【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

強壮青汁(アサヒ美健)の口コミ・評判!”男の活力を取り戻せる”青汁の効果に迫る!

強壮青汁のパッケージの様子

今回紹介する青汁は、アサヒ美健さんが出している「強壮青汁」。

強壮青汁は青汁界でも珍しい、男性の活力復活に特化した青汁です。

強壮青汁の最大の目玉は、活力を生み出すクラチャイダム配合であること。

それだけでなく薄毛に効果的な3つの成分も配合されているので、男らしさを取り戻すための青汁だといえます。
もちろん青汁としての栄養もしっかり摂れるので、日々の栄養サポートにもピッタリ。

まだまだ男として現役選手でいたい男性」は一読の価値アリです!

強壮青汁の公式サイトはこちら

強壮青汁に対する青汁ちゃんの評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! 男の活力を支えるクラチャイダムをブレンドした青汁!
おいしさ maru すこし香辛料のようなクセがある
成分 2zyumaru クラチャイダム・薄毛に効く成分3つが、男らしさを底上げする!
安全性 2zyumaru GMP認定工場製造だから安心♪
価格 2zyumaru 初月は1杯59円で飲める

強壮青汁がオススメの人

強壮青汁は男らしさを取り戻すための青汁

ポイントとなるクラチャイダムにはミネラルやアルギニン、必須アミノ酸など男の元気に欠かせない成分がギュッと詰まっています。

また「髪の成長を促す・男性ホルモンを抑える・髪を作る」といった、それぞれ働きの違う成分が3つもブレンドされています。

年齢による見た目を気にする男性にもうってつけ。

男性用のサプリを複数飲まずとも、強壮青汁なら1杯でバランスよく男に必要な栄養が摂れます。

強壮青汁の公式サイトはこちら

強壮青汁がオススメできない人

強壮青汁は男性の活力アップに特化した青汁です。

もちろんケールや大麦若葉といった野菜も含まれていますが、野菜不足サポートのためにつくられた青汁と比べると、野菜の栄養価という点では劣ります。

「野菜不足を補うために青汁を飲みたい!」
「健康維持のために青汁を飲む」

という方は野菜不足サポートのために作られた青汁がオススメです。

青汁の成分・栄養素と効果でランキング!

強壮青汁が届きました♪

強壮青汁のパッケージの様子

成分などが分かりやすく記載されています

強壮青汁が届いたので、さっそく開封しました。
入っていたのは以下。

パッケージには注目成分が分かりやすく記載されて、アサヒ美健さんの成分に対するこだわり・自身がうかがえます。

またシェーカーの特典はなく別売りでした。
青汁を始める上でシェーカーは必須アイテムです。持っていない方は100均で購入しておいてください。

パンフレットリーフはいつも読んでいないので、特に言及することはありません。

強壮青汁の飲みやすさ・おいしさをチェック!

強壮青汁の袋の様子

粉末は1袋3g入り

粉末のスティックは文字の印刷もなく、とてもシンプル。
一見”活力アップの青汁”というのはわからないので、外出先でも人の目を気にすることなく飲めます。

手のひらサイズなので、カバンに入れてもかさばりません。

粉末をチェック!強壮青汁はアレンジにも活用できる?

IMG_1598

粉末はすこし荒いですね

IMG_1600

意外と青臭さはなし?

