フレッシュフルーツ青汁の口コミ・評判・効果!初回980円で試せるダイエット女子におすすめの青汁!

IMG_4628

「スリムな体型になりたい!」「スリムな体型を維持したい!」

ほとんどの女性の方がこのような思いを感じていることでしょう。でも、いざダイエットをしようとなると難しいですよね。

甘いものが大好きなのに食べるのを控えて食事制限したり、毎日ウォーキングやランニングをしてみたり。そこまで苦労して痩せたのにリバウンドしてしまったら…もう考えただけで頭がクラクラしてきます。

私もそうでした。食事制限ダイエットをしてみたんですけど、毎日ストレスは溜まるし体調は悪いし。ダイエットが終わった記念にちょっと多めに食べたら、次の日にはいきなり1キロ増えていて。

「辛いのに失敗だらけのダイエットじゃなくて、もっと簡単で健康的に痩せられるダイエット方法があれば良いのに…」

そんな時に見つけたのが「フレッシュフルーツ青汁」でした。

  • 飲むだけでモニターの95%がダイエット効果を実感。
  • 野菜の栄養と酵素が豊富なので健康的にダイエットが可能。リバウンドしない。
  • 美容成分が入っていて美肌効果アリ。
  • お試し定期コースで今なら980円で試せる

こんな女性のために作られたような青汁、飲んでみないわけにはいきません。青汁って苦くてマズイって聞くけど…という方もいらっしゃると思うので、早速私が購入して確かめてみました!

フレッシュフルーツ青汁の公式ページはこちら

フレッシュフルーツ青汁はこんな人にオススメ!

aojiruchan

実際にフレッシュフルーツ青汁を飲んでみて、こんな人にオススメかなと思ったタイプを紹介します。

  • 今までダイエットで失敗ばかりしてきた方
  • 食事制限や習慣的な運動に耐えられない方
  • リバウンドしない本質的なダイエットがしたい方
  • 日々の野菜不足を解消して健康的な身体を手に入れたい方
  • 栄養不足で肌がボロボロになっている方

私もこの青汁でダイエットしてみたのですが…1ヵ月で4キロ痩せることができました!

1ヵ月で4キロって別に普通だし、むしろ食事制限と比べれば少なく感じる人もいると思います。でも4キロ痩せるのにストレスを感じたり、体調不良になることはありませんでしたし、今でもリバウンドしていません。かなり健康的で本質的なダイエットができたんじゃないかなぁと思っています。

当てはまった人はフレッシュフルーツ青汁を要チェック!

フレッシュフルーツ青汁のデメリット

ただしデメリットとしては添加物の多さが挙げられます。飲みやすいフルーツジュース味に仕上がるために多少の添加物を入れる必要があったのでしょう。

コンビニで売っているアイスや、ジュースなどに含まれている、甘味料や香料などの添加物が含まれています。

もちろん摂取しても全く問題がない量ですが、完全無添加にこだわりが強い方は、注意が必要です。

フレッシュフルーツ青汁に含まれる添加物の種類はごく一般的で、過度に心配する必要はありません。

フレッシュフルーツ青汁が届きました♪

IMG_4628

色々なフルーツがプリントされていて美味しそう♪

IMG_4632

オフィスに持って行ってお昼に飲んでも良いですね。

注文して4日ほどでフレッシュフルーツ青汁が届きました。余計なものは入っておらず、シンプルに本商品のみです。

ちょこっと飲む前に調べてみたのですが、なんと1杯たったの9.95kcalとのこと。例えばご飯を1食置き換えると、1ヶ月で28,737kcalもマイナスになるそうです。28,737kcalはフルマラソン13回分で消費するカロリーと同程度です。

道理で本当に飲むだけで痩せるわけですね。しかも野菜の栄養が豊富で、体に必要な栄養はしっかり摂れるので体調不良になることもありません。まさに理想的なダイエット方法と言って良いかも。

これで飲みやすければ最高なんだけど…ということで早速飲んでみました!

フレッシュフルーツ青汁の飲みやすさは?

IMG_4633

粉末の色は緑なのにフルーツの香りが!?

IMG_4634

青汁とは思えないほどフルーツの香りがします!

