【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

【完全版】フルーツ青汁まとめガイド!ダイエットから購入・解約方法までQ&Aで答えます。

フルーツ青汁のファーストビュー

飲むだけでカンタンにダイエットできるフルーツ青汁は、現在女性を中心に大ブームを巻き起こしています。

しかし今までフルーツ青汁についてよく知らなかった方は、

「そもそもフルーツ青汁ってなんなの?」
「本当にフルーツ青汁で痩せられるの?」
「フルーツ青汁って高いの?詐欺とかない?」
「どんなフルーツ青汁があるの?」

などなど、個人差はあれど気になっていることが多いでしょう。

そこで今回はフルーツ青汁を、大きく以下の5つにわけて完全網羅しています。

  1. フルーツ青汁の基礎知識
  2. フルーツ青汁のダイエット効果
  3. フルーツ青汁の購入と解約
  4. フルーツ青汁の飲み方・飲みタイミング
  5. フルーツ青汁商品の比較

Q&Aであなたの疑問や悩みに答えていくので、気になる目次の項目をタップ(クリック)してみてください。
該当箇所がすぐに読めます。

結局どのフルーツ青汁が一番おすすめなの?と迷った方は以下のランキングを参考にしてみてください。

_TAP!!!青汁ちゃんが徹底比較しました_
>>人気のおいしいフルーツ青汁4種を徹底比較!本当のおすすめが知りたい!<<

- この記事を監修してくれた先生 -

北垣 毅(きたがき たけし)先生

北垣 毅(きたがき たけし)先生

たけしファミリークリニック院長
千葉大学医学部臨床教授

高知大学医学部卒業後、亀田総合病院総合診療科医長や東川口病院総合診療科部長などを経て、現在、たけしファミリークリニックの院長を務める。
「米国家庭医療専門医」や「米国認定救命救急士」などの資格を持ち、幅広い病気に対応する。

目次

フルーツ青汁の基礎知識に関するQ&A

Q.そもそもフルーツ青汁ってなに?

Answer

フルーツ青汁は「青汁にフルーツをミックスすることで、小さい子どもや女性でも飲みやすい青汁」です。

青汁は本来「青野菜を絞った汁」のこと。
栄養はたっぷり入っているけど、味やニオイがきつすぎて飲めない・続けられない人がたくさんいました。

今では見かけなくなりましたが、青汁が「マズイ!もう一杯!」のCMで流行ったときは、テレビのバラエティ番組でも罰ゲームとして使われていましたよね。

我慢して飲める人もいるかもしれませんが、飲めない人のために青汁会社がつくったのがフルーツ青汁。
フルーツを混ぜることで、フルーツの甘味で青汁の苦味を中和しているんです。

小さな子どもや女性でもゴクゴク飲みやすいので、青汁の中でもかなり注目が集まってきています。

Q.フルーツ青汁の特徴は?

Answer

フルーツ配合ならではのさわやかな甘みのある飲み口、フルーツの栄養をまとめて取れることです。

やはり青野菜だけ使っている青汁よりも、圧倒的に飲みやすいのが大きな特徴です。

「フルーツの甘味が苦手だ!」という方以外なら、なたでもゴクゴクと美味しく飲めるでしょう。

また青野菜だけでなく、フルーツの栄養もまとめて摂れるのが嬉しいポイント。

ビタミンやミネラルもたっぷり取れるので、健康だけでなく、美容効果も期待できます。

Q.フルーツ青汁に入っている成分は?

Answer

原料の青野菜(大麦若葉・ケール・明日葉など)はもちろん、たくさんのフルーツが入っています。

フルーツ青汁に入っている原料は大きく2つに分けることができます。

こまかな違いこそありますが、だいたいどの商品でも同じような感じです。

青野菜に含まれるビタミンやミネラル、食物繊維はもちろん、たっぷり入っているフルーツの栄養を1杯でカンタンに摂取できます。

Q.フルーツ青汁の安全性は?副作用はあるorない?

Answer

安全性は問題ありません。ごくわずかの添加物さえ気になる人以外は安心して飲んでも大丈夫です。

フルーツ青汁を毎日飲んでも、副作用が出る心配はないでしょう。
私の調べた範囲では、フルーツ青汁の副作用による被害を聞いたことがありません

そもそも副作用が出るかもしれない商品を、国が放っとくわけないんですけど…。

 

とはいえフルーツ青汁に添加物が一切入っていないわけではありません。
甘味料・添加物などは入っています。

ただ「無添加にこだわりたい!絶対オーガニック!」という方以外はそこまで気にする必要はないです。
理由は3つ。

  1. そもそも厚生労働省に「問題なし」と認められた添加物
  2. 市販のほとんどの商品に入っている
  3. 入っている量がごくわずかなので影響が限りなくゼロ

毎日10杯~飲み続けたりしない限りは、なにも影響はありません。

特別な事情がある場合は飲むのをひかえよう!

ただし自分の体に特別な事情がある場合は別です。

以下で「フルーツ青汁を飲むのを避けたほうが良い」or「医者に聞いてから飲んだ方が良い」人を上げているので、当てはまる方はチェックしておいてください。

妊婦・乳児

妊婦さん(妊娠中)・乳児(赤ちゃん)は1度医者に聞いてから

妊婦さんや乳児は、原則としてフルーツ青汁を飲んでも問題ありません。

各フルーツ青汁の公式ページでも、自信満々に「問題ない」と書かれています。
こんなこと書いておいて何かあれば大問題になるので、本当なのでしょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の妊婦への記述

※めっちゃたっぷりフルーツ青汁公式HPより引用

しかし私としては、1度お医者さんに聞いてから飲むほうが良いかなと思います。

  • 妊婦さん:ちょっとしたことでも体調を崩すかもしれない
  • 乳児:消化器官が成長しておらず、下痢になるかもしれない

妊婦さんは言わずもがな、スーパー体に気を使わなければならない時期です。
ほんとにちょっとしたニオイとかでも体調を崩したりしますよね。

少しでも不安があるなら先に医者に確認するのがベストでしょう。

 

また乳児は、まだまだ消化器官(胃や腸)が成長していません。

フルーツ青汁にたくさん入っている食物繊維による蠕動運動(※)が強すぎることもあります。
結果として下痢になってしまうこともあるので注意してください。

※蠕動運動(ぜんどううんどう)…腸が食べものを外に出そうとする動きのこと。

もし子どもが1~3歳くらいまで育っていれば飲めると思います。(一応お医者さんに確認したほうが良いかも)

