人気のおいしいフルーツ青汁4種を徹底比較!本当のおすすめが知りたい!

フルーツ青汁4つを比較画像

最近フルーツ青汁がダイエット女子の間で大ブーム

有名芸能人やモデルさん、今では一般人の方までがツイッターを中心としたSNSでフルーツ青汁でのダイエットについて報告しています。

  • 青汁なのにフルーツジュースのような味わい
  • 飲むだけでリバウンドしないダイエットができる手軽さ
  • 初回購入だと数百円~という価格の安さ

今までダイエットに挫折してきた女性たちが飛びついてしまうような魅力的な商品であることは間違いありません。

ただし、1つだけ「待った」をかけさせてください。

大ブームになったことで今ではたくさんのフルーツ青汁が増えました。しかし、どのフルーツ青汁も「ダイエットに効果あり」「初回○○コースなら○○円!」みたいに同じことを言っていて区別するのが難しい状況です。(名前もそっくりですしね)

だからこそ、フルーツ青汁を選ぶときにはしっかりと基準を設けて選ばなければなりません。適当に選ぶと、全くダイエット効果のない商品や無駄な出費につながる商品を選んでしまうことも考えられます。

今回は皆さん間違った商品選びを防ぐために、当サイトで紹介している人気フルーツ青汁4種を明確な基準を設けて徹底比較・ランキング付けしました。この4種さえ押さえておけば間違いはないのですが、その中でも特に優秀なフルーツ青汁があるので参考にしてみてくださいね。

>>お急ぎの方はフルーツ青汁4種比較表へGO!<<

フルーツ青汁の正しい選び方

フルーツ青汁は選ぶのが難しい

「憧れの○○さんが飲んでいたから」

こういう理由でフルーツ青汁を飲むのもありでしょう。ただし、それで商品選びをすると痛い目にあうことがあります。

  • 本当にダイエット効果があるのか?(ダイエットに有効な成分が入っているのか)
  • 本当においしく飲めるのか?
  • 本当にお得に安く購入できる商品なのか?(定期コースの解約条件は?)

本当に良いフルーツ青汁を選びたいなら上記の3つを基準にすべきです。

ダイエット効果の基準

フルーツ青汁はダイエット効果が一番の目的

「芸能人の○○さんが何キロ痩せたって言ってる!」

「この間雑誌でモデルの人が何キロ痩せてたって!」

おそらくほとんどの方がこのような感覚でダイエット効果のあるなしを判断していると思います。しかし、この判断は危険です。

だって、こんなのいくらでも嘘つけますよ?

もちろん皆さんが良く知っているお友だちが、実際に飲んで痩せたというのであれば判断材料としては申し分ないでしょう。紛れもない真実の体験だからです。

しかし、芸能人やモデルの方々は「お金をもらって広告塔の役割」を果たしているに過ぎません。中には本当にフルーツ青汁を愛用して痩せた方もいるでしょうが、全てを鵜呑みにするのはやめるべき。

では何で判断するかというと「ダイエットに効果的な成分がどれだけ配合されているか?」です。

これなら客観的に数字だけで正確な効果を推測できます。

  • 酵素…消化・新陳代謝機能のアップ。食べたものを出し、脂肪を燃やす体へ。
  • 食物繊維…便秘解消に効果◎。ぽっこりお腹をスッキリスリムに。
  • 乳酸菌…腸内環境を整え、不要なものをすっきりデトックス。

特に上記の成分がたくさん配合されているフルーツ青汁は高いダイエット効果が見込めると考えても構いません。

おいしさの基準

やっぱりおいしくないと青汁は続けれない

これは判断基準として一応入れましたが、フルーツ青汁選びの要素としては少し弱いです。

なんせ有名なフルーツ青汁は大体おいしいんですよ。本当にフルーツジュースのような味わいで、野菜嫌いの子どもでもゴクゴク飲めるほどです。

まぁフルーツの甘みよりも人工甘味料の味が強いものもあるんですけどね。なんとなくケミカルな甘みというか。

とはいえ「青臭くて無理!苦すぎて無理!」というフルーツ青汁はめったにないので安心してください。

価格の基準

価格も重要

フルーツ青汁を本当にお得に購入したいのであれば「最初のお得な1ヵ月だけですぐに解約できるのかどうか」を絶対に見なければなりません。

というのもフルーツ青汁でよく見る「初回限定1ヵ月分○○円!お得な○○コース!」ってほぼ全部定期コースなんですよ。しかも最低3~4ヵ月は解約できないという縛りがあることがほとんどです。

