こどもバナナ青汁の口コミ・評判・効果!野菜嫌いのこどもの野菜不足をスッキリ解消!

子どもバナナ青汁

青汁=中高年の方が飲むドリンクだというイメージをお持ちではありませんか?確かに当サイトで青汁を購入してくださる方もそれくらいの年代の方が多いのは事実です。

しかし、実は中高年の方よりも青汁を飲むべきなのが、成長期真っ盛りの「小さなお子さん」です。

やはり小さな子どもほど野菜嫌いは多いものですから、親の皆さんもどうにかして野菜を食べさせようと日々苦闘していらっしゃることでしょう。子どもには好き嫌いせず、バランスよく栄養を取ってもらって、健康に育ってほしいものですよね。

野菜嫌いのお子さんでも「たった1杯飲むだけで野菜の栄養が摂れる青汁がおすすめ!」と言いたいところですが、普通の青汁では苦さと青臭さのせいで飲んでくれません。大人でも苦手な方が多いくらいですから。

でも、ジュースみたいにおいしく飲める青汁があればどうですか?

それが今回紹介する「こどもバナナ青汁」です。

こどもバナナ青汁は子どもの野菜嫌いを解消するために開発された青汁。子どもでもゴクゴク飲めるようにバナナと黒糖で甘いジュースのように仕上げられています。

実際に私も飲んでみましたが本当にフルーツジュースを飲んでいる感覚でごくごく飲めちゃいました。これは野菜嫌いのお子さんを持つ家庭の救世主になってくれそうです。

こどもバナナ青汁の公式ページはこちら

青汁ちゃんによる「こどもバナナ青汁」の評価

評価一言コメント
ここがイチオシ!おいしいバナナ風味の青汁が子どもの野菜不足を手軽に解消♪
おいしさ2重丸マテ茶のような味わい。後味が苦いので好き嫌いが分かれそう。
成分丸フルーツ6種と野菜13種配合で栄養バツグン!
安全性2重丸保存料・着色料・人工甘味料不使用の安全な青汁
価格丸モニターなら1杯130円。返金保証60日で気軽に試せる!

こどもバナナ青汁がオススメな方

aojiruchan

  • 野菜嫌いのお子さんがいらっしゃる方
  • フルーツジュースのように美味しく飲める青汁を探している方
  • 子どもと一緒に家族全員で野菜不足を解消したい方
  • まずはお得に青汁生活を始めてみたい方

子どもバナナ青汁は特に上記のような方にオススメです。

やはり子どもの野菜不足を解消するために作られた青汁だけあって、小さなお子さんを持つご家庭全員で野菜不足解消のために飲むのが1番。

ジュースみたいにおいしく飲めるというだけでも十分なのですが、親がおいしそうに飲んでいると子どもはマネしたがります。自分から「あおじるちょーだい」と言ってくれる可能性も高いですよ。

こどもバナナ青汁が向いていない方

やはり子どもでも美味しく飲める青汁だけあって、かなり甘いのが特徴です。

甘いのが好きな方にはかなりおいしく感じるでしょうが、苦手な方にはかなり甘ったるく感じられて飲みにくいかもしれません。ちなみに私は甘い味も好きなので、おいしく味わえましたが。

もしお子さんのために家族で購入して全員で飲む場合は、いつもより少し多めの水で溶いて甘さを抑えるなどの工夫をするようにしましょう。

こどもバナナ青汁が届きました!

子どもバナナ青汁梱包

ビニールを使用した丁寧な梱包で好感が持てますね♪

IMG_5088

子ども向けらしく可愛らしいバナナのキャラクターがいます♪

パンフレット

パンフレットも必要最低限で個人的には良い感じ。

注文して4日後に子どもバナナ青汁が届きました。空気の入ったビニールで商品が動かないように固定されていて、丁寧な梱包ですね。

ダンボールに入っていたのは以下。

  • 本商品(こどもバナナ青汁)
  • パンフレットリーフ

非常にシンプルな中身です。

商品のパッケージは子どもを意識して、可愛らしいバナナのキャラクターがプリントされていたり、全体的にポップな印象。子どもへのこだわりを感じます。

個人的に残念だったのがシェーカーがついていないこと。やっぱり小さなこどもってシェーカーを振ったりするのが楽しかったりしますし、1つ可愛らしいシェーカーが付いていれば満足度はもっと高かったなと思います。

こどもバナナ青汁の飲みやすさをチェック!

粉末はほのかなフルーツの甘み。青臭さゼロ!

子どもバナナ青汁の包

銀色無地の包。子どもに野菜を意識させないためでしょうか?