アレルギー持ち

アレルギー持ちの方は入っている成分をチェック

特定の食材にたいしてアレルギーを持っている方は、購入する前に成分をチェックしておきましょう。

購入してからアレルギー反応が出てしまっても自己責任になるので注意したいですね。

以下で当サイトで紹介しているフルーツ青汁に、「アレルギーの原因になりそうなもの」が入っていないか書き記しておきます。

アレルギーの原因となる食材
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 小麦・大豆・バナナ・ヤマイモ
すっきりフルーツ青汁 小麦・キウイ・大豆・カシューナッツ
フレッシュフルーツ青汁 キウイ・大豆・バナナ・カシューナッツ
めっちゃぜいたくフルーツ青汁 キウイ・大豆・バナナ・ヤマイモ

※この表は消費者庁が発表している「アレルギー物質を含む加工食品の表示ハンドブック」を参考に作成しています。

腎臓が弱っている

腎臓が弱っている方は避けたほうが良い

腎臓のはたらきが弱っていたり、腎臓疾患をお持ちの方はそもそもフルーツ青汁を飲むのはやめましょう。

高カリウム血症」という症状になる恐れがあります。

高カリウム血症は「体の中にカリウムが溜まりすぎる」と発症します。
カリウムを外に出すのは腎臓なので、腎臓が弱っている人はかかりやすいわけです。

高カリウム血症になってしまうと、

  • 筋肉のしびれ・脱力症状
  • 吐き気や気だるさ
  • 不整脈・心室細動による突然死

などなど、フルーツ青汁を飲んでいただけとは思えないほど重い症状が出るかもしれません。

仮にどうしても飲みたい場合でも、必ずお医者さんに確認してみてくださいね。

腎臓に問題なければ飲んでも問題なし!

ちなみに腎臓になにも問題がない方は、フルーツ青汁を飲んでも高カリウム血症になる心配はありません。

しっかりと腎臓がカリウムを外に出してくれます。

ワーファリン服用中

ワーファリンを服用している方は避けるor医者に聞いてから

ワーファリン(血液凝固剤)を服用している方は、必ずお医者さんに1度飲んでよいか確認しましょう。

使っている方ならわかるでしょうが、ワーファリンは「血液を固める」お薬ですよね。

実はフルーツ青汁には「ビタミンK」という成分がたくさん入っています。
ビタミンKには血液が固まるのを邪魔する働きがあるんです。

ワルファリンを服用中は、ビタミンKの活性が抑えられた状態にあります。このときにビタミンKを多量にとるとワルファリンと拮抗して、その作用は減弱してしまいます。

引用:慶應義塾大学病院「納豆・クロレラ食品」

ようするにワーファリンとビタミンKが喧嘩して、ワーファリンを弱くしちゃうわけです。

治療のために薬を飲んでいるのに、それを邪魔してしまえば元も子もありません。
フルーツ青汁を飲みたいなら、必ずかかりつけのお医者さんに1度指示を仰いでください。

Q.フルーツ青汁は芸能人も飲んでるって本当?

Answer

本当です。GENKINGさんや後藤真希さんなど、たくさんの方が飲んでいます。

フルーツ青汁は芸能人にも大人気で、たくさんの方が飲んでいます。
(関連記事:芸能人やモデルが愛飲している青汁7選!人気有名人も青汁を飲んでいた!?)

というより芸能人が「フルーツ青汁の火付け役」と言っても過言ではないかもしれません。

彼ら(彼女ら)が自身のTwitterやInstagramでフルーツ青汁を紹介して、一般人にも広がったような気がします。(うろ覚えですけど…)

 

少し話は変わりますが、フルーツ青汁を飲んでいる芸能人のTwitterをチェックすると1つの共通点があります。

それはほぼすべての芸能人が「スタイル維持」のためにフルーツ青汁を飲んでいるということ。

実際に芸能人ってほとんどの一般人からすると、めちゃくちゃ細くて「神」みたいなスタイルを整えています

あのスタイルを維持する秘訣がフルーツ青汁なら、かなりダイエット効果に期待できる気がしますよね。

※もちろん芸能人の方はあのスタイルをつくり、維持するために、フルーツ青汁以外にも尋常じゃない努力をしているでしょうが…。

以下でフルーツ青汁別に飲んでいる芸能人をまとめたので、気になる人はチェックしてみてください。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでいる芸能人

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、1番たくさんの芸能人が飲んでいる青汁です。

GENKINGさんがイメージモデルですね。

【めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでいる芸能人一覧】

  • 石川梨華
  • 今井華
  • くみっきー
  • GENKING
  • 後藤真希
  • さくりな
  • 鈴木紗理奈
  • 高橋愛
  • 辻希美
  • 菜々緒
  • 宮城舞
  • ゆきぽよ

※50音順に並べています。

なんと合計12人もの芸能人がめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでいます。

すこし芸能人たちのTwitterやInstagramを紹介しますね。

genking-instagram

引用:GENKINGさんのInstagram

こちらはGENKINGさんのInstagramから。

お昼代わりに飲んでるということは、置き換えしているようですね。
さすが美しいスタイルを整えているだけあって、意識高いです。

gotoumaki-instagram

引用:後藤真希さんのInstagram

お次はモー娘の中でも最高の人気を誇っていた後藤真希さん。
文句なしで可愛いですね。

体重は43kgあたりをキープしているそうですが、その秘訣の1つとしてフルーツ青汁があるかもしれません。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページはこちら

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁を飲んでいる芸能人

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁は元祖フルーツ青汁と言えるくらい大人気の商品。 @コスメでも1位を獲得するなど、その実力は折り紙付きです。

【すっきりフルーツ青汁を飲んでいる芸能人一覧】

  • 大倉士門
  • 水沢アリー
  • 平尾優美花
  • 深澤翠
  • 藤本美貴
  • 渡辺美奈代

※50音順で並べています。

こちらも少しだけ芸能人のコメントと写真を紹介しようと思います。

大倉士門引用:大倉士門オフィシャルブログ

こちらは女子中高生から大学生にまで大人気の大倉士門くん!

かっこよくてオシャレな男子って最強ですよね。
彼は便秘解消のために飲んでいるみたいです。

藤本美貴さんのインスタグラム

引用:藤本美貴さんのInstagram

旦那さんの「ミキティーーー!」で有名な元モーニング娘の藤本美貴さんもすっきりフルーツ青汁の愛飲者!

