もう口が臭いとは言わせない!青汁で口臭予防。有効成分ケールが大活躍

パパくっさーい!なんて若い頃は漫画のような話しだけだと思っていませんでしたか?

悲しい事に現実になってしまう日がくるのです。涙

彼氏・彼女・家族の口臭も気になっても言えない事はありませんか?

そして、実は口臭予防として、青汁に効果があるって知ってました??

中でもそんなケール青汁が効果的といわれています。その魅力と、なぜ口臭予防に効くのかについて見ていきましょう。

ケールって・・・何?

青汁として、比較的早くから注目を浴びていたケールとは、一体どんな野菜でしょうか。

ケール

ケールは、アブラナ科の葉野菜で、ブロッコリーやキャベツの原種でもあります。

品種改良されていない原種ですので、非常に生命力が強く、大抵の環境で、しかも一年中育つことができます。

新鮮なものを安定して供給できますので、生野菜を絞る青汁にはうってつけの材料なんですね。

 

そして、ケールの栄養価は非常に高く、カルシウムは牛乳の二倍以上、ビタミンAもニンジンの二倍以上、それに加えて他のビタミン類やクロロフィル、ギャバ、食物繊維、葉酸、ルテインといった微少元素もバランスよく含まれています。

また、発がん性物質の活性化を抑える働きが強く、近年では特に研究が盛んに行われています。

今までもこれからも、注目の成分を多く含むケールは、万能野菜といっても過言ではありません!

なぜ口臭は臭くなるの??みんななってしまう?

最近特に、口臭予防のグッズが多様にドラッグストアに並んでいたり、外来を訪れる人が増えたと実感します。

なぜ、このように口臭を気にする人が増えたのでしょうか。

人々がにおいに敏感になったと言うのももちろんあります。

ですが、実際に口臭がある人が増えたともいわれています。

eec7045b95eb5d0a18b4598c548b9446_m

 

その原因の多くは、食生活の欧米化。

お肉大好きな方!要注意です!

脂質が多い肉中心の食べ物!この脂質が多い食生活が、くさーい口臭の原因にもなっているのです。

 

お肉中心の生活を送っていると、もちろん野菜不足になり、食物繊維の摂取量が減ります。

そして、便秘。メタボ。に早変わり。

便が腸内に長くとどまると、悪玉菌が発生!

炭水化物やタンパク質から成る便は、腐敗・発酵し、悪臭がぷ~んと生じてしまうのです。

要するに・・・口臭は便の臭いと言っても過言ではないのです。

こっそり言ってあげて下さい「健康の為に青汁飲もう?」って。

a0002_011930_m

口臭が臭い方!大丈夫です。遺伝じゃないので治ります。

お肉は少し我慢して、食物繊維をたっぷり摂取するようにしましょう。

ケール青汁は、食物繊維たっぷりですからね!

そして身近に口臭が気になる方が居る時には・・遠回しにケール青汁をお勧めしてあげて下さい。

その時には、「健康のために」と言うフレーズを必死に伝える事をお勧めします。笑

お勧めのケール青汁ランキングはこちらです。

matome

『青汁で口臭予防!有効成分ケール』まとめ

ケールの青汁には、食物繊維が非常に豊富に含まれていますので、便が長時間貯まるような状態を防ぎます。

便が長時間腸内にないなら、悪玉菌の発生や悪玉菌による便の発酵や腐敗を防ぐこともできます。

そして、結果的には体臭や口臭、そして便やおならの異常な匂いも防ぐことになるのです。

ケールの青汁を飲むことで、腸内環境を美しく保つだけでなく、口臭や体臭まで予防することができるのです。

口臭を消すグッズを買うより、口臭の原因を断つ根本的な解決を行うことが近道だと言えるでしょう。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - ケール青汁 ,

  関連記事

ab5ea503
飲むだけで貧血予防!話題のケール、もう知ってる?

女性に多い貧血。 時期的なものがある人もいますが、日常からお風呂上りは調子が良く …

IMG_4361
ケールの効果・栄養まとめ!緑黄色野菜の王様の健康効果はすごかった!

マズイ。 ケール青汁を飲むと、ほとんどの方が「美味しくない。マズイ。クサイ。」と …

2da795d5c53cd59d86df7c9b6aaef94d_m
ニキビまで予防する働きがある!?ケール青汁って本当に優秀!

ポツ…ポツ…。 ニキビができていると、毎朝鏡を見るたびに憂鬱になりますよね。肌の …

青汁のケールの効果は本当にすごい!
青汁に含まれる最強の野菜ケール!その驚きの効果とは?!

青汁の原料として、もっとも良く使用されている『ケール』。 皆さんはこのケールを知 …