【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

スイーツ青汁のダイエット効果は?口コミで話題のフルーツ青汁を徹底レビュー!

 

スイーツ青汁 ファーストビュー

今回紹介する青汁が、オーガニックレーベルさんから発売されている「スイーツ青汁」です。

ダイエットに特化したフルーツ青汁で、

飲むだけダイエット・置き換えダイエット・ぷち断食(ファスティング)、すべてのダイエットにぴったりです!

どれだけ根性のない方でも、無理なくカンタンに痩せれると思います。

今まで無理な食事制限、きつい運動をしてきた方にこそ飲んでほしい青汁ですね。

スイーツ青汁の公式サイトはこちら

スイーツ青汁に対する青汁ちゃんの評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! フルーツジュースを飲む感覚でおいしく手軽にダイエットOK♪
おいしさ 花丸 フルーツジュースそのもの!パイナップルの風味がつよめ。
成分 2重丸 ダイエット成分がたっぷり!もちろん野菜も◎
安全性 2重丸 多少の甘味料はあるが、品質の高い安全な青汁。
価格 丸 初回実質0円!ただし定期縛りに注意。

スイーツ青汁がオススメな人

青汁ちゃん

スイーツ青汁は上記に当てはまる人にオススメです。

おいしく手軽にダイエットができる!」というのが最大の特徴なので、ダイエットしたい人向けですね。

もちろん野菜やフルーツの栄養もたっぷり入っているので、「おいしく栄養補給がしたい人」にもオススメできます。

スイーツ青汁の公式サイトはこちら

スイーツ青汁がオススメできない人

スイーツ青汁は味の好みが分かれやすい青汁です。

フルーティな甘味がけっこう強いので、苦手な人は苦手なんですよね…。
少なくとも食事と一緒に飲めるような青汁ではないです。

※個人的には大好きですし、女性や子どもも大好きだとは思います。

なので渋味のあるお茶・抹茶風味の青汁を求めている方にはあまりオススメできません。

渋味のある青汁を探している方は、サントリーの極の青汁ファンケルの本搾り青汁がオススメです。

スイーツ青汁が届きました♪

注文してから3日でスイーツ青汁が届きました!

スイーツ青汁の梱包

めっちゃ地味なダンボールですw

スイーツ青汁の梱包を開けたところ

空けてみるとオシャレでした。

届いたダンボールが茶色の地味~なやつでちょっと意外。
商品名的にもっとキラキラした感じで届くのかと思ってました。

さっそくダンボールを開けてみると、入っていたのは以下。

中身はやっぱりおしゃれでした!
パッケージは緑メインの明るい感じで、なんかメロンみたいです。

パンフレットリーフは特に興味がないので見ていません。

スイーツ青汁の飲み忘れチェックシール

飲み忘れチェックシールがついていて、飲み忘れを防止できるのはいいなぁと思いました。

飲んだらカレンダーにぺたっと貼ってみてください。

スイーツ青汁の飲みやすさ・おいしさをチェック!

 粉末をチェック!舐めると甘い…!?

スイーツ青汁の粉末

まずは粉末をチェックするためにお皿に出してみました。

袋から「さらさら~」と出てきたので、粉溶けは良さそう
かるくかき混ぜるだけでしっかり溶けてくれそうです。

ニオイをチェックしてみると、わりと渋め。野菜の香りがします…。

「これ結構マズいフルーツ青汁なんじゃないの?」と不安になりました。

IMG_7005

粉末を舐めてみます

IMG_7007

指ごと舐めます

思い切って粉末を舐めてみました。

すると…フルーティな甘みが口に広がります!

