【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

大正製薬の明日葉青汁の口コミ・評判は?コレステロールが気になる方にオススメ!

※『ヘルスマネージ明日葉青汁キトサン』は2016年3月をもって『ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサン』にパワーアップリニューアルしました。

原料が明日葉から大麦若葉へと切り替わったことで、よりクセのないお茶のような飲みやすさ、成分面でのバランスの良さが高まりました。ぜひパワーアップした『ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサン』をチェックしてみてください。

ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサンの公式ページはこちら

ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサンのレビューはこちら

IMG_4144

今回紹介する「大正ヘルスマネージ明日葉青汁」はあの大手製薬会社「大正製薬」が開発した美味しい明日葉青汁。

実際に私も飲んでみて、その美味しさに驚きました。製薬会社が作った青汁なので、正直「味には期待できないかも…」と思っていましたから。

もちろん、主原料に栄養成分豊富な明日葉を使用しているので健康効果はバツグン!便秘やむくみの改善に役立ちます。

また、キトサンというコレステロールの吸収を抑える成分が配合されているのもポイント。普段の食事で脂っこいものが中心の方や甘いものが大好きと言う方に非常にオススメです。

青汁ちゃんによる「ヘルスマネージ明日葉青汁」の評価は?

評価 一言コメント
ここがイチオシ! 製薬会社が作ったコレステロールの上昇を抑える おいしい明日葉青汁
おいしさ 丸 明日葉のスッキリした飲み口に抹茶でほどよい渋みもプラス。少し粉解けが悪いのが残念。
成分 2重丸 キトサンがコレステロールの急激な上昇を抑制!3ヵ月後には効果を実感できる!
安全性 2重丸 トクホ(特定保健用食品)の青汁で、安全性は保障済み!
価格 丸 通常114円/1杯、定期約33円/1杯。初回がお得なのは定期購入!

ヘルスマネージ明日葉青汁が届きました♪

IMG_4128

ダンボールの中身は非常にシンプル!本商品と数種類のパンフレットのみ。

IMG_4130

パッケージからいかにも製薬会社が作ったという感じが出ています。お馴染みの鷲のマークも!

IMG_4131

感謝の手紙とパンフレット。パンフレットは暇なときに読むと案外面白いかも。

注文して4日ほどで明日葉青汁が届きました。

案外届いた段ボールは小さめ。よく見るごく普通の茶色いダンボールです。

早速開封してみると、中に入っていたのは以下のもの。

中身もわりとシンプル。なんとなくですが、製薬会社さんの堅いイメージを表しているかのような。

個人的には特典でシェイカーが欲しかったかなぁという気持ちです。やっぱりシェイカーが付いていた方が親切に感じますよね。

まぁこれは私個人の願望なので置いておいて、実際に青汁を飲んでみようと思います!

ヘルスマネージ明日葉青汁の味・飲みやすさは?

IMG_4133

まるで薬のような見た目の袋!持ち運びやすいコンパクトサイズです。

IMG_4135

若竹を想起させる元気な新緑

IMG_4136

ドリンクにすると落ち着いた深みのある緑色に

ドリンクを作ってみると、非常に深い落ち着いた緑色。青臭さは全くありません。

いざ口を付けてみて「すごく懐かしい味だな」というのが第一印象でした。まるで田舎のおばあちゃんの家で飲んだ抹茶のような優しい味わい

正直、製薬会社の青汁は「薬のような苦みがありそうだな」というイメージを持っていただけに驚きです。この優しい味わいなら、お茶だと言われたら信じてしまいそう。

どうやってこの味わいを実現しているかと言うと、本当に「抹茶を配合している」からなんですね。

これならお茶代わりに食事中や食後の1杯にも適しているのではないでしょうか。それくらい青汁とは思えない飲みやすさが際立っていました。

「 美味しいから続けられる」

まさにこの言葉を体現している青汁だと思います。

ただし、少しだけ粉溶けが悪いのには注意してください。普通に軽くかき混ぜるだけでは粉っぽくなってしまいました。

シェイカーを使用すれば、粉っぽさは一切なくなったので、シェイカー利用をオススメします。

キトサンでコレステロールを抑えて血液サラサラ、明日葉で便秘・むくみを改善!