つまり、最初の1ヵ月分は数百円で購入できても、残りの3~4ヵ月は通常の定価(相場だと5,000~6,000円)で否応なく購入する必要があります。仮に効果を実感できなくても、口に合わない味であったとしてもです。

返金保証があっても最初の1ヵ月分にしか有効ではないものばかりなので、ほぼ意味はありません。

必ず1ヵ月で解約できるのかどうかはチェックしましょう。

人気フルーツ青汁4種類の比較表

フレッシュフルーツ青汁と朝のフルーツ青汁、たっぷりフルーツ青汁、すっきりフルーツ青汁を比較

上述した基準をもとに当サイトで紹介している4つのフルーツ青汁を徹底比較してみました。フルーツ青汁の中ではかなり人気が高く、有名な4種類なので、これさえ押さえておけば十分です。

順位 ダイエット効果 おいしさ 価格(お得さ)
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 1位 花丸
酵素121種類
2重丸 花丸
1ヵ月で定期解約可能
フレッシュフルーツ青汁 2位 2重丸
酵素80種類
2重丸 三角
定期4ヵ月縛り
すっきりフルーツ青汁 2位 2重丸
酵素80種類
2重丸 三角
定期4ヵ月縛り
朝のフルーツ青汁 4位 バツ 花丸
おいしさNo.1
2重丸

※朝のフルーツ青汁はフルーツ青汁で最重要視している方が多いであろうダイエット効果が見込めないので4位となっております。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」が1番おすすめ!

たっぷりフルーツ青汁でおいしくキレイに
たっぷりフルーツ青汁はさっぱりしていておいしい

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページはこちら

4種のフルーツ青汁を徹底比較した結果、私が最もオススメしたいフルーツ青汁が「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。

このフルーツ青汁は他のフルーツ青汁と比べても頭1つ抜けている印象ですね。

  • 食物繊維豊富な大麦若葉、121種類もの酵素、生きた乳酸菌を配合
  • 人工甘味料ではなく本物のフルーツの風味が広がるおいしさ
  • 初回限定630円・1ヵ月全額返金保証付きなのに1ヵ月で解約できる

まぁ味自体はそれぞれ好みがありますし、基本的にフルーツ青汁はおいしいので置いておきます。

ただし、ダイエット効果とお得さでは他のフルーツ青汁の追随を許していません

ダイエットに効果的な成分は他の有名青汁と比較しても豊富に含まれていますし、フルーツ青汁の中でもごくまれに存在する1ヵ月での解約が可能な商品です。

まず最初にフルーツ青汁を試すのであれば、間違いなく第一候補にすべき青汁でしょう。

ダイエット効果・おいしさ・価格(お得さ)でフルーツ青汁4種類を徹底比較!

ダイエット効果でフルーツ青汁を比較!

皆さんがフルーツ青汁を飲む第一目的であるダイエット効果。これがなければフルーツ青汁とは言えません。

朝のフルーツ青汁を除き、どの青汁も公式ページではモニターの95%以上がダイエット効果を実感したと書いていますが本当なのでしょうか。

4つに配合されているダイエット成分を比較してみました。

ダイエット効果 食物繊維 酵素 乳酸菌
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 花丸  大麦若葉・クマザサ・明日葉 121種類  配合
フレッシュフルーツ青汁 2重丸 大麦若葉・クマザサ・明日葉 80種類 配合
すっきりフルーツ青汁 2重丸 大麦若葉・クマザサ・明日葉 80種類 配合
朝のフルーツ青汁 バツ 大麦若葉使用 不明 なし

