【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

青汁と乳酸菌(すこやか自慢)の口コミ・評判!特許取得の乳酸菌青汁の効果に迫る!

青汁と乳酸菌のパッケージの様子

今回紹介するのは、すこやか自慢さんが出している「青汁と乳酸菌」。

乳酸菌には、お腹調子を整えるはたらきがありますが、そんな乳酸菌がなんと1杯でヨーグルト5L(リットル)分も摂れます。

乳酸菌をつかった青汁はたくさんありますが、この青汁の乳酸菌は5つの特許を取得しているのがポイントです。
乳酸菌のなかでも特に優れているので、実感力が違うんですね。

また青汁のメジャーな原料を4つも使っているので、栄養面に関しても文句ありません。

ポッコリお腹が気になる人や、内側からキレイになりたい人は必見です。

青汁と乳酸菌の公式サイトはこちら

青汁と乳酸菌に対する青汁ちゃんの評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! たった1杯でヨーグルト5L分の乳酸菌が摂れる!
おいしさ 2zyumaru 抹茶配合だからサッパリと飲みやすい♪
成分 hanamaru 5つの特許を取得した乳酸菌を配合!
安全性 maru 国内産の原料を使用
価格 2zyumaru 初回980でお試しOK!ただし4ヶ月の継続条件あり

青汁と乳酸菌がオススメな人

青汁と乳酸菌は、特許取得の乳酸菌をつかった青汁です。

乳酸菌は腸内をキレイにしてくれるので、便秘解消にピッタリ。
また悪玉菌を倒してくれる善玉菌を増やすので、内側から美容にはたらきかけます。

※悪玉菌が増えすぎてしまうと、肌細胞に影響をあたえ肌トラブルの原因になります。

そして乳酸菌のはたらきで、無駄なものを溜めないカラダ作りができるので、自然とスリムな体型を目指せます。

青汁と乳酸菌の公式サイトはこちら

青汁と乳酸菌がオススメできない人

以下の2つに当てはまる人は、青汁と乳酸菌がオススメできません。

青汁と乳酸菌は、抹茶風味のスッキリした味わいです。
お茶の味わいに限りなく近いですが、やはりわずかに野菜の風味も感じられます。

わずかであっても野菜の風味NGという方は、フルーツジュース感覚で飲めるフルーツ青汁を検討しましょう。

フルーツ青汁にも乳酸菌はたくさん含まれています。

人気のおいしいフルーツ青汁4種を比較ランキング!本当のおすすめが知りたい!

 

また青汁と乳酸菌は初回980円ですが、4ヶ月の継続が条件
10日間全額返金保証がありますが、「1ヶ月だけお試し」ということはできません。

「流石に4ヶ月継続確定はちょっと…」という方は、以下の記事を参考にしてみてください。
まずはサンプル・返金保証付から!青汁お試しランキング【1,000円以下も◎】

青汁と乳酸菌が届きました♪

青汁と乳酸菌を開封したところ

大麦若葉畑をイメージしたデザイン?

青汁と乳酸菌が届いたのでさっそく開封してみました。
入っていたのは以下。

パッケージはフルーツ青汁のような横長の形で、デザインはシンプルながらもおしゃれです。

またシェーカーなどの特典はありませんでした。

私はたくさんシェーカーを持っていていりませんが、青汁を始めるうえでシェーカーは必須アイテム。持っていない方は100均で買っておきましょう。

青汁と乳酸菌のフタにある召し上がりチェックカレンダー

飲み忘れ防止を防ごう♪

フタを開けてみると、「お召し上がりチェックカレンダー」がありました。
飲み忘れ防止にも役立ちますし、ダイエットを考えている人はダイエット記録としても活用できますね。

パンフレットリーフは読んでないので、特に紹介することはありません。

青汁と乳酸菌の公式サイトはこちら

青汁と乳酸菌の飲みやすさ・おいしさをチェック!

青汁と乳酸菌の粉末スティックの様子

粉末スティックには成分についてや、お問い合わせ番号まで詳しく記載されています。

粉末スティックといえど、とても細かなこだわりを感じますね。

粉末をチェック!抹茶風味だから青汁レシピにピッタリ♪

青汁と乳酸菌の粉末をお皿に出しているところ

青臭さはゼロ!

青汁と乳酸菌の粉末をお皿に出したところ

渋めのみどり色

粉末をお皿に出してみました。

粉末を嗅いでみると、ほんのり抹茶のような香りがします。
青汁の原料が4つも使われているので「青臭いのかな…」と思ってましたが、青臭さはありません。

ドリンクにしても青臭くなることはなさそうで安心です。

青汁と乳酸菌の粉末を指につけているところ

粉末を味見してみよ

青汁と乳酸菌の粉末を指につけたところ

色的にはマズそうだけど…

粉末自体はさすがにマズイんじゃないかと思い、恐る恐る粉末を味見してみました。

舐めてみると、渋~い抹茶味です。
さすが抹茶が配合されてるだけあって、野菜の味はわずかにするくらい。

クセもないので、これならお菓子作りなどに活用しやすいと思います。

水溶きドリンクを作ってみた!スッキリした味わいでゴクゴク飲める!

