【医師監修】青汁おすすめ人気ランキング~青汁ちゃんこんにちは~

美味しくて効果のある明日葉青汁ランキング!オススメを教えて!

栄養成分が豊富で、健康面で様々な効果が期待できる明日葉青汁。

しかし、いざ明日葉青汁を飲もうと思っても色々な明日葉青汁があって決められない…

そんな悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もし「明日葉が入っていれば何でもいいや!」なんて考えで適当に選んでしまったら「不味くて飲めない…」なんてことになる可能性も…。

いくら健康に良いとはいえ、続けることができなければ意味はありません。

そこで今回は「美味しくて効果のある明日葉青汁」をランク付けしました!ぜひ青汁選びの参考にしてみてください!

1位 ふるさと青汁

IMG_3050

ふるさと青汁は明日葉青汁としてすっごく有名♪

IMG_3052

青汁粉末の中でも鮮やかな緑色です。

IMG_3057

ドリンクも鮮やかな緑色で飲みやすそう!

ふるさと青汁の公式ページを見てみる

 

1位のふるさと青汁はマイケアさんから販売されている明日葉青汁の代表格

やはり明日葉を全面的に売りにしているだけあって、健康効果は凄いです。特に改善に期待が持てるのが便秘とむくみ

ふるさと青汁で気になるパンパンむくみ・ポッコリお腹を改善しましょう♪

明日葉パワーでパンパンむくみ・ポッコリお腹を改善!

明日葉をたっぷり使用しているので、健康効果もバツグン!

便秘改善に役立つ食物繊維やむくみ解消効果のあるカリウムなどが豊富に配合されています。その他にもビタミンやミネラルなど、美容効果のある成分も1杯でラクラク摂取♪

体の内側からキレイを助けてくれますよ!

成分だけじゃない!ふるさと青汁は美味しさもグッド♪

明日葉はケールを使った青汁よりも段違いに飲みやすいのが特徴。

従来の青汁よりもアッサリした味わいで、お茶代わりにもゴクゴク飲めるくらいです。老若男女問わず美味しく飲めますよ♪

ふるさと青汁で明日葉パワーを体験する?

2位 ユーグレナの緑汁

IMG_3844

1週間だけでも試せるユーグレナの緑汁♪

IMG_3850

スッキリとした抹茶の味わいで飲みやすい!

ユーグレナの緑汁の公式ページはこちら

最近、明日葉入りの青汁の中でも話題沸騰中なのがユーグレナの緑汁

「青汁なのに抹茶のような味わいで飲みやすい!」と老若男女問わず人気を博しています。

話題の健康成分ユーグレナを配合!

商品名になっているユーグレナとは「ミドリムシ」のこと。ミドリムシには59種類もの栄養素が含まれており、健康素材として注目を集めています。

ユーグレナ独自の成分パラミロンが食物繊維と同じような働きをして、頑固なポッコリお腹も改善してくれますよ♪

もちろん明日葉も含まれているので、様々な健康効果も期待大です!

1weekから試せるお手軽さも魅力♪

 ユーグレナの緑汁は今まで青汁を飲んだことのない初心者の方にオススメです!

なんと1週間から試せちゃいます。価格も500円(税込・メール便送料込)とお手軽ワンコイン。

ぜひこの機会にユーグレナの緑汁をお試しください。

今なら500で試せるユーグレナの緑汁♪

まとめ

aojiruchan

迷ったら「ふるさと青汁」で間違いなし♪

ランキングの中でもダントツでオススメなのは、やっぱり1位の「ふるさと青汁」です。

IMG_3050

明日葉青汁を探しているのであれば、代表格であるふるさと青汁を選べば失敗することはないでしょう。有名になるにはそれだけの理由があり、多くの人が選び続けてきたということ。

ぜひマイケアのふるさと青汁で気になるむくみや便意を解消して、内側キレイを目指しましょう!

ふるさと青汁の公式ページはこちら

この記事を書いたライター

汁太郎

【青汁歴】

7年6ヶ月

【イチオシ青汁】

リッチグリーン、極の青汁

汁太郎

こんにちは!青汁歴7年以上、飲んだ青汁は20種類以上。学生時代、不摂生で体調を崩して しまったことをきっかけに青汁デビューしました。それ以来日々の栄養サポートのため、毎 日欠かさず飲んでいるほどの青汁モンスターそれが私、汁太郎です。記事では皆さんの悩み に寄り添って、青汁の”特徴や味わい”をありのままに伝えることを心がけていきます!

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

スポンサーリンク

 - 明日葉青汁

 関連記事

青汁の原料「明日葉」のすごい効果6つを紹介!オススメ青汁あり◎
青汁の原料「明日葉」のすごい効果6つを紹介!オススメ青汁あり◎
[imgJUMP_a href="#6" text="今すぐオススメ明日葉青汁を
PREV
明日葉の栄養成分ってどんなものがある?本当に豊富なの?
NEXT
思わず青汁生活を始めたくなる!?青汁に期待できるたくさんの効果とは?