パンパンにむくんだ体に◎青汁にはデトックス効果あり!老廃物を排出してくれる

体内の不要なものを排出する『デトックス』

美容と健康には、必要不可欠な事ですよね。

美しい方は無理してダイエットをするのではなく、いつもデトックスを意識しています。

では青汁とデトックスにどんな関係があるのでしょうか?

どれほど皆さんが美しくなれるのか見ていきましょう。

美しくなる!デトックスとは??

 

7c74934ac0623a4fc2025f23cca80080_m

デトックス(de-tox)とは、toxicつまり毒素のある状態や読に汚染された状態から、deつまり外に出ることを意味する英語です。

ですから、デトックスを解毒や毒素の排出と訳すことが多いのです。

人間の体は常に古い細胞が新しくなることで、生命活動を続けています。簡単に言うならば脱皮と同じです。笑

この脱皮をするためには体にエネルギーが必要です。

食物として毎日栄養素を取り入れていかなければなりません。

そしてデトックスの条件に、栄養素以外のものは、きちんと体外に排出されることが大切になります。

不要なものが体に蓄積されると、脱皮どころか、皮がかさなりどんどんデトックスとはかけ離れていくのです。

デトックスの効果1-栄養の吸収を助ける

 

上記の脱皮に例えてお話ししたように、しっかりとデトックスができていない体は、むくみやすく太りやすい状態になります。

そうです。ポヨポヨのうきわお腹が出来上がりです。

贅肉

 

 

老廃物を排出していかなければ、新しい新鮮な栄養素を物を取り入れる体の体制が整いません。

いくら体にとって良い食物を取り入れたとしても、きちんと吸収できないのです。

ゴミのつまった吸引力のない掃除機のように・・。

ですから、まずはデトックスをして、吸収できる準備をすることが大切だと言えるのです。

デトックスの効果2-吹き出物・むくみの予防

デトックスは、栄養素を吸収しやすくする体にするだけでなく、吹き出物などの予防にもなります。

37692716e516d54054338ce1a5ba6ce1_m

 

そもそもニキビや湿疹など、体にできる吹き出物は、過剰な脂肪が体内にドスっと溜まっている証拠です。

これらの不要な体内脂肪もデトックスする事で、肌の再生サイクルも正常にキレイに保つ事ができるのです。

それ以外にもむくみの解消にデトックスは欠かせません

体内に水分が循環されず滞った状態で、顔や足などの末端部分にできがちです。

特に足は、夕方になるとむくんでパンパンに膨れる時もあります。

ひどい方は靴が入らない方も居て、悲惨ですよね。

このような時も、上手にデトックスして不要な水分を排出できていたら、むくみ知らずの体になるのです。

デトックスをするにはやっぱりサロンに行かなきゃだめ??

デトックスの大切さをおわかりいただけた方、携帯を握りしめデトックスサロンの予約したい気持ちはわかりますが、待ってください!笑

ad26344eff5fb442db325328585ad438_m

 

実は体の外側からデトックスするよりも内側からデトックスしていくほうが先です。

先というよりも、内側をどうにかしなければ、外見もどうにもなりません!

サロンに行く前に、食事を見直す事からデトックスをはじめましょう。

バランスの良い栄養素の高い物を摂取する事。

これが何より大切です。

デトックス効果のある青汁を飲んでみよう!

栄養は取り入れたいけど、食事も制限したい。そして自分に甘えてしまう。そんな方には特に、青汁をお勧めします。

青汁は簡単に栄養補給ができて、なおかつ血行促進・むくみ防止・とデトックス効果を感じる事ができます。

デトックス効果の秘密は、『カルコン』という成分が含まれている事。

豊富な食物繊維・ビタミン・鉄分・ミネラルなどが体内を健やかに保ちます。

特に明日葉の青汁には、他の青汁よりも何倍にも多くのカルコンが含まれています。

お勧めの明日葉を使用した青汁すっきりフルーツ青汁です。

このカルコンと、『食物繊維』の相乗効果で、強力に毒素を排出する効果もあります。

香りもフルーティーで、口当たりも良く飲みやすいですよ!

まずはデトックス第一ステップとして青汁を試してみる事をお勧めします。

 

 

matome

『パンパンにむくんだ体に◎青汁にはデトックス効果あり!老廃物を排出してくれる』

『青汁』のデトックス効果はしっかり実感できるものです。

効果的な栄養素の摂取にも、そしてむくみと吹き出物の予防にも効果的な『青汁』を飲んで、体内の老廃物をデトックスしましょう。

こだわりポイントで選ぶ青汁ランキング

  • 総合トップランキング
  • 青汁ダイエット(便秘解消)ランキング
  • お試し青汁ランキング
  • 成分で選ぶランキング
  • おいしさで選ぶランキング

 - 青汁の効果・効能を徹底解説 ,

  関連記事

aojiru-kettouchi2
青汁は血糖値さえも変える?下げる効果はあるの?

「甘いものがやめられない!」 「ラーメンが大好きで週4くらいは食べる」 「朝昼晩 …

496e94fb1ab88fa73c8d8c3d2586820b_m
悪臭!体臭・口臭が気になる時は青汁の力を借りて!!

あれ、私臭うかも! 一度気にし始めると、もうずっと気になってしまう体臭や口臭。 …

04906b02d122894169d6a8ce8434794c_m
体に良い青汁!でも過剰摂取すると尿結石になるって本当?

青汁は健康や美容に良いんだからたくさん飲んだ方が良いに決まっている! 「よしっ! …

青汁にはアトピー性皮膚炎に有効なのか?ほんとのところ
青汁はアトピー性皮膚炎に効果があるのか?ほんとのところ

毎日毎日かゆくて、夜も眠れない。 肌をかきすぎて、ボロボロ… 急に湿疹ができてし …

d5e0844c67018c976d19a2b701348ca2_m
悪者にされがちなプリン体。青汁にも含まれているけど大丈夫?

何となく体に悪いものとして考えられているプリン体。 プリン体を入っていないことを …

bbae2b37ca69d3eb0fae118df40c10fe_m
糖質制限ダイエットは青汁を飲めば簡単にできちゃいます!

今流行りの『糖質制限ダイエット』をご存知ですか? 糖質を制限することで、効果的に …

d717fda9da88cf2d0deedeec963ab1f9_m
青汁を飲んで疲労回復。ヘルペス治療にも効果あり!?

はぁ・・・仕事(学校)行きたくない。 そんな朝をむかえている人は少なくないはずで …

7eddc735039607df2aa0e9e53fb39ce9_s
思わず青汁生活を始めたくなる!?青汁に期待できるたくさんの効果とは?

今では健康ブームが沸き起こっており、多くの人が健康に気を使うようになりました。 …

a7a20e89cea5c26713897b5f818dbd5d_s
青汁は朝派?夜派?飲む時間で悩み別にも効果は違った!

「皆さんは青汁をいつ飲んでいますか?朝でしょうか?それとも夜?」 突然このような …

3c6e436758d009165610a7535f2758cc_m
えっ、違うの?【運動前と運動後】青汁効果の真相!

食物繊維が多く含まれる青汁を、ダイエット目的・健康増進で飲む人が増えてきています …