【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

ステラの贅沢青汁の効果は?口コミで評判の青汁サプリをガチレビュー!

ステラの贅沢青汁 ファーストビュー

今回紹介したいのはステラ漢方が販売している「ステラの贅沢青汁」です。

粉末を水に溶かすタイプの青汁がほとんどですが、ステラの贅沢青汁は「サプリタイプ」。

「青汁の栄養がものすごくカンタンに摂れる!」と話題が沸騰しています。
やっぱりみなさん粉末を水に溶かす手間すらめんどうなんですね。

買う前に軽く口コミを調べていると、あの有名なアットコスメでも130人が口コミを投稿して5.7点(7点満点)という超高評価。

「これは…試してみるしかない!」ということで、すぐに買いました。

そこで実際にステラの贅沢青汁を飲んでわかったことを、詳しく解説していこうと思います。

今回は定期コースで注文しました。

いつもなら最初から定期コースにすることはないのですが、

  • 毎月300名だけ1ヶ月分1袋が980円
  • 30日間の全額返金保証付き

という特典がついていて、「通常購入よりお得っぽいし、失敗してもお金返してもらえばいいや」と思ったのが決め手です。

※初回980円になるのは毎月300名限定みたいなので、気になる人はけっこう急ぎで買ったほうが良いかもしれません。

ステラの贅沢青汁の公式HPはこちら

ステラの青汁に対する青汁ちゃんの評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! めずらしいサプリタイプの青汁!豊富な栄養をらくらく摂取♪
おいしさ 2重丸 サプリなので水で流し込むだけ!無味で誰でも飲みやすい。
成分 2重丸 ケール・長命草・クロレラをサプリに100%濃縮!
安全性 花丸 原料はすべて国産!完全無添加なので誰でも安心。
価格 花丸 限定300名なら定期コース初回980円!30日返金保証&いつでも解約OK!

ステラの贅沢青汁がオススメな人

青汁ちゃん

ステラの贅沢青汁は特に上記に当てはまる人にオススメです。

とにかくメリットが多い青汁だったんですが、やっぱり1番の魅力は「めちゃくちゃ手軽に野菜の栄養が摂れる」ことでした。

ケールを配合しているにも関わらず、苦味やニオイを感じることなく1秒で飲めます。
子どもから大人までムリなく飲める青汁になっていますね。

初月は実質無料なので、「とりあえず」で買ってみることができます。

青汁ちゃんおすすめのステラの贅沢青汁はこちら

ステラの贅沢青汁がオススメできない人

正直なところオススメできない人はいません
「ここがダメだ!」と言い切れる欠点らしい欠点がないんですよね。

苦味・青臭さともにトップクラスのケールを使っていますが、そこもサプリ化してあるので問題ないですし…。

しいてオススメできない人を挙げるなら、

このどちらかに当てはまる人くらい。

前提としてステラの贅沢青汁はサプリなので、良くも悪くも100%の無味です。
「お茶代わりに青汁を飲みたい!」とか、「ドリンクじゃないと飲んでいる気がしない」という人は粉末タイプの青汁を選ぶべきでしょう。

 

またサプリなのでアレンジは全くできません。

他の飲みものと混ぜたり、料理に使うことはできないので注意してください。
最初からアレンジも考えている人も、粉末青汁を選ぶべきですね。

ステラの贅沢青汁が届きました

注文してから4日(くらいだった気がする)で商品が到着。
メール便で頼んでいたので、仕事から帰ったらポストに入っていました。

いなくても受け取れるメール便はラクチン

ステラの贅沢青汁のパッケージは、見るからにおしゃれ?豪華?でテンションがあがります。
おしゃれな箱を空けると以下のものが入っていました。

パッケージ負けしないくらい豪華なラインナップ。

IMG_6978

パッケージもおしゃれ!ジップロックなのがうれしい。

IMG_6972

たくさんのパンフレットリーフ!いつも流し読みしてます。

パッケージは「The サプリ」と言わんばかりの袋です。
ジップロック式なので、職場や旅行にも持っていきやすそう。

パンフレットはパラっと読んだだけなので特にお伝えするほどの感想はありません。
ステラの青汁へのこだわりみたいなのが書いてありました。

ステラの贅沢青汁の特別ご優待券

1番の目玉はやっぱり定期コースの「特別ご優待券」ですね。

詳しくは後述しますが、2回目以降も40%OFFは破格。
ほとんど青汁が、MAXでも30%OFFくらいですから。

これだけ安く買えるなら、飲んでみて好感触だったら続けてみようかなと思います。

ステラの贅沢青汁の飲みやすさ・味

サプリメントのサイズ感

ステラの贅沢青汁のサイズ感

 