@コスメで1位なので安心して飲んでいるみたいですね。

ママになってもキレイなスタイルの秘密はスッキリフルーツ青汁にあるのかも!?

すっきりフルーツ青汁の公式ページはこちら

フレッシュフルーツ青汁

フレッシュフルーツ青汁を飲んでいる芸能人

フレッシュフルーツ青汁

知る人ぞ知るフルーツ青汁がフレッシュフルーツ青汁。

私の体感で申し訳ないですが、わりと「通」な人たちが飲んでいる印象です。

【フレッシュフルーツ青汁を飲んでいる芸能人一覧】

  • 越智ゆらの
  • こいずみさき
  • 西川瑞希
  • 原野愛弓
  • みゆみゆ(桜井美悠)

※50音順で並べています。

実際に飲んでいる芸能人のコメントをみてみましょう。

みゆみゆのツイッター

引用:みゆみゆ(桜井美悠)さんのTwitter

関西女子高生初代ミスコングランプリのみゆみゆさんもフレッシュフルーツ青汁の愛飲者。

Twitterを見ると置き換えしているみたいですね。
若いうちからちゃんとスタイル維持を頑張っていて偉いです。

nishikawamizuki-twitter

引用:西川瑞希さんのTwitter

人気雑誌Rayの専属モデル、西川瑞希さんもフレッシュフルーツ青汁を飲んでいるみたいです。
さすが人気雑誌のモデルだけあって、めっちゃ可愛いです。

Twitterを見ると、1年以上飲んでいるみたいなのでかなりの青汁マニアですね。

フレッシュフルーツ青汁の公式ページはこちら

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでいる芸能人

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでいる芸能人は、イメージモデルを務める「ぺこちゃん」だけでした。

発売されてまだ間もないので、そこまで愛用している方が増えていないのかもしれません。

しかし今後は、ドンドン愛用者も増えていくことが予想されます。
というのも、ぺこちゃんがこの青汁でマイナス10kgものダイエットに成功しているから。

ぺこちゃんのダイエットビフォアフター引用:ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」、「-8kg Diet! :->」

上の画像はぺこちゃんが自分のブログにアップした「ダイエット前とダイエット後」の写真です。

もう一瞬でかなり痩せたことがわかりますよね。
特に脚はとんでもなく細くなっています!

最近は旦那のりゅうちゃるさんと一緒に大人気のぺこちゃんですから、この青汁にもすごく注目が集まりそうです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のAmazonページはこちら

フルーツ青汁のダイエット効果に関するQ&A

おそらくフルーツ青汁を飲もうと考えている人のほとんどが「ダイエット目的」でしょう。
TwitterやInstagramを見ていても、ダイエットに関するコメントが多いですもんね。

ここではフルーツ青汁のダイエットでよくある疑問について、Q&A方式で徹底的にお答えしようと思います。

Q.フルーツ青汁を飲めば本当に痩せるの?

Answer

個人差はありますが、実際に私は飲むだけで1ヶ月マイナス3kgを達成しました。

もちろんフルーツ青汁はただの健康飲料なので、「飲めば絶対痩せる」というものではありません。
絶対痩せるなら、今ごろダイエットで苦労している人はいないでしょう。

しかし私個人の体験を話すと、フルーツ青汁を1ヶ月飲み続けただけで体重を3キロ落とすことができました。

フルーツ青汁を飲む以外には特に何もしていません。

青汁ちゃんでは実際に、「1ヶ月フルーツ青汁を飲んで痩せるのか」を体験レビューしました!
フルーツ青汁のリアルな口コミを知りたい方はチェックしてみてください。

【青汁ダイエット体験レビュー】実際にフルーツ青汁を1ヶ月飲んだ結果はいかに!?

Q.フルーツ青汁で実際に痩せた人の口コミはあるの?

Answer

痩せないという人もいましたが、痩せたという口コミが多く見られました。

フルーツ青汁は万人にダイエット効果を保証する商品ではありません。

そのため「痩せないよ」という口コミも見られました。

しかしそれよりも圧倒的に「痩せた!」という口コミが多かったです。
実際にTwitterで検索してみても、痩せたというツイートが多く見られました。

 

ただし「痩せない」という口コミがあったのも確かです。
もしフルーツ青汁を飲んで痩せないのであれば、以下の原因が考えられます。

  1. とにかく飲めば痩せるんでしょスタンスで暴飲暴食はやめていない
  2. 飲んですぐに効果が出ると思って数日でやめている
  3. 毎日飲まずに気が向いたときにだけ飲んでいる

過剰な暴飲暴食を続けていては、いくらフルーツ青汁を飲んでも痩せることはありません。
こんなのは当たり前ですよね。

摂取カロリーを減らさないと、ダイエットそのものが成り立ちません。

 

またフルーツ青汁ダイエットは「一定の期間、毎日飲みつづけて痩せてきたのを実感できる」方法です。

数日だけでやめてしまったり、飲むペースを空けてしまうと意味がないので注意してください。

Q.どうしてフルーツ青汁は飲むだけでダイエット効果を期待できるの?

Answer

フルーツに多く含まれる酵素が「脂肪を燃やすカラダ」にしてくれるからです。

フルーツ青汁を飲むだけで痩せる秘密が「酵素」です。
数年前に「酵素ダイエット」も流行りましたよね。

フルーツにはたくさんの酵素が含まれているんですが、これが私たちの代謝機能を上げてくれます。

※代謝機能には「基礎代謝」と「新陳代謝」の2種類あります。基礎代謝は「エネルギー(脂肪)を消費する力」、新陳代謝は「古いものを外に出して、内側を新しくする力」のことです。

2つの代謝が良くなることで、以下のメリットがあります。

  1. 溜まった脂肪が燃えやすくなる(基礎代謝)
  2. 老廃物(便)などが出やすくなり、体の内側がキレイになる(新陳代謝)

どちらもダイエットになると思いませんか?

運動してもなかなか脂肪が落ちない人。食べたものがお腹に溜まってぽっこり出てる人。
いると思います。

フルーツ青汁でのダイエットは無理やり脂肪を削ぎ落とすダイエットではなくて、体の内側から「根本的に痩せやすくなるダイエット」なんですね。

フルーツ青汁ダイエットはリバウンドしにくいのですが、それはもう体が脂肪を燃やすようになったからです。

Q.フルーツ青汁のカロリーは高い?低い?

