【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

青汁で定期購入にオススメの商品6選!3つのポイントで定期コースは選ぶべし!

青汁を定期購入するなら3つのポイントをチェック!定期購入におすすめの青汁6選 ファーストビュー

毎回注文する手間をなくすために、青汁の定期購入を考えている人もいるでしょう。

ですがテキトーに定期購入の青汁を選ぶと、期待はずれだった商品を数ヶ月間買い続けることになりかねません。
かなりお金の”ムダ”ですよね。

青汁を定期購入でオトクに続けるなら、3つのポイントを押さえておくことが大切です。

今回は定期購入選びの3ポイントと、定期購入のオススメ青汁6選を紹介します。

>>定期購入できるオススメ青汁6選を先にチェック!<<

青汁を定期購入する時の3つのポイント!

定期購入は3つのポイントをチェックしよう!青汁を定期購入する前に、以下の3つのポイントをチェックしましょう。

定期購入選びの3つのポイント
  • 「〇ヶ月縛り」があるかどうか
  • 初回だけでなく2回目以降も割引があるか
  • オトクな特典が付いているか

この3つさえ注目しておけば、あとは好みで選んでしまってOKです。

1.「〇ヶ月縛り」があるかチェック!初月解約できる青汁なら安心

初月解約できる青汁を選ぼう青汁を定期購入するときは「◯ヵ月縛り」がないものを選びましょう。

青汁の定期購入の中には、指定の回数継続しないといけない商品があります。
もし自分の好みに合わない場合でも、継続条件があるとすぐに解約不可です。

飲みたくない青汁にお金を払い続けるという、恐怖のお金の「ムダ遣い」になってしまいます。

 

また縛りがあることに気づかず買ってしまうと「そんなの聞いていない!」というトラブルにもつながりかねません。

縛りによるムダ・トラブルを防ぐためにも「縛りの有無」は絶対にチェックしてください。

今回紹介している6つの青汁はすべて初月解約できる商品だけをピックアップしました。

2.初回と2回目以降の割引率をチェック

初回&2回目以降の割引率を調べようオトクにつづけるなら、初回&2回目以降の割引率をチェックすることが大切。

定期購入の初回は、大幅な値下げがされていることが多いです。
青汁によっては、初回が1000円以下や半額で買えるものもあるんですね。

 

また定期購入は初回だけでなく、2回目以降の価格のチェックも欠かせません。

初回だけ安い青汁を選んでも、2回目以降が通常価格だと総額で高くなる可能性があります。

3.嬉しい特典付き青汁で楽しく青汁を続けよう!

特典付き青汁ならオトクに青汁を始められる!定期購入では購入特典があるものも多いです。
なるべく特典がついているものを選ぶほうがオトクですよね。

青汁の定期購入についてくる代表的なものは以下。

この中でも、シェイカーは青汁を作るための必須アイテムです。

もちろん市販でも売っていますが、無料でもらえるならお得ですよね。
上記のほかにも、青汁ごとに様々な特典があるのでチェックしてみてください。

定期購入にオススメの青汁6選

上述した3つのポイントを踏まえて、定期購入できるオススメ青汁6つを1年間の総額が安い順に紹介していきます。

※商品の画像・商品名をクリック(タップ)すると詳細を確認できます。テーブルは横にスクロールできます。

初回価格 2回目以降の価格 特典 送料 1年間の総額
ケール青汁ランキング第2位ステラの贅沢青汁ステラの贅沢青汁
(ステラ漢方)
980円 2,446円 無料 27,886円
(最安値)
青汁の栄養価ランキング3位えがおの青汁満菜
(えがお)
2,786円 2,786円 シェーカー 300円 37,032円
IMG_5263ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサン
(大正製薬)
980円+税 3,420円+税 クリアファイル 無料 38,600円+税
IMG_4318極の青汁
(サントリー)
3,240円 ・10%増量
・シェーカー
※青汁ちゃん申し込み特典
無料 38,880円
IMG_4927めっちゃたっぷりフルーツ青汁
(シエル)
680円 3,980円 継続特典あり DM便200円 46,860円
オススメの桑の葉青汁ランキング第1位ふるさと青汁
(マイケア)
 ー 3,420円 サンプル14包(2週間分) 600円 48,240円 

1.ステラの贅沢青汁(ステラ漢方)

ステラの贅沢青汁のパッケージ

初月は980円という低価格♪

ステラの贅沢青汁の粒

粒を飲むだけで栄養補給完了!