さっそく粉末を水に溶かしてみました。ただし、ここで注意点が1つ。

普通にスプーンでかき混ぜるだけではダマができたり、グラスの底に粉末が溜まってしまいます。できるだけシェイカー使用が望ましいです。

見た目は深い緑色で、本当に苦そう。どこからどうみても青汁です。

でも鼻を近づけてみるとビックリ!とても爽やかなフルーツの香りがスーッと鼻を通っていきます。ちょっとベリー系の香りが強い感じ。青汁らしい青野菜の臭みは一切ありません。

実際に飲んでみると、やっぱりフルーツジュースそのものな味わい。フルーツの甘みが口いっぱいに広がりました。どうして青汁の見た目でこんなにフルーツジュースの味がするのか不思議なくらい。

これくらいジュース感覚で飲めるなら女性でも我慢することなく飲めそうです。むしろダイエット中にはデザート感覚で飲めるしピッタリなんじゃないかなと思います。

でも「青汁らしい苦みや渋み」を期待していたり「甘いのが苦手」という方には、フレッシュフルーツ青汁は合わないでしょう。

フレッシュフルーツ青汁でおいしくダイエット♪

フレッシュフルーツ青汁の成分は?

IMG_4629

 こんなに成分がいっぱい!実は成分も凄い!

フレッシュフルーツ青汁が凄いのはフルーツジュースのように飲める味だけじゃありませんでした。

成分面でも女性の味方になるものがギッシリです。数々の健康素材が入っているからこそ、飲むだけで本質的なダイエットができたり、様々な健康効果を得られるんですね。

フレッシュフルーツ青汁に配合されている代表的な成分を見てみましょう!

大麦若葉を筆頭にたくさんの野菜の成分を1杯で!女性に多い便秘もスッキリ改善♪

フレッシュフルーツ青汁は原料として大麦若葉、明日葉、クマザサなどの非常に栄養価の高い野菜が使用されています。

中でも大麦若葉は、緑黄色野菜の王様と呼ばれるケールにも負けず劣らずの栄養価を誇るスーパー野菜。

  • ビタミンC…みかんの約4倍
  • カルシウム…牛乳の約4倍
  • 食物繊維…キャベツの約10倍
  • ビタミンE…にんじんの約10倍

特に食物繊維は数々の野菜の中でもダントツの含有量です。食物繊維は腸の蠕動運動を促すだけでなく、善玉菌のエサとなって腸内環境の改善にも役立ちます。

※蠕動運動…腸内の食べ物を排泄するために、食べ物を移動させようとする腸の運動のこと

食物繊維を十分に摂っていると不要なものはしっかり出してくれるようになるので、女性の多くが悩まされている便秘もスッキリ改善しますよ♪

実際に私もフレッシュフルーツ青汁を飲み始めてから毎朝スッキリとお通じが来るようになり、ポッコリお腹もいつの間にか気にならなくなっていました。便秘が改善して体内の不要物がドッサリ出たことで、いきなり2キロ痩せたのも地味に嬉しいダイエット効果ですね。

112種類の酵素が根本的に痩せやすい体作りをサポート♪

根本的なダイエットに欠かせないのが代謝機能の向上。代謝機能が低下していると余分な脂肪も燃やしにくくなりますし、老廃物も溜まっていく一方です。

そこでカギとなるのがフレッシュフルーツ青汁に112種類も配合されている酵素。

体内でも作られる酵素は生体活動に必須の成分で、消化・吸収・代謝などで消費されます。もし消化だけで酵素を大量消費すると、代謝に使える酵素がなくなって代謝機能が低下してしまうことに…。

だからこそ不足分の酵素をフレッシュフルーツ青汁で補ってあげましょう。代謝に回せる酵素が増えれば、それだけ脂肪を燃やしやすく根本的に太りにくい体になります。

女性に嬉しい美容成分3種類配合♪ボロボロお肌に悩まない!

3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s

フレッシュフルーツ青汁には女性の肌を守る代表的な美容成分が3種類配合されています。

  • コラーゲン…肌にハリや弾力を与え、しわたるみのないプルプル肌へ!
  • セラミド…肌の水分を守るバリア。うるうる潤う肌をキープ!
  • プラセンタ…強力な抗酸化作用で肌の老化を防止!いつまでも若々しい肌を維持!

女性なら一度は耳にしたことがある成分ばかりですね。よくサプリメントでも売られているので、購入している女性も少なくないのではないでしょうか?

でもわざわざ割高なサプリメントを購入しなくても、フレッシュフルーツ青汁なら野菜の栄養とまとめて摂取できちゃうんです!毎日いくつもサプリメントを飲むよりも、たった1杯青汁を飲むほうがはるかに手軽ですし、お値段的にも安くなる場合が多いと思いますよ♪

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら♪

フレッシュフルーツ青汁はキャンセル・解約できるお試し980円プランがオススメ!