Answer

フルーツ青汁のカロリーはほとんど20kcal以下。めちゃくちゃ低いです。

フルーツ青汁のカロリーは他の食品とは比べものにならないほど低いです。

実際に当サイトで紹介しているフルーツ青汁のカロリーを調べてみました。

カロリー(kcal)
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 11.6kcal
すっきりフルーツ青汁 11.7kcal
フレッシュフルーツ青汁 11.7kcal
めっちゃぜいたくフルーツ青汁 11.7kcal
ヤクルト朝のフルーツ青汁 19.0kcal

なんとほとんどの青汁が約11kcalしかありません。

コンビニで売っているおにぎりのカロリーが約170kcal。
おにぎりの約15分の1しかないと考えれば、どれだけ低い数値なのかわかりますよね。

フルーツが入っていて甘い青汁なのでカロリーを心配していた人もいるでしょうが、心配する必要ゼロです。

 

ちなみにおにぎり1個をフルーツ青汁に置き換えると、約160kcal抑えられます。
160kcalを消費するためには、だいたいランニングで3kmほど走らないといけません。

置き換えダイエットにもピッタリです。

「Q.フルーツ青汁は置き換えやファスティングでも痩せるの?」を今すぐ見る

Q.フルーツ青汁のダイエット効果はどれくらいの期間で実感できる?

Answer

一概には答えられません。ダイエット方法によっても違いますし、個人差があります。

当たり前ですが、フルーツ青汁ダイエットのみならず、ダイエット効果には個人差があります。
飲むだけ・置き換え・ファスティングなど、選んだダイエット方法でも違いますからね。

だから一概に「この期間がんばれば痩せれる!」とは言えません。

 

ただ1つの目安として「だいたいこのダイエット方法なら、これくらいの期間で実感できるかも」というのを伝えておきます。

繰り返しになりますが、あくまでも個人差があります。
この期間だけで大きく痩せる人もいれば、少ししか痩せない人もいるでしょう。

ただ「1kgも痩せない!」という人は、フルーツ青汁ダイエットが合っていない可能性があるのでやめたほうが良いでしょう。

Q.フルーツ青汁は置き換えやファスティングでも痩せるの?

Answer

どちらの方法でも痩せますが、きちんとルールは守る必要があります。

フルーツ青汁で置き換え・ファスティングをしてもダイエットはできます。
むしろ飲むだけダイエットよりも、高いダイエット効果を期待できるでしょう。

ただし注意点もあります。

置き換えやファスティング(特にファスティング)は、けっこう体に負担がかかるダイエット方法なんですよね。

正しいやり方を知っておかないと「やつれるだけ」になってしまう可能性があるので、注意してください。

置き換えダイエット

正しい「置き換えダイエット」の方法と注意点

フルーツ青汁を使った置き換えダイエットは、1日3食のうち1食をフルーツ青汁に置き換えます。

単純に1食をカロリーの低いフルーツ青汁に置き換えることで、摂取カロリーを減らすことで痩せるわけです。

例えば毎日朝食で500kcalを摂取していたとします。
これを20kcalのフルーツ青汁に置き換えると、480kcal抑えられますよね。

480kcalを消費するには、だいたい10kmもランニングする必要があります。
置き換えダイエットの効率の良さがわかるでしょう。

 

もちろん置き換えるタイミングは好きなときで構いません。

ただ手っ取り早く痩せたいなら「1番たくさん食べる食事」と置き換えるのがベスト

夜ご飯をガッツリ食べるなら、夜ご飯と。
昼ご飯を1番食べるなら昼ごはんと置き換えましょう。

置き換えダイエットは空腹との戦いがきつい

フルーツ青汁は決してお腹がふくれるものではありません。
ただの飲みものですからね。

1番ガッツリ食べる食事と置き換えると、かなりの空腹感に襲われることもあります。

絶対痩せる執念があるなら止めませんが、空腹と戦うのはかなりのストレスのはず。

ストレスを溜めすぎるのも体に良くないので、

  • 無理のない範囲で置き換えるタイミングは変える
  • 期間は長くても1~2週間

このようなルールを決めておくと成功しやすくなります。

ファスティング

正しい「ファスティング」の方法と注意点

ファスティングとは「プチ断食」のことです。

1~2日ほど固形物をまったく食べずに、ドリンクだけで過ごします。

※3日以上の断食は体に負担をかけすぎるので、いきなりやるのはNG。

  • 腸内環境がリセットされて、たくさん便が出る
  • デトックス効果があり、新陳代謝が上がるので脂肪が燃えやすくなる

たったの2日間で上記の効果を得られるので「とにかくすぐに2~3kg痩せたい!」という人にはピッタリのダイエット方法でしょう。

【ファスティングの具体的な方法】

  1.  ファスティング期間は1~2日間
  2. ファスティング中に口にするのはフルーツ青汁のみ
  3. しっかり朝・昼・晩に1杯ずつ飲む
  4. 断食後は断食した日数ぶんリハビリする
  5. 運動など、他のダイエットは一切おこなわない

このルールは絶対に守ってください。

特に大事なのは4番と5番のルールです。

まず断食が終わったからといって、いきなりたくさん食べるのはNGです。

胃が完全に空っぽの状態なので、いきなりモノを入れるとびっくりしちゃうんですよね。
うどんやフルーツなど、胃に優しいものを少しずつ食べて調子を戻していきましょう。

 

また断食期間は他のダイエットは完全にNG。

「食べない=エネルギーがほとんどない状態」です。
そんな状態で運動とか体に負担がかかることをしてみてください。

本当にぶっ倒れますよ?
あまりに危険すぎるので、断食中は家でごろごろとエネルギーを使わない過ごし方をするのがベストです。

お仕事をしている方はある程度まとまった休み中にやると良いでしょう。

体の調子がおかしいと感じたら「即」中止!

繰り返しになりますが、ファスティングはかなり負担がかかります。
断食中に体調が悪くならないとは言い切れません

もし体調に不安を感じたら、その時点で断食はやめてください。

ダイエットするために体を壊したらシャレになりませんからね。

Q.フルーツ青汁ダイエットで「痩せすぎた」「激痩せ」って人がいたけど大丈夫?

