【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

オーガニックフルーツ青汁の評判・効果!口コミで話題の「温活(ホット青汁)」でダイエットできる!?

オーガニックフルーツ青汁のパッケージの様子

今回紹介するのが、美人通販さんが出している「オーガニックフルーツ青汁」。

フルーツ青汁では珍しく、添加物を使用していないオーガニックの青汁です。

またオーガニックに負けず劣らず目玉になるのが、公式HPでオススメされている「温活(おんかつ)」。

温かい青汁を飲んで、体を内側からポカポカ温めることで「代謝を上げて痩せやすい体づくりをしよう」という活動です。

「体が冷えやすい…」という人は、冷えが原因で痩せにくくなっている可能性も高いので、ぜひこの商品レビューに目を通してみてください。

オーガニックフルーツ青汁の公式HPはこちら

オーガニックフルーツ青汁に対する青汁ちゃんの評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! 「温活」で体を内側から痩せやすくする!
おいしさ 2zyumaru 抹茶風味でサッパリした飲みやすさ!ホットにも合う
成分 maru 腸内環境をサポートする乳酸菌生産物を配合
安全性 hanamaru オーガニック素材を使っているから安心して飲める♪
価格 2zyumaru 初回がたったの540円!ただし3ヵ月の継続条件

オーガニックフルーツ青汁がオススメな人

やはりなんといっても最大の目玉は「温活」。
これが他のフルーツ青汁とは一線を画しています。

冒頭でも説明しましたが、ホット青汁で内側から体を温めることで代謝機能を高めるダイエット方法です。

代謝機能が上がることで、ムダな脂肪が燃えやすくなり、効率良いダイエットへとつながります。

 

もちろん「温活」を進めているだけあって、ホットにしてもおいしさはバツグン!

添加物(甘味料)を使っていないので、他のフルーツ青汁のように甘くはありませんが、抹茶に近い味わいでスッキリ飲めます。

オーガニックフルーツ青汁がオススメできない人

以下の2つに当てはまる人は、オーガニックフルーツ青汁がオススメできません。

オーガニックフルーツ青汁は初回たったの540円ですが、3ヵ月継続が条件となっています。

長く続けていこうと考えている人にはとてもお得なコースですが、「自分に合うかどうか1ヶ月間確かめてみたい」という人には向いていません。

下記ページを参考に手軽に探せる青汁を選んでみてください。

まずはサンプル・返金保証付から!青汁お試しランキング【1,000円以下も◎】

また上述した通り、この青汁は甘いフルーツ青汁ではありません。
抹茶風味の味わいになっているんですね。

甘いフルーツ青汁を求めている人にはちょっと合わないかと思います。

甘くてジュース感覚で飲める!人気のおいしフルーツ青汁ランキング!

オーガニックフルーツ青汁が届きました♪

オーガニックフルーツ青汁の梱包の様子

女性を意識した梱包でした

オーガニックフルーツ青汁の商品内容

オーガニックフルーツ青汁の内容がこちら

オーガニックフルーツ青汁が届いたので、さっそく開封してみました。
入っていたのが以下。

パッケージは、スムージー商品のような、シンプルながらお洒落なデザインです。

ただシェーカーなどの特典はありませんでした。
※シェーカーは青汁を始めるうえで必須アイテム。まだ持っていない方は100均で買っておきましょう。

パンフレットリーフは、商品の良さについて書いてある、よくあるものだったので特に言及することがありません。

オーガニックフルーツ青汁の飲みやすさ・おいしさをチェック!

オーガニックフルーツ青汁の粉末スティックの様子

粉末は1包3g入り

粉末スティックはシンプルなデザイン。

パッケージもシンプルなので、これくらいが丁度いいですね。

粉末をチェック!意外にもフルーツの甘い香りはゼロ

オーガニックフルーツ青汁の粉末をお皿に出したところ

とてもサラサラした粉末♪

オーガニックフルーツ青汁の粉末をお皿に出したところ

抹茶みたいなキレイな色合い

粉末をお皿に出してみました。

抹茶が配合されているだけあって、キレイな抹茶色。
サラサラしているので、粉溶けも良さそうです。

粉末を近くで嗅いでみると、青汁特有の野菜の香り

フルーツ青汁なので、フルーツの香りがするのかと思いきや、フルーツの香りはゼロです。
ホットにしてもおいしくなるのか、気になるところ…。

オーガニックフルーツ青汁の粉末を指につけているところ

フルーツの味するのかな

オーガニックフルーツ青汁の粉末を指につけているところ

味見してみよ…

粉末はフルーツ味なのか気になり、おもいきって味見してみました。

粉末を舐めてみると、ほんのり抹茶味です。

フルーツの味はありませんが、野菜のイヤな味もしません
フルーツ青汁なのに、抹茶の味でなんだか不思議な感覚。

クセがないので、お菓子づくりのような青汁レシピに使いやすいでしょう

ホット青汁で温活を体験!一息つきたくなるような緑茶風味

オーガニックフルーツ青汁をホットドリンクにしたところ

抹茶配合だからホットでも合う!