ちょっぴり青臭さのある粉末からは想像できないほど、フルーツの濃厚な甘み。

私の味覚だとパイナップルが1番強かったですね。

これなら水に溶いても、きちんと甘いフルーツ青汁ができそうです。

青汁というよりパイナップルジュース。こりゃ「スイーツ」だ。

スイーツ青汁の水溶きドリンク

色が渋い

スイーツ青汁を上から撮ったところ

上から見ても渋い

さっそく粉末を水で溶いてドリンクにしてみました。

見た目はめっちゃ濃くてマズそう。
「これおいしいから」と言われても、とうてい信じられません。

おそるおそる飲んでみて…自分の目と舌を疑いました。

『フルーツの甘味がしっかり効いていてほんとにただのフルーツジュースを飲んでる感じ!!!』

見た目とは真逆すぎてビックリしました。

中でもかなりパイナップルジュースに近い感覚ですね。

目隠しされた状態で「これフルーツジュース」と言われれば信じるでしょう。

このおいしさなら女性・小さな子どもでもゴクゴク飲めます

スイーツ青汁の公式サイトはこちら

スイーツ青汁の成分・効果は?ホントに痩せれる?

フルーツ青汁の成分表

スイーツ青汁には、それはもうたくさんの成分が入っています。

たくさんありすぎて読む気がなくなりますね。

この中でも特にダイエットに関係あるのが「酵素・乳酸菌・ダイエットサポート成分」です。

スイーツ青汁を飲むだけで痩せる理由。

ズバリ「根本的に太りにくい体をつくれるから」です。

スイーツ青汁に入っている酵素には、ざっくりと2つの役割があります。

  1. 消化活動が良くなる
  2. 代謝機能がアップする

酵素を摂っていると、まず消化活動から良くなっていきます。

「食べる⇒不要なものをちゃんと出す」というサイクルが整ってくるわけです。

過剰に食べてしまってもすぐに出るので、お腹がぽっこりしたままになりません。

 

また継続して摂リ続けると、代謝機能がアップします。

代謝機能とは「エネルギー(脂肪)を消費する力」のこと。

代謝機能がアップすることで、体内の脂肪が燃えやすくなります。
脂肪が消費されやすくなれば、当然太りにくくなりますよね。

だからスイーツ青汁を飲むだけで、体の根本から痩せていけるわけです。

乳酸菌で今のぽっこりもすぐスッキリ!

スイーツ青汁には3種類もの乳酸菌が入っています。

乳酸菌は腸の働きを良くしてくれて、すっきりお通じを促す効果があるんですね。
しかもわりとすぐに実感できるのがポイント。

※私の場合は飲みはじめて2日目くらいで実感できました。

便秘気味の人はお腹に老廃物(便)がたまっている状態です。

それをスムーズに出してあげることで、1~2キロくらいはすぐに痩せることができます。

5つの成分がダイエットを強力後押し。

スイーツ青汁には酵素と乳酸菌だけでなく、それぞれが強力なダイエット効果を持つ成分を5つも入れているのがポイントです。

効果
ギムネマ 体内の糖分が吸収されるのをブロックする。糖尿病の予防にも。
サラシア 糖分が吸収されるのを防ぐ&体脂肪を分解して消化する。
ガルニシア 満腹感が得られて食べすぎ防止&脂肪がつくられるのを邪魔する。
コレウスフォルスコリ 脂肪の分解をうながす。
カテキン 血糖値の上昇をおさえて、糖の吸収を防ぐ。

どれもこれも単体でサプリメントになっていたり、昔から有名なダイエットで使われるものばかり。

この5種類がたった1杯飲むだけで摂れるのはすごいですよね。

あきらかに個別でサプリを買うより断然お得です。

カロリーはわずか10.02kcak!おにぎりの17分の1しかない。

「スイーツ青汁ってめっちゃ甘いし、フルーツもたっぷり入ってるし…カロリー高そう」

私も最初はそう思っていました。
名前がスイーツですからね。カロリーが高くないスイーツなんてほとんどありません。

しかし成分表を見てみると、たったの10.02kcalしかなかったんです…!

コンビニに売っているおにぎりが約170kcalなので、17分の1しかありません。

 

ということはですよ。

毎朝食パンを2枚食べているとします。
※食パン1枚あたりのカロリーは約160kcal。2枚で320kcal。

食パン2枚をスイーツ青汁に置き換えるだけで、310kcalほどカロリーカットできるわけです。

310kcalは約6.5kmのランニングでようやく消費できるカロリー量。

もうきっついランニングをしなくても、朝ごはんでも昼ごはんでも良いので1食置き換えるだけでダイエットできます。

たった10.02kcalしか摂らなくて体調は崩さない?