Answer

一度フルーツ青汁ダイエットをストップすることをオススメします。

フルーツ青汁ダイエットのことを調べていると、よく「思ったより痩せすぎたんだけど、体大丈夫?」というブログや口コミを見かけます。
ようするに「急激に体重が落ちてガリガリになった」から心配になっているわけですね。

もし「痩せすぎた」と感じるようなら、一旦フルーツ青汁を飲むのを中断することをオススメします。

これはほとんどのフルーツ青汁の公式HPでも書かれています。

めちゃフルの激痩せに対する記述

めっちゃたっぷりフルーツ青汁公式HPより引用

すっきりフルーツの激痩せに関する記述

すっきりフルーツ青汁公式HPより引用

一気に痩せて喜ぶ人もいるでしょうが、大きな体型の変化はかなりの負担がかかります。

もし痩せた理由が過剰な置き換えやファスティングによるものなら、栄養失調などで体調不良になることもあるんですよね。
なので急激に痩せた場合は、一度ダイエットを中断して普通の食生活に戻してみましょう

どうしてもダイエットを続けたい場合でも、病院で見てもらってからのほうが良いですよ。

もっと詳しくフルーツ青汁の効果・効能を知りたい方は下記ページをチェック!
フルーツ青汁の効果・効能3選!効果的な飲み方やタイミングまでわかりやすく解説♪

 フルーツ青汁の購入・解約に関するQ&A

フルーツ青汁の購入と解約に関する疑問・悩みをQ&Aで解決していきます。

特にフルーツ青汁の定期購入(定期コース)は悩みを抱えたり、問題になることが多いのできちんと理解しておきましょう。

Q.フルーツ青汁は定期コース(定期購入)がお得って聞いたけど本当?

Answer

本当です。定期コースは初回割引が大きいのでかなりお得になる場合があります。

フルーツ青汁のほとんどが都度購入と定期コース(定期購入)、2つの購入プランを用意しています。

※都度購入は必要なときに1箱ずつ注文するスタイル。定期コースは毎月自動で1箱届きます。

フルーツ青汁の定期コースは、ほとんどが初月分が1,000円以下という格安で購入できます。
単品で買うと、平均6,000円ほどなので5,000円以上もお得に買えますよね。

もし数ヶ月ほど飲み続ける前提なら、はじめから定期コースで申し込むのがダンゼンお得です。

都度購入のほうが安くなる場合もある!

お得な定期コースですが、1,000円以下で買えるのは初月だけです。
2ヶ月目以降はだいたい4,000円前後のお届けになります。

※まぁそれでも通常価格の20%OFFくらいなので安いですが。

フルーツ青汁の定期コースはほとんどに回数縛りがあるので、2~3ヶ月ほど4,000円で青汁を受け取らなければなりません。

1ヶ月ぶんだけで良かったのに縛りのある定期で買うと、思いがけずお金をたくさん払うことになります。

もし「とりあえず1ヶ月だけ…」という感じなら最初は都度購入のほうが良いでしょう。

当サイトで紹介しているフルーツ青汁購入にかかるお金(都度・定期)
都度購入 定期購入
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 税抜5,980円 税抜680円
(1ヶ月ぶん)
すっきりフルーツ青汁 税抜3,980円 税抜11,070円
(4ヶ月ぶん)
フレッシュフルーツ青汁 税抜4,352円 税抜980円
(1ヶ月ぶん)
めっちゃぜいたくフルーツ青汁 税抜5,980円 税抜20,580円
(6ヶ月ぶん)
朝のフルーツ青汁 税抜1,000円

この中でも1番オトクなのは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の定期購入ですね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

フルーツ青汁の定期の中では、唯一1ヶ月目での解約ができます。

つまり都度購入でも、定期購入でも1ヶ月ぶんがたったの680円で試せるということ。

「とにかく1ヶ月だけ試したい」「継続的に飲みたい!」という両方の人のニーズを満たす青汁です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページはこちら

Q.フルーツ青汁の定期コース(定期購入)はちゃんと解約できる?

Answer

カンタンに解約できます。ただし回数縛りにご注意ください。

口コミを見ていると、「解約できない!詐欺だ!」「どこから解約すれば良いかわからない!」というようなネガティブな意見が目立っています。

しかし定期購入のルールと解約方法さえ知っておけば、カンタンに解約できるので安心してください。

 

まず解約する場合は「定期コースの回数縛り」をクリアしているかチェックしてください。

商品によって違いはありますが、定期購入は「○ヶ月継続が条件」という縛りがあります。
この縛りをクリアしていないのに解約することはできません。

例えば「3ヶ月継続が条件」のフルーツ青汁を定期購入したら、4ヶ月目にならないと解約できないんですね。

 

もう一つ大切なのが解約方法です。

フルーツ青汁ごとに解約する方法は違います。
電話のみ解約を受け付けているものもあれば、HPにあるマイページからでしか解約できないものもあります。

仮にマイページで解約する商品のサポートに電話をかけても解約してもらえません。

当サイトで紹介しているフルーツ青汁の定期縛りと解約方法
定期の回数縛り 解約場所 解約手続き期限
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 なし
(初月から解約可能)
マイページ 商品が届いてから5日以内
すっきりフルーツ青汁 最低4回(4ヶ月)の継続 電話 次回発送日の7日前まで
フレッシュフルーツ青汁 なし
(初月から解約可能)
電話 次回発送日の7日前まで
めっちゃぜいたくフルーツ青汁 最低6回(6ヶ月)の継続 電話 次回発送日の7日前まで

Q.フルーツ青汁は薬局やAmazon・楽天などの通販サイトでも買える?

Answer

市販では購入できません。Amazonや楽天では商品によって購入できる場合もあります。

フルーツ青汁はほとんどの場合、市販には出回っていません
商品の公式ページかAmazonや楽天といった大手通販サイトで買うことになります。

おすすめの購入先はやっぱり「商品の公式HP」。

理由は2つあります。

  1. Amazonや楽天ではお得な定期購入(定期コース)が用意されていない
  2. 1箱あたりの価格が高いことが多い

フルーツ青汁の1箱あたりの価格はだいたい6,000円ほど。
おそらくほとんどの方が初回購入がかなり安くなる定期購入を選ぶでしょう。

しかしAmazonや楽天では、定期購入は用意されていません。
お得に買うために定期購入しようと思ってもできないんですよね。

 

また単品で売っていても高いことが多々あります。
私が調べた限りだと、単品にしても定期にしても、公式HPから買うのが1番お得ですね。

Q.フルーツ青汁にお試し購入ってあるの?