朝のフルーツ青汁を除き、3種類すべてにダイエット効果を期待できます。

しかし、めっちゃたっぷりフルーツ青汁が最もダイエット効果は高いと言えるでしょう。

その理由が圧倒的な酵素の数です。

実は食物繊維や乳酸菌よりも酵素はダイエット効果が高め。人間の生体活動に欠かせない酵素は、消化活動や新陳代謝に大きく関わっています。

  • 消化活動の向上⇒食べ物をきちんと消化・吸収するようになり、無駄な脂肪がたまりにくくなる。
  • 新陳代謝の向上⇒脂肪が燃えやすくなり「ゲッソリ」痩せるではなく「健康的に」痩せれる。

多くの酵素を取り込むことで根本的に太りにくく痩せやすい体を作れるのです。めっちゃたっぷりフルーツ青汁は酵素がフレッシュフルーツ青汁・すっきりフルーツ青汁の約1.5倍も含まれているので、明らかにダイエット効果は高く見込めます。

ちなみに朝のフルーツ青汁にダイエット効果がないのは、そもそもダイエット目的として作られた青汁ではなく、おいしい青汁にするためにフルーツを使用しているから。もともと他のフルーツ青汁とは少し毛色が違います。

おいしさでフルーツ青汁を比較!

フルーツ青汁と言えど、フルーツの甘みよりも人工甘味料の甘みが強いものもありました。

おいしさ 味の特徴
朝のフルーツ青汁 花丸 バナナの甘みが強めのフルーツ青汁
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 2重丸 パイナップルの風味が強めのフルーツ青汁
フレッシュフルーツ青汁 丸 ベリー系の甘酸っぱいフルーツ青汁。若干ケミカル。
すっきりフルーツ青汁 三角 フルーツの甘みはかなり薄め。ケミカル(化学調味料)な甘みが強い…。

最も自然なフルーツジュースのような味わいに近いものをあげるとするなら「朝のフルーツ青汁」ですかね。

子どもも大人も大好きな超ロングセラー乳飲料「ヤクルト」を開発したヤクルトさんが青汁のおいしさを追求して作られた商品です。やはり感じるフルーツの甘みの上品さ・自然さも一枚上手でした。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁もかなりおいしかったですが、「自然な甘み」では朝のフルーツ青汁にはぎりぎり届きませんね。

とはいえ、この2つはバナナ風味が好きなら朝のフルーツ青汁、パイナップル風味が好きならめっちゃたっぷりフルーツ青汁という選び方で良いと思います。

価格(最安値)でフルーツ青汁を比較!

さて、私がかなりフルーツ青汁で重要視している価格です。ポイントは1ヵ月で解約できるかどうかでしたね。

評価 初回限定コース価格 返金保証 解約の有無
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 花丸 680円 30日間全額返金保証 1ヵ月目から解約可能
朝のフルーツ青汁 2重丸 1,000円 なし なし
フレッシュフルーツ青汁 三角 500円 30日間全額返金保証 最低4ヵ月の継続
すっきりフルーツ青汁 三角 630円 30日間全額返金保証 最低4ヵ月の継続

朝のフルーツ青汁のみ初回限定でかなり安くなるというサービスはありません。通常価格で購入するか、10%OFFの定期コースに申し込むかの2つだけです。

問題は他のフルーツ青汁ですね。どれも初回限定のモニターコースがあり、1ヵ月分が500~680円で購入できます。

ただし、これは2ヵ月目以降自動で通常の定期コースに切り替わるので注意しなければなりません。

  • めっちゃたっぷりフルーツ青汁⇒3,980円
  • フレッシュフルーツ青汁⇒3,480円
  • すっきりフルーツ青汁⇒3,480円

解約しない限りは上記の価格で2ヵ月目以降購入し続けなければならないということです。正直口に合わなかったり、効果がなかったり、あるいは1ヵ月のダイエットで十分といった場合、かなり無駄な出費になってしまいますね。

残念なことに、フレッシュフルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁は最低4ヵ月間は解約できません。「初回限定価格+2~4ヵ月分の定期価格」の出費が確定してしまいます。

