【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

シェイプライフ青汁の口コミ・評判!お腹の脂肪を落とす効果はガチ?

シェイプライフ青汁のパッケージの写真

今回紹介する青汁は、ミルさんが出している「シェイプライフ青汁」。

この青汁は特に、お腹まわりの脂肪が気になる人にオススメの青汁です。

シェイプライフ青汁は、お腹まわりの脂肪減少のサポートに特化しています。
科学的に効果が認められた成分を配合しているので、実感力が違うんですね。

また緑黄色野菜の王様ケールをベースとしているので、栄養価はバツグン。
お腹の脂肪を減らしながら、しっかりと栄養補給もできます。

お腹にたまった脂肪を落としたい人や、体型を隠してばかりの人は一度目を通してください。

シェイプライフ青汁の公式サイトはこちら

シェイプライフ青汁に対する青汁ちゃんの評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! しっかり効果を実感できる機能性表示食品の青汁!
おいしさ 2zyumaru 麦茶のような味わいでゴクゴク飲める♪
成分 hanamaru 葛の花由来イソフラボンがお腹の脂肪減少をサポート!
安全性 2zyumaru 国産・無農薬・GMP工場製造だらか安全性バッチリ
価格 2zyumaru 1杯たったの61円!お得に飲み続けられる。

シェイプライフ青汁がオススメの人

シェイプライフ青汁は、お腹の脂肪を減らすのをサポートしてくれる青汁です。

なので、お腹まわりの脂肪を減らしたい人に特にオススメ。
1日1杯飲み続けることで、キレイなウエストを作ることも不可能ではありません。

頑張ってキツイ運動をしなくても、自然と脂肪が減っていくんですね。

またケールがベースなのにも関わらず、お茶のようにスッキリした味わい。
青臭いのが苦手な人でも、無理なくゴクゴク飲めます

シェイプライフ青汁の公式サイトはこちら

シェイプライフ青汁がオススメできない人

以下の2つに当てはまる人は、シェイプライフ青汁がオススメできません。

シェイプライフ青汁はダイエット効果がありますが、お茶のようなスッキリした味わいです。
ですので、ジュースを飲む感覚でおいしくダイエットをしたい人には向いていません。

そういう人はダイエットにも向いている、フルーツ青汁を参考にしてください。

人気のおいしいフルーツ青汁4種を比較ランキング!本当のおすすめが知りたい!

またシェイプライフ青汁は安全性は高いですが、少し添加物がつかわれています。
ですが過剰に飲まない限りカラダに影響はありません

それでも、無添加じゃないと安心できないという人は無添加青汁ランキングがあるのでチェックしてみてください。

オーガニック・無添加青汁(有機栽培青汁)おすすめランキング!

シェイプライフ青汁が届きました♪

シェイプライフ青汁の内容

中身はめちゃシンプル

シェイプライフ青汁のパッケージの表記を写したところ

甘藷若葉とは?

シェイプライフ青汁が届いたので、さっそく開封しました。

入っていたのは以下。

パッケージは結構小さいです。横の長さはボールペンより少し長いくらい。
コンパクトなので、置き場に困らないですね。

あとはパンフレットリーフ類がついていました。
いつも読んでいないので、今回も特に言及することはありません。

パッケージには、青汁では聞きなれない「甘藷若葉」という文字が。
普通の青汁では摂ることのできない素材が使われているようです。

この甘藷若葉については、後述で解説していきます。

シェイプライフ青汁の公式サイトはこちら

シェイプライフ青汁の飲みやすさ・おいしさをチェック!

シェイプライフ青汁の粉末の袋を写したところ

粉末の袋には、効果的な成分について詳しく書かれています。

すごく丁寧なつくりなので、好感が持てますね。

粉末をチェック!超微粉砕製法だから粉末がサラサラ♪

シェイプライフ青汁をお皿に出しているところ

サラサラ~

シェイプライフ青汁の粉末をお皿に出したところ

ケールベースなのに青臭くない

粉末をお皿にだしてみました。

超微粉砕製法(※)なので、粉末はすごくサラサラしています。
※超微粉砕製法とは、素材をそのまままるごと細かく粉砕する製法。野菜の繊維まで細かくこだける。

粉末を嗅いでみると、ケールが使われているにも関わらず、青臭さはほぼありません

シェイプライフ青汁の粉末を指につけてているところ

サラサラで気持ちいい♪

シェイプライフ青汁の粉末を指につけたところ

いざ、味見…。

とはいえ、流石にケールベースの粉末。
味はやばいんじゃないかと思い、恐る恐る味見してみました。
※ケールが原料の青汁の多くは、クセやエグみが強いです。

舐めてみると、ほんの~り野菜の風味
さすがにお世辞にも「おいしい!」とは言えませんが、恐れていたほどひどい味でもありません。

料理などのアレンジにはちょっと不向きな気がしますが、普通にドリンクをつくって飲むぶんには大丈夫そうです。

水溶きドリンクを作ってみた!味は…まさかの麦茶風味!?