粉末をお皿に出してみました。
一般的な青汁と比べて、粉末はゴロゴロとしています。

粉末を嗅いでみると、ほんのり抹茶の香り
見た目のわりに野菜の青臭さは感じられません。

IMG_1601

ザラザラとした感じ

IMG_1602

見た目は苦そうですが…舐めてみます

「抹茶のような香りなら、粉末の味もおいしいのでは?」と思い、味見してみることに。

舐めてみたところ、香辛料のようなクセと抹茶の風味がありました。
コショウやショウガがもとになった成分が入っているせいか、どことなくスパイシーな味わい。

野菜臭さはありませんが、クセがあるのでアレンジには不向きです。

水溶きドリンクを作ってみた!独特のクセが若干ある。

強壮青汁のドリンクを作った様子

粉末が溶けにくいのでシェイカー推奨

強壮青汁のドリンクを上から見た様子

野菜の香りはしないけど味はいかに…。

さっそく水溶きでドリンクを作ってみました。
粉末が粗いこともあって粉溶けはイマイチです。

気になる味はというと…香辛料のようなクセのある味わい

上記のような原料が入っているだけあり、スパイシーなクセを感じました。
裏を返せば、男の活力に必要な成分がきちんと入っているということでしょう。

野菜の風味はあまり感じませんが、独特のクセから牛乳や豆乳アレンジには不向きだと思います。

【200mlの水で割れば飲みやすさアップ!】

今回ドリンクを作った水の量が150ml。
※一般的な青汁は150mlで割る商品が多いです。

しかし上述のとおりクセが強かったので、試しに多めの200mlの水で作ってみました。

するとクセが抑えられえてスッキリ飲みやすい!

飲みにくいようであれば、多めの水で作ってみてください。

強壮青汁の公式サイトはこちら

強壮青汁の成分・効果!活力アップのための成分がたっぷり!

画像のように強壮青汁は、いろいろな原料がブレンドされています。

特にポイントとなるのが3つの原料。

強壮青汁にはクラチャイダムを筆頭に「薄毛に最適な成分」「栄養吸収率を高める成分」などが詰まっています。

これらの原料を1杯で全て摂れるのも魅力の1つです。

【野菜の栄養もしっかりサポートできる!】

もちろんですが強壮青汁なら上記の成分とともに、野菜の栄養も摂れます

強壮青汁に使われている青汁の原料が以下の2つ。

  • ケール…ビタミンバランスに優れた緑黄色野菜の王様
  • 大麦若葉…食物繊維や酵素に優れた素材

男性の活力復活といえば精力剤やサプリメントを飲んでいる方と思います。
しかしサプリメントだけでは、栄養が偏って十分な効果を期待できません。

青汁なら活力アップ成分とともに野菜の栄養が摂れるので、日々の栄養サポートにうってつけです。

クラチャイダムは精力剤の代表「マカ」をも凌ぐ?!栄養価の差は約2倍!

クラチャイダムとは、黒ショウガとも呼ばれるタイ原産の多年草。

精力剤として有名な”マカ(※)”よりも栄養が豊富として、近年注目を集めている植物です。
※精力増進に効果的な成分が詰まったハーブの一種。

クラチャイダムとマカの栄養価を比較した表がこちら。

こんなに違うグラフ

引用:強壮青汁公式サイト

表の通り「オレンジ色のクラチャイダム」の栄養価は、最大でオレンジのマカの約2倍も優れています

中でも注目すべき栄養が以下の3つ。

特にアルギニンには血流改善効果があるため、夜の元気のサポートに効果的です。
その強力なはたらきから「天然のバイアグラ」とも呼ばれています。

”最近夜の衰えを感じている”という人は、強壮青汁のクラチャイダムが大いに役立ってくれるはずです。

【バイアグラじゃダメなの?】

「夜の活力アップならバイアグラを飲めば良いんじゃないの?」
そう考える方も多いかと思います。

ですがバイアグラはあくまでも薬。

即効性はありますが一時的な効果です。
まためまい頭痛といった副作用のリスクもあります。

その点クラチャイダムは植物なので、じわじわと効果が発揮されて副作用の心配はありません

「ノコギリヤシ」を始めとする3つの成分で薄毛対策◎

強壮青汁には以下の3つの発毛成分が含まれています。

上記の中でも注目なのはノコギリヤシ。

ノコギリヤシには、薄毛を進行させる成分(DHT)の生成を抑えるはたらきがあります。

DHTという成分は髪の成長を止めてしまう、薄毛の大きな原因の1つ。
つまりノコギリヤシを摂取することでDHTの生成を抑えれば、薄毛を食い止めることに繋がります。

そして「ミレットエキス」「亜鉛含有酵母」が健康的な髪をつくり出すという仕組みです。

年齢による見た目の自信も取り戻していきましょう。

特許成分「バイオぺリン」が男に必要な栄養の吸収率を高める

青汁の栄養や上述したクラチャイダム、薄毛にいい成分を効率よく吸収するために役立つのが特許成分「バイオペリン(※)」。
※バイオペリンは黒コショウから抽出される特許成分です。

バイオぺリンには、一緒に摂取した成分の吸収を高めるはたらきがあります。

バイオぺリンを摂れば、同じ量の栄養成分でもより多くの成分を吸収できるワケです。

バイオぺリンを摂取した時の効果を表したグラフ
引用:強壮青汁公式サイト

表からわかるように、バイオぺリンを摂取すると栄養成分は2.5倍近くも吸収されています

また吸収率だけでなく、バイオペリンは血管を広げて血行を良くする成分

バイオペリンの血行促進と栄養の吸収率を上げる作用で、他の成分との相乗効果が期待できます。

バイオペリンの推奨摂取量を配合した証の「ロゴ」を使用!