初回価格 2回目以降の価格 特典 送料 年間総額
980円 2,446円 無料 27,886円

定期購入でダントツに安いのが「ステラの贅沢青汁」。

なんと初回は80%OFFの980円で飲めます。

2回目以降も40%OFFなので、継続する場合でもお得に続けられるんですね。
毎月購入したとしても年間3万円以下

特典はありませんが「30日間の全額返金保証」があるので、青汁がはじめての人でも安心です。

定期購入の解約方法
ステラの贅沢青汁は初月で解約できます。

解約をするための条件が「次回お届けの10日前までに連絡する」こと。
10日を切ると解約できないので、気をつけてくださいね

手続き方法は以下。

ステラの贅沢青汁 公式サイト
お問い合わせフォーム】より
※「お問い合わせフォーム」をタップ・クリックするとステラの贅沢青汁の公式サイトにジャンプできます。

電話連絡

問い合わせ先 0120-1229-14
受付時間 平日 9:00~20:00
土曜 9:00~18:00
30日間全額返金保証について

全額返金保証を利用する手順は以下。

  1. ステラの贅沢青汁のサポートに電話連絡
  2. 商品を下記の住所に送付
  3. 口座に返金保証分が振り込まれる

返金保証が適用されるのは「本体価格」のみです。
送料や代引き手数料は負担することになるので注意してください。

また返金額から、返金に関する事務手数料(540円)も差し引かれます

問い合わせ先 0120-1229-14
受付時間 平日9:00~20:00
返品先住所 〒812-0018
福岡県福岡市博多区住吉1-2-25
キャナルシティ・ビジネスセンタービル2F

ステラの贅沢青汁の特徴

ステラの青汁は錠剤タイプの青汁
錠剤なので、粉末を溶かす手間もかからず水で流し込むだけでOKです。

また原料にはクロレラを配合してます。

クロレラはビタミンやミネラルが豊富で、いま注目の栄養素の1つ。
栄養価が高いだけでなくステラの贅沢青汁のクロレラは、吸収されやすい性質があるんですね。

飲みやすいだけでなく、栄養価もバツグンの青汁です。

ステラの贅沢青汁の公式サイトはこちら

 

2.えがおの青汁満菜(えがお)

えがおの青汁満菜のパッケージ

1日33円で1日分の野菜が摂れる!

IMG_3691

くまモンのカワイイシェイカー付き♪

初回価格 2回目以降の価格 特典 送料 年間総額
2,786円 2,786円 シェイカー 300円 37,032円

えがおの青汁満菜は初回2,786円
2回目以降も2,786円なので、1日100円以下で続けられるんですね。

また「お休み制度(※)」があるので、お金を使い過ぎた!という月でもムリに購入しなくてOKです。
※お休み制度とは、次回お届けの10日前までに連絡すると、青汁のお届けを1ヵ月お休みできる制度です。

特典として、くまモンの絵柄の可愛らしいシェイカーが付いてきます。

定期購入の休止・解約方法についてはこちら

えがおの青汁満菜の定期購入は、継続条件がないのでいつでも解約OK
そして上述のとおり、お届けの休止もできます。

休止・解約をするための条件が「次回お届けの10日前までに連絡する」こと。
10日を切ると手続きができないので、気をつけてください。

手続き方法は以下。

えがおの青汁満菜 公式サイト

  1. マイページにログイン
  2. マイページ内の「定期契約の確認と変更」をクリックし、必要事項を入力

電話連絡

【カスタマーセンター】0120-241-241
【受付時間】6:00~24:00(年中無休)

えがおの青汁満菜の特徴

えがおの青汁満菜は、なんと1杯で”1日分の野菜の栄養”が摂れます

主原料はカルシウムや食物繊維たっぷりの、九州産の大麦若葉。
それに加え、ケールや明日葉を含む18種もの健康グリーン素材をギュッと凝縮しているんですね。

これほど沢山の健康素材をつかっていることが、栄養価の高さのヒミツです。

青汁で野菜不足解消をしたい人には、まさにうってつけの青汁。

野菜たっぷりなのに、クセのないスッキリした飲みやすさなのも魅力です。

えがおの青汁満菜の公式サイトはこちら

 

3.ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサン(大正製薬)

ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサンのパッケージ

初回980円!コレステロールを減らす青汁。

初回価格 2回目以降の価格 特典 送料 年間総額
980円+税 3,420円+税 クリアファイル 無料 38,600円+税

ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサンは「トクホ認定の青汁」。

トクホに認められた高品質の青汁が、なんと初回980円から始められます。
2回目以降も1杯126円で続けられるので、自販機でジュースを買うよりも安いですね。

一応オリジナルのクリアファイルが特典で付いてきます。

休止・解約方法についてはこちら
ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサンも継続条件はありません

またお金を使いすぎた月に便利な、休止制度があります。

休止・解約をするための条件は、「次回お届けの10日前までに連絡する」こと。
10日を切ると手続きができないので、気をつけてください。

手続き方法がこちらです。

◯ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサン 公式サイト
お問い合わせフォーム】より
※「お問い合わせフォーム」をタップ・クリックすると大正製薬の公式サイトにジャンプできます。