ステラの贅沢青汁のサイズは、ドラッグストアに売っているような錠剤の薬とほとんど変わりません。

横の幅がおよそ9mmくらいなので、痛み止めとして有名なロキソニンと同じくらいです。

よっぽど錠剤が苦手でなければ、問題なく飲めるでしょう。

サプリメントの味や風味

ステラの贅沢サプリをお皿に出しているところ

サプリメントそのものはかなり青臭いです。
ケールを濃縮しているので当たり前といえば当たり前なのですが…。

ただ意識してかがなければ気にならないレベルなので、ニオイのせいで無理という人はいないでしょう。

それに飲む瞬間、だいたい1秒くらい息をとめれば良いだけですからね。

 

味のほうは水で流し込むだけなので無味です。
まったく味はしません。

青汁好きの私としてはなんとなく味気ないのですが、ケールをすんなり飲めるのはすごいなぁと思います。

100%ケール青汁なんて青臭さと苦味がやばすぎて、かなりの玄人じゃないと飲めませんから。
今までたくさんのケール青汁を飲んできましたが、ダントツで飲みやすいと思います。

老若男女問わず、栄養価の高い野菜の栄養をカンタンに摂れるのはかなり嬉しいポイントです。

サプリを噛んじゃうとやばい…

そのまま水で流し込めば無味なので問題ありませんが、うっかり噛んでしまうと危険です。

本当に吐いてしまうくらいマズい

私も「ちょっと飴を噛むくらいのノリ」で噛んだんですけど、かなり後悔しました。
ケールがサプリに濃縮されているぶん、ドリンクのケール青汁の何倍もマズく感じます。

なぞの好奇心で噛んでしまわないように注意しましょう。
けっこう口の中にきつい苦味が残りますよ…。

ステラの贅沢青汁を飲んでみる?

ステラの贅沢青汁の成分・効果

ステラの贅沢青汁の原材料

ステラの贅沢青汁に使われている原料はかなりシンプル。

たったの3種類しか使われていません。

ただし3種類とはいえ、これらはとても栄養価の高い原料です。
毎日きちんと継続して飲めば、かなりの健康効果が期待できるでしょう。

カンタンにそれぞれの原料について説明しますね。

やっぱり緑黄色野菜の王様「ケール」が主役!

なんといっても主役はケールです。

独特の苦味や青臭さが強すぎて、最近ではあまり使われなくなりましたが栄養価はバツグン
その栄養価の高さから「緑黄色野菜の王様」と呼ばれているほど。

ケールと大麦若葉の栄養成分比較

※ステラの贅沢青汁公式HPより引用

画像を見るとわかるように、今の主流「大麦若葉」と比べると、栄養価に圧倒的な差がありますよね。

味・飲みやすさでは大麦若葉のほうがクセがなくておいしいですけど、健康を考えるならケールのほうが良いのはあきらかです。

ケールを毎日飲み続けることで、

などなど、たくさんの効果が期待できます。

ケールの効果・栄養まとめ!緑黄色野菜の王様の健康効果はすごかった!

長命草でばっちりアンチエイジング!

長命草はかつての長寿日本一だった沖縄県産の野菜。

名前のとおり「長寿の源」として親しまれていました。

ではなぜ長寿の源と呼ばれていたかというと、アンチエイジング効果の高いポリフェノールがものすごく豊富だから。

ポリフェノールは体を老化させてしまう「活性酸素」をやっつけてくれる成分です。

長命草とその他沖縄野菜とのポリフェノール含有量比較

※ステラの贅沢青汁の公式HPより引用

上の画像は長命草のほかに有名な沖縄野菜との、ポリフェノール含有量比較です。

長命草は100g中400mgオーバーと破格のポリフェノール含有量を誇るのがわかります。

毎日摂り続けることでいつまでも若々しい体をキープできる可能性もグンと高まるでしょう。

ポリフェノールで有名なブルーベリーとも比べてみた!