子どもバナナ青汁の粉末

見た目は一般的な青汁の粉末と変わりませんね。

まずは粉末をお皿に出してチェックしてみることにしました。見た目は普通の青汁粉末となんら変わりませんね。

しかし香りをチェックしてみると青臭さゼロ。むしろフルーツの、特にバナナの良い香りがしてきます。青汁にすると、野菜の青臭さが引き立つものですが、これなら子どもでも気にならないでしょう。

子どもバナナ青汁の粉末

粉末を舐めてみることにしました。

子どもバナナ青汁の粉末

肝心の味はどうなんでしょう。

粉末をちょこっと舐めてみると、野菜の苦みは一切感じず、ミックスフルーツのような甘みがほのかにします。「バナナ風味なんじゃないの?」と思っている方もいらっしゃると思いますが、後味は完全にバナナです。

これだけおいしい粉末であれば、ドリンクにしてもおいしい青汁が出来上がりそう。

まさにバナナジュース!朝の1杯に最適!

IMG_5096

見た目は完全に青汁です。

IMG_5097

どこからどうみても青汁です

早速水で溶いてドリンクにしてみました。まぁ見た目はどこからどう見ても青汁です。

しかし、香りは粉末と同じで青臭さはなく、うっすらとフルーツの香りが漂ってきます。これは「飲みたい!」と思える青汁ですね。

早速口をつけてみると、もうバナナジュースそのもの。全く青汁らしさは感じません。

野菜の苦みは誇張抜きで一切しないですし、コンビニなどで売ってるバナナジュースをほんの少しサッパリさせたくらいの味わいです。子どもではない大人の私もゴクゴク飲んでしまいました。

実際に子どもに飲ませてみると「これおいしー!」と言いながら嬉しそうに飲んでいたのが印象的です。私の子どもも野菜嫌いですが、何種類もの野菜が入ったドリンクだとは一切疑っていませんでした。まぁドリンクの色に関しては「へんな色だね」と言っていましたが。

こどもバナナ青汁の成分をチェック!

こどもバナナ青汁の成分

こどもバナナ青汁ではバナナジュースのようなおいしさに目が行きがちですが、実は成分面もしっかりと考えて作られています。そもそも「こどもの野菜不足を解消するため」に作られた青汁なので、成分面が良くないと話にならないんですけどね。

  • 14種類の野菜…大麦若葉、ケール、桑の葉など
  • 6種類のフルーツ…バナナ、リンゴ、パイナップルなど
  • 50種類以上の栄養素を含む「スピルリナ」
  • 150億個の乳酸菌

まさにこれでもかと言わんばかりの栄養素のオンパレード。野菜とフルーツをバランス良く使用しているのでミネラル類・ビタミン類・食物繊維と満遍なく取れるのが嬉しいポイントです。

しかし個人的に注目したいのは野菜でもフルーツでもなく、スピルリナと乳酸菌です。

WHO(世界保険機関)が推奨するスーパーフード「スピルリナ」

スピルリナという名前を聞いたことがある方はほとんどいないでしょうが、実は健康食材としてはかなり破格の存在です。

「人間は健康でなければならない」という思想の元、それを達成することを目的としたWHO(世界保健機関)という国連の組織があるのはご存知だと思います。スピルリナはWHOで理想的な栄養補助食品として紹介しているんですね。

その理由として50種類以上もの栄養素がスピルリナ1つに凝縮されていることが理由です。

スピルリナ

なんと上記の画像の成分がスピルリナ1つで摂取できます。

しかし、これだけの栄養素もしっかり体に吸収されなければ意味がありません。栄養は吸収されてはじめて効果を発揮するからです。

スピルリナの栄養吸収率は95%にもなり、ほぼ全ての成分を吸収できます。飲み続ければしっかりと体の調子が整ってきたことを実感できる確率は高いでしょう。

150億個の乳酸菌が子どもを病気になりにくい体に!

また、1杯でヨーグルト15個分にもなる150億個の乳酸菌まで摂れるのも子どもの健康には役立ちます。乳酸菌は善玉菌の1種なので腸の働きを正常にしてくれる手助けをしてくれるんですね。

実は腸は体内器官の中でも「最大の免疫組織」と呼ばれるほど多くの免疫が集まっている場所。腸の働きが正常だと、免疫細胞が病気の原因となるウイルスや病原菌から体を守ってくれます。

つまり、腸の働きが正常になればなるほど、病気になりにくい体になるということ。こどもバナナ青汁を飲み続けるだけで、自分のこどもが強い体になってくれるのは嬉しいですよね。

こどもバナナ青汁の安全性をチェック!

大人でも自分の口に入れるものの安全性を気にするのはもちろんですが、自分の子どもの口に入れるものとなると一層気になりますよね。青汁は毎日飲むものですから、余計な人工添加物などが入っているのは嫌ですよね。

こどもバナナ青汁には保存料・着色料・人工甘味料が使われておらず安心。子供向けだけあって、安全性の確保には抜かりがないことが分かります。

幼児から大人まで安心して毎日飲める青汁です。

こどもバナナ青汁の価格・購入プランをチェック!

