【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

おいしいフルーツ青汁ダイエット(TBC)の評判!口コミで話題のダイエット効果は本当?

TBCのおいしいフルーツ青汁ダイエットを実際に飲んでみた!ダイエット効果はあるの?

今回紹介するのは、エステティックTBCさんが出している「おいしいフルーツ青汁ダイエット」。

エステティックTBCといえば、エステや脱毛などのサロンを専門とする、エステティック業界でも有名な会社ですね。
美容ケアグッズも出ているので、利用している女性も多いのではないでしょうか。

そんなTBCが女性の願いを叶えるため誕生させたのが、「飲むエステ」といわれている青汁。

TBCさんの青汁だけあって、美容に効果的な成分がギュギュッと配合されています。
それだけなく、青汁としての栄養成分もしっかり入っているので、栄養補給にもバッチリ。

ラクに痩せたいと思っている人や、今まで何度もダイエットに失敗した人は必見です。

おいしいフルーツ青汁ダイエットの公式HPはこちら

おいしいフルーツ青汁ダイエットに対する青汁ちゃんの評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ!  フルーツジュースを飲む感覚で、おいしくダイエットができる!
おいしさ hanamaru フルーツジュースのような味で、ゴクゴク飲めるおいしさ♪
成分 2zyumaru ダイエット・美容・栄養補給に効果的な成分をバランス良く配合
安全性 2zyumaru 合成着色料・合成保存料は不使用◎
価格 2zyumaru 初回が600円でお試しできる!ただし3ヵ月以上の継続が条件

おいしいフルーツ青汁ダイエットがオススメな人

おいしいフルーツ青汁ダイエットは「飲むエステ」といわれているだけあり、美容とダイエットに特化した青汁です。

無理なくながく飲み続けられるよう、フルーツジュースのような味わいに仕上がっています。
マズい青汁は飲めない、という方でも安心して飲めるおいしい青汁です。

主原料には「大麦若葉、クマザサ、桑の葉」を使用。
本格的な青汁の原料を3つも使っているので、青汁本来の栄養もちゃんと摂れます。

ダイエットだけでなく、おいしく栄養補給したい人にもオススメです。

おいしいフルーツ青汁ダイエットがオススメできない人

おいしいフルーツ青汁ダイエットがオススメできない人は、以下の2つに当てはまる人。

おいしいフルーツ青汁ダイエットは、フルーツジュースのような甘い青汁です。
個人的には万人受けする味だと思いますが、普段からジュースをあまり飲まない人は苦手かもしれません。

お茶や抹茶のようにスッキリ飲める青汁を探している方は、以下の記事を参考にしてみてください。

飲みやすくておいしい青汁を知りたい人はこちらをチェック

 

またおいしいフルーツ青汁ダイエットは初回600円でお試しできますが、3ヵ月以上の継続が条件になります。
購入した瞬間に8,560円の支払いが確定してしまうんですね。

もし1ヶ月だけお得に試したいなら、同じく初回680円・初月解約OKのめっちゃたっぷりフルーツ青汁がオススメです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の詳細レビューはこちら

おいしいフルーツ青汁ダイエットが届きました♪

TBCのおいしいフルーツ青汁ダイエットを実際に飲んでみた!ダイエット効果はあるの?

細長いパッケージ。ながい…

おいしいフルーツ青汁ダイエットのパッケージに記載の飲むエステの文字

見つけました!「飲むエステ」

おいしいフルーツ青汁ダイエットが届いたので、さっそく開けてみました。

青汁では珍しい細長いパッケージ。横の長さは約29cmくらいですね。
パッケージにしっかりと「飲むエステ」という文字が!

シェイカーなどの特典はありません
美容メーカーなので、可愛らしいシェイカーでも付いていたら嬉しかったんですけどね。

パンフレットリーフ類は、特に興味がなかったので見ていません。

おいしいフルーツ青汁ダイエットのお召し上がりチェックカレンダー

お召し上がりチェックカレンダー

おいしいフルーツ青汁ダイエットのお召し上がりチェックカレンダー

飲み忘れ防止に最適◎

パッケージのフタを開けると、「お召し上がりチェックカレンダー」がありました。

1日朝・昼・夜、1ヵ月分チェックができます。飲み忘れ防止にはいいですね。
「この日までに○キロ痩せる!」と、目標を立ててチェックしていくのも楽しみの1つです。

おいしいフルーツ青汁ダイエットの飲みやすさ・おいしさをチェック!