スイーツ青汁は糖質制限にも使える!?糖質わずか2.15g。

スイーツ青汁は最近流行っている糖質制限ダイエットにも使えます。

【そもそも糖質制限ダイエットって?】

糖質制限ダイエットというのは、そのまま「糖質(炭水化物)を摂らないダイエット」のこと。

※炭水化物は白ご飯・パン・麺などに多く含まれます。

炭水化物は摂りすぎると、体の中で脂肪としてたくわえられます。
それを抜くことで太るのを防ぐダイエットです。

きつい糖質制限ダイエットだと、1日に摂取する糖質は60gまで抑える必要があります。

※きつさがピンとこない方は「おにぎり1個で40gの糖質」といえば理解できるでしょうか。

ところがスイーツ青汁には1杯あたりたったの2.15gしか糖質が含まれていません。
2.15gなら大きな負担にはなりませんよね。

朝に食べていたご飯やパンをスイーツ青汁と置き換えるだけで、置き換えダイエットと糖質制限ダイエットが同時にできます

スイーツ青汁の公式サイトはこちら

スイーツ青汁は安全に飲める?副作用はないの?

スイーツ青汁は安心安全な青汁です。毎日飲んでも、副作用の心配はありません。

その理由は3点。

  1. 主原料(大麦若葉・クマザサ・明日葉)の産地を明記
  2. GMP認定工場で生産
  3. 放射能検査クリア済み

商品の安全性にはとことんこだわっていることがわかります。

1日に何杯も飲むのは注意!

副作用がないからといって、1日に5杯も10杯も飲むのはやめておきましょう。

特別やばい副作用があるわけではありませんが、

  • 水分のとりすぎ
  • 食物繊維のとりすぎ

このWパンチでめちゃくちゃお腹がゆるくなることがあります。

しっかりと目安量の1日1~2杯は守りましょう。

主原料はすべて国産!きっちり産地を明記。

スイーツ青汁に使われている主原料は3つあります。

その3つがすべて国産なんです!

別に「外国産の野菜は危険!」と言いたいわけではありませんが、やはり国産の野菜のほうが安心してしまうのが私たちです。

外国産でも安全なものはたくさんありますが、ちゃんと国産野菜を使ってくれているのは嬉しいポイントですよね。

国内最高峰のGMP認定工場で生産!品質管理は◎

スイーツ青汁はGMP認定工場で製造

安心安全な野菜を使っていても、不衛生な工場でつくられていれば、商品の安全性は低くなります。

よくニュースなどでも見かけますよね。

店頭で売っていた商品に「異物」が入っている事件。
あれは製造している工場の衛生管理が行き届いていないせいです。

 

スイーツ青汁をつくっている工場はその点では安心できます。

スイーツ青汁を作っているのは国内のGMP認定工場。

厳格な品質管理と安全管理が徹底された工場なので、つくられる商品の安全性には疑いの余地がありません。

GMP認定工場ってなに?

放射能検査も実施済み。

スイーツ青汁は放射能検査をクリア済み

スイーツ青汁は第三者機関で、商品の放射能検査もおこなっています。

2011年の震災をさかいに、かなりの人が放射能に敏感になりましたからね。
※個人的にはもうそんなに気にしなくていいんじゃない?と思ってますが…。

このことからも並々ならぬ安全性への配慮が感じられます。

100%オーガニックじゃないと嫌な人は注意!

スイーツ青汁には香料や甘味料がごくわずかに含まれています。

しかし、そこまで神経質になる必要はありません

そもそも入っている添加物は、厚生労働省やWHOが「健康にまったく問題ない」と言っているものです。

一個人が「危険!危険!」と騒ぎ立てていることがありますが、まぁ説得力はありません。
※もちろん私も「添加物は健康に良い!」と言っているわけじゃないですよ。ただ神経質になる必要がないと言っているだけです。

また入っている量自体もごくわずかです。

私調べだと、だいたい毎日100杯↑飲んで「あ、影響あるかも」というレベル
1~3杯飲むくらいなら全く問題ありません。

 

とはいえ「私はオーガニック100%じゃないと嫌!」という方もいるでしょうから、以下のオーガニック青汁のランキングを参考にしてみてください。

オーガニック・無添加青汁(有機栽培青汁)おすすめランキング!

