青汁ゼリー(青りんご味)の口コミ・評判・効果は?デザート気分で「食べれる」新感覚の青汁!

 

IMG_4678この商品を見つけたとき、ものすごい衝撃が走りました。

青汁と言えば粉末を水に溶かすドリンクタイプが一般的ですよね。他にも野菜の力をギュギュっと粒に閉じ込めたサプリメントタイプも目にすることがあります。

しかし、今回レビューする青汁はゼリーなんです!ちなみに商品名もそのまま「青汁ゼリー」なので、特にひねりはないです。

実際に注文して食べてみたのですが、これがまたおいしい。ほんのり青りんご風味で、本当にデザート感覚で食べれます。毎日青汁を水に溶かして飲むのが嫌だという方にはピッタリです。

  • 野菜の苦みが苦手な方
  • いつでも手軽に青汁を楽しみたい方
  • 朝ご飯の代わりに青汁ゼリーで栄養補給したい方
  • 置き換えダイエットに挑戦したい方
  • 便秘のポッコリお腹をスッキリ改善したい方

上記のような方々に非常にオススメの青汁です。

青汁ゼリーの公式サイトはこちら

青汁ちゃんによる「青汁ゼリー」の評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! おいしい青りんご味のゼリー青汁!女性やお子さんにもオススメ!
おいしさ 2重丸 まさに青りんごゼリー。「食べる」新感覚の青汁です♪
成分 丸 大麦若葉を原料にしているので食物繊維が豊富!
安全性 三角 ゼリーにするために添加物が入っているのが残念なポイント。
価格 丸 108円/1本と青汁の中では平均的なコストです。

青汁ゼリーが届きました!

IMG_4670

隙間を埋める丁寧な梱包に好感度アップ♪

IMG_4673

ゼリーなので他の粉末青汁より箱が重いです。

IMG_4672

パンフレットリーフとおまけでゼリーが1本ついてきました!

注文して3日で商品が届きました。配達員の方から箱を受け取った時に感じたのですが、他の青汁商品と比べて箱が重いです。やっぱりゼリーだからなんでしょうね。中の梱包もしっかりと隙間を埋める配慮がなされていて好感度アップです。

箱の中に入っていたのは以下。

  • 本商品(青汁ゼリー)
  • パンフレットリーフ
  • おまけのゼリー1本

中身も余計なものなくシンプル。いつも青汁を購入した時のクセでシェイカーを探してしまったのですが、よく考えるとゼリーだからシェイカーは必要ないことに気付きました。「青汁=ドリンク」という固定概念が頭に残っていたからこそ、探してしまったわけです。

青汁ゼリーの「食べやすさ」をチェック!

IMG_4675

袋詰めにされたゼリーがぎっしり!

IMG_4676

大きさは一般的な粉末青汁のスティックと同じくらい。

早速ですが青汁ゼリーの飲みやすさならぬ、食べやすさをチェックしていきたいと思います。

ゼリーが入った袋は手のひらサイズの細いスティックで、簡単に持ち運びできます。会社のお昼に食べるために持っていくのもありですね。カバンに入れても邪魔になることはありません。

本来なら粉末のチェックをしていくところですが、今回はゼリーなので必要なし。封を切ってそのまますぐに食べることができます。

IMG_4678

本当にツルっとゼリーが顔を出しました!

IMG_4679

皿に全部出してみました。かなり暗い色のゼリーですね。

ゼリー自体の色はかなり黒みがかった黒色で、正直あまりおいしそうには見えません。例えるならワカメのような色味です。もう少し緑色の鮮やかな色を想像していただけに意外でした。

香りのほうもチェックしてみると確かに青りんごの香りが!ほのかに青汁らしい青臭さもするのですが、かなりしっかり嗅がないと分かりません。割合的には「青りんご8、青臭さ2」くらいでしょうか。これくらいなら青汁の青臭さが嫌という方でも大丈夫だと思います。

肝心の味ですが、本当に青りんごゼリーです。見た目の黒さとは正反対に、青りんごらしい少し酸味がかった爽やかな味わいがスーッと喉を通り抜けていきます。さすがに「青汁」商品なのでほんの少しだけ苦みはありますが、それでも「青りんごゼリーだよ」と言われれば信じてしまうくらいには青汁らしい要素は少なめでした。

子どもの頃、駄菓子屋でスティックに入ったこんにゃくゼリーを購入しませんでしたか?

konnyakuzelly

子どもの頃大好きだったこんにゃくゼリー

まさにこんにゃくゼリーのような食べ心地なので、きっと懐かしさを感じながらツルツル食べれると思います。お子さんと一緒にお菓子やデザート感覚で楽しむのもオススメですよ♪

まるで本物の青りんごゼリー!青汁ゼリーはこちら♪

青汁ゼリーの手軽さはピカイチ!1番続けやすいかも!?

