ハッピーマジックの口コミ・評判・効果!現役モデルがプロデュースしたダイエット・美容も叶える青汁!

20160209062236

 

今や青汁は健康食品メーカーだけでなく、様々な企業や人物がプロデュースするようになりました。

例えば今でこそ健康食品分野でも有名ですが、元は化粧品会社で有名なファンケルも「本搾り青汁」という本格派の青汁を提供しています。もはや青汁戦国時代と言っても過言ではないでしょう。

そんな戦国時代の中でも現役有名モデルがプロデュースした青汁は非常に珍しいのではないでしょうか。

「ハッピーマジック」

『Ranzuki』や『EDGE STYLE』などの有名雑誌で専属モデルとして活躍し、今では『VOGUE JAPAN』や『装苑』で活躍している斉藤夏海(なつぅみ)さんがプロデュースした青汁です。私も彼女を雑誌で拝見しましたが、キレイで素晴らしいスタイルを整えていらっしゃいました。

彼女はなんと6歳から青汁を継続的に飲み続けており、ご自身の美やスタイルの秘訣は青汁のおかげと考えていらっしゃるそうです。その気持ちが「ハッピーマジック」の開発につながったというわけですね。

私も美しいモデルさん、ましてや幼いころから青汁に親しんできた方が開発した青汁となれば俄然興味が湧いてきます。

ハッピーマジックの公式ページはこちら

青汁ちゃんによる「ハッピーマジック」の評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! 現役有名モデルがプロデュースした美味しい青汁♪
おいしさ 2重丸 濃厚ハチミツ+ラカンカでほんのり甘みのある飲み口♪
成分 丸 大麦若葉やクマザサを中心にたくさんの酵素を配合
安全性 丸 完全無添加の安心安全な青汁です
価格 花丸 初回限定10日セットなら驚愕の1日10円♪

ハッピーマジックが向いている方

aojiruchan

  • 偏食気味で野菜の栄養を普段から摂れていない方
  • すっきり体の中をキレイにして、根本的に体質を変えたい方
  • 贅沢な美容成分で健康的な美を手に入れたい方
  • 置き換えダイエットで確実に痩せたい方
  • 斉藤夏海さんのファンでとにかく試してみたい方

正直モデルさんの名ばかりプロデュースされた商品だと思っていたのですが、どうやら斉藤夏海さんが幼少期から青汁に向き合ってきた経験が生かされた本格的な青汁でした。

ケールに勝るとも劣らないほどの栄養価を誇る大麦若葉を中心に、食物繊維豊富な桑の葉やビタミン・ミネラル豊富なクマザサなど、青汁には欠かせない青野菜がしっかり配合されています。

特に豊富な食物繊維がお腹に溜まったものをスッキリ自然と出してくれるので、女性の悩みがちなポッコリお腹の解消が可能です。カロリーも1杯11.46キロカロリーとかなり低いので置き換えダイエットにも最適でしょう。

また美容成分も含まれているので、青野菜の栄養で健康管理をしながら美容のケアもできます。これは女性には見逃せない効果ですね。

ハッピーマジックは「健康&ダイエット&美」に魔法のように幸せな効果を与えてくれる青汁と言えます。

ハッピーマジックが向いていない方

ハッピーマジックは若い女性向けに開発された青汁です。そのため中高年の方の口には合わない可能性があります。

味もはちみつやラカンカという天然成分を使用して甘く仕上げてあるので、万人に受ける味ではありません。私は甘みのある青汁、例えばフルーツ青汁なども好きなので美味しく飲めました。

私のように中高年の方でも甘い味わいの青汁が好きでダイエットしたいという方にならオススメできますが、渋めの抹茶のような味が好きな方は「極の青汁」がオススメです。

ハッピーマジックが届きました♪

IMG_4931

見た目はめちゃめちゃシンプルな箱ですが…

IMG_4932

中から赤いオシャレなパッケージが…!

IMG_4937

パンフレットリーフも最小限です。

注文して4日でハッピーマジックが届きました。

モデルさんがプロデュースしているので派手な梱包で届くと思ったのですが、届いたダンボールはかなり地味…。ところが封を開けてみてビックリしました。

まるでチョコレートでも入っていそうな赤いオシャレなパッケージ。これまで購入してきた青汁の中で間違いなく1番オシャレです。

パンフレットリーフも2つ付いてきました!

IMG_4938

斉藤夏海さんのフォトブック。うーん…かわいい。

IMG_4939

置き換えダイエットのカレンダー。飲み忘れ防止にも役立ちます。

1つは斉藤夏海さんのフォトブックです。いやはや流石現役モデルさんだけあってかわいいですね。

このかわいさの元が青汁だと考えれば、毎日続ける気力が俄然湧いてきます。

2つ目は置き換えダイエット用のカレンダー。日々の飲み忘れを防ぐのにも使えます。

ハッピーマジックの飲みやすさをチェック!

