【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ(興和新薬株式会社)の口コミ・評判・効果は?クマザサパワーで腸内をスッキリお掃除♪

IMG_4811

青汁も年々進化を遂げてきました。「マズイもう一杯」のCMで話題になった本当にマズくて青臭いケール青汁から、青臭さと苦みを抑えてスッキリ飲める大麦若葉青汁や明日葉青汁へ。

青汁は継続して飲まないといけないものなので、どんどん美味しく改良されているんですよね。もちろん栄養価を落としてはいけないので、栄養価はそのままです。

でも、いくらお茶のように飲めると言っても青汁は青汁。まだまだ苦手、おいしさが分からないという方も多いでしょう。

そんな方たちにオススメしたいのが今回紹介する「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」。大手製薬会社の「興和新薬株式会社」さんが開発した青汁です。

美味しさを追求したジュレタイプで、現在最先端の青汁と言っても過言ではないでしょう。栄養のために我慢して飲むというよりも、栄養を度外視しても毎日食べたくなるくらいおいしい青汁ゼリーでした。

またいつでもどこでも水やシェイカーを使うことなく、ツルッと飲めるのは忙しい方には嬉しいですよね。特に朝なんかはこの青汁だけで1分かからず栄養補給出来ちゃいます。

今までドリンクタイプの青汁に満足できなかった方でも、きっと満足させてくれるでしょう。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの公式ページはこちら

青汁ちゃんによる「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」の評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! 食物繊維たっぷりのおいしい青汁ジュレ!毎日食べたくなりますよ♪
おいしさ 2重丸 適度な渋みと黒糖の甘さが上手い具合にマッチ。
成分 2重丸 食物繊維の塊といった青汁!ぽっこりお腹をスリムに。
安全性 2重丸 大手製薬会社「興和新薬株式会社」が開発で信頼感◎
価格 花丸 初回限定だと1日72円のコスパ!缶ジュースよりも安い!

 黒糖抹茶青汁寒天ジュレがおすすめな方

aojiruchan

上記のような方に特におすすめです。

特においしさはドリンクタイプの青汁とは一線を画しています。

またジュレには食物繊維たっぷりのクマザサと寒天が使われているので、腸内環境の改善にもうってつけ。腸内環境を整えることで、気になるポッコリお腹の改善やデトックス作用による肌質の改善・新陳代謝の向上も期待できます。

ちなみに黒糖抹茶青汁寒天ジュレは固形物な上、食物繊維は消化されないので、青汁とは思えない満腹感を得られます。今まで置き換えダイエットでしてきたけど、空腹感に耐えれなかったという方におすすめですよ。

青汁ちゃんおすすめの黒糖抹茶青汁寒天ジュレはこちら

黒糖抹茶青汁寒天ジュレが向いていない方

これ1杯で1日に必要な野菜の栄養を取りたい方は向いていないでしょう。というのも、あくまでこの青汁は腸内環境改善に特化した青汁だからです。青汁の代表的な原材料であるケール・大麦若葉・明日葉のうちどれも使用されていません。

そのため「極の青汁」のように野菜の栄養をトータルで摂ることは難しいです。あくまで腸内環境改善のために食べる青汁だと覚えておいてくださいね。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレが届きました!

IMG_4803

注文して4日ほどで黒糖抹茶青汁寒天ジュレが届きました!

IMG_4806

どことなく高級感あるパッケージですね♪

IMG_4804

パンフレットも必要最低限。青汁ちゃん的には好感が持てます。

注文して4日で黒糖抹茶青汁寒天ジュレが届きました。中身は以下の通り。

非常にシンプルな中身ですが、個人的には逆に好感が持てます。

大量にパンフレットリーフを送ってくる企業もあるのですが、正直読むことなんかほとんどありません。

興和新薬さんは必要最低限、青汁に関するパンフレットリーフだけを送ってくれています。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの美味しさ・食べやすさをチェック!