Answer

今のところフルーツ青汁でお試し購入ができる商品はありません。

「お試し」というのが1,000円くらいの値段で1~2週間ぶんを試せることを指しているのであれば、今のところありません。

私が知っている範囲だと、どのフルーツ青汁も都度購入or定期購入のどちらかです。

どうしても1,000円以下でフルーツ青汁を試したい方はチェック!

「定期縛りで無駄にお金を払い続けるのが嫌!」
「単品購入も高すぎる!」

このような方は「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」をチェックするのをオススメします。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

  • 定期購入は初回1ヶ月ぶんが680円
  • 1ヶ月目から定期の解約OK

定期だと初回1ヶ月ぶんの値段が安くなるのは他のフルーツ青汁と変わりません。

しかしめっちゃたっぷりフルーツ青汁の場合、初月から解約できるのでお試し感覚で購入できます
解約した場合、お金はたった680円しかかからないのでお得ですよね。

ただし商品到着後、5日以内に解約の手続きをしなきゃいけないので注意してください。
商品が届いたら、すぐに試すことをオススメします。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページはこちら

Q.フルーツ青汁を受け取り拒否ってできる?したらどうなる?

Answer

受け取り拒否もできますが、できるだけ始めに条件を確認した上で購入しましょう。

定期コースの「○ヶ月縛り」を理解せずに購入してしまって、次の月に届いた商品を受け取り拒否する方が多いようです。

もちろん受け取り拒否もできないことはないと思います。
※私は受け取り拒否したことがないので、推測の話になりますが…。

ただ別にフルーツ青汁を売っている業者は詐欺をしているわけではないんですよね。
定期コースの縛りにしても、きちんと書いてありますから。

確認しなかったのに「詐欺だ!」というのは、私は少し違うと思います。

まず購入するフルーツ青汁を決めたら、

  1. 定期コースは何ヶ月継続が条件なのか?
  2. どうやって解約するのか?

少なくともこの2点を確認して購入するようにしましょう。

フルーツ青汁の飲み方・飲むタイミングに関するQ&A

ここではフルーツ青汁の美味しい飲み方やタイミングなどを解説していきます。

Q.フルーツ青汁は1日何杯まで飲んでいいの?

Answer

厳格な決まりはありません。1日1~3杯で自分の好きなペースで飲んでも大丈夫です。

フルーツ青汁は健康飲料ですので、薬のように1日何袋までという決まりはありません。
自分の好みで飲む杯数は決めてOKです。

ただし何杯飲んでも良いからといって、1日10杯飲んでも意味はないので注意しましょう。

ヒトの体は1度に吸収できる栄養の量が決まっています。
ガブガブ飲みすぎても無駄になるだけなので、1~3杯で自由に決めるのがオススメです。

Q.フルーツ青汁はいつ飲むのがオススメ?

Answer

フルーツ青汁を飲む目的によって異なります。

前提としてフルーツ青汁には「この時間帯に飲むべし!」という決まりはありません。
自分が好きな時間に飲んでOKです。

ただ「ダイエットしたい!」「肌がキレイになると良いな」など、明確な目的を持っている場合は別です。

それらの目的を達成するために、より効果的な飲むタイミングがあります。

ダイエット効果

「ダイエット効果」が目的でフルーツ青汁を飲む場合

ダイエットが目的の場合は「食事前」にフルーツ青汁を飲むのがオススメです。

理由は2つあります。

  1. 「満腹中枢の刺激」「水溶性食物繊維のふくらみ」この2つで満腹感を感じられる
  2. 血糖値の急上昇を防ぐことで、脂肪がつきにくくなる

まず青汁を食事前に飲んでおくことで満腹感を感じられます。
いわゆる「食べ順ダイエット」ですね。

先に満腹感を感じておけば、食べすぎを防ぎやすくなります。

 

また空腹時にいきなり食べすぎると、血糖値が上昇してしまいます。
血糖値が上がりすぎるとムダな脂肪がつきやすくなるので、肥満防止にもオススメの飲むタイミングです。

美容効果・野菜不足解消

「美容効果」「野菜不足解消」が目的でフルーツ青汁を飲む場合

「野菜不足を解消したい!ぜんぜんサラダ食べてないや。」
「肌荒れがヒドイ…。きれいな肌を取り戻したい!」

このような人たちは「朝(寝起き)」に飲むのがオススメです。

というのも、この時間帯は体が1番栄養を吸収しやすい空っぽの状態だから。

実は人間の体は寝ているときにかなり大量のエネルギーを消費します。
寝汗をたくさんかいていたり、起きたとき頭がぼーっとしてしまうのが証拠です。

エネルギーが空っぽ=「たくさんの栄養を吸収しやすい」ということですよね。
たくさんの栄養素が体に染み渡ったほうが、高い美容効果・野菜不足の解消が期待できます。

便秘解消

「便秘解消」が目的でフルーツ青汁を飲む場合

便秘を解消するなら「朝食時」に飲むのがオススメです。

朝は栄養をすごく欲しがる時間なので、便通をうながす食物繊維をしっかりと吸収できます。
朝食と合わせて飲むことで、スッキリとお通じが来るようになるでしょう。

ちなみに私の場合は、飲みはじめて2日後くらいから毎朝お通じがくるようになりました。

 

また就寝前に飲むと良いという意見もあるのですが、これはあまりオススメできません。

フルーツ青汁を飲むと、食物繊維が活発に胃を動かします。
お腹のあたりがゴロゴロして、寝苦しさを感じてしまうこともあるんですよね。

ぐっすりと睡眠を摂ることも健康・ダイエット・美容、すべてに欠かせないので、就寝前に飲むのはやめておきましょう。

Q.フルーツ青汁ってアレンジして飲める?美味しい飲み方が知りたい!

