【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

青汁畑の口コミ・評判・効果は?お試し2週間980円で試せるお得な青汁♪

IMG_4585

フジテレビの「リアルスコープZ」という番組で紹介されたことのある青汁をご存知ですか?

その影響もあり、一躍青汁界で有名になったのが青汁畑。モンドセレクション銀賞も受賞したことのある実力派で、売上も累計50万本を突破しています。

実はですね、これだけの実績がある青汁にも関わらず最初は本当に良い青汁かどうか疑ってたんですよ。「売上50万本も単純にテレビ効果なんじゃないの?」って。

でも実際に青汁畑を飲んでみて評価は一変しました。この青汁、本当にペットボトルの緑茶のような爽やかな甘みのある飲み心地で美味しい!むしろちょっと青汁にしては甘いと思ったくらいです。

青汁初心者、特に苦いのが嫌だという女性にはオススメできる青汁です。

青汁畑の公式サイトはこちら

青汁ちゃんによる「青汁畑」の評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! 美容効果を求める女性にオススメ!健康と美容の両立可能な青汁です。
おいしさ 2重丸 まるでペットボトルの緑茶!女性におすすめの甘い青汁。
成分 丸 大麦若葉・明日葉だけでなく、ヒアルロン酸やコエンザイムなどの美容成分も配合!
安全性 三角 おいしさを求めて添加物が多めになってしまったのが少々残念。
価格 丸 通常1箱購入だと126円/1杯、お試しだと70円/1杯。まずはお試しから試すが吉!

 青汁畑が届きました♪

IMG_4585

今回は2週間お試しコースを購入しました♪

IMG_4586

こんにちは青汁ちゃんです!お手紙嬉しいです!

IMG_4589

1週間分7本ずつ梱包されています。

今回はお試し2週間分を購入してみました。送料込みで980円きっかりなので、本当にお買い得です。今まで青汁を試したことのない方でも980円なら十分試しに購入できる価格ですよね。

2週間お試しだと1週間分である7包が1パック×2で梱包されていました。これなら「今日青汁飲んだっけ?」というような飲み忘れなどもなくなるので、地味に嬉しい配慮です。

そして個人的に1番嬉しかったのがお手紙がついてきたこと。2週間のお試しにも関わらず、しっかりと一人のお客様として向き合ってもらえた気がします。この気遣いで好感度はうなぎ登りです。

青汁畑の飲みやすさをチェック!

前提としてモンドセレクション銀賞を3年連続受賞している青汁なので、それなりにおいしいことは想像できます。問題はこちらの予想をどれだけ超えてくるかですね。

あと気になるのがニオイ・粉溶け。味が良くても独特の青臭さや粉っぽい飲み口が嫌だという方は少なくないはずです。

今回は味だけでなく多角的に飲みやすさをチェックしてみました。

粉末の粉解けは良さそう!白い粉だけが気になる…

IMG_4590

1包ごとに原料が記載されているのは良いですね。

IMG_4591

粉末はキレイな抹茶色。白い粉も見受けられます。

まずは粉末をチェックしてみました。色はまぁ普通ですね。他の青汁と同じようにキレイな抹茶色です。

ほんのすこーし青野菜独特のニオイがしましたが、とりたてて気になるほどではありません。言われれば気付くかどうかです。青臭さはないと言っても良いでしょう。

ただし白い粉末だけは気になりました。後述しますが、これは添加物特有の白い粉末なんですよね。添加物や保存料が一切入っていない青汁だと、白い粉末は一切見受けられませんから。添加物だけは青汁畑で残念なポイントです。

IMG_4598

ちょっと粉末自体の味が気になる。

IMG_4600

粉末のまま舐めてみた。

ちょっと粉末自体の味が気になったのでそのまま舐めてみました。

結果は粉末のまま舐めてもおいしい!ほんのりお茶のような甘みが広がります。

この粉末なら色々アレンジが効きそうですね。牛乳に混ぜたり、料理に混ぜたり。自分なりの粉末の使用法を見つけてみてください♪

ゴクゴク喉を鳴らして飲める飲みやすさ!クセのない青汁です。

 

IMG_4593

早速ドリンクを作ってみました。シェイカーを使わずとも粉溶けはかなり良いです。数回軽くスプーンでかき混ぜるだけでしっかり溶けてくれました。

ただシェイカーを使ったほうが底のほうにも溜まりにくく、もっとうまいこと溶けるのは間違いありません。更に飲みやすさを追求するならシェイカーの使用をおすすめします。

肝心の味に関してですが、実際に口をつけてみて驚きました。こちらの想像以上に飲みやすかったです。

まるでペットボトルの緑茶のようにゴクゴクのどを鳴らしながら飲めるさっぱりとした味わい。クセがまったくなく、ほどよい甘みがあるので幅広い年代・性別の方問わず美味しく飲めると思います。ただ甘いのがダメな方は苦手かもしれません。

若い女性やお子さんでも飲めるくらい良い意味で青汁らしさがない青汁なので、ぜひ一度飲んでみることをオススメします!

まるで緑茶!おいしい青汁畑はこちら!

青汁畑の成分をチェック!

aozirubatakeseibun

青汁畑は成分面でも優秀!