やっぱり青汁は美味しくなければ続けられません。これは私の経験から言っても100%間違いないでしょう。だって朝起きて「青汁飲もう!」って、よっぽど美味しくないと続けられませんから。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは他の青汁とは異なる「ジュレ」タイプですが、本当に続けられる美味しさ・食べやすさなのかチェックしてみました。

IMG_4809

パッケージは手の平サイズ。どこでも持ち歩けますね。

IMG_4811

このままツルッと食べれます。

IMG_4812

お皿に出してみるとこんな感じ。色はちょっと悪いかも。

封を開けて、少し押し出してみるとスルッと黒っぽいジュレが顔を出しました。いざ本当にジュレを目の当たりにすると感動ものです。「あ、ジュレって本当なんだ」って。今までずっと青汁=ドリンクでしたからね。

香りをチェックしてみると、かりんとうとか黒糖わらび餅に近い黒糖のふわーっと甘い香り。ドリンクタイプの青汁はどれだけ青臭さを抑えていても、若干野菜の香りが出てしまうものなのですが、これは一切感じません。

期待しながら食べてみると、あまりにもスルッと口の中に入ってきて驚きました。そうめんを食べるときのツルツルっと抵抗なく喉を通る感覚に似ています。まさに新感覚。

肝心の味はまるで黒糖を使用した和菓子のよう。お茶のような青汁というのは今までも多くありましたが「和菓子」っぽい青汁というのは一切ありませんでした。適度に抹茶の渋みもあるので、甘すぎないのもポイントです。

野菜嫌いのお子さんに野菜の栄養を摂らせたい方は、ジュレなら喜んで食べてくれるので良いかもしれませんね。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレでおいしい青汁生活♪

作る手間いらず、洗い物なしが地味に嬉しい!

作る手間がいらないというのは実際に体験するとかなり大きいです。今までいくつも粉末を水に溶かしてドリンク青汁を作ってきましたが、ジュレの手軽さを体験するとそれさえ面倒に感じてしまうんですよね。

またドリンクタイプの青汁を作ると、どうしてもシェイカーやグラスといった洗い物が出ます。増えるのは少しですが、それでも面倒は面倒。こういう小さなストレスが溜まっていって青汁を突然やめてしまうこともありますから。

でも黒糖抹茶青汁ジュレなら一切ストレスは溜まらないのが嬉しいポイントです。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレで「腸活」を!

便秘の原因は腸内環境が悪化しているからということは皆さんご存知だと思います。しかし、肌荒れ・体のだるさ・冷え性などにも腸内環境の悪化が大きく関係していることはご存知でしたか?

腸は入ってきた栄養を受け取る入口。ここに老廃物が溜まってしまうと、体に様々な不調が出てきてしまうのです。

そこで最近注目されているのが「腸活」。腸内環境を改善することで、体の調子を全般的に整えるための活動となります。この腸活を効率的に、かつ美味しく行えるように開発されたのが黒糖抹茶青汁寒天ジュレです。

IMG_4807

腸内環境の改善には2つの欠かせない成分があります。

この2つが黒糖抹茶寒天ジュレには豊富に含まれています。

クマイザサの圧倒的な食物繊維でポッコリお腹をスリムに!

中でも注目すべきなのが「クマイザサ」です。腸内環境の改善には特に食物繊維が必要なのは皆さん聞いたことがあると思いますが、クマイザサの食物繊維含有量は数ある食材の中でもトップクラス。

可食部100gあたりの食物繊維含有量は驚きの「65.9g」。これは食物繊維が豊富なことで知られるレタスの約60倍、さつまいもの約29倍にもなります。圧倒的ですよね。

毎日継続して黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べ続ければ自然と出るようになり、あなたの頑固なポッコリお腹もスッキリお腹へと変化していくでしょう。

乳酸菌が腸内だけでなく肌の調子を整える!

もう一つ注目なのが乳酸菌。ヨーグルトや牛乳といった乳製品に多く含まれていることで有名です。

しかし黒糖抹茶青汁寒天ジュレにも非常に豊富な乳酸菌が含まれています。なんとその数は乳製品と変わらない100億個

この豊富な乳酸菌が食物繊維をエサとして活性化し、腸内環境の免疫力を高めます。最大の免疫器官と呼ばれる腸の免疫力が上がれば、肌などの免疫力も上昇するのが嬉しいポイントです。

このような好転効果が見込めるので、最近肌荒れに悩んでいる方にもおすすめですね。

大きな満腹感で置き換えダイエットに最適!?