Answer

一般的な青汁よりもクセがないので、色々なアレンジで飲むことができます。

フルーツ青汁はかなりアレンジしやすいのが特徴です。

例えばケール青汁だと苦味やニオイにかなりクセがあるので、アレンジ方法は難しくなります。
どうしてもケールの風味が強く残りすぎて、逆にマズくなっちゃうことがあるんですよね。

しかしフルーツ青汁ならクセが少ないので、他の商品と混ぜてもうまいこと美味しくなるんです。

以下でフルーツ青汁の参考アレンジを記載しておくので参考にしてみてください。

もっと美味しく・飽きずに飲みたい

もっと美味しく・飽きずに飲むためのアレンジ方法

フルーツ青汁をおいしくするためのアレンジ方法は無限にあります。

割るものを水から変えても良いですし、なにかちょい足しするだけでも良いですし。

その中でも私が1番おいしいと感じるのは「フルーツ青汁の牛乳割り」ですね。
ベタですみません。

フルーツ青汁の粉末を牛乳で割るだけで、まるで「フルーツ牛乳」のような優しい乳飲料にはやがわり。
小さな子どもや女性は大好きな味わいだと思います。

 

また牛乳といえばカルシウムが有名ですが、他にもたっぷり栄養が入っています。

「たんぱく質・炭水化物・脂質」の3大栄養素はもちろん、ビタミンやミネラルも豊富。
より青汁で摂れる栄養が多くなるのもオススメの理由です。

水割りに飽きてきた方はぜひ試してみてください。

もっと効率良くダイエットしたい

ダイエット効果を上げるためのアレンジ方法

もっと効率よくダイエットするためのおすすめアレンジが「フルーツ青汁の飲むヨーグルト割り

美味しいし痩せれるし、私も大好きなアレンジ方法です。

作り方も粉末青汁をコンビニとかスーパーで売っている飲むヨーグルトで溶くだけ。
すぐにでもできるアレンジだと思います。

飲むヨーグルトには乳酸菌がたっぷり入っています。

乳酸菌は「腸の働きを活発にする」成分。
腸に溜まったいらないものを便として出してくれる働きがあります。

お通じが良くなることで、食べすぎてもスッキリ出せるのでぽっこりお腹を心配する必要はありません。

特に食べすぎた翌日や、便秘気味の人に試してほしいアレンジです。

飲むヨーグルトは「明治ブルガリア」がおすすめ!

割るのに使う飲むヨーグルトは「明治ブルガリア」がオススメです。

明治ブルガリア

明治ブルガリアに入っている乳酸菌は「LB81」というもので、トクホ(特定保健用食品)を取得しています。
トクホ取得=国から効果を認められている」ということ。

せっかく使うなら効果がきちんとあるものを使ったほうが良いですよね。

もっと美容効果がほしい

美容効果を上げるためのアレンジ方法

もともとフルーツ青汁にはビタミン・ミネラルを筆頭に、コラーゲンやプラセンタなど有名な美容成分がたっぷり入っています。

 

それでも飽き足らず「もっともっとキレイになりたい!」という貪欲な方は豆乳で割るのがオススメです。

豆乳は美容成分の宝箱
たっぷりと美を底上げする成分が入っています。

期待できる効果
イソフラボン 女性ホルモンのバランスを整えて、肌にハリ・弾力をあたえる。
コラーゲン 肌の弾力のもと。ハリをあたえる。
プラセンタ 肌の老化を防いで、若々しい肌にする。
ビタミンE 肌にバリアを張って、外の刺激から守る。

これだけ肌にとって良い成分がたっぷり入っているなんてすごいですよね。

アレンジもめちゃくちゃ簡単です。
粉末の青汁を水の代わりに豆乳で割るだけ。

豆乳はコンビニに売っている紙パックのもので全然OKです。

フルーツ青汁商品の比較に関するQ&A

ここでは実際に販売されているフルーツ青汁を比較・おすすめしていきます。

Q.青汁ちゃんで紹介している青汁はいくつありますか?

まとめタイトル

5種類のフルーツ青汁を紹介しています。

  1. めっちゃたっぷりフルーツ青汁(シエル)
  2. すっきりフルーツ青汁(FABIUS)
  3. フレッシュフルーツ青汁(ビューティマニア)
  4. めっちゃぜいたくフルーツ青汁(clavis)
  5. 朝のフルーツ青汁(ヤクルト)

※商品名をタップすると詳細なレビューを読めます。

当サイトでは5つのフルーツ青汁を紹介しています。

それぞれの青汁の特徴・詳細が知りたい方は以下をチェックしてください。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の詳細

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

評価
ダイエット効果 2重丸
酵素149種類・食物繊維・乳酸菌
おいしさ 2重丸
まるでパイナップルジュースのような味わい
価格 花丸
初月680円!1ヶ月目から解約OK!
一言コメント 唯一初月から解約できるフルーツ青汁。
ダイエット効果も高いので1番おすすめです。

当サイトでイチオシなのがめっちゃたっぷりフルーツ青汁。

ダイエット効果・おいしさ・価格、三拍子そろって高い水準でまとまっています。

特に定期コースを初月から解約できるのが1番のポイントです。
他の青汁と違って、1ヶ月だけ試したい場合でもたったの680円なのは嬉しいですね。

フルーツ青汁選びに迷ったら、めっちゃたっぷりフルーツ青汁をオススメします。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページはこちら

スッキリフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁の詳細

すっきりフルーツ青汁

評価
ダイエット効果 丸
酵素81種類・食物繊維・乳酸菌
おいしさ 丸
おいしいにはおいしいが、若干ケミカル
価格 丸
初月は630円だが、4ヶ月の定期縛りあり。
一言コメント 元祖フルーツ青汁だが、他のフルーツ青汁のほうが優秀。

元祖フルーツ青汁として有名な青汁。
@コスメでも1位を獲得するなど、今のフルーツ青汁界を引っ張ってきました。

ただし最近は後から出てきたフルーツ青汁に押され気味
成分や価格面でも遅れをとっています。

ネームバリュー以外で、この青汁を選ぶ必要性はないかもしれません。

すっきりフルーツ青汁の公式ページはこちら

フレッシュフルーツ青汁

フレッシュフルーツ青汁の詳細

フレッシュフルーツ青汁

評価
ダイエット効果 丸
酵素112種類・食物繊維・乳酸菌
おいしさ 2重丸
ベリー系の甘酸っぱさがあり美味しい。
価格 2重丸
初月980円!いつでも解約できる
一言コメント ベリー味が好きな人におすすめ。

甘酸っぱいベリー系の味わいが特徴的な青汁。
好き嫌いあるとわかれると思いますが、私はけっこう好きでした。

酵素も112種類入っているのでダイエット効果は期待できそうです。

また初回980円なので安く始められるのも嬉しいポイントですね。

フレッシュフルーツ青汁の公式ページはこちら

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳細

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

評価
ダイエット効果 花丸
酵素181種類・食物繊維・乳酸菌
おいしさ 2重丸
ほんのりしたパイナップル味が特徴。若干味がうすいかも。
価格 三角
初月は680円だが、6ヶ月の定期縛りが長すぎる。
6ヶ月だと合計20,580円。
一言コメント ダイエット効果は1番見込めるが、定期縛りがきつい。
超長期的なダイエット向け。

原宿のカリスマモデル「ぺこちゃん」が-10kgのダイエットを成功させた話題の青汁。

成分をみても、1番ダイエット効果は期待できると思います。

ただし定期コースの縛りが長すぎるのがネック。
6ヶ月は確定で購入し続けなければなりません。

じっくりと長期的にダイエットに取り組みたい方にはおすすめの青汁ですね

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式ページへGO!