おいしいフルーツ青汁ダイエットのスティックの様子

シンプルで可愛らしいデザイン

おいしいフルーツ青汁ダイエットの粉末は、1つ1つ個包されているタイプです。
1箱に3gのスティックが30包入り。

私が今まで試してきたフルーツ青汁って、シンプルな銀色の包装が多かったのですが、これは緑を基調としてシンプルながらも温かみあるデザインになっています。

さすが有名企業のTBCさんだけあって、細かいところにもこだわりを感じました。

粉末をチェック!フルーツの香りがふわっと広がる。

おいしいフルーツ青汁ダイエットの粉末をお皿に出しているところ

開けた瞬間、甘い香りが広がってくる!

おいしいフルーツ青汁ダイエットの粉末をお皿に出したところ

抹茶のような薄いみどり色

さっそく粉末をお皿に出して、チェックしてみました。

袋を開けた瞬間、フワッとフルーツの甘い香りが!

とても青汁の粉末をお皿に出したとは思えないほど、おいしそうな香りです。
外でこの香りがしたら絶対「なんか良い匂いする~」って言っちゃうだろうなと思いました。

特にマンゴーとバナナの香りが強かったですね。

粉末自体もサラサラとしていて、粉溶けは良さそう。
このサラサラ感は合成着色料や合成保存料が使われていないからだと思います。

おいしいフルーツ青汁ダイエットの粉末を指に付けているところ

味見してみよっと

おいしいフルーツ青汁ダイエットの粉末を指に付けたところ

抹茶の粉末みたい

粉末をそのまま舐めてみると、マンゴーのようなフルーツの甘味が口に広がってきます。

甘い香りからの期待を裏切らない、甘くておいしい粉末です。

青汁独特の苦味や青臭さがないので、色々とアレンジもしやすいでしょう。

水溶きドリンクを作ってみた結果⇒ただのフルーツジュースです

おいしいフルーツ青汁ダイエットをつくったところ

色はけっこう濃い緑…。

おいしいフルーツ青汁ダイエットを水で溶かしたところ

見た目は青汁なのに甘い香りが!?

粉末を水で溶かしてドリンクを作ってみました。

色はかなり濃い目の緑なのに、香りはめちゃくちゃ甘い。
はじめてフルーツ青汁を飲む人はけっこうギャップに戸惑いそうです。

期待十分に飲んでみると…「うん、これはフルーツジュースだね」と呟いてしまうくらいには青汁の味がしません。

控えめに言っても、本当においしいです。
気付いたらあっという間に飲み干していました…。

女性ならほとんどの方が大好きな味なのではないでしょうか。

シェイカーを使って作ったほうが良い

1つだけ欠点をあげるとするなら、思ったより粉溶けが良くなかったこと。

手動で混ぜると少し溶け残ってしまうので、シェイカーを使ってつくるのがオススメです。

※シェイカーを持っていない方は100均で買えます。今後青汁を飲み続けるなら必須級のアイテムなので、1つ持っておいたほうが良いでしょう。

 水の量で甘さを調節

1杯の水の目安量が100mlと書かれていて、「味が濃くならない?」と思いました。
※私の経験上、150mlで割るという商品がほとんどです。

しかし個人的には100mlでもちょうど良い甘さでゴクゴク飲めました。

150~200mlで割って飲んでみても、全然おいしいですね。
甘さが良い感じに控えめになって、さっぱりすっきり飲めます。

甘さは水の量でコントロールできるので、その日の気分によって変えてみましょう。

おいしいフルーツ青汁ダイエットを牛乳アレンジしてみた。

ちょうど冷蔵庫に牛乳があったので、おいしいフルーツ青汁ダイエットを牛乳で割ってみました。

おいしいフルーツ青汁ダイエットを牛乳で割ったところ

まるで抹茶ラテ!

おいしいフルーツ青汁ダイエットを牛乳で割ったところ

溶け残りが…

色は抹茶ラテのような薄いみどり色。
香りは、すこしフルーツの甘い匂いが抑えられたかな?といった感じです。

味ですが、ミルクの甘さがプラスされて更においしい!
お店で売られているフルーツミックスジュースと変わりません

マイルドな甘さが好きという人は、牛乳割りがオススメです。

私の子どもも牛乳で割ったほうが好きみたいで、一度牛乳割りを作ってから「牛乳のやつがいい!」とリクエストしてくるほど。

豆乳で割れば、大豆イソフラボンも摂れるので、女性にはピッタリですね。
そのままでも文句無しでおいしいのですが、アレンジして飲むことで毎日飽きることなく飲み続けられます

おいしいフルーツ青汁ダイエットの成分・効果は?ほんとに痩せれる?