電話連絡

【カスタマーセンター】0120-81-8428
【受付時間】9:00~20:00(年末年始は除く)

ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサンの特徴

ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサンは、コレステロールを抑えることを目的にした青汁。

注目すべき成分が「キトサン」です。
キトサンには、コレステロールの吸収を抑えて便といっしょに排出する作用があります。

ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサンのコレステロール実験

引用:ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサン 公式サイト

上の表からわかるように、4週間ヘルスマネージ大麦若葉青汁を飲み続けると、コレステロール値がガクンと下がっています。
コレステロールを抑える効果に優れていることから、キトサンはトクホに認定されました。

生活習慣病予防で青汁をはじめる人にオススメの青汁です。

ヘルスマネージ大麦若葉青汁 キトサンの公式サイトはこちら

 

4.極の青汁(サントリー)

IMG_4307

青汁ちゃんからの購入で10%増量!

IMG_4312

青汁作りに欠かせないシェーカー付き♪

初回価格 2回目以降の価格 特典 送料 年間総額
3,240円 ・シェイカー
・10%増量
(青汁ちゃん限定)
無料 38,880円

青汁ちゃんでも人気の青汁なのが、サントリーの極の青汁。

いまなら青汁ちゃんから定期購入を申し込むと「青汁10%増量・オリジナルシェイカー」が付いてきます。

通常の定期購入よりも断然オトクなので、気になる人はチェックしてください。

また1杯108円なので、続けやすさも文句ありません。

休止・解約方法についてはこちら
極の青汁も「初月解約・休止」ができます。

解約・休止をするための条件は「次回お届けの7日前までに連絡する」こと。
10日を切ると手続きができないので、気をつけてください。

手続き方法がこちらです。

極の青汁 公式サイト
お問い合わせフォーム】より
※「お問い合わせフォーム」をタップ・クリックすると極の青汁の公式サイトにジャンプできます。

電話連絡

【カスタマーセンター】0120-333-310
【受付時間】9:00~20:00(年末年始を除く毎日)

サントリー極の青汁の特徴

極の青汁は、大手食品会社であるサントリーから販売されている青汁。

青汁ちゃんでもイチオシの、飲みやすさバツグンの青汁です。
この飲みやすさの秘訣が「宇治煎茶」と「宇治抹茶」が配合されていること。

煎茶と抹茶によって、緑茶のようなスッキリした味わいを生み出しているんですね。

 

主原料は栄養満点の大麦若葉明日葉の2つ。

キャベツの10倍の食物繊維量をもつ大麦若葉と、若々しい毎日に役立つと言われる明日葉をダブルで摂れるので健康維持にもピッタリです。

サントリー極の青汁の公式サイトはこちら

5.めっちゃたっぷりフルーツ青汁(シエル)

めっちゃたっぷりフルーツ青汁パッケージ

初月はたったの680円!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の水溶きドリンク

継続すれば商品券のプレゼント♪

初回価格 2回目以降の価格 特典 送料 年間総額
680円 3,980円 継続特典あり DM便:200円
宅配便:700円
46,860円

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は初回680円で、初月なら1杯23円と驚きの安さです。
2回目以降も35%OFFと、割引率がとても高いのもポイント。

フルーツ青汁は継続縛りの商品が多いですが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は初月から解約できるので安心して始められます。

また特徴的なのが「継続特典」。

上記のように、継続期間によってプレゼントがあるんですね。
健康になりながらプレゼントが貰えるなんて嬉しいポイントですよね。

解約方法についてはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの定期お届けコースを解約するには、下記の期日までに連絡するのが条件です。
期日を過ぎてしまうと、解約の手続きができなくなるので期日には注意してください。

解約の期日は配送間隔によって異なります

配送間隔30日:次回お届け予定日の25日前まで。
配送間隔25日:次回お届け予定日の20日前まで。
配送間隔20日:次回お届け予定日の15日前まで。
配送間隔15日:次回お届け予定日の10日前まで。

 

【解約の手順】

①めっちゃたっぷりフルーツ青汁公式サイトのマイページにログインする。
※購入の際に登録することになります。

②マイページの「ご解約について」という項目をタップ(クリック)する。

めっちゃたっぷりフルーツ解約1

③解約フォームが出てくるので、必須項目を入力し送信。
確認メールが届いた段階で解約完了です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁解約4

