【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

美力青汁beautyの口コミ・評判・効果は?美容成分を大胆に配合した女性専用青汁が登場!

※『美力青汁beauty』は『美力青汁』にリニューアルしました。

美力青汁の公式HPはこちら

美力青汁の口コミ・評価!妊娠中・妊活中の女性にオススメの青汁を徹底解剖。

IMG_4624

美力青汁beautyは既に販売が終了しています。

青汁=健康のために飲むもの。単純に野菜不足の解消だったり、便秘改善だったり。

しかし、そんな常識をぶち壊し「美」のために作られた青汁があることをご存知でしたか?

それが有名エステティシャン・高橋ミカさんがプロデュースした「美力青汁beauty」。もう商品名に日本語で”美”、英語で”beauty(美)”って2回入っているくらいですからね。美のことを考えて作られた青汁であることは誰でも分かります。

なんと美力青汁の制作会社は美容・化粧品会社です。他の青汁だともともとが健康食品を取り扱う会社であったり、お茶屋さんであったり、青汁を販売してもおかしくないところばかりでしたが美容・化粧品会社というのは意外ですよね。

商品のほうも従来の青汁には含まれていない美容成分がずらっと並んでいます。まさに美を求める女性のために開発された青汁と言えるでしょう。

なんとモデルの東原亜希さんや美魔女の方々も愛飲しているそうなので「最近ちょっと肌が…」なんて悩みを抱えている方は、美力青汁にいつまでもキレイでいる秘訣が隠されているかもしれませんよ♪

青汁ちゃんによる「美力青汁beauty」の評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! 美容成分多数配合で「美」を求める女性にはピッタリ!
おいしさ 丸 ローズの香りがふんわりと香る。薬味のような独特の味わいで好みが分かれそう。
成分 2重丸
(美を求める方限定で)
他の青汁にはない美容成分多数配合で女性の美を徹底サポート!
安全性 三角 香料や糖質が気になる…。飲みすぎは良くない。
価格 バツ 210/1杯とコスパは悪い。美容成分が高価さが原因。

美力青汁beautyが届きました!

IMG_4602

袋が汚れていたのが気になる…。

注文して4日で美力青汁beautyが届きました。写真をよく見てみると分かりますが、少し袋が黒ずんで汚れているのが分かりますよね。販売者さんと配達員の方、どちらのせいなのかは分かりませんが残念なポイントです。

気を取り直して封を開けてみると入っていたのは以下のもの。

IMG_4603

本商品は可愛いハート柄の袋に包まれていました♪

IMG_4605

パッケージのデザインも女性受けの良いバラを使用していて可愛いですね♪

IMG_4606

パンフレットリーフもたくさん!お手紙が嬉しいです!

商品自体はハート柄のピンクの包みに梱包してあって、すっごくかわいいです!このあたりはさすが美容・化粧品会社といったところ。

パッケージもバラを基調に全体的にピンクで上品なかわいさがありますよね。他の青汁だと緑が基調で「青汁です!」と主張するパッケージばかりですから。青汁=マズイ・青臭いというイメージを持っている方も多いと思いますが、これくらい女性っぽいデザインだとパッケージで引いてしまうということはないと思います。

またパンフレットリーフもたくさん付属してきましたが、その中でも手紙は嬉しいです。やっぱり手紙がついてくると特別感が感じられて、好感度も急上昇します。

美力青汁beautyの飲みやすさをチェック!

それでは早速ですが美力青汁の味や飲みやすさをチェックしていこうと思います。

女性のために開発された青汁のようですし、一定以上の飲みやすさは求めていきたいところ。女性って男性よりもニオイや苦みに敏感な方が多いですし、青臭さや青野菜独特の苦みは控えめであってほしいですよね。

青汁史上初めての香りがする粉末!この香りの正体は一体…

20151216032833

1包1包のデザインも凝っていますね♪

IMG_4618

非常にサラっとしている粉末。なんだか不思議な香りが…

いつものように最初に粉末をチェックしてみて驚きました

写真を見ていただければわかるように、パッと見はなんの変哲もない粉末青汁です。色も他の商品と特別違うわけではありません。強いていうなら、ちょっとだけ粉末がサラサラしていて粉溶けは良さそうな感じではあります。