おいしいフルーツ青汁ダイエットの成分表を解説するところおいしいフルーツ青汁ダイエットは、フルーツ青汁にしては原材料が少ないです。
合成着色料や合成保存料が使われていないことも関係しているのでしょう

ですが少ないからといって、効果がないわけではありません。

厳選された健康・ダイエット・美容に効果的な成分が、ギュギュッと詰まっています。

中でもポイントになるのが「植物発酵エキス末・食物繊維」です。

なんで飲むだけでダイエットができるの?

おいしいフルーツ青汁ダイエットを飲むだけで、なぜダイエットができるのでしょうか。
それは「脂肪を燃焼しいやすいカラダ作り」ができるからです。

このはたらきの鍵となるのが植物発酵エキス
植物発酵エキスには酵素が含まれています。

酵素には代謝をあげるはたらきがあり、ダイエットにはこの代謝のはたらきが欠かせません。

というのも、1日のエネルギー(脂肪)消費の60%~70%は基礎代謝によって消費されているから。
脂肪を燃焼させるといえば、「運動をする」と思われがちですが、運動では約30%ほどしか消費されません。

酵素を摂って代謝をあげていけば、運動をしなくても自然とエネルギーが消費されるカラダ作りができるんです。
これに運動をする習慣をプラスすることができれば、より効率よく太りにくいカラダが作れます。

【代謝酵素は不足しがち】

酵素はカラダの中で「消化酵素」と「代謝酵素」にわかれます。

食べ物をたべたときに酵素は、消化酵素として消費されてしまい、代謝にはたらきかける代謝酵素が不足してしまうんです。
つまり酵素を摂りいれて代謝酵素を補うことが、代謝アップのポイント。

代謝をあげていくには、継続的に酵素を摂りいれることが大切です。

 食物繊維が老廃物を排出!デトックス効果も

おいしいフルーツ青汁ダイエットには、セロリ約1本分(760㎎)の食物繊維が1杯に含まれています。

腸のはたらきを活発にして、カラダの中の老廃物を排出するのが食物繊維のはたらき。
今までカラダに溜まっていた老廃物がなくなると、体重は1~2㎏くらいカンタンに減るんです。

※汚い話かもしれませんが、ストレートにいうと溜まっていた便が一気に出てくれるからです。

それだけでなく老廃物を排出すれば、

といった効果も期待できます。

デトックス効果で、毒素がなくなりカラダの細胞が活性化すれば代謝もアップ
上述にもある、脂肪燃焼をサポートする効果にもつながります。

老廃物がなくなると腸の吸収力があがり、栄養素をしっかり吸収することができるようになります。

つまり、この青汁にたっぷり入っている野菜やフルーツの栄養を効率良く摂れるということ。

老廃物がなくなることで、健康の実感力もグンと上がってくるんですね。

カロリーはたったの10kcal!置き換えダイットに最適!

おいしいフルーツ青汁ダイエットのカロリーはどのくらい?

「こんなに甘い青汁なら、カロリーも高いんじゃないの?」と不安になるかもしれません。

しかしおいしいフルーツ青汁ダイエットのカロリーは、1杯あたりたったの10kcal
低カロリーなので置き換えダイエットにピッタリです。

置き換えダイエットとは、1食を低カロリーな食物やドリンクに置き換えて、カロリーカットを図るダイエット法。
置き換えるだけでカンタンにできるので、人気のダイエットです。

置き換えにオススメのタイミングは朝食
食パン1枚(6枚切り)が約177kcalなので、朝食に食パンを食べている人はカロリーを10分の1以下に抑えることができます。

朝食を置き換えることのメリットは以下の2つ。

  1. 粉を溶かすだけだから、忙しい朝でも手間いらず
  2. 朝の空腹時に飲めば吸収率アップ

粉末を水や牛乳でサッと溶かすだけでいいので、忙しい朝でも手間なく摂れます
余裕があるときは、ヨーグルトと合わせると満腹感も得られるのでオススメ。

また栄養素は空腹時のほうが吸収率が高くなります
コップを想像してもらうとわかるのですが、空(から)のコップと8割入っているコップ、どちらのほうが水をたくさん入れれるかという話なんですね。

朝は寝ている間にエネルギーをたくさん消費して、体がエネルギーを欲しがっている状態。
そのタイミングで青汁を飲むことで、より効率良く栄養を吸収できるようになります。

