【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

えがおの青汁の効果・口コミは!?
ダイエットに◎

※えがおの青汁は2016年6月から、商品の販売を一時停止しています。

もし、青汁選びにお悩みなら、当サイトの青汁ランキングを参考にしてみてください。

青汁ちゃん厳選!おすすめの青汁ランキングを見てみる!

えがおの青汁

価格
3,000円(税別)
内容量
3.5g×31袋【約1ヵ月分】
購入特典
初回購入でシェイカープレゼント。定期購入で「えがおのマルチビタミン&ミネラル」プレゼント。

えがおの青汁

  • 今までいろんなダイエットをしてきたけど、続かなかったあなたに!
  • 簡単水に混ぜて飲むだけ、毎日たったいっぱいでカラダの内側からキレイにしてくれます!
    モニターの96.2%がダイエット効果を実感した青汁をお試し価格で試す♪
  • 詳細はこちら>>

口コミ・レビューをみる公式サイトへGO!

 

えがおの青汁が届きました♪

 

IMG_3087

 

注文して4日ほどでえがおの青汁が届きました。

送られてきたのは専用と思われるボックス。「うんうん、力入ってるなぁ」と届いた瞬間から唸ってしまいます。

ボックスを開けてみると更に驚かされました。本商品に加えて、熊本のマスコットキャラクターであり全国的にも圧倒的人気を誇る「くまモン」がプリントされたシェイカーが入っているではありませんか!

「か、かわいい!かわいすぎるよ!くまモン!」とシェイカーにスリスリしたくなったほどです。これは小さなお子さんがいる人は特に嬉しいだろうなぁ。お子さんが楽しそうにシェイカーをフリフリしているのが容易に想像できます。

そして私が最も感動したのがコレ!

手書きのお手紙と「最後のひと折りを、お願いいたします。」と手作りの折り鶴。

一体この折り鶴にはどういう思いが込められているのでしょうか。

自分なりに考えてみました。

きっと「自分たちは最高の青汁を作った、あとはあなた達が飲んで「えがお」になればこの青汁は本当に完成する」こういう思いでしょうか。とりあえず、こういうことにしておいて飲んでからこの折り鶴の最後のひと折りをするか決めようと思います。

その他にも「えがおの青汁」について説明された小冊子などが入っており、企業の顧客と青汁に対する真摯さがビシビシ伝わってきます。

IMG_3092

えがおの青汁の味をチェック

IMG_3099

えがおの青汁はスティックに入っている粉末タイプです。最初に粉末をチェック!

おお、鮮やかな黄緑できれいだ…。すでに期待で胸がワクワクします。

そしてこの粉末をお気に入りのくまモンシェイカーに投入!
水も注いで~「Let’s シェイクタイム♪」

これはくまモンの力なのか、えがおの青汁の粉末が粉溶けバツグンなのか分かりませんが、たったの5回のシェイクで完全に粉が溶けきり完成しました。(くまモンは間違いなく何もしていません。)

完成した青汁をグラスに注いでみると、またまたきれいな深緑色!
まずは香りをチェックしようと顔を近づけると、ほのかに甘い香り

あれ?青汁って青臭くなかったっけ?思わず首をかしげました。
いやいや待て待て。確かに香りも重要だけど、もっと大事なのは味じゃないか。

味が悪ければいくら香りが良くても…そう思いながらいざ飲んでみると

ん?おかしいぞ。間違えて緑茶か抹茶のパックでも使ってしまったのか!?

一瞬自分がそう間違えてしまったのかと思うほど飲みやすい。

味は緑茶のように爽やかでほのかな甘みがあり、ご飯の時に出されても私は青汁だと気付かずにゴクゴク飲んだことでしょう。

むしろ飲みやすいを通り越して「美味しい!」とまで言っても過言ではありません。

青汁って美味しいという感想が出るものだったかな。いいえ、苦みや青臭さが強い従来の青汁では絶対にありえません。

青汁を飲んで「えがお」になったのは初めてでした。

えがおの青汁の飲みやすさは?