シェイプライフ青汁を水溶きでドリンクを作ったところ

普通の青汁よりも、少し薄いかな

シェイプライフ青汁を水溶きでドリンクを作ったところ

野菜のニオイがなくて飲みやすそう!

さっそく水溶きでドリンクを作って見ました。

いつも飲んでる青汁に比べると、若干色味が薄い気がします。ほんとに若干ですけど。

実際に口をつけてみると…!?
まさかの麦茶のような味わいになっています!

粉末のときに感じた野菜っぽい感じはなく、かなりスッキリした飲み心地になっています。

緑茶や抹茶のような味わいの青汁はたくさんありますが、麦茶のような青汁は初めてです。
子供のころ、よく麦茶を飲んでいたので懐かしい気持ちになりました。

粉っぽさもなくてごくごく飲めましたし、誰でも無理なく飲める青汁だと思います。

シェイプライフ青汁の公式サイトはこちら

シェイプライフ青汁の成分・効果は?本当にお腹の脂肪が落ちる?

シェイプライフ青汁の原材料を写した写真

メインはケールですが、その他にも普通の青汁ではとれない成分が詰まっています。

「原材料はシンプルだけど本当に効果はある?」と思われるかもしれません。
しかし、たったこれだけの素材でも脂肪を減らせる工夫がされているんですね。

特にポイントとなるのが、「葛の花由来イソフラボン」と「難消化性デキストリン」。

この2つが脂肪減少をサポートしてくれます。

【甘藷若葉(かんしょわかば)ってなに?】

原料の甘藷若葉とは、サツマイモの若葉のこと。

  • ポリフェノール
  • 鉄分
  • カルシウム

といった、現代人が不足分しがちな栄養素がギュッと詰まった素材です。

なんでシェイプライフ青汁を飲むだけで脂肪が減るの?

なぜシェイプライフ青汁を飲むだけで脂肪が減るかというと、「脂肪がたまりにくく燃焼しやすいカラダ作り」ができるから。

そこでポイントとなるのが、「葛の花由来イソフラボン」です。
これはその名の通り、葛の花から抽出したイソフラボン。

葛の花由来イソフラボンのはたらきが以下の2つ。

この2つのはたらきによって、脂肪がたまりにくく燃焼しやすいカラダ作りができるんですね。

シェイプライフ青汁は機能性表示食品!その効果は実証済み!

さらに注目すべきなのが、シェイプライフ青汁は機能性表示食品ということ。
この機能性表示食品とは、「科学的に効果が実証され国に認められた食品」のことです。

機能性表示食品となるのを決定づけた成分が、葛の花由来イソフラボン。

つまり葛の花由来イソフラボンの効果には、科学的な根拠があるんですね。

シェイプライフ青汁の脂肪減少の臨床実験の結果のグラフ

引用:シェイプライフ青汁 公式サイト

上のグラフは「葛の花由来イソフラボンを取り続けたときの脂肪面積の変化」を表したものです。

グラフを見ると、約3ヵ月間「葛の花由来イソフラボン」を摂りつづけただけで、摂らなかった人の2倍以上も脂肪が減っているのがわかります。

しっかりと実験で脂肪を減らせることが証明されているので、信頼性はバツグンです。

トクホにも使われている難消化性デキストリン配合!

難消化性デキストリンも、脂肪減少のサポートには欠かせません。
※難消化性デキストリンとは、トウモロコシなどに含まれるデンプン。

この難消化性デキストリンはトクホ商品にもよく使われるほど、脂肪減少に効果的な成分です。

難消化性デキストリンのはたらきが以下の3つ。

この3つのはたらきで、予防と燃焼をダブルでサポートします。

葛の花由来イソフラボンだけでも効果はバツグンですが、それに難消化性デキストリンをプラスすることで、より確かな効果を実感できます

シェイプライフ青汁の公式サイトはこちら

シェイプライフ青汁の安全性は?副作用とかないの?