黒糖抹茶青汁寒天ジュレはたった1包のジュレですが、非常に満腹感を得られます

その秘密が寒天。寒天はほとんど食物繊維でできている食べ物です。皆さんも一度は食べたことがあると思います。

実は食物繊維って消化されずに便と一緒に排出されるのです。つまり、排出されるまで腸の中に留まってくれるということ。

だから一度食べると満腹感が得られるのです。置き換えダイエットでは満腹感を得ることが非常に重要なので、この青汁はピッタリ。

個人的には朝と置き換えるのがオススメです。

貴重な朝の時間も増えて、しっかりと満腹感のある置き換えもできので、ぜひ置き換えするなら朝にしてみてください。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの詳細はこちら

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの安全性は?

hinsituhosyo

この青汁の開発は「キューピーコーワゴールド」などで有名な大手製薬会社の興和新薬株式会社です。それだけで信頼性は十分に感じることができます。

また公益財団法人JHFAの品質規格もクリアしたものなので商品の品質も問題ありません。

多少香料などの添加物は入っているようですが、それを踏まえても基準をクリアしているわけなのでよほど神経質にならない限りは大丈夫ですよ♪

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの価格・購入プランは?

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには2つの購入プランが用意されているのでチェックしてみましょう。

通常購入 定期購入
価格 4,320円 初回2,160円
2回目以降3,888円
割引率 なし 初回50%OFF
2回目以降10%OFF
1杯あたりのコスト 144円 初回72円
2回目以降約130円
送料 無料 無料
特典 なし なし
内容量 15g×30包 15g×30包
日数 30日分 30日分

ジュレタイプなので若干通常購入の価格は高めですね。まぁ粉末化よりも手間がかかるぶん、ここは仕方ないことかもしれません。

ただし、定期便にすると初回は粉末青汁よりも格安、2回目以降もほぼ同等のお値段で購入することが可能です。継続するつもりであれば、最初から定期で購入したほうがお得ですね。

私のおすすめは「通常⇒定期へ切り替える」こと。確かに最初から定期で購入したほうがお得なのですが、やっぱり口に合わないことも十分に考えられます。まずは通常購入で自分が本当に1ヵ月続けられるか試してから、定期コースに切り替えるようにしてみましょう。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレを試してみる?

革新的なジュレ青汁で腸内をスッキリ改善しよう!

IMG_4813

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは非常に革新的な青汁でした。ジュレにすることで今までの青汁のマズイというイメージを払しょくし、飲むためのハードルをかなり下げています。

実際に本当に和菓子のように美味しい青汁でした。苦みや青臭さは一切ないので、今までドリンクの青汁を飲んでいた方には衝撃的ではないでしょうか。

美味しいだけでなく健康効果も十分に期待できる青汁です。これだけおいしく楽しく食べれて、健康に良い商品というのは中々見つかりません。

従来のドリンクタイプの青汁では満足できなかった方でも、きっと満足させてくれる青汁ですよ♪

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの公式ページへGo!

この記事を書いたライター

K・塁

【青汁歴】

4年3ヶ月

【イチオシ青汁】

本絞り青汁 ベーシック、サンスター 健康道場

K・塁

面倒くさがりな性格が高じて、カップ麺ばかりの食生活を送っていたらいつの日か栄養失調 に…。それ以来、知人から青汁を勧められ毎日欠かさず青汁飲んでいます。青汁はとにかく 手軽さが魅力!面倒くさがりやにはとっておきのアイテム!そんな青汁の魅力が1人でも多く の方々に、伝わるよう記事を書いていく所存ございます…。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

 関連記事

ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサン(大正製薬)の評判・口コミ!コレステロールを下げる効果まで。
ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサン(大正製薬)の評判・口コミ!コレステロールを下げる効果まで。
今回紹介する青汁は、大正製薬さんが出している「ヘルスマネージ大麦若葉青汁
PREV
ヤクルトの朝のフルーツ青汁の口コミ・評判・効果は?ダイエット効果がないって本当?
NEXT
ドクターシーラボ青汁の口コミ・評判・効果は?青野菜の豊富な栄養で野菜不足をサポート♪