【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

青汁を飲むだけでお肌が綺麗に!内側から本物の美しさを手に入れる!

青汁を飲むだけで美肌をゲットできる?青汁の美容効果とは

最近のカメラ技術の向上し、テレビも鮮明に写りますよね。

これにより、肌の状態を芸能人は以前より気にするようになってきました。

高解像度の撮影で、肌荒れやしわ、シミなどまで詳しく映してしまうだけでなく、メイクで隠していることも全て包み隠さず映してしまうのです。

そんな、カメラのアップにも耐えられる芸能人のような美肌

そうなれたなら、本当に嬉しいかぎりですよね。

ではこの美肌を青汁で手に入れる事はできるのでしょうか?

- この記事を監修してくれた先生 -

北垣 毅(きたがき たけし)先生

北垣 毅(きたがき たけし)先生

たけしファミリークリニック院長
千葉大学医学部臨床教授

高知大学医学部卒業後、亀田総合病院総合診療科医長や東川口病院総合診療科部長などを経て、現在、たけしファミリークリニックの院長を務める。
「米国家庭医療専門医」や「米国認定救命救急士」などの資格を持ち、幅広い病気に対応する。

アップで見てもキレイ!美肌の条件とは何でしょうか?

まず、ニキビや湿疹などの引き出物のない肌は、必要最低条件と言えますよね。

ツルンとした肌に、しみやしわ、たるみ、毛穴が目立たなければ、アップで見てもきれいな赤ちゃんのような美肌です。

血行が良く、肌にくすみがないことや、透明感があることも、美しい肌の条件とも言えます。

では、美肌に近づけていくためには、どのようにすることができるのかそれぞれの条件から見て見ましょう。

吹き出物をなくすためには青汁

吹き出物はホルモンバランスの乱れから起こります。

改善するには、規則正しい生活と、充分な睡眠、栄養バランスの良い食事と、ストレスの軽減が必要です。

規則正しい生活とストレスは、個人の生活環境によりますので、一概に断じることはできません。

しかし、質の良い睡眠栄養バランスの良い食事は、日々のこころがけによって獲得することができます

青汁には栄養素が豊富だから吹き出物を改善できる

その簡単な方法として、お勧めなのが青汁です。

コップ1杯から2杯で、一日に必要な栄養素を充分に補給できます!

野菜不足が気になる方も、そうでない方も、青汁を生活にプラスすること。

これだけで、より美肌に近づく事ができると間違いなく言えます。

しみやしわ、たるみをなくす!

しみやたるみを無くすには、肌の新陳代謝を高めることが必要

しみやしわ、たるみをなくすには、肌の新陳代謝を高める必要があります。

正常な肌の生まれ変わりサイクルは約28日と言われており、この周期で細胞が入れ替わることで、いつも新しい肌を手に入れることができるのです。

 

そして、このサイクルの周期を正しくしてくれるのは青汁!

代謝を高めるビタミンB2が、肌の再生に働き、若々しい皮膚を得ることができるのです。

毛穴のブツブツもう卒業!

青汁には保湿効果もあり。ビタミンCがコラーゲンを生成

毛穴が目立ちにくい肌、それは十分に保湿されています。

そして、この保湿効果も青汁から得る事ができるってご存じでしたか?

 

そのポイントになるのが、ビタミンC!

青汁にたくさん含まれていて、これが、コラーゲンの生成に欠かせない役割として効果を発揮してくれるのです。

血行を促進するして血色UP!

血行をよくすることで、ピンク色の肌をゲット。青汁には血行をよくする効果も

頬がうっすらピンクの肌。

男性ももちろんその透明感が好きで、女性も憧れる肌ですよね。

このピンク色の頬を作りだすのが、肌の血行です。

 

そして、青汁でこのピンク色の頬をゲットできます。

食物繊維が豊富で、腸内の余分な老廃物を体外に出し、血行も促進する効果があるのです。

青汁で様々な肌トラブルを解決する事ができるので、美しくなりたい女性には欠かせない飲み物と言えますね。
matome

『青汁を飲めば、芸能人のような美肌に?!』テキスト

肌荒れやシミやしわなどをメイクで隠しても、根本的な解決にはなりません。青汁を飲んで、内側から輝く美肌を手に入れましょう!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁で肌荒れを退治, ,

 関連記事

青汁の4つの作用でニキビ対策!ニキビ対策におすすめの青汁3選◎
青汁の4つの作用でニキビ対策!ニキビ対策におすすめの青汁3選◎
気づくとできているニキビ。 寝起きに鏡を見て「ニキビができてる…最悪。
PREV
夏でも手足が冷たい!長年悩んできた冷え性。青汁が救世主になる!?
NEXT
寒い時は青汁をホットで!でも、熱に弱いビタミン栄養素は壊れる?