沖縄野菜で比較されてもよくわからんという人のために、ポリフェノール含有量がトップクラスのブルーベリーとも比べてみました。

  • 長命草:400mgオーバー
  • ブルーベリー:260~340mgほど

※可食部100g中のブルーベリー含有量

ブルーベリーと比べても、かなり多い含有量です。

栄養豊富・吸収率が高いクロレラ!

クロレラはとにかくたくさんの栄誉を含む素材。

福岡県産ブルガリス種クロレラに含まれる栄養素一覧

これだけの栄養がたった1つで摂れます。

また栄養の吸収率もかなり優秀

栄養成分は「細胞壁」という壁に囲まれています。
体が栄養を吸収するときは、まずこの細胞壁を溶かさなければなりません。

細胞壁が厚すぎると、溶かすのがむずかしくなって吸収されづらくなるんですね。

 

しかしステラの青汁に使われているブルガリス種のクロレラは、通常のクロレラよりも細胞壁がうすい品種。

カンタンに細胞壁を溶かして、栄養を吸収できるようになっています。
「きちんと吸収できる=すぐに実感できる」ということなので、他の青汁よりも効果を実感するまでが早いです。

ステラの贅沢青汁の詳細はこちら

ステラの贅沢青汁の安全性・副作用は?

ステラの贅沢青汁の安全性は、数ある青汁の中でもトップクラスです。
副作用の心配はまったくありません。

ここまでステラの青汁が安全だと言い切る根拠は2つあります。

  1. 原料は「国産のもの」しか使っていない
  2. 賦形剤(ふけいざい)などの添加物は完全不使用

原料はすべて「国産」!産地明記で安心♪

ステラの青汁に使われている原料はぜんぶで3種類でしたよね。
実はその3種類とも国産なんです。

単純に「国産」とだけ書くのではなくて、具体的な地名まで記してくれると、なんとなく安心できますよね。

しかもケールと長命草にいたっては、農薬不使用のオーガニック栽培
原料の安全性には疑う余地がありません。

添加物はまったく使ってない!天然成分のみでサプリ化!

ステラの贅沢青汁はサプリメントにもかかわらず、一切の添加物を使用しておりません。

入っているのは上に挙げた3つの原材料のみです。
一般的にサプリメントを固めるのに使われる「賦形剤(ふけいざい)」すら入っていないんですね。

 

「じゃあどうやってサプリにしてるの?」
こんな疑問が浮かんでいる人がたくさんいると思います。

実はステラの青汁は、クロレラの持つ”ねばり”だけで粉末を固めているんです…!

1袋に90粒も入っていると、たまにちょこっと形が崩れているサプリがあるのですが、それは完全無添加の証だと思ってください。
決して品質管理が行き届いていないわけではありません。

オーガニックじゃないと嫌な人や小さい子どもでも安心して飲めます。

ステラの贅沢青汁を最安値で買う方法をチェック!

ステラの贅沢青汁は「公式HPで定期購入する」のが断然オトクです。

都度購入 定期購入
価格 4,743円 初回980円
2回目~約2,646円
割引 なし 初回80%OFF
2回目~40%OFF
1日3粒あたりの価格 約158円 初回約33円
2回目~約88円
送料 一律164円 無料
内容量 1袋90粒 1袋30粒
日数 30日ぶん 30日ぶん
備考 なし 初月から解約OK!
30日の返金保証付き!

上の表を見れば1発でわかると思いますが、ステラの贅沢青汁に限っては「定期コースが断然オススメ」です!

