リッチグリーンの効果・口コミ・評判
今ならお試し500円

リッチグリーン

価格
500円(+税)
内容量
12スティック(1スティック3g)
購入特典
送料無料

本物の生搾り青汁・リッチグリーン【トライアル】

  • 酵素が生きている生青汁が人数限定500円で試せる!
  • 加熱処理ゼロの独自の『活性保存製法』採用!
    酵素力を高める青汁で老化をストップ!
  • 詳細はこちら >>

口コミ・レビューをみる公式サイトへGO!

青汁を飲んだことがない方にとって、いきなり数千円もする青汁を購入するのって勇気がいりますよね。

いくら健康に良いとはいえ、青汁=青臭い、苦いと聞きますし。私も最初はそうでした。「手軽に1週間くらい試せる青汁があればいいなー」って。

そんなときに見つけたのがリッチグリーンでした。なんとどうやら1week500円で試せるらしい。

これくらいのお値段ならもし1杯でギブしても大丈夫そうですね。

どうやらリッチグリーンは酵素がふんだんに入っていて、ダイエットにも使える青汁らしい。

早速購入してレビューしてみました!

青汁ちゃんによる「リッチグリーン」の評価

評価 一言コメント
ここがイチオシ! 今なら1week500円でお試し可能!まずは青汁を試したい人向け!
おいしさ 三角 後味で青臭さと苦みが強く感じられるのがネック…
成分 三角 主原料は大麦若葉のみ。あともう一押し欲しいところ。
安全性 丸 無農薬の国産原料を使用で安心
価格 花丸  約71円/1杯とコスパはかなり優秀!

リッチグリーンが届きました♪

IMG_3108

ブックタイプの箱!500円で購入できるとは思えないオシャレさ♪

IMG_3114

1包1包きれいに整えられています。

IMG_3123

小さいポーチ!持ち運びはこれに入れればOK!

IMG_3112

袋にもイラストが!細かいところまで凝ってます!

 

「酵素ダイエット」という言葉を耳にしたことがあるでしょうか。

ダイエットに興味のあった私はもちろん耳にしたにはしたのですが、当時の私は「酵素ってなんぞや?」という感じでほとんど気に留めていませんでした。

では何故今になって思い出したのか?

その理由は「酵素が生きている大麦若葉青汁」と銘打たれたこの「リッチグリーン」という青汁を発見したから。

気になってしかたなかったのでさっそく注文してみました。
なにやら割と小さな箱に入っている様子。

側面を見てみると、どうやら本のようになっている箱らしい。(辞書のカバーから辞書を引っ張り出すような感じです。)
さっそく引っ張り出してみると…オシャレ!
青汁の箱とは思えないほどスタイリッシュです。

中を開いてみるとまたまたオシャレ。右のほうに商品説明の小冊子、左には青汁のスティックが入っています。更に小さなポーチが付いてるじゃないですか!
これは持ち運びたいとき便利ですね♪

ではでは、さっそくこのオシャレな青汁を飲んでみたいと思います。

今なら500円で1週間試せる!リッチグリーン♪

リッチグリーンの味をチェック

IMG_3115

もの凄く濃い緑の粉末。まさに青汁の粉末という感じ。

IMG_3119

粉末の色はドリンクでもそのまま。効果ありそう。

まずはお皿に粉末を入れてみると、そこには非常に濃い緑色が。思わず「ゴクリッ」と息を飲んでしまいました。

次にグラスに入れ直し、実際に作ってみます。

と、その前に…少し調べてみたところ、酵素が損なわれていない場合は非常に泡立つものらしいです。つまり泡立っているかどうかが酵素が生きているかどうかの証!

さぁ今度こそ作ります。

かき混ぜていくと…おお!確かに他の青汁と比べて泡立っている!凄い!

粉溶けも良いらしく、粉っぽさも感じられません。

ニオイはほぼ無臭。ほんのり野菜のニオイがするかなぁ、といった程度です。

実際にリッチグリーンを口にしてみると、ほんのちょっぴり甘味がしました。飲み終わった後に鼻に青臭さが抜けてちょっと後味が悪いかもしれません。

この商品のキャッチフレーズである「自然の甘みすら感じられるおいしさ」はちょっと言いすぎかな、と思いました。

リッチグリーンを飲んでみる?

