やずやの養生青汁の効果・口コミ・評判
CMで話題のやずやの青汁

やずやの養生青汁

価格
6,300円(+税)1本あたり約87円
内容量
3g×63本入り
初回購入特典
プラス10本プレゼント、専用シェーカー1個

やずやの【養生青汁・豆乳】

  • 累計1億杯突破の知名度抜群青汁
  • 農薬・化学肥料を一切不使用の大分県六条大麦若葉使用!健康のために我慢して飲む青汁とはおさらばできる♪

口コミ・レビューをみる公式サイトへGO!


初めて言いますが、私は健康食品マニアです。まぁ色々な青汁を飲み比べているのでバレていたかもしれませんが。

そんな健康食品マニアの私なので、当然青汁以外の健康食品も買い漁っていたわけです。

そして、健康食品を調べていると必ずと言っていいほど名前が出てくる企業があることをご存知ですか?

皆さんも恐らくしっているほどの大企業・・・そう!「やずや」さんです。

ある日たまたまやずやの商品をチェックしていると、なんと青汁も販売しているではないですか!これを見過ごしていたとは健康食品マニアにして、今青汁にハマっている私としては不覚でしかありません。

早速チェックしてみると、抹茶のような味わいの青汁で飲みやすいとのこと。

これはチェックするしかないということで、一も二もなく注文してみました。

青汁ちゃんによる「やずやの養生青汁」の評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! 健康食品で有名な「やずや」の青汁! やずやファンなら飲んでみる価値アリ!?
おいしさ 三角 大麦若葉青汁なのに、なぜかケールのような苦みがして飲みにくい…
成分 三角 原料は大麦若葉のみ。+αの健康素材が欲しいところ。
安全性 丸 農薬・化学肥料一切なしの大麦若葉を使用
価格 丸 113円/1杯とコスパは平均的

やずやの養生青汁が届きました♪

IMG_3022

特典もしっかり付いている!さすが「やずや」といったところ。

IMG_3030

お気に入りのシェイカー!思わず振りたくなるデザインです。

IMG_3032

まずはプラス10本のほうから飲んでいきましょう!

 

やずやと言えば「にんにく卵黄」などでも非常に有名で、健康食品に詳しくない人でも一度は耳にしたことがあるだろうと思われる会社です。

これほど有名な会社の青汁となれば嫌でも期待値は高まっていきます。

それに加えて、なんと1億杯を突破しているとのこと!
根強いファンがいて、愛され続けてきたということですね。

やずや、恐るべし…

ワクワクしながら箱を開けてみると…

本商品に加えて、プラス10本と専用シェーカーの特典付き

これは嬉しいですね。こういう部分でも喜ばせてくれるのは流石の企業努力です。

では、さっそく飲んでみようと思います。

やずやの養生青汁の公式ページを見てみる

やずやの養生青汁の味をチェック

IMG_3033

粉末はもの凄く濃い緑。これはもの凄い青汁になりそうな予感・・・

IMG_3040

ドリンクもやっぱり濃い!効果はありそうだけど、苦みも強そうですね。

粉末は濃い緑色。これをシェイカーに2袋入れて、水を120mlほど入れたら準備完了。
後は思いのままに楽しく振るだけです。
と思いながら5回ほど振ると、どうやらもう出来上がった様子。

一応あと5回ほどシェイク。計10回振ってグラスに移してみると完全に出来上がっていました。

これだけ少ないシェイクで出来上がるなんて、粉溶けも非常に良いんでしょうね。もしかするとシェイカーを使う必要がないほどかも。
出来上がった青汁は粉末と同じ濃い緑色。まさに王道の青汁の色という感じです。

まずは香りをチェックしてみると…お、抹茶のような香りがする

肝心のお味はというと…「あれ?」

うーん、正直思っていたのと少し違います。

確かに抹茶の風味も多少するのですが、どちらかというと青汁独特の苦みの方が強い。

神仙桑抹茶ゴールドのようにほぼ抹茶そのものでゴクゴク飲める!という感じではありません。しっかりと「青汁!」感が出ていました。

これは大麦若葉を使用した青汁ですが、ケールを使った青汁とあまり差はないように感じます。

神仙桑抹茶ゴールドのように「抹茶!」という味が苦手で、青汁の味をしっかりと感じたいという方にはお勧めできるかも。

やずやの養生青汁を飲んでみる?

やずやの養生青汁の飲みやすさは?