ここまで至れりつくせりだと、公式が「定期で買わないと損!」と言っているようなものですね。

特に定期コースなのに初月から解約OKなうえ、全額返金保証までついてくるのは助かります。

月だと1日あたり33円、2回目以降も約88円で試せるので、まずは気軽に試してみるのがオススメです。

定期コース解約方法と返金保証の申込方法

ステラの贅沢青汁を最安値で購入する

リアルな販売店はないの?楽天やドラッグストアでの取扱は?

前提としてステラの贅沢青汁は「インターネット通販のみの販売」です。

リアル店舗での販売はありません。
そのへんのコンビニやドラッグストアでの取扱はないんですね。

そのため購入するのであれば、

この2パターンになります。

Amazonや楽天というと安さが魅力ですが、ステラの贅沢青汁に関しては公式HPから購入したほうがオトクです。

公式HPとAmazon・楽天の最安値を比較してみました。

公式HP Amazon 楽天
価格 980円
(※定期コース初回)
1,980円 4,302円
送料 無料 360円~ 540円~
料金合計 980円 2,340円~ 4,842円~

※上述したようにステラの贅沢青汁の定期コースは、いつでも解約できるので単品購入としても使えます。それを考慮して今回は引き合いに出しています。

Amazonと比べても約1,300円、楽天と比べると約4,000円もの価格差があるのがわかりますよね。

断然公式HPの方がオトクです。
Amazonや楽天で買ってしまうと、損してしまうのでやめましょう。

ステラの贅沢青汁に関するQ&A

ここではステラの贅沢青汁についてのちょっとした疑問を解決していきます。

Q1.ステラの贅沢青汁は妊婦でも飲めるの?

ステラの贅沢青汁は、もちろん妊婦の方でも安心して飲めます

上述したように、添加物が一切入っていないので体に副作用の心配がありません。

ただし妊娠中は体調がかなりデリケートな時期です。
理想はふつうの食事で栄養を摂ることなのは間違いありません。

なのでステラの青汁は、普段の食生活のサポートとして飲むのがオススメ。

つわりがきつくて食べものが喉を通らないときなどに飲んでください。

 

Q2.ステラの贅沢青汁を飲むタイミングはいつがベスト?

特に「この時間に飲まなきゃダメ!」という決まりはありません。

医薬品ではなく、ただの健康食品ですから。
自分の好きなタイミングで飲んでOKです。

 

ただ個人的にオススメなタイミングはあるので、紹介しておきます。

私が飲んでいるのは「寝起き」。

ヒトは寝ているときにかなりのエネルギーを消費します。

寝起きって寝汗をたくさんかいていたり、頭がぼーっとしてたりしますよね。
それは寝ている間にエネルギーを使った証なんです。

当たり前ですが、エネルギーが空っぽに近いほど栄養の吸収率は良くなります
喉が渇いているときのほうが、ゴクゴク水を飲めるのと同じ。

なので青汁も寝起きに飲んだほうが、あますことなく栄養を吸収できます。

 

ステラの贅沢青汁レビュー まとめ

ステラの贅沢青汁の全体像(パッケージ・サプリ)

ステラの贅沢青汁はめずらしいサプリタイプで、私も驚きがいっぱいありました。

実際に飲んでみてわかったのですが、本当に「これ!」という欠点がなかったです!

ケールを配合しているのにまったく飲みづらさもないし、本当に手軽。
この手軽さを体験すると、粉末青汁をつくるのがめんどくさく感じます…。

定期コースも初回980円でいつでも解約できますし、まずは手軽に試してみるのがオススメです。
合わなければ解約して、返金保証を使えば良いだけですからね。

久しぶりに大当たりの青汁でした!

ステラの贅沢青汁の公式HPへGO!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

グリーンミルク(GREEN MILK)をガチレビュー!口コミ評判の家族向け青汁の効果は!?
グリーンミルク(GREEN MILK)をガチレビュー!口コミ評判の家族向け青汁の効果は!?
今回紹介するのは、ヒューテックジャパンさんが出している「GREEN MI
PREV
【完全版】フルーツ青汁まとめガイド!ダイエットから購入・解約方法までQ&Aで答えます。
NEXT
スイーツ青汁のダイエット効果は?口コミで話題のフルーツ青汁を徹底レビュー!