リッチグリーンの成分は?

IMG_3189

主成分は「赤神力」という特別な品種の大麦若葉を使用しているそうです。

非常に珍しい品種で、その栄養価の高さは折り紙つき!

カリウム、ビタミン、鉄分などをケールや明日葉よりも豊富に含んでいる品種のようなので栄養価はバツグンですね♪

そしてなんといっても「酵素

酵素は「生命活動の主役」と呼ばれるほど人体の活動の多くに作用しています。つまり酵素は人間活動に必須なものなんですね。

一般的に酵素は加熱処理によって活性が損なわれてしまうようですが、リッチグリーンは収穫したての大麦若葉を絞った生の青汁を、独自の「活性保存法」で粉末化しているようです。だから酵素が生きている青汁になっているんですね。

これは健康面では非常に期待の持てる青汁です。

リッチグリーンの安全性は?

IMG_3117

安いけど安全性はバッチリです!

 

主に大分県の農場で無農薬で育てられた大麦若葉を使用しているので安全性はバツグン!

さらに「健康補助食品GMP認証」を取得した工場で製造されているらしいです。素材作りから工場生産まで自社で一貫管理しているので信頼できる商品に仕上がっているわけですね♪

matome

リッチグリーン まとめ

IMG_3113

手軽に試せるリッチグリーンは青汁入門にオススメ!

 

大麦若葉を使用した青汁商品を世界で初めて開発した会社で一貫管理されて作られており、安心して飲める商品ですね。

大麦若葉も貴重な「赤神力」が使用されており、栄養面も満足いくものに仕上がっていると思います。ただ後味で、苦みと青臭さが強いのがネック。

小さい子供や青臭さが苦手な方は少し継続するのが難しそうだなと感じます。

500円で試せるリッチグリーンの公式ページへGO!

リッチグリーンの口コミ・生声

まよさんピックアップ口コミ
5
美味しさ
ちょっとまずい
年齢
35才
職業
会社員
おすすめの飲み方
ハチミツを混ぜて苦味を緩和

リッチグリーンは青汁独特の青臭さが強い青汁

リッチグリーンは、青汁特有の苦味とにおいが強めの青汁だと思います。私は野菜嫌いなので、この苦味と青臭さがどうしても受け付けず、飲むのに苦痛を感じました。
その苦痛を何とか緩和させるために、私は水で溶いてからハチミツを少量混ぜて飲むようにしていました。
リッチグリーンにはビタミンやミネラルの他、ポリフェノールや酵素など健康と美容に効果的な成分がたっぷりと含まれているので、青臭さが気にならないという方にはおすすめできる青汁ですね。
実際、飲み始めてから肌荒れや便秘は1週間程度で改善しましたし、風邪も引きにくくなりました。しかし、私の口にはあまり合わなかったので1箱飲みきってから違う商品へと移行してしまいました。
成分は申し分なかっただけに、少々残念です。

みらくるさんピックアップ口コミ
4
美味しさ
おいしい
年齢
38才
職業
主婦
おすすめの飲み方
ミルク割り、水で割って

野菜不足を補ってくれ、助かっています。

私は幼少時代から野菜嫌いで、子供時代、そして学生時代には一切野菜を食べる事が出来ませんでした。

社会人になってからはキャベツとネギだけは何とか食べられる様になったものの、それ以外の野菜は相変わらず食べる事が出来ないままでいました。

野菜不足を補う為に他社の液状の青汁を飲んでみた事もあったのですが、液状の青汁はどうしても青汁特有の青臭さがツンと鼻につき、味も野菜嫌いの私にとっては決して美味しくなく、青汁を飲み続ける習慣をつける事が出来ませんでした。

しかし、本物の生搾り青汁・リッチグリーンはこれまで私が飲んできたどの青汁よりも青臭さがほとんど感じられず、大変飲みやすいので毎日飲み続ける事が出来ています。
そのおかげか、大人になってもにきびの様な吹き出物が顔に出て困っていた私が、吹き出物がほとんど出なくなり、つるつるとしたお肌を手に入れる事が出来ました。