実際に飲んでみて分かったのですが、青汁ゼリーは想像していた以上に手軽でした。

  • 下準備が一切いらない
  • 封を切ってそのままツルッと食べるだけ
  • 食べ終わったら袋をゴミ箱にポイっと
  • 面倒な洗い物は一切出ない

ドリンクタイプの青汁を作るのも手軽と言えば手軽なんですが、毎日シェイカーを使って粉末を溶かすのはやっぱり面倒に感じてくるものです。そのうえ、シェイカーやグラスを使えば洗い物も出るわけですから。

でも青汁ゼリーなら10秒程度でササッと栄養を摂れますし、洗い物も出ないので本当にラクチンです。手間という側面から考えると、1番容易に青汁習慣を継続できる青汁ではないでしょうか?

青汁界で1番手軽に楽しめる青汁ゼリー♪

青汁ゼリーの成分をチェック!

IMG_4674

青汁ゼリーの主原料は大麦若葉になります。大麦若葉はミネラル類・ビタミン類・食物繊維をバランスよく含むスーパー野菜で、緑黄色野菜の王様と呼ばれるケールにも引けをとりません。またケールと比べると青臭さや苦みが抑えられるのも、大麦若葉青汁が最近青汁の中でも主流になってきた原因でもあります。

これほど優秀な大麦若葉ですが、特に優れているのが食物繊維の含有量。なんとにんじんの1.9倍、さつまいもの2.3倍、キャベツの2.9倍もの食物繊維が含まれているんですね。

青汁ゼリーにはレタスまるまる1個分の食物繊維が含まれているので、便秘改善にはうってつけ。あなたの毎日ドッサリのサポートをしてくれることでしょう。

青汁ゼリーなら置き換えダイエットもできちゃう!?

また青汁ゼリーは置き換えダイエットにもオススメです。

ドリンクタイプの青汁よりも固形物であるゼリーのほうがお腹に溜まりやすいので、無理にドリンクを飲むよりも満腹感を味わえます。そのうえ、ある程度咀嚼するように心がければ満腹中枢も刺激できますからね。ゼリータイプの青汁ならではの芸当です。

個人的には朝ごはんと置き換えるのが1番オススメです。時間がない朝でもササッと食べられますし、寝起きってあんまりたくさん食べられないことが多いですよね。

朝は青汁ゼリー、昼と夜はガッツリ自分の食べたいものを食べて健康的なダイエット生活を送ってみてはいかがでしょうか。

青汁ゼリーで日々の野菜不足をすっきり解消♪

青汁ゼリーの安全性をチェック!

aojiruzellyseisakugaisya

青汁をゼリーにしているので、当サイトで紹介している粉末青汁よりも添加物の量が多めです。ここだけ残念な部分ですね。

  • ゲル化剤(増粘多糖類)
  • 酸味料
  • 香料
  • 甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

上記に挙げたものが青汁ゼリーに配合されている添加物です。これだけ入っていると少し心配になりますよね。せっかく青汁という体に良い商品を選ぶのであれば、少しでも健康に悪そうな成分は避けたいところです。どうしても添加物が気になるなら「ステラの青汁」のように添加物なしの青汁をオススメします。

とはいえ、そこまで神経質にならない方であれば青汁ゼリーもオススメできます。青汁ゼリーを制作しているのは「焼津水産化学工業株式会社」という、半世紀に渡って天然調味料や機能性食品を開発している会社です。大手食品会社にも提供しているほど信頼と実績はある会社なので、商品に対して一定以上の信頼性・安全性は置いて良いでしょう。

青汁ゼリーの価格・購入方法をチェック!