IMG_4145

注目すべきはキトサンと明日葉!

 

大正ヘルスマネージ明日葉青汁の成分の中で特に注目すべき成分は2つ。

もう少し具体的に見てみましょう。

食生活が偏りがちなあなたこそ、キトサン摂取で血液サラサラを目指そう

食生活が脂っこい食事や甘いものにばかり偏っていると、血中のコレステロール量が増加してしまいます。

血中のコレステロール量が増えると、血管が詰まりやすくなるだけでなく血液もドロドロに。高血圧の原因となります。

高血圧を軽く見る方も多いですが、あまりに進行すると動脈硬化などの重い症状に悪化する可能性も…。

そこで改善に役立つのが明日葉青汁に配合されているキトサンです。

キトサンはコレステロールの吸収を抑えて、便として排泄。結果的に血中コレステロール量を低下につながって、血液をサラサラにする効果も期待できます。

実際に大正製薬の試験でも、明日葉青汁を飲み始めてから8週間後・12週間後にコレステロール値が低下したことが実証されました。製薬会社の試験なので信頼性もバツグンです。

明日葉パワーで頑固な便秘もパンパンむくみもスッキリ!

商品名にも冠せられている明日葉は実に栄養素が豊富な野菜。あの緑黄色野菜の王様ケールを凌ぐともされています。

そんな明日葉の中でも豊富なのが食物繊維とカリウムです。食物繊維はレタスの5倍、カリウムはキュウリの2.7倍という豊富さ。

この2つの成分には上記のような働きがあるために、食物繊維は便秘・カリウムはむくみの改善に非常に効果的

ぜひ明日葉青汁で継続的に摂取したい成分ですね。

この他にも明日葉には多くの健康効果が期待できます。もっと詳しく知りたい方は「【むくみ】明日葉青汁の効果はこんなにもすごい!【便秘】」をご覧になってください。

トクホ(特定保険用食品)の青汁なので効果・安全性バッチリ!

tokuho

トクホ取得で安全性もバッチリ!

そもそも超大手の製薬会社である大正製薬が開発しているという事実だけでも、かなりの安心感がありますよね。

この青汁はそれに加えてトクホ(特定保険用食品)に登録されています。

厳しい審査で効果と安全性は保障されているので、安心して毎日お飲みいただいて大丈夫です。

ヘルスマネージ明日葉青汁のオススメの購入方法は?

明日葉青汁の購入方法には2種類あります。

上を見れば一目瞭然ですが、青汁を継続的に飲んでいくつもりなら圧倒的に定期コースがオススメです。

通常購入でも1日114円というコスパの高さですが、定期なら初月たったの1日33円で飲めるので明らかにお得。青汁は基本的に継続して飲んでいく商品なので最初から定期の方が結果的に損することはありません。

大正製薬が自信を持って開発した明日葉青汁、ぜひ味わってみては?

IMG_4139

 味・効果・コスパともに大満足の青汁!さすが大正製薬です!

総合的に見て、非常に完成度の高い青汁でした。大正製薬さんが開発したという点でも、青汁としての効果はトップクラスに期待できます。

大正ヘルスマネージ明日葉青汁はそんな方たち全てを満足させてくれる青汁です。ぜひ一度飲んでみてはどうでしょうか?

明日葉青汁で元気な健康体になった自分はすぐそこで待っています!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

ホコニコのこだわり酵素青汁の口コミ・評判・効果!野菜不足解消にピッタリの青汁♪
ホコニコのこだわり酵素青汁の口コミ・評判・効果!野菜不足解消にピッタリの青汁♪
「やばい。サラダ何週間くらい見てないっけ?」 もともと野菜を食べる
PREV
オススメ大麦若葉青汁ランキング!スッキリ便秘・美容に効果のある青汁はこれだ!
NEXT
【画像付き】青汁ダイエットの効果は?大成功?1ヶ月飲むだけで本当に痩せるのか試してみた。