お菓子、やめなくていいの?糖分の吸収を抑える青汁が大活躍!?

ダイエットがしたいけど甘いものが食べたい人は青汁を飲もう

あまーいお菓子、ケーキ、アイスクリーム

想像するだけで幸せな気分になってしまいますよね?

街中を歩いている時に発見してしまうと、ついついパクッと(笑)

夜中にもだめだと分かっているのにいつのまにかパクッと(笑)

女性は甘い物に目がないので仕方ないですよねー!

でもそれって本当に大丈夫ですか?

あなたはダイエット中ではなかったですか?

糖分の吸収、気になってません?

罪悪感ありません?(笑)

しかーし!

そんなダイエット中でも甘い物を食べたい人のための強い味方、青汁のご紹介です!

糖分の吸収を抑える?

体脂肪を付きにくくするには、糖分の吸収を抑えることが大事

糖質も脂質も、体内でエネルギーを生産する際に欠かせないものですが、過剰に摂取してしまうと肥満につながる厄介なものです。

運動量や体の生体活動に必要なエネルギー量というのは、一日当たりほとんど決まっていますので、

過剰な糖分がすべて吸収されてしまえば、体脂肪もどんどん増えて行ってしまうのです。

そのため、糖分の吸収を抑えることができれば、同じ量を摂取したとしても体脂肪がつきにくくなり、痩せることができます!

また、同時に糖尿病の予防にもつながります。

(もちろん体脂肪がつきにくくなるといっても、いつも以上に甘い物を食べてはいけませんよ!(笑))

糖分の吸収を抑えるには、どうすれば良いでしょうか?

摂取された余分な糖分を吸収される前に阻害する必要があります。

少しでも早く体外に排出することで、体脂肪としての蓄積を防ぐことができるのです。

ですから、糖分の分解を阻害する成分を、食事の前に摂取することが、吸収を抑える近道だと言うことができるでしょう。

糖分の吸収を阻害!桑の葉の力

桑の葉には、脂肪が蓄積する前に排出する働きがある

ショ糖を分解するスクラーゼと、でんぷんを分解するマルターゼの活動を阻害する1-デオキシノジリマイシンが豊富に含まれる桑の葉が、この糖分の吸収を抑える成分としてよく知られています。

桑の葉は、牛乳の2.5倍の豊富なカルシウム量や、豚肉のレバーの三倍量の鉄分や、ごぼうの9倍の食物繊維など、優れた栄養を補豊富に含んでいます。

腸内に脂肪が蓄積する前に、速やかに体外に排出する働きがありますので、非常に効果的ということができるのです。

青汁を飲めば、糖分の吸収が抑えられる!

桑の葉の青汁なら糖分の吸収をより抑えることができる

青汁は、食物繊維を豊富に含んでいますので、非常に効果がある飲み物ということができます。

その中でも桑の青汁を飲むなら、より積極的に糖分の吸収を抑えることができ、糖尿病の予防や改善、ダイエットにも効果を発揮すると言うことができるでしょう。
matome

『糖分の吸収を抑える青汁が大活躍!?』まとめ

甘い物もOKなダイエット経験したことありますか?

今時のダイエットは楽しんで痩せるものなのです!

甘い物を食べる前に青汁を飲みましょう!

そうすれば糖分の吸収を抑え、余分な糖分を排出してくれます。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁の効果・効能を徹底解説 ,

  関連記事

5d5271099107672f53ab6406096578ce_m
青汁は朝!【寝起き】に飲めば絶好調な1日がスタート!?

美容と健康に、青汁を毎日習慣にしている人も少なくないですよね。 そして、飲むタイ …

fc9bbd195cd67844b25004dbf5d59aec_m
夏でも手足が冷たい!長年悩んできた冷え性。青汁が救世主になる!?

女性が多く悩まされている冷え性。 この冷え症はどんな事が原因で、どんな事で改善し …

f05061a65c23024173ad5b73742554a5_m
青汁に年齢制限はある?乳児・子供・お年寄りへのリスクは?

青汁が大人にとって、体にとっても良い飲み物という事は間違いありませんね。 しかし …

5363d2e4008556f6b798e9bf41ad5a9e_m
青汁と納豆の組み合わせが無敵だった!その驚きの効果とは?!

青汁を飲むだけでも、健康的な生活を送ることができます。 ですが、納豆を一緒に食べ …

青汁デトックスの効果的な5つの成分とは
青汁のデトックス効果で内側から美しくなる!効果的な成分5つを紹介します♪

体内の毒素を排出するために必要なのがデトックス。 ですがデトックスがうまくできな …

青汁なら根本的なニオイの改善ができる!青汁の4つの消臭効果
青汁で体臭・消臭の改善ができるの!?青汁には4つの消臭効果あり!

混みあった電車の中での体臭や、会話中の口臭は誰でも気になりますね。 自分のニオイ …

青汁は血糖値を下げられる?血糖を抑える5つの効果を紹介!
青汁の5つの成分が血糖値の対策に効果的!血糖値を抑えるオススメ青汁を紹介◎

30代をすぎた頃から気になりはじめる血糖値。 手軽に血糖値対策をしたい人にオスス …

青汁でルテインが摂れるって本当?ルテインの眼病予防の効果を解説!
青汁でルテインが摂れるって本当?ルテインの眼病予防の効果はいかに!?

40代から「緑内障・白内障」のリスクがグンっと高まります。 なので、眼病予防に気 …

糖質制限ダイエットなら青汁(アイキャッチ)
糖質制限ダイエットは青汁を飲めば簡単にできちゃいます!

今流行りの『糖質制限ダイエット』をご存知ですか? 糖質を制限することで、効果的に …

4accc051c18bc1037c24ee1404e23e43_m
健康にいい青汁!って言っても、副作用・弊害はないの?

野菜をぎゅっと絞っただけの青汁、いかにも体に良い飲み物ですよね。 しかし、青汁に …