オーガニックフルーツ青汁の目玉でもあるのが「温活メソッド」。
※これは青汁を温めて飲むことで、腸のはたらきを高め、効率よく便秘解消とダイエットをサポートする方法のことです。

その温活を実感しようと、ホット青汁を作ってみることにしました。
飲んでみると、一息つきたくなるような緑茶の味わい

緑茶にちかい渋みと、抹茶のコクがあって、個人的にはかなり好みですね。

抹茶配合なだけあって、ホットとの相性もバツグン。
これなら「寒い時期はホットで飲みたい」という人にもオススメのおいしさです。

飲み終える頃には、じわ~と中から温かくなってポカポカしてきました

冷え性は便秘の原因でもあるので、冷え性の人はとくにホット青汁がいいでしょう。

【熱湯で割るのはNG!】

ホット青汁を作るときは、37度~40度の人肌程度のお湯で割りましょう。
青汁に含まれる、酵素といった栄養素は熱に弱く、48度を超えると失われてしまいます。

青汁の効果を十分に実感するためにも、熱湯で割らないようにしてください。

青汁をホットで飲んでも大丈夫?ホット青汁だと栄養価が下がるって本当?

水溶きでドリンクを作ってみた!水溶きだと抹茶の風味がつよめ

オーガニックフルーツ青汁を水溶きでドリンクを作ったところ

「THE 青汁」といった感じの濃さですね

オーガニックフルーツ青汁を水溶きでドリンクを作ったところ

水溶きの味はいかに…

次は水溶きでドリンクを作ってみました。

肝心の味は…抹茶風味でサッパリした味わい!

ホット同様に、フルーツの味や甘さは全くありません
青汁独特のクセもなくゴクゴク飲めますね。

ホットだと緑茶感が強かったんですが、水溶きだと抹茶感が際立ってます。

【ドリンク作りにはシェーカーが必須!】

粉末はとてもサラサラしていて、粉溶けが良さそうでした。
しかし、いざドリンクにしてみると、完全に粉末が溶け切りません

手動だとどうしても粉っぽくなるので、シェーカーで作るのがオススメです。

オーガニックフルーツ青汁の成分・効果!本当に飲むだけで痩せれるの?

オーガニックフルーツ青汁の原材料の写真

原料がごちゃごちゃしているので、特徴的な原料をまとめてみました。

青汁の3つの原料はすべて、有機栽培です。
つまり、高品質の素材を贅沢に詰め込んだ青汁なんですね。

また乳酸菌生産物もポイントとなる成分。

あまり聞き慣れませんが、ダイエットと健康に欠かせない役割があります。

「温活」で腸を温めることがダイエットの近道!

オーガニックフルーツ青汁がオススメしているダイエット法が「温活」です。

これは「を温めて溜まったものを排出して痩せよう」というダイエット法。

ホット青汁で体を温めれば、

といった効果が期待できます。

冷え性などで体が冷えていると、カラダ全体の機能が低下する原因に…。
そうなると、腸が老廃物をきちんと排出できなくなります。

つまり、カラダを温めることで「溜め込みにくい体」になるんですね。

とくに女性は、男性よりも筋肉量が少ないので、冷え性になりやすいです。
※実際、7割りの女性が冷え性に悩まされています。

痩せる体作りをするためにも温活は効果的です。

こだわりの食物繊維がムダなものを排出して体重ダウン!

上述の通り、オーガニックフルーツ青汁は「老廃物を排出して痩せる」ことをコンセプトにしています。

それには、腸のはたらきを活発にする食物繊維も欠かせません。
オーガニックフルーツ青汁の大麦若葉は、そんな食物繊維がレタスの約36倍!

これは品質がグンッと上がった、オーガニック大麦若葉ならではでしょう。
※大麦若葉は青汁の原料のなかでも、食物繊維が豊富な素材です。

 

これだけの食物繊維パワーで、腸がしっかりと老廃物を排出。
溜まっていたものが排出されるだけで、体重は1~2kgは1日~2日で減少します。

ポッコリお腹の解消にも効果的です。

乳酸菌生産物が腸内細菌のバランスを正常にする♪

老廃物の排出のポイントとなる、もう一つの成分が乳酸菌生産物
これは、ビフィズス菌や乳酸菌から作られる成分です。

乳酸菌生産物は、腸内細菌のバランスを正常に保つはたらきがあるのが最大の特徴。

つまり、悪玉菌を減らして善玉菌を増やしてくれるんですね。

善玉菌が増えることで、腸のぜん動運動(※)が活性化します。
※ぜん動運動とは、腸が便を外に排出しようとするはたらきのこと。
この効果により、腸が弱って排出できなかった老廃物も排出することが可能です。

 

逆に悪玉菌が増えると腸のはたらきが低下します。

また悪玉菌は、毒素をだすので肌トラブルにつながりかねません。
悪玉菌が減れば、ダイエットと肌トラブルの解消ができて一石二鳥です。

キレイのために青汁を飲む女性にとっては、嬉しい成分でしょう。

乳酸菌生産物は健康にも欠かせない!