ショコラさんピックアップ口コミ
5
美味しさ
普通
年齢
37才
職業
会社員
おすすめの飲み方
白湯で溶いて一気に飲むのが一番いい気がします。

本当に泡立ちます。

青汁は便秘と肌荒れに悩まされた時に何個も試してみたことがありますが、こちらのリッチグリーンはその中でも効果抜群でした。

生きた酵素が入っているということでどんなものかと思っていましたが、白湯でミキシングすると他の青汁にはなかった活きた酵素の証であるもこもこの泡がたつのです。

味は飲みやすい方だと思います。青臭さは殆ど感じられませんでしたし、茹でたり調理して緑黄色野菜を食べる手間に比べるとパウダーを溶かして一気に飲んでしまえばよく、食物繊維や酵素などの栄養素を手軽に取り入れることが出来るので、食欲がなくて野菜を食べるのも億劫な時にもいいですよ。

添加物も入っていなくて原材料の赤神力という大麦若葉も無農薬で作られているということで、心理的にも安心感があって飲みやすいです。

クリック(タップ)で口コミをもっと見る >>

しょぼしょぼさんピックアップ口コミ
3
美味しさ
普通
年齢
27才
職業
会社員
おすすめの飲み方
水を利用して飲む

苦みのあるグリーンスムージのような感じ

トライアルキットが利用できたので購入してみましたが、泡がかなりたっている所が気になりました。これが酵素という部分に繋がっているとは思いますが、泡立ちが強くて飲みづらさを感じました。苦いグリーンスムージーのようだと思いました。ヨーグルトに混ぜる方法はあまりよくない感じです。

効果自体は結構あり、野菜の栄養素で便秘が解消されたり、疲れにくい感じになりました。毎朝飲むことによって健康を維持出来るのは良く、苦みさえ我慢すれば続けられるかもしれません。手軽に購入できるのもいい所です。

気になるのは値段が安い代わりに、量が余り入っていないことです。普通の青汁は1ヶ月分は入っているのですが、この商品は2週間も持ちません。多くの量が入っているタイプを作ってほしいです。

口コミでも好評なリッチグリーンを試してみる?

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁商品の詳細・口コミ・レビュー

  関連記事

img_6425
【ペコちゃん愛用】口コミで話題のめっちゃぜいたくフルーツ青汁のダイエット効果は?痩せないって本当?

マイナス10kgのダイエットに成功したぺこさんが愛用していることで話題になってい …

IMG_4949
ハッピーマジックの口コミ・評判・効果!現役モデルがプロデュースしたダイエット・美容も叶える青汁!

  今や青汁は健康食品メーカーだけでなく、様々な企業や人物がプロデュー …

img_6387
活きた酵素と青汁の口コミ・評判!酵素と乳酸菌のお腹をすっきりさせる効果はいかに!?

今回紹介する青汁は「活きた酵素と青汁」 腸内環境をととのえて、体の内側からすっき …

IMG_4757
楽月花(マイケア)の口コミ・評判・効果は?話題沸騰中の女性のための青汁!

  マイケアさんから女性のための青汁が販売されました! その名も「楽月 …

IMG_5833
美力青汁Healthy(ヘルシー)の口コミ・評判・効果!葉酸が妊婦さん・妊娠中の健康をサポート!

妊娠中や授乳の時期の栄養管理はかなり大切。 大切な我が子を元気に生んで、育てるた …

IMG_4469
やわたのおいしい青汁の口コミ・評判・効果は?モンドセレクション金賞のおいしさは圧巻!

ふつう、自分でおいしいって言えます? なかなか言えることではありませんよね。だっ …

IMG_5098
こどもバナナ青汁の口コミ・評判・効果!野菜嫌いのこどもの野菜不足をスッキリ解消!

青汁=中高年の方が飲むドリンクだというイメージをお持ちではありませんか?確かに当 …

IMG_5265
大正製薬の大麦若葉青汁キトサンの口コミ・効果!コレステロール値(LDL)を低下!?

大正製薬から「トクホ」を取得した大麦若葉青汁が発売されました。 キトサンというコ …

img_6270
口コミで評判の「藻のすごい青汁」徹底レビュー!スピルリナの効果ってどんなもん?

今回紹介していきたいのが、最近発売されてさっそく話題になっている「藻のすごい(も …

IMG_3905
えがおの青汁満菜の口コミ・評判・効果はいかに!?

※重要!えがおの青汁は2016年6月から、商品の販売を一時停止しています。 もし …