こどもバナナ青汁には通常購入と元気モニターコースという定期コースの2つの購入プランが用意されています。

通常購入元気モニターコース
価格5,940円初回980円
2回目以降3,880円
割引率なし初回約84%OFF
2回目以降35%OFF
1杯あたりのコスト198円初回約32円
2回目以降約129円
送料500円500円
返金保証なし60日間の全額返金保証
内容量3g×30包3g×30包
日数30日30日
備考なし2回目の受取以降解約可能

正直通常購入は1杯あたり198円と、通販青汁の中ではかなり割高。目安として、当サイトで紹介している青汁の1杯あたりの平均が100円くらいです。

そのためこどもバナナ青汁を購入するなら、断然「元気モニターコース」がおすすめ

  • 初回購入が980円とかなりお得
  • 2回目以降も割引がついているのでコストを抑えられる
  • もし口に合わなくても60日間の全額返金保証で2ヵ月分の代金が返ってくる

上記が元気モニターコースをおすすめする理由です。特に「60日間の全額返金保証」がついているのが大きいですね。

元気モニターコースは一般的な定期コースのように2ヵ月間の縛りがあるのですが、もし2ヵ月間飲んでみて口に合わなかったとしても1ヵ月分と2ヵ月分(980円+3,880円=4,860円)の商品代金が返還されます。つまり、実質無料で試せるというわけです。

明らかに通常購入よりも気軽に試せるので、購入を考えている方は元気モニターコースを申し込んだほうがお得ですよ♪

こどもバナナ青汁で子どもの野菜不足を解消しよう!

子どもバナナ青汁

まさに野菜嫌いのお子さんを持つ親御さんからすれば救世主といえる青汁だと思います。中高年向けに作られた青汁は数あれど、子ども向けに作られた青汁なんてめったにありませんから。

  • おいしいバナナジュース感覚で手軽に野菜不足を解消できる
  • 毎日どう野菜を子どもに食べさせるか考える負担がなくなる
  • 実際に料理を作る手間も省ける

などなど、まさに良いこと尽くしです。ぜひ子どもの野菜嫌いに悩んでいる方は一度試してみてください。

こどもバナナ青汁の公式ページはこちら

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

  関連記事

IMG_5233
モリンガの青汁の口コミ・評判・効果!「奇跡の木」の真の実力に迫る!

最近はアサイードリンクがブームを巻き起こしていますよね。 一般の食材よりも栄養価 …

TBCのおいしいフルーツ青汁ダイエットを飲んでみた。ダイエット効果はいかに!?
おいしいフルーツ青汁ダイエット(TBC)の評判!口コミで話題のダイエット効果は本当?

今回紹介するのは、エステティックTBCさんが出している「おいしいフルーツ青汁ダイ …

IMG_4678
青汁ゼリー(青りんご味)の口コミ・評判・効果は?デザート気分で「食べれる」新感覚の青汁!

  この商品を見つけたとき、ものすごい衝撃が走りました。 青汁と言えば …

IMG_4177
大正製薬の大麦若葉青汁の口コミ・評判・効果は?血糖値を抑えたい人にオススメ!

鷲のマークで有名な大手製薬会社「大正製薬」さんから美味しい大麦若葉青汁が発売され …

IMG_4988
飲みごたえ野菜青汁(エバーライフ)の口コミ・評判・効果!厳選30品目の栄養価の高さが抜群の青汁!

エバーライフという会社を知らない方でも、超有名な飲むコラーゲン「皇潤(こうじゅん …

昆布配合の青汁!こころざし青汁を実際に飲んでみた!
こころざし青汁の評判!口コミで話題の昆布入り青汁の効果に迫る!

今回紹介するのが、医食同源さんが出している「志(こころざし)青汁」。 良質な大麦 …

IMG_4573
サンスター健康道場 おいしい青汁(缶タイプ)の口コミ・評判・効果は?

当サイトで最もマズイという評価を受けた青汁をご存知ですか? 正直なところ、私は二 …

IMG_4130
大正製薬の明日葉青汁の口コミ・評判は?コレステロールが気になる方にオススメ!

※『ヘルスマネージ明日葉青汁キトサン』は2016年3月をもって『ヘルスマネージ大 …

オススメの桑の葉ランキング第2位
活きた酵素と青汁の口コミ・評判!酵素と乳酸菌のお腹をすっきりさせる効果はいかに!?

今回紹介する青汁は「活きた酵素と青汁」 腸内環境をととのえて、体の内側からすっき …

おいしい青汁ランキング3位
めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミ・評判・効果!簡単に痩せたいダイエット女子必見です!

ダイエット効果実感率97.3%、ダイエット女子のための決定版となる青汁を発見しま …