バイオペリンが高配合という証であるパッケージのロゴ

強壮青汁には”バイオペリンのロゴ”がパッケージに表記されています。

一般的なサプリは1mgでもバイオペリンが入っていれば「配合している」と謳ってOK。
しかし写真にあるロゴは、バイオペリンの推奨摂取量を配合していないと使用できません
※バイオペリンの推奨摂取量は10mg~20mgです。

つまり強壮青汁は「バイオペリンの配合量が多い」と認められているんですね。

青汁とはいえサプリにも負けず劣らずの、こだわり抜かれた青汁です。

強壮青汁の公式サイトはこちら

強壮青汁の安全性は?副作用はないの?

強壮青汁には、安全性や副作用の問題はありません

その理由は以下の2つです。

GMP認定工場とは、厚生労働省が定めた安全基準をクリアした工場です。
つまり強壮青汁は「国から認められた安全な工場で作った青汁」ということ。

しかし安全とはいえたくさん飲めば効果がアップするということはないので、メーカーが定める目安量は守りましょう。

【アレルギーを持っている方は注意が必要!】

普通の方が飲むのであれば安全ですが、アレルギーを持っている方は注意してください。

強壮青汁の製造工場では「乳成分、卵、小麦、そば、落花生、えび、かに」をふくむ成分を生産しています。
そのため上記に該当するアレルゲンを持っている方は、飲むのを控えましょう。

もし該当するアレルゲンがなくてもアレルギー症状が心配なら、病院に相談することをおすすめします。

強壮青汁を最安値で購入する方法

強壮青汁には「定期コース」と「都度購入」があります。

定期コース 都度購入
価格 初回:1,780円
2回目以降:3,980円
5,980円
割引率 初回:70%OFF
2回目以降:33%OFF
なし
1杯あたりの価格 初回:約59円
2回目以降:約132円
約199円
送料 無料
内容量 90g(3g×30包)
日数 約30日分
特典 長期継続で「秘密のプレゼント」がもらえる なし
備考 いつでも解約可能
30日間全額返金保証
なし

強壮青汁を始めるなら、断然「定期コース」がオススメ

上記のキャンペーンもあり、初めての方でも気軽にお試しができます。

しかも通販青汁にありがちな「〇ヶ月の継続」という縛りはなし。
※通販青汁の中には、継続条件がある商品があります。

飲んでみて自分に合わなければ初月で解約OKです。

「気になるけど、合わなかったらどうしよ…。」と不安な方でも安心して始められます。

【『継続特典』でモチベーションアップ!】

強壮青汁には「継続特典」があります。

継続特典とは、4ヶ月・7ヶ月・10ヶ月と続けるともらえる特典。
飲みつづけることで「秘密のプレゼント」が付いてきます。

何がもらえるかは謎ですが、こういう特典は続けるモチベーションにもつながりますね。

強壮青汁のレビュー まとめ

強壮青汁は男の元気の源でもあるクラチャイダムが配合された、未だかつてない青汁でした。

活力以外に”発毛効果”も期待できるので、男としての自信を失いかけている30代~60代の男性にうってつけです。

上記のいずれか当てはまる方は、強壮青汁を試してみる価値アリ。

若かりし頃の自信を取り戻す日を目標に、強壮青汁を始めてみましょう。

強壮青汁の公式サイトはこちら

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

こどもバナナ青汁の口コミ・評判・効果!野菜嫌いのこどもの野菜不足をスッキリ解消!
こどもバナナ青汁の口コミ・評判・効果!野菜嫌いのこどもの野菜不足をスッキリ解消!
青汁=中高年の方が飲むドリンクだというイメージをお持ちではありませんか?
PREV
大麦若葉+酵素(アサヒ)の口コミ・評判!アサヒの青汁の味わい・効果を徹底検証!
NEXT
フルーツ青汁の効果・効能3選!効果的な飲み方やタイミングまでわかりやすく解説♪