しかし、ある1点だけ明らかに今まで飲んできた青汁とは異なる点がありました。それが粉末の香りです。

今まで飲んできた青汁は、良し悪しは置いておいて大きく2つの香りに分類することができました。

ところが美力青汁beautyは上記のどちらにも当てはまらないのです。リラックス効果のあるハーブティのような…とにかく抹茶とも青野菜のニオイとも異なる新しいニオイ。まだ粉末状態なのでドリンクにしてみないことには正確な香りはわかりませんが、初めての香りを嗅ぐとわくわくしてきます。

IMG_4625

ちょっと粉末の味が気になる。

IMG_4626

そのまま舐めてみようかなぁ。

粉末自体の味がどうしても気になったので直接舐めてみました。

香りが珍しかっただけに味のほうも期待していたのですが、思ったより青汁らしい味です。普通に青野菜の苦みを感じましたし、特別おいしいとは思わなかったですね。これは嫌な予感がしてきました…。

ローズの香りは賛否両論!味はすこし苦みが強め。

IMG_4619

ドリンクにしてみると、粉末のときはまだ不鮮明だった香りが強烈に立ち上ってきました。なんと青汁でローズの香りがするんです!見た目は間違いなく青汁なのに不思議。どうやらローズの香りがするのは香料を使用しているからのようです。

個人的には少しローズの香りがきつい感じがして好きではありません。想像していたよりも違和感があって、少し気持ち悪くなってくるというか…。

一方、私の母に香りをチェックしてもらうと「良い意味で青汁らしい香りじゃなくてリラックスできる」と言っていました。ローズの香りに関してはわりと賛否が分かれるところかなぁと思います。

肝心の味のほうはごく普通の大麦若葉青汁。特に強い苦みやクセもなく、ほんのりと青野菜の心地よい苦みがあります。ただ、ローズの香りが強いせいか、味の感じ方にまで影響が出ていました。

たまにニオイをおかずにご飯を食べれるという方がいますが、まさにそんな感じです。ローズの香りが味付けをしているようでした。ハーブティーなどを好んで飲む方は好みの味わいかもしれません。

美力青汁beautyの成分をチェック!

IMG_4607

やはり美力青汁の魅力と言えば、豊富に配合された美容成分でしょう。青汁の主原料として有名な大麦若葉も使用されていますが、この青汁に限っては大麦若葉はおまけです。もちろん青汁なので健康もコンセプトの一種なのは間違いありませんが、今回は「美」のほうに注目したいと思います。

大麦若葉の詳しい健康効果について知りたい方は以下をご覧になってくださいね♪

現在の青汁界のトレンド!大麦若葉青汁の凄い効果とは!?

美力青汁の美容成分の中でも特に注目したいのがビタミンC。もはや美容はビタミンC抜きには語ることができません。それくらい「美」を追求する方にとってはビタミンCの摂取は常識です。

ビタミンCの代表的な効果としては以下。

主に美肌を形成することに効果的な役割を持っていることが分かりますね。美肌を作るのであれば何よりもビタミンCの摂取が重要です!

美力青汁では1日に推奨されているビタミン摂取量の48.95%をたった1包で摂取することが可能です。これはレモン約2.4個、パッションフルーツ約4個、シークワーサー約28個分相当。これだけのフルーツを毎日食べることができますか?ほとんどの方が無理だと思います。でも、美力青汁ならたった1杯、たったの1杯だけで補えちゃいますよ♪

ちなみに…美力青汁の1日の摂取目安量は1~2杯。仮に2杯飲むのであれば、青汁だけでビタミンCは完璧に摂取できることになります。

サプリで有名な美容成分もしっかり配合!

まさか「美」をコンセプトにした青汁の美容成分がビタミンCだけなわけありません。他にも必須級の美容成分が配合されています。

美容に対するアンテナの高いあなたなら、必ず1度は耳にしたことがある成分ばかりのはずです。よく「ヒアルロン酸サプリ」みたいにサプリとして売り出されていますよね。購入を考えたこともあるのではないでしょうか?これらの成分全て別々のサプリを購入して摂取するとなると面倒ですし、1月あたりの出費も馬鹿になりません。

しかし、美力青汁であればたった1杯ですべての成分をまとめて摂取することが可能です。この青汁も決して青汁の中では安い方ではありませんが、それでもサプリをいくつも買うよりかは安く済むのは間違いありません。

これだけ美容成分が多数配合されている青汁は他にないので、サプリメント代わりとして選択するのも十分にアリですよ♪

美力青汁beautyの安全性をチェック!飲みすぎ注意!

