしいですね。
時々ですがこれを使ってスイーツなども作っています。

すごくいい香りがして家族みんなにすごい評判です。

農薬を使っていないので、妊娠中の娘にも安心して飲ませる事が出来ました。
もちろん、生まれて来た赤ちゃんに異常などありませんでした。
今後も続けていきたいです!

ひげぱぱさんピックアップ口コミ
3
美味しさ
まぁまぁおいしい
年齢
38才
職業
主婦
おすすめの飲み方
水で割って

疲労回復に役立ってくれています。

私は生まれ育った実家が両親が青汁を飲む習慣があったので、小学生時代から現在に至るまで各社の青汁を30年近くに渡って飲み続けています。

これまで試してきたり飲んでみた青汁はいわゆる青汁臭さがどうしても鼻についてしまい、飲みづらいと感じた事もしばしばありました。

しかしそんな時でも健康の為だから、と我慢して青汁を飲んでいたのですが、青汁を飲む時間が憂鬱になる事もあり、青汁を飲む習慣を止めてしまった時期もありました。
その点、神仙桑抹茶ゴールドの青汁は粉末で溶けやすく、青汁臭さもほとんどなく、むしろ抹茶の感覚。

非常に飲みやすいので続ける事が出来ています。

現在ではペットボトルに神仙桑抹茶ゴールドを溶かした物を持ち歩き、喉が渇いた時に水代わりにして飲んでいます。

志郎さんピックアップ口コミ
4
美味しさ
おいしい
年齢
32才
職業
会社員
おすすめの飲み方
牛乳に混ぜる

殆どお茶として飲む事が出来る青汁

以前から健康的な食生活を送るために青汁を飲むのはどうかと気になっていたのですが、あまりに飲みにくい物だと折角購入しても毎日飲むのが苦痛になって無駄にしてしまうのではないかという懸念があったため、購入にまで踏み切ることが出来ませんでした。

そんな中この神仙桑抹茶ゴールドは、青汁と言っても殆どお茶と言って差し支えない味だという話を聞き、これなら自分も毎日続けられるかもという事で購入を決定しました。

実際に飲んでみるとお茶のメーカーさんが作っているだけに本当にお茶の味がして、毎回覚悟して青汁を飲むという感覚でなく毎日の食生活に自然に溶け込ませて行けると思いました。

また粉末状でお茶の味がするという事を活かせば、色んなものに抹茶風アレンジとして混ぜる事が出来るというのも良い所だと思います。

神仙桑抹茶ゴールド(お茶村)の口コミをもっと見る >>

RIONさんピックアップ口コミ
4
美味しさ
おいしい
年齢
30才
職業
会社員
おすすめの飲み方
シンプルにお水で混ぜて飲む方法

青汁特有の臭みがなく飲みやすい

青汁を飲んでいる感はあるのですが、青汁特有の臭みがないので、飲みやすく毎日飲んでも飽きません。

朝起きて今日も頑張ろうとけいきづけに毎日飲み続けています。

若干粉っぽさが残り、頑張ってシェイクしないとなかなか溶けない感じがしましたが、頑張ってシェイクすれば全部溶けてくれます。

便秘が解消されてきた感じもあり、疲れにくくもなってきたように感じます。

農薬不使用、添加物も一切含まれていないので、子供にも妊婦の方にも安心して飲む事が出来るのはすごく魅力的です。

家族みんなで青汁を飲んで毎日健康に過ごせるようになったらいいなと思います。

主人もすごく便秘で悩んでいたそうなのですが、青汁を飲んですごくおなかの調子がよくなってきたと喜んでいるのを見て私も嬉しくなりました。

みかんさんピックアップ口コミ
4
美味しさ
まぁまぁおいしい
年齢
37才
職業
主婦
おすすめの飲み方
黄粉と胡麻と一緒にミキサーにかける

青汁なのに不味くないです。

神仙桑抹茶ゴールドは、青汁なのに青臭さも殆ど感じられないので青汁初心者でも飲みやすいですよ。

抹茶が配合されているので、青汁というよりお茶系飲料と思った方が味のイメージは近い気がします。

この神仙桑抹茶ゴールドを単独で、白湯で溶かして飲んでもいいですが、他にも豆乳をベースにして神仙桑抹茶ゴールド、バナナ、甘味が足りなければオリゴ糖や蜂蜜を加えたりした組み合わせも甘味が付いて腹もちもいいので、朝食代わりに飲んで出かけるのもおすすめです。