朝のフルーツ青汁

朝のフルーツ青汁の詳細

朝のフルーツ青汁

評価
ダイエット効果 三角
酵素数など不明…。
おいしさ 花丸
本物のバナナジュースみたい!さすがヤクルト!
価格 2重丸
単品購入のみだが2週間分で1,000円と安い。
一言コメント とにかく美味しいフルーツ青汁。
ダイエット効果は不明なので、おいしく野菜不足を解消したい人向け。

乳飲料のヤクルトで有名な株式会社ヤクルトが販売しているフルーツ青汁。

ダイエット効果などは不明ですが、とにかくおいしいです。
さながら本物のバナナジュースを飲んでいるような味わいでした。

美味しい青汁で野菜不足をどうにかしたいなぁという人にはおすすめですね。

朝のフルーツ青汁のAmazonページはこちら

Q.1番ダイエット効果があるフルーツ青汁はどれですか?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

Answer

めっちゃぜいたくフルーツ青汁です。

個人差もあるので難しいところですが、客観的にみて1番効果が期待できるのはめっちゃぜいたくフルーツ青汁です。

ダイエットに欠かせない成分は以下の3つ。

  1. 酵素…体の代謝機能をあげて、脂肪の燃えやすい体にする
  2. 食物繊維…溜まった便をスッキリ出す
  3. 乳酸菌…腸内環境を整えて、食べたものを出しやすくする

このうち食物繊維と乳酸菌はどれも同じくらい入っています。

違いが出ているのは入っている酵素の数。
しかも根本的に脂肪を燃やすちからを高めるので、重要度も1番高いです。

酵素の数
めっちゃぜいたくフルーツ青汁 181種類
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 149種類
フレッシュフルーツ青汁 112種類
すっきりフルーツ青汁 81種類
朝のフルーツ青汁 不明

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が1番多いのがわかりますよね。

酵素数が多ければ多いほど、体に働きかける力も大きくなります。
確実に1番とはいえませんが、購入前の期待値では1番でしょう。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式ページへGO!

Q.1番美味しいフルーツ青汁はどれですか?

朝のフルーツ青汁

Answer

個人の好みですが「朝のフルーツ青汁」です。 

明確に1番おいしいものを決めるのは不可能です。
個人の好みがダイレクトに反映される部分なので。

なので、あくまで参考として私の飲んでみた感想をお伝えさせていただきます。

一言コメント
朝のフルーツ青汁 本当にバナナジュースを飲んでるみたい!さすがヤクルト!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 パイナップルの風味が強めのフルーツ青汁
フレッシュフルーツ青汁 ベリー系の甘酸っぱいドリンクでおいしい。
めっちゃぜいたくフルーツ青汁 パイナップルの風味でおいしいけど、少し味がうすいかも…。
すっきりフルーツ青汁 けっこう味がうすい。若干ケミカルな印象があった。

ここで述べたのはあくまでも私個人の意見。

すっきりフルーツが1番おいしいと感じる人もいると思います。
なんとなくの味の雰囲気だけでも掴んでもらえれば幸いです。

朝のフルーツ青汁のAmazonページはこちら

Q.1番安い(お得)なフルーツ青汁はどれですか?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

Answer

めっちゃたっぷりフルーツ青汁です。

単純に1ヶ月分を安く買いたいなら、ダントツでめっちゃたっぷりフルーツ青汁がお得です。

【1ヶ月ぶんだけ買う場合にかかるお金】

価格 購入方法
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 税抜680円 定期コース
朝のフルーツ青汁 税抜2,000円 都度購入(※)
すっきりフルーツ青汁 税抜3,980円 都度購入
フレッシュフルーツ青汁 税抜980円 定期コース
めっちゃぜいたくフルーツ青汁 税抜5,980円 都度購入

※朝のフルーツ青汁は定期コースなし。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁がダントツで安いのがわかります。

1ヶ月目からでも解約できるめっちゃたっぷり青汁が、正真正銘の最安値フルーツ青汁です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は届いてから5日以内に解約して!

めっちゃたっぷりを初月から解約するには、商品到着後5日以内に解約手続きをしないといけません。

もし5日を過ぎてしまうと次の月のぶんが届くので気をつけましょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページはこちら

自分にピッタリのフルーツ青汁を選んで、生活をフルーツみたいに彩ろう♪

たくさんのQ&Aがありましたが、1番大切なのは1つだけです。

自分にピッタリのフルーツ青汁を選ぶこ

パット見だと似ているように見えるフルーツ青汁ですが、中身はぜんぜん違います。
とにかくダイエット効果が高いものだったり、味自慢だったり、安かったり。

なんとなく流行っているからで選ぶのではなく、きちんと目的を考えて、それに合ったフルーツ青汁を選んでくださいね。

この記事を書いたライター

編集長

【青汁歴】

10年

【イチオシ青汁】

極の青汁、えがおの青汁満菜

編集長

家の中だけでなく、電車の中や仕事・学校の休憩中でもサッと読めて、かつ分かりやすい記事をお届けすることをモットーにしています。今日では青汁は健康だけでなく、ダイエット・美容の場でも活躍。老若男女問わず利用される商品だからこそ、ニーズをきちんと見定めた情報提供に努めます。余談ですが青汁の始まりは私の故郷、岡山です。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁お役立ちコンテンツ

 関連記事

青汁って実は飲みやすい!少しのアレンジで大好きにな味になります!
青汁って実は飲みやすい!少しのアレンジで大好きにな味になります!
健康と美容に効果抜群と言われる青汁を飲みたい! けれど、独特の苦み
PREV
青汁を朝食にするメリット・効果!朝食にピッタリの青汁アレンジも紹介◎
NEXT
ステラの贅沢青汁の効果は?口コミで評判の青汁サプリをガチレビュー!