ハッピーマジックで最もこだわっているのが飲みやすさだそうです。

女性ってどうしても苦みや青臭さが苦手という方が多いですよね。だからこそ女性でも続けやすいように、ほのかな甘みがあり飲みやすい青汁を完成させたとのこと。

その実力を確かめてみようと思います。

ハッピーマジックの粉末

IMG_4942

1包のパッケージも黄色でオシャレ♪

IMG_4943

粉末の色はがっつり青汁らしい抹茶色

まずは粉末をチェックしてみました。

色は他の青汁と大きな違いはありません。香りもチェックしてみましたが、結構野菜っぽい香りがします。まぁ青臭いというほどではないですが。

IMG_4950

粉末の味もチェックしてみることに…

IMG_4951

はたして粉末はおいしいのでしょうか…

粉末を舐めてみると青野菜の味は確かにするのですが、その中にほのかな甘みがあっておいしい…。後味が結構スッキリしていました。

これは水で溶いてもおいしくなりそうです。

ハッピーマジックの水溶きドリンク

IMG_4947

早速水で溶いてドリンクを作ってみました。

香りは本当に若干の青臭さ(本当に気にならない程度)がありますが、お抹茶の香りが強いですね。

実際に口をつけてみるとお茶のような淡い味わいの後に、はちみつの甘みが広がりました。青汁によくある後味が苦かったり、青臭さがツンとくることはありません。

甘みのあるペットボトルのお茶といった感じでしょうか。非常にすっきりした飲み口なので、女性でもすごく飲みやすいと思います。

※ハッピーマジックには1包あたり何mlの水を入れれば良いのかどこにも記載されていません。少し不親切ですね。私が試したところ、1包あたり100~150mlくらいの水で溶くと丁度良いと思います。

ハッピーマジックの甘さの秘密

ハッピーマジックが青汁なのに甘い味わいに仕上がっている秘密は2点あります。

  • 濃厚はちみつ
  • 天然成分ラカンカ

特に大きいのは天然成分であるラカンカ。なんと砂糖の300倍もの甘みを持っている成分です。

「でも、そんなに甘いならカロリーが高そう…」と思ってしまいますよね。

しかし、なんとラカンカはカロリーゼロ。完全に自然の甘みだけの成分です。

これらをバランスよく青野菜と組み合わせているからこそ、おいしい青汁が実現しているんですね。

ハッピーマジックの成分

IMG_4940

ハッピーマジックはおいしさだけでなく、栄養成分にも配慮して作られた青汁です。

特徴
大麦若葉 ビタミン・ミネラル・食物繊維をたっぷり含む青野菜。
桑の葉 食物繊維たっぷり。DJNという成分の働きで脂肪の蓄積を抑える。
クマザサ ビタミン類が豊富な植物。美肌効果やアンチエイジングに○
イソマルオリゴ糖 整腸作用で、腸内をすっきりお掃除。

主な原料は上記の通りです。非常に栄養価の高い野菜を使用しているので、1杯飲むだけで十分に野菜不足を補えます。

特に効果が期待できるのが便秘の改善。豊富な食物繊維が乱れた腸の調子を整え、腸内に溜まった便や老廃物をスムーズに排出してくれます。

女性が悩みがちな便秘によるポッコリお腹もスッキリ改善できますよ♪

ダイジェザイム酵素で脂肪が燃えやすい体に!

47b2fed78dbddbdf091d1a1ed0879bc9_s

ハッピーマジックにはダイジェザイム酵素がたっぷり配合されています。

※ダイジェザイム酵素…野菜や果物から摂れる植物性の酵素

酵素には食物の消化に関わる動物性酵素と、代謝機能に関わる植物性酵素があります。ダイジェザイム酵素は植物性の酵素なので、摂取することで新陳代謝を高める効果があるんですね。

新陳代謝が活発になると通常のダイエットでは落としにくい内臓脂肪が燃えやすくなるので、体の内側からキレイに痩せていきます。

またハッピーマジックは1杯あたりのカロリーが11.46キロカロリーとかなり低いです。おにぎり1個のカロリーが約180キロカロリーほどなのを考えると、その低さが分かるのではないでしょうか。

そのため、置き換えダイエットにも最適です。忙しい朝の1食をハッピーマジックに変えるだけで、かなり摂取カロリーを抑えることができます。

※ただし極端に摂取カロリーを減らすと、低血糖(動悸や目まい)といった症状が現れることもあります。置き換えの際にはヨーグルトと混ぜてカロリーを調節するなど、ご自身の体調と相談しながら行うようにしましょう。

高級美容成分配合で「美用ケア」まで可能!