緑黄色野菜の王様であるケールは配合されていませんが、ケールに負けず劣らずの栄養価を誇る大麦若葉・明日葉を筆頭に4種類の原材料が使用されています。

上記の4つを中心に私たちの野菜不足を徹底的に解消してくれます。一例としてメーカーが青汁畑1包に含まれる栄養価を出しているので見てみましょう。

栄養価
食物繊維 タマネギ約4.2個
ビタミンB6 チンゲン菜約4.5束
鉄分  セロリ約21本
マグネシウム ニンジン約27.7本
カルシウム カボチャ約6.9個
葉酸 バナナ約4.7本
βカロテン ピーマン約15.6本

栄養価の高さはバッチリですね。これだけの栄養を摂るためにたった100mlの青汁を飲むことと、大量の野菜を食すこと、どちらが簡単かは誰の目にも明らかでしょう。

青汁畑は女性の味方!人気の美容成分4種を配合!

青汁では珍しく、青汁畑には女性の味方である美容成分が配合されています。

上記の成分を見て気付いた方もいるでしょうが、よくサプリメントにもなっている有名な成分たちですよね。青汁の購入を検討している健康に敏感な皆さんであれば、一度はサプリメントの購入を考えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも私はサプリより青汁畑を圧倒的に推します。理由は非常にシンプルです。サプリではこれらの美容成分が別個でしか摂れないのに対し、青汁なら野菜の栄養と美容成分まとめて摂取できるから。

1つ1つヒアルロン酸が含まれたサプリ、コエンザイムが含まれたサプリを購入するよりも、青汁でまとめて摂取してしまったほうがどう考えてもお得ですよ♪

青汁畑で野菜の栄養と美容成分をまとめて摂取♪

青汁畑の安全性は?添加物が残念。

使用されている原料は無農薬・化学肥料なしの有機栽培なので安心です。ただし、飲みやすさを上げるために添加物が入っているのが残念。

特に残念なのが人工甘味料であるスクラロースを使用していること。他の添加物は天然由来のものや体に危険性がないので気にする必要はありませんが、スクラロースだけは別。大量に摂取すると肥満につながってしまいます。青汁は健康に良いからと言って、1日に何杯も飲むのは控えたほうが良いでしょう。

とはいえ、メーカーが公表している1日の摂取目安量(青汁畑なら1日1杯)を守れば特に神経質になる必要はありません。糖質制限ダイエットを行っていてどうしても甘味料が気になる方は「極の青汁」など添加物が一切入っていない青汁をオススメします。

青汁畑の価格・購入方法は?

青汁畑の購入プランは5つ用意されています。それぞれ価格も割引率も異なってくるのでしっかりチェックしておきましょう。

お試し2週間 単品購入 3箱おまとめ購入 定期購入(3ヵ月コース)
価格 980円 初回限定:1,780円
2回目以降:3,800円
8,800円
(1箱あたり2,716円)
7,980円
(1箱あたり2,660円)
割引率 なし 初回:約72%OFF 1箱あたり3,866円引き 1箱あたり4,140円引き
1杯あたりのコスト 70円 初回:約59円
2回目以降:約126円
約97円 約88円
送料 無料 無料 無料 無料
内容量 3.3g×14包 3.3g×30包 3.3g×30包×3 3.3g×30包×3
日数  14日 30日 90日 90日
備考 毎月先着100名限定 なし なし 3ヶ月毎に3箱届くコース

価格面・1杯あたりのコストから考えておすすめの購入方法は「お試し2週間⇒単品購入⇒定期購入への切り替え」です。まずは1杯70円で青汁畑が自分の口に合うか、本当に続けられるのか試したうえで、最もお得な定期購入を選択しましょう。

こうすることで口に合わない場合でも最小限の出費で抑えられますし、口に合えば1番お得に青汁生活を続けることができますよ♪

2週間980円で試せる青汁畑♪

野菜不足・加齢を感じる女性にこそ飲んでほしい青汁畑!

IMG_4596

甘味料さえ気にならなければ非常に高水準の青汁です。別で美容サプリを飲むくらいならこっちのほうがはるかに手軽でお得ですよ♪

青汁を今まで試したことがない方にも十分にオススメできるので、まずはお試し2週間980円で青汁畑を試してみてはいかがでしょうか?

青汁畑の購入はこちらから

この記事を書いたライター

汁太郎

【青汁歴】

7年6ヶ月

【イチオシ青汁】

リッチグリーン、極の青汁

汁太郎

こんにちは!青汁歴7年以上、飲んだ青汁は20種類以上。学生時代、不摂生で体調を崩して しまったことをきっかけに青汁デビューしました。それ以来日々の栄養サポートのため、毎 日欠かさず飲んでいるほどの青汁モンスターそれが私、汁太郎です。記事では皆さんの悩み に寄り添って、青汁の”特徴や味わい”をありのままに伝えることを心がけていきます!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

こどもフルーツ青汁の口コミ・評価!「効果・値段・何歳から飲んで良いのか」まで徹底解説!
こどもフルーツ青汁の口コミ・評価!「効果・値段・何歳から飲んで良いのか」まで徹底解説!
今回紹介する青汁は有限会社ルーティさんが出している「こどもフルーツ青汁」。
PREV
やわたのおいしい青汁の口コミ・評判・効果は?モンドセレクション金賞のおいしさは圧巻!
NEXT
サンスター健康道場 おいしい青汁(缶タイプ)の口コミ・評判・効果は?