返金保証制度についてはこちら

全額返金保証を受けるには、商品の到着から7日以内に連絡する必要があります。

保証は定期コース初回購入分1箱にしか適用されないので注意して下さい。

全額返金保証を利用する手順は以下。

  1. めっちゃたっぷり フルーツ青汁のカスタマーセンターに電話する
  2. 届いた商品を返品する
  3. 口座に返金保証分が振り込まれる

また送料や代引き手数料は負担することになります。

カスタマーセンター
電話番号 0120-905-302
営業時間 平日12:00~17:00受付
休業日 土日・祝日

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の特徴

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエット・美容に特化した青汁

注目すべきなのが、なんといっても149種類の酵素が配合されていること。

酵素には代謝をアップさせる作用があります。
代謝が上がれば脂肪が燃えやすくなるので「太りにくいカラダづくり」につながるんですね。

内側から体質が変わっていくので、ムリな運動をする必要もありません。

またフルーツジュースのような味わいなので、ジュースを飲む感覚でおいしく続けられます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式サイトはこちら

 

6.【ふるさと青汁(マイケア)】初回はサンプルが2週間分も付いてくる♪

ふるさと青汁のパッケージの様子

毎月10%OFFでオトクに続けられる青汁

IMG_3043-e1424606735280-225x300

初回は2週間分が無料で飲める!

初回価格 2回目以降の価格 特典 送料 年間総額
3,420円 サンプル14包(2週間分)  600円 48,240円

ふるさと青汁を初めて定期購入すると、特典でサンプルが14包(約2週間分)も付いてきます。

3~5包付いてくることはありますが、2週間分も付けてくれるのは太っ腹ですね。

サンプルも合わせると、初月はなんと78円
初回割引がありませんが、サンプル特典を考えれば十分にオトクです。

休止・解約方法についてはこちら
ふるさと青汁も「初月解約・休止」ができます。

休止・解約をするための条件は「次回お届けの1週間前までに連絡する」こと。
1週間を切ると手続きができないので、気をつけてください。

手続き方法は以下。

ふるさと青汁 公式サイト
とくとく便ご注文内容変更
※上記の「とくとく便ご注文内容変更」をタップ・クリックするとふるさと青汁の公式サイトにジャンプできます。

30日間全額返金保証ついてはこちら

全額返金保証を利用する手順は以下。

  1. まずふるさと青汁のサポートに電話する
  2. 届いた商品を返品する
  3. 口座に返金保証分が振り込まれる

ただし返金保証が適用されるのは「本体価格」のみです。
送料は自己負担することになるので覚えておきましょう。

また返金保証は未開封のときだけ。箱を開けてしまったら返金してもらえません

問い合わせ先  0120-188-188
受付時間 9:00~18:00(土日祝日休み)
返品先住所 〒919-0541 福井県坂井市坂井町東36-81 「マイケア返品係

ふるさと青汁の特徴

ふるさと青汁は明日葉の「葉・茎・根」を丸ごとつかった青汁です。

明日葉は青汁のメジャーな原料ケールを上回るほど栄養価バツグン
豊富な栄養を余すことなく摂れるんですね。

そして注目すべきなのが、明日葉特有の成分「カルコン」。

カルコンのおもな効果がこちらです。

カルコンのおもな効果
  • カラダの老廃物を排出する
  • 生活習慣病の予防
  • 血糖値を抑えてくれる
  • 美肌効果

上記からわかるように、健康から美容まで幅広くサポートできます。

漢方やサプリにも使われる明日葉パワーを実感したい人は、チェックしてみてください。

ふるさと青汁の公式サイトはこちら

青汁の定期購入 まとめ

一言で青汁といっても、商品によって定期購入のシステムはバラバラ。

上にある定期購入の3つのポイントを押さえれば、オトクに青汁を続けられます。

いくら青汁が健康にいいとはいえ、高い青汁をムリして買い続けても長続きしません。
自分が買い続けやすい青汁を選ぶことも大切。

「継続は力なり」というように、青汁も続けることで健康効果を最大限に実感できます。

>>定期購入にオススメの青汁6選に戻る<<

この記事を書いたライター

汁太郎

【青汁歴】

7年6ヶ月

【イチオシ青汁】

リッチグリーン、極の青汁

汁太郎

こんにちは!青汁歴7年以上、飲んだ青汁は20種類以上。学生時代、不摂生で体調を崩して しまったことをきっかけに青汁デビューしました。それ以来日々の栄養サポートのため、毎 日欠かさず飲んでいるほどの青汁モンスターそれが私、汁太郎です。記事では皆さんの悩み に寄り添って、青汁の”特徴や味わい”をありのままに伝えることを心がけていきます!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁お役立ちコンテンツ

 関連記事

青汁にシェーカーって必要?メリット・デメリットまとめ。おすすめ青汁あり◎
青汁にシェーカーって必要?メリット・デメリットまとめ。おすすめ青汁あり◎
青汁の特典でシェーカーが付いている商品が多くありますね。 「特典の
PREV
粉末青汁の作り置きはNG!作り置きに向かない3つの理由を徹底解説。
NEXT
青汁の原料「明日葉」のすごい効果6つを紹介!オススメ青汁あり◎