 

少し飲みにくさを感じました。粉溶けは非常に良いのですが、大麦若葉を使用しハト麦エキスでほんのり甘く仕上げたというわりには苦みもそれなりに強く感じます。

もちろんケールを使用したものよりは飲みやすいことに間違いありませんが。

しかし、アレンジをすれば飲みやすくなりました。牛乳や豆乳との相性は良かったですし、バナナなんかを合わせてみても良いかもしれません。個人的にはアレンジして飲むことをお勧めします。

やずやの養生青汁の成分は?

yazuyayouzyoseibun

 

使用されている主原料は大分県で栽培された六条大麦若葉

大麦若葉はビタミンB2やE、ミネラルなどの栄養素を豊富に含んでおり、味や匂いにそれほどクセがないため最近では青汁の主原料に良く使われるようになっています。

そしてもう一つやずやの養生青汁にはポイントが。

それは収穫した大麦若葉をすりつぶしてから搾り、食物繊維を取り除いていること。その理由は栄養素がセルロースという繊維に取り囲まれており、その壁を壊さないと十分な栄養素が摂取できないかららしいです。

こういう細かいところにまで気を配っているのは流石としか言いようがありませんね。

ただ食物繊維が目的と言う方は、一切食物繊維は含まれておりませんのでご注意ください。

ハト麦エキスは飲みやすさを高めるために入れてあるようです。(あまり効果は実感できませんでしたが)

やずやの養生青汁を試してみる?

やずやの養生青汁の安全性は?

 

原料である六条大麦若葉は大分県の契約農家で栽培されており、恵まれた環境に加えて農薬や化学肥料を一切使用していないようです。安全性も信頼できますね。

matome

やずやの養生青汁 まとめ

IMG_3037

大企業らしく王道の青汁を貫いている「やずやの養生青汁」でした!

 

有名企業の商品であるという信頼感、原材料にしても品質や製品の作り方に対する姿勢などは素晴らしく、安心して購入できる商品なのは間違いありません。

ただ元の期待値が高かったというのもあるかもしれませんが、味に関しては少々残念に感じてしまいました。あくまで大麦若葉を使用したにしては苦みが強かったなということですが。

しかし、神仙桑抹茶のようにあまり抹茶の味がしすぎるのも苦手で青汁の味を味わいたいという方にはお勧めできます。「やずやの商品が好き!」「でも青汁の苦みはちょっと…」という方でも飲み方のアレンジに多様性があるので美味しく飲むこともできますよ♪

やずやの養生青汁の公式ページへGO!

やずやの【養生青汁】の口コミ・生声

まいさんピックアップ口コミ
5
美味しさ
すごくおいしい
年齢
36才
職業
会社員
おすすめの飲み方
牛乳や豆乳に混ぜて飲むとクリーミーで飲みやすいです

クセがなく飲みやすい!母娘で飲んでいるやずやの養生青汁

美容と健康のために青汁を飲み続けています。色々な青汁を飲み比べてみた結果、やずやの養生青汁が一番私の口に合っていたからです。。

あおじるジュニアという子供向けの青汁も売っているので購入しています!
私も子供たちも野菜が苦手なのですが、毎日「美味しいね」と笑顔で飲んでいます。
冷たい牛乳にもサラっと溶けますし、無理のないお値段なので、これからもリピートしたいなと考えています。
ホットケーキに混ぜておやつにしたりもしていますし、味が良いので色々とアレンジ出来て便利ですよね。

青汁を飲んでから風邪をひきにくくなりましたし、疲れにくくなりました。また肌がいつもスベスベで便秘にもなりません。青汁の独特のクセがなくて、私の中では一番の青汁です。

ななさんピックアップ口コミ
5
美味しさ
すごくおいしい
年齢
42才
職業
主婦
おすすめの飲み方
豆乳で割る

本物は材料選びが違う

青汁好きの私は数々のメーカーを試しました。やずやは青汁以外も商品の評価が良いので試してみました。
説明で惹かれたのが安全性の高い商品作りです。農薬などを使わず栽培された、大分の六条大麦若葉が使用されています。

食物繊維が多く、ビタミン、ミネラルが豊富です。やずやの特徴は食物繊維の壁を取り除いています。
それを壊す事で私達の体に栄養素を十分に摂取できるように手間をかけてくれています。味は抹茶風味で非常に美味しかったです。

ケールを使った青汁よりものみやすく、少しの苦味が良いアクセントになりました。私は美肌効果を目的としているので豆乳と一緒に飲みましたが、大人にきびがなくなりました。
はと麦エキスも肌トラブルの悩み解消に一役買っていそうです。