シェイプライフ青汁の安全性は問題ありません

その理由が以下の3つ。

GMP認定工場で品質管理がされているので、安全性はバツグンです。
※GMP工場とは、安全性の基準をしっかりと満たしている工場のこと。

また青汁は毎日飲むものなので、国産素材・無農薬なのは嬉しいですね。

100%安全だと断定するのは難しいですが、副作用がでる可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

シェイプライフ青汁を最安値で購入する方法

シェイプライフ青汁には、

の3つの購入方法があります。

2箱お届け定期コース(2ヶ月に1回) 定期コース 都度購入
価格 初回:1,836円(1ヶ月の価格)
2回目以降:2,643円
初回:1,836円
2回目以降:3,121円
3,672円
割引率 初回:50%OFF
2回目以降:28%OFF
初回:50%OFF
2回目以降:15%OFF
なし
1杯あたりの価格 初回:61円
2回目以降:約88円
初回:61円
2回目以降:約104円
約122円
送料 無料 400円
内容量 180g(3g×60包) 90g(3g×30包)
日数 約60日 約30日
備考 一時お休みOK
3ヵ月以上の継続が条件
なし

3つも購入方法がありますが、特にオススメなのは「2箱定期お届け定期コース」です。

初回が50%OFFなのは通常の定期コースと同じですが、2箱定期お届けコースなら2回目以降も28%OFFと太っ腹!
2回目以降でも、1杯わずか88円で飲むことができます。

1杯100円以下なら、缶ジュース1本よりも安いので続けやすいですよね。

 

また本当にお腹の脂肪をへらしたいなら、毎日青汁を飲まないと意味がありません。
1日~1週間飲んだくらいですぐ痩せるなら、誰もダイエットで悩まされることはありませんからね。

毎日継続して、1~3ヶ月飲むことではじめて効果を実感できます。

長く続けていくことを考えれば断然「2箱定期お届けコース」がお得です。

【毎月支払わなくてもOK♪】

シェイプライフ青汁には、一時お休み制度があります。

この制度は「最大半年まで商品のお届けをストップする」というもの。
今月は購入するのが厳しい…、という時でも無理して買わなくても大丈夫です。

自分のライフスタイルに合わせて続けられるんですね。

他の通販サイトでも購入はできる?

シェイプライフ青汁は、楽天市場でも購入ができます。
購入形態や価格は上述とおなじです。

「それなら楽天市場で購入してもいいじゃん」と思われるかもしれません。

しかし楽天市場には、「一時お休み制度」の記載がないんですね。

公式サイトでなら一時お休み制度があるので、いざという時はお休みOK。
ですが楽天市場だと、定期的な購入が絶対になってきます。

こういう利便性からも、公式サイトからの購入がオススメです。

シェイプライフ青汁のレビュー まとめ

シェイプライフ青汁は、「効果・飲みやすさ・価格」すべて満点の抜け目ない青汁でした。

シェイプライフ青汁は、脂肪を落とす効果がちゃんと認められています

継続して葛の花由来イソフラボンを摂れば、キツイ運動をしなくても簡単に脂肪を落とすことも不可能ではありません。

このシェイプライフ青汁でスリムな体型をゲットして、思う存分オシャレをしましょう。

シェイプライフ青汁の公式サイトはこちら

この記事を書いたライター

K・塁

【青汁歴】

4年3ヶ月

【イチオシ青汁】

本絞り青汁 ベーシック、サンスター 健康道場

K・塁

面倒くさがりな性格が高じて、カップ麺ばかりの食生活を送っていたらいつの日か栄養失調 に…。それ以来、知人から青汁を勧められ毎日欠かさず青汁飲んでいます。青汁はとにかく 手軽さが魅力!面倒くさがりやにはとっておきのアイテム!そんな青汁の魅力が1人でも多く の方々に、伝わるよう記事を書いていく所存ございます…。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

強壮青汁(アサヒ美健)の口コミ・評判!"男の活力を取り戻せる"青汁の効果に迫る!
強壮青汁(アサヒ美健)の口コミ・評判!"男の活力を取り戻せる"青汁の効果に迫る!
今回紹介する青汁は、アサヒ美健さんが出している「強壮青汁」。 強壮
PREV
サンスター健康道場 粉末青汁を飲んでみた!1日分の野菜不足が補える青汁の実力に迫る!
NEXT
【1週間500円】ユーグレナの緑汁の口コミ・評判!話題のミドリムシの効果はいかほど?