置き換えダイエットで陥りやすい栄養不足も補うこともできるので、置き換えダイエットに最適なんですね。

糖質制限もできちゃう!糖質わずか2.46g。

おいしいフルーツ青汁ダイエットは置き換えダイエットだけでなく、糖質制限ダイエットにも活用できます

糖質制限ダイエットとは、糖質(炭水化物)を制限していくダイエット方法です。
炭水化物は摂りすぎると、脂肪としてたまっていき太る原因に…。

抑えなければならない1日の糖質の摂取目安がこちら。

【1日の糖質摂取量の目安=体重(kg)× 1g】

例)体重60kgの人なら、糖質の摂取量は60g。

この目安量以下に抑えることで必要です。

白ご飯の糖質が約55g(100g中)で、食パンの場合だと約48g(2枚分)なので制限の厳しさがわかると思います。
ところがおいしいフルーツ青汁ダイエットは、1杯あたり糖質がわずか2.46gしかありません。

おいしいフルーツ青汁ダイエットに置き換えるだけで、置き換えダイエットと糖質制限ダイエットの2つが同時にできますね。

おいしいフルーツ青汁ダイエットの安全性は?副作用はないの?

おいしいフルーツ青汁ダイエットは、ただの健康食品なので副作用はありません

合成着色料・合成保存料不使用というのもポイント。
こういった甘い青汁は添加物がたくさん入っているものが多いです。

毎日の飲むものなので、この2つの添加物がないのは安心できますね。

副作用がないから・添加物が少ないからといって、1日に100杯も200杯も飲んではダメ!
おいしくて飲みやすいので、ついついたくさん飲んでしまいそうになる青汁です。

過剰に飲みすぎると、水分と食物繊維のとりすぎでお腹がゆるくなる可能性があります

上述にもあるようにこの青汁には食物繊維がたくさん含まれた成分です。
食物繊維を摂りすぎると、腸のはたらきが高まりすぎてお腹をゆるくしてしまいます。

あくまで飲みすぎた場合ですので、1日の目安量(1~3杯)をしっかり守りましょう。

 1歳未満の乳児はNG!はちみつ粉末が使用されてます

1歳未満のお子さんがいる方は、絶対にお子さんに与えないでください。

おいしいフルーツ青汁ダイエットは、はちみつ粉末を使用。

はちみつにはボツリヌス菌とよばれる菌が入っています。
乳児がはちみつを口にすると、この菌によって「乳児ボツリヌス症」という病気を発症するリスクがあるためです。

1歳未満の子どもの体内は、ボツリヌス菌にとって居心地がよく繁殖しやすい環境になっています。

大人がはちみつを食べても何も問題はありません。
しかし赤ちゃんはまだ、免疫力が低く腸内環境が整っていないので、この菌の威力を食い止められないんです。

ボツリヌス菌は、強い菌で100度の熱でも殺菌することができません

最悪の場合死亡することもあるため、絶対に与えてはダメです。

おいしいフルーツ青汁ダイエットを最安値で購入する方法

おいしいフルーツ青汁ダイエットの購入方法は、「都度購」と「定期購入」があります。

定期購入 都度購入
価格 初回:600円
2回目以降:3,980円
5,940円
割引率 初回:89%OFF
2回目以降:32%OFF
なし
1杯あたりの価格 初回:20円
2回目以降:約132円
約198円
送料 無料 620円
内容量 90g(3g×30包)
日数 約1ヵ月分
備考 3ヵ月以上の継続が必要
お届けの変更・お休み可能
続けるほどたくさんの特典あり
なし

定期購入の場合だと3ヵ月以上の継続が条件なので、合計(3ヵ月)で8,560円かかってしまいます。
1ヶ月だけ試してみたいという人は、都度購入がいいかもしれません。

ですがおいしいフルーツ青汁ダイエットは、続けたくなるような特典があります。

継続していくことで、4ヶ月おきにプレゼントがもらえます!
ただプレゼント内容に関しては公開されていないので、貰った人しかわからないといった感じ…。

また定期便だと、2回目以降も32%OFFで購入ができるのでオトクですね。
都度購入だと1杯あたり約198円もします。これは高すぎ…。

続けていきたいと考えている人は断然定期購入がオトクです!

ダイエット効果も美容効果も、続けていくことで効果を実感できます。
プレゼントももらえるので、楽しみながら続けられますね。

お金が無い月でも大丈夫!

定期購入の場合、毎月青汁を買わなければいけません。

ですが「今月はお金使いすぎた…」という月もありますよね。
そのときでも大丈夫!定期購入には「変更・お休み制度」があります。

次回お届けの10日前までに連絡すれば、お届け日を変更したり、お休みしたりできるんです。

お金がない…というときでもこの制度を活用すれば、無理なく続けられます。

お届け日の変更・お休みの方法はこちらをチェック!