価格は他と比べると高めですが、材料などを考えると妥当かなと思っています。

うめっこさんピックアップ口コミ
4
美味しさ
まぁまぁおいしい
年齢
36才
職業
会社員
おすすめの飲み方
牛乳で割ってハチミツを入れて飲むと飲みやすくなります

ほんのり甘くて飲みやすい青汁、やずやの養生青汁

野菜を毎日たくさん取りたいと思っていましたが、毎日の食事で野菜をたくさん取るのは難しいので青汁を飲んでみようと思いました。
初めて飲んだ青汁がやずやの養生青汁です。
苦いかな?青臭いかな?飲み続けることができるかな?と心配でしたが、飲んでみて安心しました。
やずやの養生青汁は若干の青臭さはありますが、苦くはありませんでした。

水で割って飲むと青臭さが分かってしまうので私は牛乳で割り、ハチミツを入れることでほんのり甘くして飲んでいます。

今日は野菜不足だなと思った日に一杯のやずやの養生青汁を飲むようにしています。
便秘が少し治りました。

少しお値段が高いかなとは思いますが、体の為なので多少の出費はしょうがないかなと思っています。

クリック(タップ)で口コミをもっと見る >>

ジュミリーさんピックアップ口コミ
4
美味しさ
まぁまぁおいしい
年齢
25才
職業
会社員
おすすめの飲み方
豆乳に溶かす

養生青汁は飲みやすい

やずやの養生青汁は栄養価が高い六条大麦若葉を使っています。肌をきれいにするためにはたくさんの栄養が必要なので、栄養価が高いやずやの養生青汁を飲んでいます。

電話注文してオペレーターさんが親切だったのが好印象でした。

粉末はサラッとしていて溶けやすいです。シェイカーを使わなくてもスプーンで少しかき混ぜただけで溶けます。底に残らなくて粉っぽさはありません。個包装になっていて毎回計らなくていいところが便利です。
味は抹茶みたいで飲みやすいです。水に溶かす飲み方でもおいしいけど、私は豆乳に溶かすのが好きです。豆乳に溶かすと抹茶オレ風になり、より一層おいしく飲む事ことができます。

美容効果を期待して飲んでいて、少しだけ肌がしっとりしてきたかなという気がするけど、今のところそれ以上の大きな変化は感じられていません。

おとちゃんさんピックアップ口コミ
5
美味しさ
おいしい
年齢
38才
職業
会社員
おすすめの飲み方
ミルク割り、お湯割り

飲みやすく、毎朝の習慣にする事が出来ています。

今まで私は各社の青汁を飲んできたのですが、どうしても従来の青汁は青汁特有の青臭さや飲みにくさがあり、青汁を飲む時は「えいっ!」と気合いを入れて飲む事もしばしばありました。

そんな風に気合い入れて青汁を飲んでも、また翌日には我慢して飲まなければいけない、と考えると憂鬱になる事もあり、青汁を飲むのを止めてしまった時期もありました。
しかし、やずやの養生青汁は青汁特有の青臭さがまったくなく、非常に美味しく青汁を飲む事が出来ています。

何よりもやずやの養生青汁は粉末で食物繊維を取り除いている事で水やミルクにも非常に溶けやすく、専用シェーカーを使う事で手軽にシェイキングして飲む事が出来ます。

毎朝の出社前の時間が無い時にも簡単に青汁を飲む習慣がつき、便秘がちだったお腹も最近ではすっかり快調のお通じが来る様になって感謝しています。

にかさんピックアップ口コミ
4
美味しさ
まぁまぁおいしい
年齢
36才
職業
会社員
おすすめの飲み方
牛乳と混ぜてちょっとハチミツを足して飲む

野菜不足の解消に

日頃から偏った食生活に野菜不足を感じていました。

あまり野菜が好きではないので、自覚していてもどうしても意欲的に取ろうとは思わずにいたのですが、ある時知人に勧められて一杯この青汁を飲ませていただきました。

青汁はもっと青臭くて苦いイメージだったのですが、冷たい抹茶のような味で非常に飲みやすくて驚きました。

これなら飲み続けられそうだと思い、その日のうちにネットで注文して、以来飲み続けています。

私は忙しい毎朝に一日一杯、牛乳か豆乳で混ぜて、ハチミツを多めに入れて甘くして飲んでいます。

飲み始めてから朝のお通じの調子が良くなってきたように感じます。
「野菜をちゃんと取れている」と思うと、気持ち的にも「健康に気をつかっている」と意識させられて、青汁以外の食生活にも少し気を使おうを思い始めました。