便秘がちの時には、黄粉やゴマなどを一緒にすると神仙桑抹茶ゴールドの中の食物繊維の効果と合わさって効果抜群になるらしく、次の日には出ます。便秘が続かなくなったおかげか、肌荒れも滅多にしなくなったのが嬉しいですね。

ヨコさんピックアップ口コミ
3
美味しさ
普通
年齢
50才
職業
主婦
おすすめの飲み方
牛乳と混ぜて飲む

お腹はスッキリ

疲れが取れにくいし、便秘がちでスッキリしないし、食事のバランスを考えて食べていても、ビタミンやミネラルが不足している気がしていました。

何か良い物はないかと探していたところ、お腹スッキリという言葉に魅力を感じて購入しました。

農薬を一切使用しないで、自社農園で徹底管理された商品という点も安心できる点だと思いました。

実際に飲んでみて、味の方は思っていたよりも飲みにくくなかったです。

ストレートでも充分飲めますが、牛乳と混ぜて飲む方法が気に入っています。

飲み始めてお腹は毎日スッキリするようになって、調子が良いです。

体の疲れも以前よりは溜まりにくくなったみたいで、体が軽くなって気持ちも前向きになってきました。

神仙桑抹茶ゴールド(お茶村)の口コミをもっと見る >>

さくらさんピックアップ口コミ
4
美味しさ
普通
年齢
36才
職業
会社員
おすすめの飲み方
牛乳で割るとまるで抹茶ミルクのようです

毎日お通じスッキリ生活!神仙桑抹茶ゴールド

便秘で毎日お腹が張って辛いということを実家の母に話すと、神仙桑抹茶ゴールドがたくさん送られてきました。

母が飲んでいて便秘が解消されたということで、飲みなさいと言われたので飲んでみたのですが、青臭さがあるなぁというのが正直な感想でした。

でも便秘が辛かったので、一週間ほど飲んでみたら二週間目からお通じがあるようになり、苦しいお腹もスッキリしてとても嬉しかったです。

苦手な味だと思っていたのですが、数日飲んでみたら、そんなに気にならなくなりましたし、牛乳に混ぜて飲めば美味しいと思うようになりました。

抹茶ミルクのような味ですね。

溶けやすいですし、香りはフワっとお茶の香りが漂ってきて良い感じなんです。

飲めば飲むほど味わいがあるなと感じてきたので不思議です。

便秘解消されると同時に、肌荒れも良くなりました。

ゆうきさんピックアップ口コミ
5
美味しさ
おいしい
年齢
39才
職業
会社員
おすすめの飲み方
ヨーグルトと一緒に

とにかく青汁らしくない抹茶味が特徴

青汁と言えばあの独特の味が苦手だったんです。

子供の頃に親から無理やり飲まされていていいイメージがなかったんですが、最近会社の健康診断で結構良くない値が出てしまって野菜を取るように言われました。

そこで色々考えた結果、最近の飲みやすい青汁を試してみようと思いました。

そしてネットで調べたところどうもこの神仙桑抹茶というのが青汁らしからぬ抹茶味で非常に飲みやすいという口コミを見たので試してみました。

とりあえずお試しのやつを飲んで見たところ、結構な粉っぽさがアリましたが味は濃い抹茶風味でこれなら続けられると思いましたので本商品を購入し続けて見ることにしました。

口コミでまヨーグルトミックスで飲むと良いと書いてあったのでそれを試してみたらかなりいい感じになりました。

結果としてはかなりお通じがよくなったと思いますし、歳でくる翌日の疲れが大分軽減されたように思われ、結構いい商品だと思いました。

皆に大好評の神仙桑抹茶ゴールドの公式ページへGO!

この記事を書いたライター

K・塁

【青汁歴】

4年3ヶ月

【イチオシ青汁】

本絞り青汁 ベーシック、サンスター 健康道場

K・塁

面倒くさがりな性格が高じて、カップ麺ばかりの食生活を送っていたらいつの日か栄養失調 に…。それ以来、知人から青汁を勧められ毎日欠かさず青汁飲んでいます。青汁はとにかく 手軽さが魅力!面倒くさがりやにはとっておきのアイテム!そんな青汁の魅力が1人でも多く の方々に、伝わるよう記事を書いていく所存ございます…。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 人気青汁ランキング

 関連記事

青汁とミルクを混ぜると、栄養バランスが抜群に良くなる?
青汁とミルクを混ぜると、栄養バランスが抜群に良くなる?
青汁とミルクを混ぜ合わせると・・・? 驚くべき効果と、その優れた効
PREV
やずやの養生青汁の効果・口コミ・評判
CMで話題のやずやの青汁
NEXT
青汁で便秘解消できるの?毎朝どっさりを実感したい!