青汁ゼリーには3つの購入プランが用意されているので、それぞれきちんと特徴や価格を比較しておきましょう。

単品購入 2箱以上おまとめコース 定期購入
価格 3,250円 3,080円
(1箱あたり)
980円
(初回限定)
割引率 なし 5%OFF 69%OFF(初回)
2回目以降10%OFF
1本あたりのコスト 約108円 約102円 約33円(初回)
約98円(2回目以降)
送料 600円 無料  無料
内容量 20g×30本 20g×30本×n(箱数) 20g×30本
日数 30日 30日×n(箱数)  30日

パッと見ると定期購入の初回が圧倒的に1日あたりのコストは安いのでお得に見えます。しかし、残念ながら定期購入は「2ヵ月の継続」が条件です。もし1ヵ月目で口に合わなくても、強制的に2ヵ月目のお金を支払わなければなりません。

まずは単品購入から試して、口に合うようなら定期購入へ切り替えましょう。これが1番失敗しない青汁の購入方法です。仮に口に合わなくても単品分の出費で抑えられますから。

ただし1箱目で気に入ったのであれば、絶対に定期購入に切り替えたほうがお得なのも忘れないでくださいね♪

新感覚の「青汁ゼリー」でおいしい青汁習慣を続けよう♪

IMG_4680

食べるまでは青汁ゼリーなんて絶対にマズいと思っていましたが、やはり食わず嫌いは良くないですね。ほんのり青りんご味がおいしい、既存の青汁の概念を超える商品でした!野菜嫌いの若い女性やお子さんでも、ゼリーならおやつ感覚で野菜不足を解消できますよ♪

また作る手間も一切かからず、後処理もラクチンなので非常に続けやすいのもポイント。「青汁毎日作るのめんどくさいな…」そんな風に感じている方は、ぜひ青汁ゼリーを試してみてはいかがでしょうか?

青汁ゼリーの公式サイトはGO!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

  関連記事

IMG_4792
ヤクルトの朝のフルーツ青汁の口コミ・評判・効果は?ダイエット効果がないって本当?

ヤクルトと言えば皆さんも小さい頃にお世話になった方が多いのではないでしょうか? …

IMG_4988
飲みごたえ野菜青汁(エバーライフ)の口コミ・評判・効果!厳選30品目の栄養価の高さが抜群の青汁!

エバーライフという会社を知らない方でも、超有名な飲むコラーゲン「皇潤(こうじゅん …

IMG_4722
本搾り青汁ベーシック(ファンケル)の口コミ・評判・効果は?今なら20日分がたったの780円で試せる♪

「20日分がたったの780円!?」 ファンケルの本搾り青汁の価格を見たとき、かな …

IMG_5833
美力青汁Healthy(ヘルシー)の口コミ・評判・効果!葉酸が妊婦さん・妊娠中の健康をサポート!

妊娠中や授乳の時期の栄養管理はかなり大切。 大切な我が子を元気に生んで、育てるた …

IMG_4469
やわたのおいしい青汁の口コミ・評判・効果は?モンドセレクション金賞のおいしさは圧巻!

ふつう、自分でおいしいって言えます? なかなか言えることではありませんよね。だっ …

img_6425
【ペコちゃん愛用】口コミで話題のめっちゃぜいたくフルーツ青汁のダイエット効果は?痩せないって本当?

マイナス10kgのダイエットに成功したぺこさんが愛用していることで話題になってい …

otameshino1
リッチグリーンの効果・口コミ・評判
今ならお試し500円

目次リッチグリーン青汁ちゃんによる「リッチグリーン」の評価リッチグリーンが届きま …

ranking02
ステラの贅沢青汁(ステラ漢方)の効果・口コミ・評判
特別モニター980円実施中

目次ステラの贅沢青汁 緑黄色野菜の王様ケールをたっぷり配合青汁ちゃんによる「ステ …

IMG_5265
大正製薬の大麦若葉青汁キトサンの口コミ・効果!コレステロール値(LDL)を低下!?

大正製薬から「トクホ」を取得した大麦若葉青汁が発売されました。 キトサンというコ …

IMG_5233
モリンガの青汁の口コミ・評判・効果!「奇跡の木」の真の実力に迫る!

最近はアサイードリンクがブームを巻き起こしていますよね。 一般の食材よりも栄養価 …