クリック(タップ)で口コミをもっと見る >>

カインさんピックアップ口コミ
3
美味しさ
まぁまぁおいしい
年齢
30才
職業
会社員
おすすめの飲み方
リンゴジュースを混ぜる

ちょっと苦い青汁

青汁は本当に色々飲んでいるのですが、やずやの養生青汁はとても有名ですので、一番最初に飲んでみました。
最初に購入したときはそのまま飲んでいたのですが、ちょっと苦くて飲むのがきつかったです。

このままでは飲むモチベーションが上がらないと思ったので、やずやの紹介しているリンゴジュースを混ぜて飲んでみました。
そうすると苦みが抑えられてフルーティーに味わいになり、格段に飲みやすくなりました。

普段から野菜不足だったので飲み始めたのですが、格段に生活が変わったということはありませんでした。

とは言え、体に良い栄養素はたくさん入っているので総合的には良い青汁だと思います。

しょぼしょぼさんピックアップ口コミ
4
美味しさ
まぁまぁおいしい
年齢
27才
職業
会社員
おすすめの飲み方
水でそのままが一番です

飲みやすいが溶けにくい感じがある

青汁は栄養をすぐに補えるという話を聞いて、早速利用することにしました。
今までは飲みにくいという部分があり、なかなか続けることは難しいものでしたが、この青汁は比較的甘みを感じられて飲みやすかったです。

値段も比較的安く、1度リピートしたことがあります。牛乳を利用するよりは、水でそのまま飲んだ方がいいかなと思います。
その理由は牛乳に入れてもあまり味が変わらず、牛乳の強い味がそのまま残っている感じになるからです。

気になったのは粉が溶けにくいというものでした。水でしっかり溶かしておかないと、粉っぽさが凄く残ります。
なので、少量の水で溶かしてから、もう少し水を注ぎ足して飲むのがお薦めです。これなら粉っぽさもなくしっかりと味わえました。
青臭さはそこまで感じず、飲んだ後は爽やかな感じです。

口コミでも好評なやずやの養生青汁を試してみる?

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

  関連記事

egao
えがおの青汁の効果・口コミは!?
ダイエットに◎

※えがおの青汁は2016年6月から、商品の販売を一時停止しています。 もし、青汁 …

IMG_4310
極の青汁(サントリー)の口コミ・評判・効果は!?大手の安心&青汁初心者に◎

サントリーと言えばほぼ全ての方が知っている超大手の食品会社ですよね。 数多くの美 …

IMG_4792
ヤクルトの朝のフルーツ青汁の口コミ・評判・効果は?ダイエット効果がないって本当?

ヤクルトと言えば皆さんも小さい頃にお世話になった方が多いのではないでしょうか? …

IMG_4281
藍(あい)の青汁の効果・評判・口コミは?蓼藍(たであい)を使用した日本初の青汁♪

今回紹介するのは「藍の青汁」。 なんとこの青汁は「日本初」の青汁なんです! 何が …

IMG_4351
【キューサイ】はちみつ青汁の効果・評判・口コミは?ケール配合で栄養バツグン、はちみつ消えた。

「ケール青汁×はちみつ…!?それで本当に美味しくなるのかなぁ。」 これが「はちみ …

IMG_3174
サンスター健康道場【粉末青汁】の口コミ・レビュー
栄養素は満点!青臭さが平気な人に◎

目次サンスター健康道場【粉末青汁】青汁ちゃんによる「サンスター粉末青汁」の評価サ …

IMG_4826
ドクターシーラボ青汁の口コミ・評判・効果は?青野菜の豊富な栄養で野菜不足をサポート♪

女性であればドクターシーラボの名前を一度は耳にしたことがあるでしょう。 アクアコ …

IMG_3905
えがおの青汁満菜の口コミ・評判・効果はいかに!?

※重要!えがおの青汁は2016年6月から、商品の販売を一時停止しています。 もし …

IMG_3844
ユーグレナの緑汁の口コミ・評判!妊婦さんも安心して飲める健康ドリンク♪

目次青汁ちゃんによる「ユーグレナの緑汁」の評価ユーグレナ・ファームの緑汁が届きま …

dietno3
すっきりフルーツ青汁(FABIUS)の口コミ・レビュー【すっきりフルーツ青汁の成分・効果は?】

目次すっきりフルーツ青汁すっきりフルーツ青汁が届きましたすっきりフルーツ青汁の味 …