青汁と乳酸菌を水溶きでドリンクを作ったところ

若干ですが色は薄め

青汁と乳酸菌を水溶きでドリンクを作ったところ

青臭さはなし!

さっそく水溶きでドリンクを作ってみました。

肝心の味は…サッパリした抹茶風味で飲みやすい!

もう少し野菜の味が強いのかと思ってましたが、予想以上にサッパリした味わいです。
緑茶のような感覚に近いので、ゴクゴク飲めますね

ほんの~り野菜の味もしますが、よっぽど苦手な人じゃないと気にならないでしょう。

ちょっと物足りないかなと感じる人は、水を少なめにすればしっかり青汁と抹茶のおいしさを味わうことができます。
今回は150mlの水でドリンクを作りました。

【手動だと溶け切らない!】

ドリンクを作ってみましたが、かなり粉溶けが悪いです。

手動だと完全に溶け切らないので、シェーカーを使ってください
シェーカーを使っても若干粉っぽさはありますが、手動よりは全然マシです。

またすぐに沈殿してしまうので、早めに飲み干すことをオススメします。
すぐに飲みきれない場合は、スプーンで混ぜながら飲むのがいいでしょう。

沈殿して底に残ってしまうと、勿体無いですよね。

青汁と乳酸菌をヨーグルトアレンジ!乳酸菌の効果アップ

IMG_8995

朝食・おやつにもピッタリ♪

冷蔵庫にヨーグルトが残ってたので、ヨーグルトアレンジにしてみました!

「酸味のあるヨーグルトと、青汁を合わせて美味しいの?」と思われるかもしれません。
ですが、ヨーグルトと青汁は意外と相性バツグン。

抹茶の風味が広がるまろやかな味わいです。
子供のおやつに出してみたところ「抹茶味でおいしい!」と、とても好評でした。

それにヨーグルトと合わせれば、乳酸菌の効果をグンッと高められるのもポイントです。

青汁×ヨーグルトの効果を詳しく知りたい人はこちらをチェック

青汁と乳酸菌の公式サイトはこちら

青汁と乳酸菌の成分・効果は?乳酸菌にはどんな効果があるの?

青汁と乳酸菌の原材料写したところ

原材料はシンプル

青汁と乳酸菌の原材料は意外とシンプル。

たったこれだけです。
飲みやすくするために抹茶も入ってますが、基本的には上記の原料だけですね。

なかでも目玉となるのが「FK-23乳酸菌」。
乳酸菌のなかでも特に優れた乳酸菌を配合しています。

FK-23乳酸菌で特許取得の5つの効果を実感!

青汁と乳酸菌は1杯に「ヨーグルト5L分の乳酸菌」が入っています。
ヨーグルトは大好きですが、さすがに5L食べるのは無理…。

そして青汁と乳酸菌に入っているのが、FK-23乳酸菌
これは乳酸菌のなかでも特に優れていて、5つの特許を取得しています。

FK-23乳酸菌の5つの特許
  • 免疫を活性化
  • 抗ガン作用
  • 抗がん剤による副作用の軽減
  • 感染予防
  • C型肝炎治療

この5つ項目で特許を取得していますが、どれも健康には欠かせないものばかりです。

青汁と乳酸菌を飲むだけで、これだけの効果を実感できるんですね。

FK-23乳酸菌は免疫力が3倍も高い!?

このFK-23乳酸菌は加熱殺菌された死菌

「乳酸菌は生きていないと効果がないのでは?」
このように思われるでしょうが、実は乳酸菌は死ぬことで効果が高まります

そして死菌になること、免疫力が3倍もアップするんですね。
また死菌のほうが、確実に腸にとどくというのもポイント。

FK-23乳酸菌は死菌なので、青汁と乳酸菌ならより確かな効果を実感できます。

乳酸菌と青汁パワーでガンコ便秘とおさらば♪

乳酸菌には、善玉菌を増やすはたらきがあります。
善玉菌が増えると腸のぜん動運動(※)が活性化するので、乳酸菌は便秘解消には欠かせません。
※ぜん動運動とは、腸が食物を外へ排出しようと移動させるはたらきのこと。