5ee06000e03a1d0e702e5866f45089b8_s

ハッピーマジックには美容ケアにも役立つ成分が配合されています。

特にこっそりと入っている爪や毛髪をつくるたんぱく質「ケラチン加水分解物」は世間ではあまり知られていない極上の美容成分。実は高級トリートメントや美容液、育毛剤などにも使用されています。

ケラチン加水分解物には肌や毛髪を保護する役割があり、みずみずしくハリのある肌・毛髪を維持してくれます。

  • リンゴポリフェノール…強力な抗酸化作用で肌を若返らせる。
  • キウイフルーツエキス…ビタミンCが豊富で、美白を維持する。

また上記のようによく知られる成分も配合してあります。青汁を飲むだけで健康だけでなく美容ケアも出来るのは嬉しい限りですね。

ハッピーマジックの安全性

ハッピーマジックの原料には100%国産の素材が使用されているうえ、完全無添加で製造されています。妊婦さんや小さなお子さんでも飲めるくらい安全な青汁です。

生産されている工場も創業120年の由緒ある工場で作られているため、商品の品質に関しても申し分ありません。

ハッピーマジックの価格・購入プラン

初回100円10日コース(定期) 単品 2箱セット 3箱セット 5箱セット
価格 初回100円
2回目以降3,980円
5,980円 10,760円 15,250円 20,930円
割引率 初回98%OFF
2回目以降約33%OFF
なし 10%OFF 15%OFF 30%OFF
1杯あたりのコスト 初回10円
2回目以降約132円
約199円 約179円 約169円 約139円
送料 無料 無料 無料 無料 無料
内容量 初回3g×10包
2回目以降3g×30包
3g×30包 3g×30包×2 3g×30包×3 3g×30包×5
日数 初回10日分
2回目以降30日分
30日分 60日分 90日分 150日分

ご覧のように5箱セットのまとめ買いをしても、1杯あたり約139円と青汁としては少々高めの値段です。

こうなると初回限定100円10日コースでまずは試してみたい気になるでしょうが、少し注意すべき点があります。

実は「初回限定100円10日コース=定期コース」なんですよね。最初は10日分のお試しセットが送られてくるのですが、2回目からは普通に1ヵ月分3,980円で通常サイズのものが送られてきます。

そのうえ定期コースは4ヵ月間の継続が条件なので、最初のお試しで口に合わなくても解約することができません。最低でも12,040円の出費が確定します。

もしハッピーマジックの購入を考えているのであれば、少し割高ですが通常購入から試すのが最も賢い方法でしょう。仮に口に合わなくても6,000円弱の出費で済みますから。

ハッピーマジックで「健康と美」を両立しよう♪

IMG_4949

4ヵ月縛りの定期コースこそ痛いですが、最初から5,980円出して通常購入で試してみようという方にはオススメできます。

青汁自体は非常に飲みやすい味に仕上がっていますし、健康だけでなくダイエットと美容にまで効果が期待できるのは女性にとっては魅力的です。

斉藤夏海さんのファンという方はもちろん、青汁選びに迷っている女性でも1度は試してみても損はない青汁だと思いますよ♪

ハッピーマジックの公式ページへGO!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

  関連記事

IMG_4988
飲みごたえ野菜青汁(エバーライフ)の口コミ・評判・効果!厳選30品目の栄養価の高さが抜群の青汁!

エバーライフという会社を知らない方でも、超有名な飲むコラーゲン「皇潤(こうじゅん …

豆乳青汁(やずや)
やずやの養生青汁の効果・口コミ・評判
CMで話題のやずやの青汁

目次やずやの養生青汁青汁ちゃんによる「やずやの養生青汁」の評価やずやの養生青汁が …

IMG_4411
乳酸菌が入った青汁(世田谷自然食品)の口コミ・評判・効果は?初回限定お試しセット1,000円がお得♪

今テレビ通販で話題沸騰中の青汁をご存知ですか?藤田朋子さんや舞の海さんがCMをや …

IMG_4573
サンスター健康道場 おいしい青汁(缶タイプ)の口コミ・評判・効果は?

当サイトで最もマズイという評価を受けた青汁をご存知ですか? 正直なところ、私は二 …

IMG_4366
キューサイのケール青汁の効果・評判・口コミは?王道のケール青汁なのに…

私はケール青汁が嫌いです。 初めからネガティブな言葉を吐いてしまったことは謝罪し …

IMG_4469
やわたのおいしい青汁の口コミ・評判・効果は?モンドセレクション金賞のおいしさは圧巻!

ふつう、自分でおいしいって言えます? なかなか言えることではありませんよね。だっ …

IMG_4722
本搾り青汁ベーシック(ファンケル)の口コミ・評判・効果は?今なら20日分がたったの780円で試せる♪

「20日分がたったの780円!?」 ファンケルの本搾り青汁の価格を見たとき、かな …

img_6270
口コミで評判の「藻のすごい青汁」徹底レビュー!スピルリナの効果ってどんなもん?

今回紹介していきたいのが、最近発売されてさっそく話題になっている「藻のすごい(も …

IMG_4678
青汁ゼリー(青りんご味)の口コミ・評判・効果は?デザート気分で「食べれる」新感覚の青汁!

  この商品を見つけたとき、ものすごい衝撃が走りました。 青汁と言えば …

IMG_5265
大正製薬の大麦若葉青汁キトサンの口コミ・効果!コレステロール値(LDL)を低下!?

大正製薬から「トクホ」を取得した大麦若葉青汁が発売されました。 キトサンというコ …