変更やお休みは、TBC Online Shopのマイページより変更が可能です。
変更・お休みする場合は、次回お届け日の10日前までに連絡しなければいけません。

◯お届け日の変更をする場合

1.マイページから「定期商品お届け情報一覧」にいき、「詳細はこちら」をクリック。

おいしいフルーツ青汁ダイエットのお届け日の変更・お休みの手続きの方法
TBC Online Shop より引用

2.「定期商品お届け情報詳細」の「ご希望お届け日(時間帯)の変更」をクリック。

おいしいフルーツ青汁ダイエットのお届け日の変更・お休みの手続きの方法
TBC Online Shop より引用

3(1).次回のお届け日のみ変更したい場合は、「次回お届けのみ」を選択し、次回お届け日・時間をプルダウンして選択してください。

おいしいフルーツ青汁ダイエットのお届け日の変更・お休みの手続きの方法
TBC Online Shop より引用

3(2).次回以降すべてのお届け日を変更したい場合は、「次回以降すべて」を選択し、お届け日・時間をプルダウンして選択してください。

おいしいフルーツ青汁ダイエットのお届け日の変更・お休みの手続きの方法
TBC Online Shop より引用

 

◯お届けをスキップ(お休み)をする場合

1.マイページから「定期商品お届け情報一覧」にいき、「詳細はこちら」をクリック。

おいしいフルーツ青汁ダイエットのお届け日の変更・お休みの手続きの方法
TBC Online Shop より引用

2.「定期商品お届け情報詳細」から「商品のお届け状況」へいき、「休止」ボタンをクリック。

おいしいフルーツ青汁ダイエットのお届け日の変更・お休みの手続きの方法
TBC Online Shop より引用
解約方法はこちらをチェック!

解約の場合も変更・休止と同じように、次回お届け日の10日前までに連絡が必要です。

◯解約をしたい場合

1.マイページから「定期商品お届け情報一覧」へいき、「詳細はこちら」をクリック。

おいしいフルーツ青汁ダイエットのお届け日の変更・お休みの手続きの方法
TBC Online Shop より引用

2.「定期商品お届け情報詳細」から「定期お届け先・お届け日・決済方法の変更」へ行き、「一括解約」のボタンをクリック。

おいしいフルーツ青汁ダイエットのお届け日の変更・お休みの手続きの方法
TBC Online Shop より引用

【注意点】

定期便の解約は1商品あたり2回までです。
2回解約した場合、3回目は申し込みができません

またTBCオンラインショップ会員の退会手続きをしても、定期購入の申し込みを解約したことにはならないんですね。

解約のときは、この2点に注意しましょう。

 おいしいフルーツ青汁ダイエットのレビュー まとめ

おいしいフルーツ青汁ダイエットは、本当に青汁なの!?と疑うほどおいしい青汁でした。

青汁の不安点といえば「マズそう」というイメージでしょう。
ですがこの青汁はフルーツジュースのような味で、青汁特有の青臭さはまったくありません

フルーツの甘みのある青汁なので、ずっと飲み続けていけます。

ジュースを飲む感覚でダイエット・美容ができてしまうので、まさに「飲むエステ」。

理想の自分に近づきたいすべての女性に、一度は試していただきたい青汁ですね。

おいしいフルーツ青汁ダイエットの公式HPはこちら

この記事を書いたライター

汁太郎

【青汁歴】

7年6ヶ月

【イチオシ青汁】

リッチグリーン、極の青汁

汁太郎

こんにちは!青汁歴7年以上、飲んだ青汁は20種類以上。学生時代、不摂生で体調を崩して しまったことをきっかけに青汁デビューしました。それ以来日々の栄養サポートのため、毎 日欠かさず飲んでいるほどの青汁モンスターそれが私、汁太郎です。記事では皆さんの悩み に寄り添って、青汁の”特徴や味わい”をありのままに伝えることを心がけていきます!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

シェイプライフ青汁の口コミ・評判!お腹の脂肪を落とす効果はガチ?
シェイプライフ青汁の口コミ・評判!お腹の脂肪を落とす効果はガチ?
今回紹介する青汁は、ミルさんが出している「シェイプライフ青汁」。
PREV
青汁に含まれる難消化性デキストリンを徹底解説!国にも認められた効果とは?
NEXT
青汁の原料 桑の葉にはどんな効果がある?注目を集めている桑の葉の5つの効果!