美力青汁の主原料は九州産の大麦若葉。そのうえ保存料無添加、農薬不使用、防腐剤無添加、合成着色料不使用という徹底ぶり。原料に関しての安全性は確立されているといっても良いでしょう。

しかし、ここまで原料にはこだわっているにも関わらず、香料を使用しているのは少し疑問なところ。一概に香料と言っても、体に害のあるものからないものまであります。安全性を完璧に訴えたいのであれば具体的にどのような香料を使用しているのかまで明記するべきでしょう。

またブドウ糖、いわゆる糖質が配合されているので糖質制限ダイエット中の方は注意してください。目安摂取量を守れば問題ありませんが、摂取量を超えてガブ飲みしてしまうと思わぬダイエットの失敗を招く恐れもあります。

美力青汁を購入した際には摂取目安量は守るようにしましょう。

美力青汁beautyの価格・購入プランは?

美力青汁beautyには4つの購入プランが用意されています。自分のお財布と相談しながら、ベストな購入プランを選択するようにしましょう。

お試しセット 通常購入 まとめ買い(3箱) 定期購入
価格 1,650円 6,300円 16,000円 5,500円
割引率 なし なし 15%OFF 約13%OFF
1杯あたりのコスト 約235円 210円 約178円 約183円
送料 無料 一律500円 無料 無料
内容量 5g×7包 5g×30包 5g×30包×3箱 5g×30包
日数 7日分 30日分 90日分 30日分
備考 なし なし なし 初回オリジナルシェイカー付き

どの購入方法を選ぶかによって1日あたりのコストもだいぶ違ってきますね。とはいえ、青汁1杯のコストの相場が110~120円なので美力青汁は決してコストが優秀な青汁とは言い難いです。まぁ美容成分が贅沢に使用されている分、コストは高くなってしまうのでしょう。

そんな美力青汁ですが、少しでもお得に試すのであれば「お試しセット⇒まとめ買いor定期購入」がオススメです。

お試しセットの1日あたりのコストが最も高いので疑問に思うかもしれませんが、もし美力青汁が口に合わなかったときのことを考えてください。お試しセットなら1,650円の損失で済みますが、その他のコースなら最低でも5,500円以上の損失が確定してしまいます。最悪の事態を想定したときに、まずはお試し購入で合う合わないを見極めるのが最も賢い選択でしょう。

口に合えばまとめ買いで少しでもお得に購入するか、いちいち注文手続きの手間や注文し忘れがないラクチンな定期購入にするか、自分の好みに合わせて選択してくださいね♪

「美」を求める女性専用の青汁!サプリ代わりに飲むのがオススメ!

IMG_4624

青汁の中では珍しく、美容成分を贅沢に使用した女性のための青汁です。味こそ青汁らしく野菜の苦みはありますが、強烈なローズの香りがある程度苦みを忘れさせてくれます。ローズ好きの女性にはたまらないはず。

肌トラブルを抱えていらっしゃる女性の多くがまずは化粧品による改善を試みますが、それと同時に根本(体の内側)からのケアもしてあげなければ真の美肌は得られません。テクニックばかりに頼るのではなく、この機会にもっと根っこの部分を見直してみてください。

少々価格こそ高めですが、美容サプリを大量購入するくらいなら美容ドリンクともいえる美力青汁を試してみてくださいね。こちらのほうがずーっとお得かつ手軽に続けられると思いますよ♪

いくつになっても変わらない美肌を美力青汁で目指しましょう!

この記事を書いたライター

K・塁

【青汁歴】

4年3ヶ月

【イチオシ青汁】

本絞り青汁 ベーシック、サンスター 健康道場

K・塁

面倒くさがりな性格が高じて、カップ麺ばかりの食生活を送っていたらいつの日か栄養失調 に…。それ以来、知人から青汁を勧められ毎日欠かさず青汁飲んでいます。青汁はとにかく 手軽さが魅力!面倒くさがりやにはとっておきのアイテム!そんな青汁の魅力が1人でも多く の方々に、伝わるよう記事を書いていく所存ございます…。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

すごくおいしいフルーツ青汁「ゴクリッチ」の評判!口コミで話題のダイエット効果に迫る!
すごくおいしいフルーツ青汁「ゴクリッチ」の評判!口コミで話題のダイエット効果に迫る!
今回ご紹介するのは、フィールさんが出している「すごくおいしいフルーツ青汁
PREV
サンスター健康道場 おいしい青汁(缶タイプ)の口コミ・評判・効果は?
NEXT
青汁ゼリー(青りんご味)の口コミ・評判・効果は?デザート気分で「食べれる」新感覚の青汁!