また青汁の4つ原料もポイントです。

青汁の原料は食物繊維が多いことで有名ですが、なかでもクマザサの食物繊維量はダントツ。
クマザサには、ごぼうの約10倍もの食物繊維が含まれています。

クマザサとはその名の通り笹の一種。

笹の葉を触ってみると、硬くて丈夫ではありませんか?
この硬さの理由が「繊維の密度のたかさ」なんですね。

硬くて丈夫なことから、昔からおむすびを包んだりと活用されてきています。

食物繊維も善玉菌のエサになる性質があるだけでなく、腸を活発にすることが可能です。

この2つの成分を一緒に摂れる青汁と乳酸菌なら、ガンコな便秘も無理なくスッキリできます。

ダイエットにも効果的!内側からスリムなれる

青汁と乳酸菌はダイエットにも効果的。

それは乳酸菌と青汁のはたらきで、「無駄なものを溜めないカラダ作り」ができるからです。

乳酸菌と青汁のはたらきによって、カラダに溜まっていた老廃物がなくなれば、体重をあっという間に1~2kg減らせます
またポッコリお腹も解消できるので、簡単にお腹周りをスッキリできます。

つまり無駄なものを溜めないことで、スリムをキープし続けることも可能です。

置き換えダイエットに最適♪カロリーはわずか11.46kcal

青汁と乳酸菌は置き換えダイエットに最適のアイテム。
特に朝食を置き換えるのをオススメします。

気になるカロリーですが、青汁と乳酸菌はわずか11.46kcalと低下カロリーです。

朝食に食パンを食べているとします。

食パンは1枚あたり200kcal。
これを青汁と乳酸菌に置き換えることで、約189kcalもカットすることが可能です。

189kcalというと、1時間ウォーキングをして消費できる量
毎日1時間もウォーキングするのは簡単ではないですよね…。

また青汁は栄養価がバツグンなので、ダイエット中の栄養不足の心配もいりません。

青汁と乳酸菌の公式サイトはこちら

青汁と乳酸菌の安全性は?副作用はないの?

青汁と乳酸菌の安全性は問題ありません

使われている4つの原料は国産ですし、メインとなっている大麦若葉は有機栽培のものをつかっています。
また国内製造なのも嬉しいポイント。

毎日飲むものなので、国産&国内製造というのは安心できますね。

多少は添加物が入っていますが、毎日100杯も200杯も飲まない限り、カラダに影響はないでしょう

大麦若葉は国産のほかに、ニュージーランド産のものをブレンド。
これは、日照時間の長いニュージーランドで育てた方が色合いがキレイになるためです。

単に海外で安く大量栽培しているわけではありません。

青汁と乳酸菌を最安値で購入する方法

青汁と乳酸菌には、「都度購入」と「定期コース」があります。

定期コース 都度購入
価格 初回:980円
2回目以降:3,500円
4,298円
割引率 初回:約77%OFF
2回目以降:約30%OFF
なし
1杯あたりの価格 初回:約32円
2回目以降:約117円
約143円
送料 無料 500円
内容量 90g(3g×30包)
日数 約30日分
備考 初回割引は毎月先着300名限定
10日間全額返金保証
4ヶ月の継続が条件
なし

青汁を長く続けていくなら、「定期コース」が断然オススメです。
初回は1杯がわずか32円と、格安で青汁を始められます。

また2回目以降も30%OFFなので、お得に続けられるんですね。

そして、10日間全額返金保証があるのもポイント。
10日以内に「自分には合わないかも」と感じれば、4ヵ月続けなくてもOKです。

初回980円は毎月300名限定なので、気になる人は早めに申し込むのがいいでしょう。

青汁と乳酸菌のレビュー まとめ

青汁と乳酸菌は、今までないほどたっぷり乳酸菌が摂れる青汁でした。

1杯でヨーグルト5L分の乳酸菌が摂れるだけでなく、5つの特許取得はさすがと言ったところですね。

上記のような人には特に、青汁と乳酸菌を試してもらいたいです。

青汁と乳酸菌の公式サイトはこちら

この記事を書いたライター

K・塁

【青汁歴】

4年3ヶ月

【イチオシ青汁】

本絞り青汁 ベーシック、サンスター 健康道場

K・塁

面倒くさがりな性格が高じて、カップ麺ばかりの食生活を送っていたらいつの日か栄養失調 に…。それ以来、知人から青汁を勧められ毎日欠かさず青汁飲んでいます。青汁はとにかく 手軽さが魅力!面倒くさがりやにはとっておきのアイテム!そんな青汁の魅力が1人でも多く の方々に、伝わるよう記事を書いていく所存ございます…。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

美力青汁beautyの口コミ・評判・効果は?美容成分を大胆に配合した女性専用青汁が登場!
美力青汁beautyの口コミ・評判・効果は?美容成分を大胆に配合した女性専用青汁が登場!
※『美力青汁beauty』は『美力青汁』にリニューアルしました。 ⇒美力青
PREV
青汁をホットで飲んでも大丈夫?ホット青汁だと栄養価が下がるって本当?
NEXT
青汁で生理不順は改善できる!?青汁に含まれる効果的な成分5つを解説!