もちろん全額返金保証も最初の初回限定分にしか通用しないので、2~4ヵ月分の代金が戻ってくることはありません。

こう考えると全然お得じゃないですね。

しかし、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は1ヵ月目から解約することが可能です。解約すれば勝手に商品が届く心配なし。本当にきっかり初回680円で試してやめることができます。

自分の意志で続ける続けないを選べるので、最も手を出しやすく、ユーザーに配慮された商品だと言えるでしょう。

フルーツ青汁比較結果まとめ

ダイエット効果・おいしさ・価格(お得さ)の3つが高水準でまとまっており、最もオススメできるのは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」ということになりました。

おいしさこそ朝のフルーツ青汁に後れをとっていますが、

  • フルーツ青汁で最重要視されるダイエット効果がバツグン!
  • 定期コースも1ヵ月解約可能!ほんとに680円きっかりで試せる!

この2点が他のフルーツ青汁を振り切って1位になった理由です。

すっきりフルーツ青汁とフレッシュフルーツ青汁もダイエット効果・おいしさは十分だったのですが、初回限定モニターに申し込んだ時点で強制4ヵ月継続が決定するのが大きなマイナスでした。

朝のフルーツ青汁はおいしさを追求した青汁なので、ダイエット効果がないのが残念。他の3種とは全く違うフルーツ青汁ですので、おいしく青汁を飲みたい方にはオススメです。

もし商品選びに迷ったらぜひ今回紹介した「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を選んでみてください。

1ヵ月たったの680円で健康的な美ボディを手に入れることができます。ぜひめっちゃたっぷりフルーツ青汁で実りある青汁生活を送ってくださいね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページへGO!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁ダイエット

  関連記事

bbae2b37ca69d3eb0fae118df40c10fe_m
糖質制限ダイエットは青汁を飲めば簡単にできちゃいます!

今流行りの『糖質制限ダイエット』をご存知ですか? 糖質を制限することで、効果的に …

528f9c1f12e395ec4476a4690da94f47_m
ピンチ!太ってきた!青汁を飲んでメタボ予防・改善!

年齢をとるにつれて、代謝が落ち、脂肪が気になる方もおおいのでは? メタボなお父さ …

939a90657ad400a506bcbcd92a6e95a6_s
むくみをとるなら青汁!ダイエットにも効果があって一石二鳥!

夕方になると、気になりませんか?むくみ。 もうブーツも入らないくらいにパンパンに …

11587779378191029816677ac1aeeec8_m
続かない・リバウンド!には青汁ダイエットが効果的で簡単!

女性にとって永遠の課題であるダイエット。 ほぼ全ての女性が「ダイエットしなきゃ! …

青汁って、ダイエット効果があるの?
青汁にはダイエット効果あり!?青汁で健康的に痩せる!!

肥満と言われて、必死にダイエットにはげもうとしているあなた。 でも、やっぱり炭水 …

c5867c7df7f12ead1d596aea81f02696_m
青汁と豆乳を混ぜるとダイエット効果はよりUPする!?

青汁と豆乳、どちらもダイエットにも効果があることで有名な健康ドリンクですよね。 …

6c2c499f7a057e487f48acc2b4f0b135_m
お菓子、やめなくていいの?糖分の吸収を抑える青汁が大活躍!?

あまーいお菓子、ケーキ、アイスクリーム 想像するだけで幸せな気分になってしまいま …

3c6e436758d009165610a7535f2758cc_m
えっ、違うの?【運動前と運動後】青汁効果の真相!

食物繊維が多く含まれる青汁を、ダイエット目的・健康増進で飲む人が増えてきています …

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_m
青汁とスムージーの違いは?ダイエットに効果があるのはどっち?!

ミキサーやジューサーでつくる青汁。 また、同じくジューサーなどでつくるスムージー …

puchidanzikiic
青汁はプチ断食ダイエット(ファスティング)に効果的!酵素ドリンクとどっちがおすすめ?

最近話題のぷち断食ダイエット(ファスティング) 本格的な断食ではなく、1~2日間 …