乳酸菌生産物は便秘に効くだけではありません。

便秘以外にも、上記のようなはたらきもあります。

乳酸菌生産物は腸にはたらきかける成分でした。
そして免疫のもとである免疫細胞は、約7割が腸にあります

つまり腸内環境がよくなれば、免疫細胞も活性化するということ。
全身の免疫強化につながり、風邪といった病気にかかりづらい体づくりにつながります。

野菜とフルーツの抗酸化成分で太りにくい体作り!

ダイエットで、大きな効果を発揮するのが抗酸化成分
これは、カラダの細胞を酸化(サビ)から守ってくれる成分のことです。

オーガニックフルーツ青汁に含まれる抗酸化成分が以下。

この2つがサビから守ってくれます。
サビにくい体になることで、細胞が活性化して代謝を上げることが可能です。

エネルギー消費といえば「運動」というイメージでしょう。

しかし、エネルギー消費の7割は実は代謝によるもの。
代謝が上がれば、運動をしなくても脂肪を燃やすことができるんですね。

老廃物をだして、代謝を上げていけば太りにくい体作りができます。

オーガニックフルーツ青汁の安全性は?副作用はないの

オーガニックの青汁なので、安全性は問題ありません

そもそもオーガニックとは、

と品質に徹底したものなんですね。

また合成添加物も不使用
原材料はすべて、植物由来のものをつかっています。

目安量をしっかり守っていれば、副作用の心配もまずありません

【アレルギーがある人は注意!】

オーガニックフルーツ青汁は、たくさんの野菜とフルーツを使った青汁

ですので、アレルギーがある人は注意が必要です。
購入前に自分のアレルゲンがないか、しっかりチェックしましょう。

アレルゲンとなる素材がなくとも、体に異常が出た場合は、医師に相談することをオススメします。

オーガニックフルーツ青汁を最安値で購入する方法

オーガニックフルーツ青汁の購入方法には、定期便の「美トクコース」があります。

美トクコース
価格 初回:540円
2回目以降:3,960
割引率 初回:90%OFF
2回目以降:約27%OFF
1杯あたりの価格 初回:18円
2回目以降:132円
送料 無料
内容量 90g(3g✕30包)
日数 約30日分
備考 540円は100個限定
3ヵ月継続が条件
30日間全額返金保証あり

注目すべきは、なんといっても「初回が540円」で買えることです。
初月が1杯わずか18円で飲めるというのは、かなりお得ですね。

また2回目以降も、1杯132円で続けられるのもポイント。
一般的なフルーツ青汁は2回目以降が、1杯150円以上するものもあります。

ただし、3ヵ月継続が条件なので注意してください。
申し込むと、3ヶ月の購入が確定してしまいます。

好みじゃなかったら初月で解約ということができません。

とはいえ青汁の効果はすぐに期待できるものではなく、3ヶ月ほど継続してようやく実感できるもの。
スリムな体型を維持するためにも、まずは3ヵ月続けてみるのがオススメです。

【540円で購入できるのは100個限定!】

オーガニックフルーツ青汁の、初回540円のキャンペーンは100個限定です。
毎月100個限定ではなく、「今だけ100個限定」ということ。

気になるのであれば、早めに申し込むことをオススメします。

オーガニックフルーツ青汁のレビュー まとめ 

オーガニックフルーツ青汁は、「溜まったものを排出する」ことに徹底してこだわった青汁でした。

上記の3つのポイントが、老廃物の排出を助けます。
もちろん有機栽培の素材なので、栄養価も安全性も満点

ポッコリお腹が気になる人や、高品質のダイエット青汁を実感したい人にはオススメです。

オーガニックフルーツ青汁の公式HPはこちら

この記事を書いたライター

K・塁

【青汁歴】

4年3ヶ月

【イチオシ青汁】

本絞り青汁 ベーシック、サンスター 健康道場

K・塁

面倒くさがりな性格が高じて、カップ麺ばかりの食生活を送っていたらいつの日か栄養失調 に…。それ以来、知人から青汁を勧められ毎日欠かさず青汁飲んでいます。青汁はとにかく 手軽さが魅力!面倒くさがりやにはとっておきのアイテム!そんな青汁の魅力が1人でも多く の方々に、伝わるよう記事を書いていく所存ございます…。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

青汁ゴーヤ(サントリー)を食べてみた!口コミで評判の粒青汁の効果とは!?
青汁ゴーヤ(サントリー)を食べてみた!口コミで評判の粒青汁の効果とは!?
今回ご紹介する青汁は、サントリーさんが出している「青汁ゴーヤ」。 (※
PREV
芸能人やモデルが愛飲している青汁7選!人気有名人も青汁を飲んでいた!?
NEXT
【決定版】青汁の効果・効能15選!ダイエット・美肌・コレステロールに効くって本当?