IMG_3101

今まで飲んできた青汁の中でも1位2位を争うほど飲みやすいです。クセがなくすっきりとした飲み口で老若男女問わず誰でもゴクゴク飲めると思います。私なんか思わず腰に手を当ててグイグイ飲んだほど。青汁に良くある粉っぽさも全くありません。可愛いシェイカーもついているので更に安心ですね♪

スティックタイプなので持ち運びも簡単。忙しいときでも手軽に作って飲むことが出来ます。緑茶のような味わいなので食後の一杯にも最適ですよね。

またアレンジが豊富なところも魅力の1つですね♪

牛乳や豆乳といった定番のものはもちろん、ヨーグルトに混ぜても非常に美味しかったです。他にもお団子にしてみたり、ホットケーキやロールケーキのスポンジに混ぜてみるのも美味しそうなので今度試してみようかな。

えがおの青汁の成分は?

IMG_3187

これだけ美味しい青汁なんだから成分に問題あるんじゃないの?そう思っていた時期が私にもありました…

えがおの青汁は成分でも凄かったのです。

熊本県阿蘇で無農薬で栽培された大麦若葉を主原料に、栄養豊富な素材が含まれています。

沖縄県与那国産の長命草。

長命草は「長寿の秘訣」とも呼ばれ、ビタミン・ミネラル・ポリフェノールなどの栄養素を豊富に含み、古くから健康に良いとされ親しまれてきた素材です。

生活習慣病対策として期待される「発酵黒生姜」と「桑葉」。

食物繊維豊富な「アガベ・イヌリン」などこれほど多くの素材が入っているのです。あれだけの美味しさを保ちながら、従来の青汁に入っている成分プラスαの成分が入っているなんて驚きです。健康面でも大きな期待が持てますよね。

えがおの青汁の安全性は?

主原料の大麦若葉も無農薬ですし、何よりも同梱されていた「えがおの約束」という小冊子で、これでもか!というほど青汁の高品質と安全性へのこだわりが書かれていました。安全性もバッチリ信頼できますね。

matome

えがおの青汁まとめ

青汁と一緒に送られてきたあの折り鶴を覚えていますでしょうか?

私はこの「えがおの青汁」を飲んだ後、すぐに最後のひと折りをして折り鶴を完成させました。それほどの満足度を与えてくれた商品だったからです。

素材・味・飲みやすさの全てにこだわりが感じられ、顧客を大切にしようとする真摯な姿勢がまっすぐに伝わってきました。

青汁とは思えないほどの「美味しさ」を実現し、「健康面」もバッチリ!そんな夢のような青汁です。

どの青汁を選んでいいか分からない…そんな方にも自信を持ってお勧めできます。この青汁を飲んだ後では他の青汁は飲めなくなるかも!?

飲み終えた後、身体も表情も「えがお」になること間違いなしです♪

※えがおの青汁は2016年6月から、商品の販売を一時停止しています。

もし、青汁選びにお悩みなら、当サイトの青汁ランキングを参考にしてみてください。

青汁ちゃん厳選!おすすめの青汁ランキングを見てみる!

この記事を書いたライター

編集長

【青汁歴】

10年

【イチオシ青汁】

極の青汁、えがおの青汁満菜

編集長

家の中だけでなく、電車の中や仕事・学校の休憩中でもサッと読めて、かつ分かりやすい記事をお届けすることをモットーにしています。今日では青汁は健康だけでなく、ダイエット・美容の場でも活躍。老若男女問わず利用される商品だからこそ、ニーズをきちんと見定めた情報提供に努めます。余談ですが青汁の始まりは私の故郷、岡山です。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 人気青汁ランキング

 関連記事

やずやの養生青汁の効果・口コミ・評判<br />CMで話題のやずやの青汁
やずやの養生青汁の効果・口コミ・評判
CMで話題のやずやの青汁
// やずやの養生青汁 価格 6,300円(+税)1本あ
PREV
身近で購入可能!でも、トップバリュの青汁は本当にお買い得なの?
NEXT
やずやの養生青汁の効果・口コミ・評判
CMで話題のやずやの青汁