フレッシュフルーツ青汁には2つの購入プランが用意されています。

お試し定期コース通常購入
価格980円4,352円
割引率約77%OFFなし
1杯あたりのコスト約33円約145円
送料無料別途
内容量30包30包
日数30日分30日分
備考・2回目以降もずっと31%OFF
いつでもキャンセル・解約OK
なし

上の表をご覧になると分かりますが、通常購入だと1杯あたり145円と非常に割高。そのうえ別途で送料もかかるのであまりオススメできません。

フレッシュフルーツ青汁を購入するなら期間限定の「お試し定期コース」がおすすめです。

なんと初回限定で約77%OFFの980円で試せます。1杯あたり約33円という圧倒的なコスパが魅力的ですね。ちなみに送料も無料なので、本当に980円だけです。

もし口に合わなくても、いつでもキャンセル・解約できるので、最悪の場合でも損することはありません。損と得の両方の観点から考えても、最初はお試し定期コースが良いと思います。

今なら980円でフレッシュフルーツ青汁が試せる♪

フレッシュフルーツ青汁まとめ

IMG_4637

若い女性にも大人気のフレッシュフルーツ青汁です♪

「簡単にリバウンドしない本質的なダイエットがしたい!」

「ダイエット中に体調不良になったり、ストレスが溜まるのはもう嫌!」

そんな女性たちのために作られたかのようなフルーツジュース味のおいしい青汁です。

デザートドリンクを飲むような感覚で、気楽にダイエットできるので辛いダイエットが続けられない精神力の弱い女性にもピッタリ。冒頭でもお伝えしましたが、精神力が人一倍弱い私でも1ヵ月4キロ痩せましたからね。

これからはフレッシュフルーツ青汁でらくらく理想のボディラインを手に入れましょう!もうリバウンドしてしまう意味のないダイエットとはさよならです♪

フレッシュフルーツ青汁の公式ページへGO!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

  関連記事

IMG_4757
楽月花(マイケア)の口コミ・評判・効果は?話題沸騰中の女性のための青汁!

  マイケアさんから女性のための青汁が販売されました! その名も「楽月 …

IMG_4949
ハッピーマジックの口コミ・評判・効果!現役モデルがプロデュースしたダイエット・美容も叶える青汁!

  今や青汁は健康食品メーカーだけでなく、様々な企業や人物がプロデュー …

IMG_4573
サンスター健康道場 おいしい青汁(缶タイプ)の口コミ・評判・効果は?

当サイトで最もマズイという評価を受けた青汁をご存知ですか? 正直なところ、私は二 …

おいしい青汁ランキング4位
大正製薬の大麦若葉青汁キトサンの口コミ・効果!コレステロール値(LDL)を低下!?

大正製薬から「トクホ」を取得した大麦若葉青汁が発売されました。 キトサンというコ …

リッチグリーンのレビュー
リッチグリーン(ケンプリア)を徹底レビュー!口コミ評判の生酵素青汁の効果はいかに!

今回紹介する青汁は、ケンプリアさんが出している「リッチグリーン」。 近年注目され …

dietno3
すっきりフルーツ青汁(FABIUS)の口コミ・レビュー【すっきりフルーツ青汁の成分・効果は?】

目次すっきりフルーツ青汁すっきりフルーツ青汁が届きましたすっきりフルーツ青汁の味 …

IMG_5098
こどもバナナ青汁の口コミ・評判・効果!野菜嫌いのこどもの野菜不足をスッキリ解消!

青汁=中高年の方が飲むドリンクだというイメージをお持ちではありませんか?確かに当 …

卵殻膜 美-菜を徹底レビュー!美容青汁の効果はいかに
卵殻膜 美-菜(アルマード)をガチレビュー!口コミで話題の美容青汁の効果はいかに?

今回紹介するのはALMADOさんが出している「卵殻膜 美-菜」。 名前だけだと、 …

IMG_4395
畑の青汁(キューサイ)の口コミ・評判・効果は?ケールの栄養を美味しく摂れるってホント?

マズイ!もう1杯! 古くからの青汁好きの方は絶対に一度は耳にしたことのあるセリフ …

img_6270
口コミで評判の「藻のすごい青汁」徹底レビュー!スピルリナの効果ってどんなもん?

今回紹介していきたいのが、最近発売されてさっそく話題になっている「藻のすごい(も …