こんなに悩んだ重い月経・乱れた月経不順が青汁で解消できる?!

毎月毎月不快な思いをする・・・

と考えるだけで、ブルーになったりストレスを感じたりする人も多くいます。

生理痛や生理不順で悩んでいる女性の方は少なくありません。

動けなくなる人もたくさん居ますよね?

しかし、この生理痛や生理不順も、青汁で和らげることができるという素晴らしい活躍をしてくれるみたいです。

実際、できたらすごい事だとは思いませんか?

生理通の重い人は何年も何年も毎月悩まされているのですから。

さっそく詳しく見ていきましょう。

そもそも健康な人は生理痛がこない?

生理

生理痛とは、平均して25日から35日の周期で起こる生理の際に、腹部に痛みを感じることですよね。

重くなったような鈍い痛みを感じることが多いです。

人によっては痛みの程度が大きすぎて、立つこともできないとか、めまいを感じるとか、脂汗が出るなどの症状を訴える人もいます。

女性だから、生理の時に痛みを感じるのは普通のことだと考えている方もいらっしゃいます。

しかし、実はそうではなかったのです。

全く健康な状態なら、生理時に痛みを感じないのが普通なのです。

生理不順は体のSOS!?

06e543d4e789da7f2e8d7265e3ebec2f_m

正常な周期では25日から35日が、生理の周期ということができます。

ですが、それより短い周期の人も長い周期の人も、定期的に生理が来ていたら生理不順とは言いません。

 

今回は25日で生理になったのに、次は40日間隔が空いていたなど、不定期になっている人は生理不順といえます。

また、生理と生理の間に出血がおこる人、異常に出血量が多い、反対に少ない生理も、生理不順です。

 

これらは、極端なダイエットをしていたり、過度のストレスを受けたりすることで、生理不順の原因になります。

それ以外にも栄養が偏った食生活脂質やタンパク質が多すぎる食生活を続けていたりする人も生理不順になりやすいです。

肉食系女子!ではなく、お肉大好き女子!注意ですよ!

生理不順は体の悲鳴です。まず生活を見直してみて下さい。

 

放っておくと危険!重たい病気になる前に!

0416f5007c26cbcff3592f3cd822360b_m

 

生理痛・生理不順の悩みは、その時は非常につらくても時間が過ぎると症状もなくなります。

次の生理までほぼ1ヶ月、何事もなく日常生活を送ることができますので、婦人科などに行かずに放っておく人がほとんどです。

 

しかし、それは危険です!

生理痛や生理不順も一種の病気ですので、治療が必要なのです。

放っておくと、婦人科系の病気につながったり、妊娠したいと思った時に妊娠しにくくなったりするのです。

 

また、何か別の病気のサインであることも少なくありません。

子宮筋腫や子宮内膜症などの兆候であることもありますので、早めに病院に行くようにしましょう。

青汁を飲んでみるのもお勧め

あまりに生理通のひどい方は病院へ受診したほうが良いです。

そして、生理通は栄養不足からなるものでもありますので、青汁もお勧めです。

a0002_011930_m

日ごろからダイエットをしていたり、野菜不足かな?と感じている方は、青汁に頼ってみましょう。

不足する栄養素を補給するだけでも、生理痛や生理不順が改善される場合が非常に多いのです。

長年苦しんでいる生理痛・生理不順が青汁で治ったら、本当に素晴らしい事だとは思いませんか??

信じる方から実感できるはずです。是非、試してみてくださいね!

matome

『青汁で生理痛・生理不順って和らぐの?』まとめ

生理痛や生理不順は、偏った食生活や栄養素のバランスの欠如からなると言うことが分かりました。

そのような時には、『青汁』です。青汁はコップ一杯から2杯飲むだけで、一日に必要なビタミンやミネラル、食物繊維などの微少栄養素まで全て補給できるのです

青汁を飲んで、栄養バランスを良くするだけで生理痛や生理不順を大きく改善することができるのです。

まずは、コップ一杯から毎日続けて飲んでいきましょう。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁の効果・効能を徹底解説 , ,

  関連記事

5363d2e4008556f6b798e9bf41ad5a9e_m
青汁と納豆の組み合わせが無敵だった!その驚きの効果とは?!

青汁を飲むだけでも、健康的な生活を送ることができます。 ですが、納豆を一緒に食べ …

b578ed8844b706627041f6958880c33f_m
ちょっと体が弱いかも・・・心配な方は青汁で体質改善!

体が弱いと、よく耳にする『免疫力が落ちる』とは、一体何なのでしょうか? 免疫力が …

fc9bbd195cd67844b25004dbf5d59aec_m
夏でも手足が冷たい!長年悩んできた冷え性。青汁が救世主になる!?

女性が多く悩まされている冷え性。 この冷え症はどんな事が原因で、どんな事で改善し …

cf7f57acd2a35ea192c87ef22605ddf9_m
1日のスタートが憂鬱・・・その疲れた体、青汁が支えます!

「はぁ~、まだ疲れが残ってしんどい、布団から出たくないよぉ・・・。」 こんな言葉 …

青汁と野菜
青汁と野菜ジュースって、結局どっちが体にいいの?

青汁と野菜ジュース。 どちらも健康を意識して飲むに代わりのない物ですね。 さほど …

d717fda9da88cf2d0deedeec963ab1f9_m
青汁を飲んで疲労回復。ヘルペス治療にも効果あり!?

はぁ・・・仕事(学校)行きたくない。 そんな朝をむかえている人は少なくないはずで …

296
悪者にされがちなプリン体。青汁にも含まれているけど大丈夫?

何となく体に悪いものとして考えられているプリン体。 プリン体を入っていないことを …

225
夕方パンパンな足も、寝起きの顔も、青汁ですっきりむくみ解消!

パンッパンにむくんだ顔と脚。朝起きて鏡を見るたびに憂鬱になります。 女性なら1度 …

8e581c08f5c9f4cb7e72dea6d36830a0_m
コレステロールを抑える!?善玉菌プラス効果!青汁で健康維持!

健康診断などでコレステロール値が高いですよ。と言われた事のある方もいるのでは? …

fb9468aeccc71ec76d0c5d1efa148e6d_m
寒い時は青汁をホットで!でも、熱に弱いビタミン栄養素は壊れる?

冬場は特に、暖かい飲み物が恋しくなりますよね。 健康のために飲んでいる青汁も温め …