スイーツ青汁を最安値で購入する方法

スイーツ青汁は「自分がどんなダイエットをしたいのか?」で最安値が変わってきます。

都度購入とトクトクコースを比較してみました。

トクトクコース 都度購入
価格 初回:0円
2回目以降:4,410円
4,900円
割引率 初回:100%OFF
2回目以降:10%OFF
なし
1杯あたりの価格 初回:0円
2回目以降:147円
約163円
送料 初回:500円
2回目以降:無料
500円
内容量 30包 30包
日数 30日分 30日分
備考 4ヶ月継続が必須
継続して購入する場合の合計価格 1ヶ月目:500円
2ヶ月目:4,910円
3ヶ月目:9,320円
4ヶ月目:13,730円
1ヶ月目:5,400円
2ヶ月目:10,800円
3ヶ月目:16,200円
4ヶ月目:20,100円

トクトクコースは4ヶ月の継続が条件なので、注文した瞬間に4ヶ月合計で13,730円の支払いが確定します。

1~2ヶ月だけ試してみるつもりなら、都度購入のほうが断然お金はかかりません。
1ヶ月でやめるつもりなら5,400円で済みますからね。

 

しかし「長期間(3ヶ月以上)でゆっくりと-5キロ以上痩せたい!」というなら様子が変わってきます。

トクトクコースの定期縛りが終わる4ヶ月目の値段が「13,730円」。
都度購入の3ヶ月目が「16,200円」、4ヶ月目が「20,100円」。

見ての通り、3ヶ月以上飲むならトクトクコースのほうがお得なんですね。

 

スイーツ青汁は自分のダイエット計画次第で大きく「最安値で買う方法」が変わってきます。

購入する前に、お財布事情や目標体重を確認してからどちらのコースを選ぶか決めましょう。

都度購入⇒トクトクコースの流れもアリ!

もしどうしても決められないなら、とりあえず都度購入して気に入ったらトクトクに切り替えるのもアリ。

最初の1箱で合わなければ、もう注文しなければ良いだけですからね。

損することはないのでオススメです。

スイーツ青汁の解約方法はこちらをチェック!

スイーツ青汁の公式サイトはこちら

スイーツ青汁はAmazonや楽天、ドラッグストアでの取扱はないの?

今のところスイーツ青汁は「公式ページのみの取扱」になっています。

実店舗での取扱はもちろんのこと、Amazonや楽天などの大手通販サイトでも取り扱っていません。

まだまだスイーツ青汁は最近発売された商品なので、ぜんぜん出品されてないんですね。

購入を考えている方は、公式ページを訪れるようにしましょう。

スイーツ青汁のレビュー まとめ

スイーツ青汁のセット一覧

今まで飲んできたフルーツ青汁の中でも、とても完成度の高いフルーツ青汁でした。

定期縛りがあることだけ少し残念でしたが、それ以外はとてもよくまとまっていたと思います。

定期縛りも長期間で-5キロ以上痩せる方には、そこまでネックじゃないと思います。

数多くの優秀なフルーツ青汁の中でも購入する価値は十分にありましたね。

スイーツ青汁の公式サイトはこちら

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

美力青汁Healthy(ヘルシー)の口コミ・評判・効果!葉酸が妊婦さん・妊娠中の健康をサポート!
美力青汁Healthy(ヘルシー)の口コミ・評判・効果!葉酸が妊婦さん・妊娠中の健康をサポート!
※『美力青汁Healthy』は『美力青汁』にパワーアップリニューアルしました。
PREV
ステラの贅沢青汁の効果は?口コミで評判の青汁サプリをガチレビュー!
NEXT
マチャサラ スリムサポート徹底レビュー!口コミで話題のダイエット青汁を飲んでみた!